かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルの近況

お久しぶりのかのこです~

落ち着いたらと思っておりましたらあっという間に1ヶ月がたってしまいました汗汗

その間心配してメールをくださったり、気にかけてくださった方々本当にありがとう
ございます(^^)

また少しづつ更新していこうと思いますので、これからも何卒宜しくお願い致します!!

ちょっと前にお友達のTAMAちゃん、LALAちゃん、mamataちゃん、まるくるくん、
花音ちゃんと、奥多摩に遊びに行って参りました~♪

が、なんと画像が何故かPC不調の為、未だにカメラから取り込めなくなっていて
画像がアップ出来ないでおります涙涙
皆様のかわいいお写真はもう少しお待ちくださいませ~~


そして、ブログ更新が出来なかったのは、ミルの足の調子がイマイチで
毎週レーザー治療に行っておりました。
今はやっと落ち着き、調子も良くなっております。

足の調子が良くなって私も良かったぁと思っていた矢先、今度は足に
2箇所虫さされのような跡を発見してしまいました。

病院に行って先生に相談した所、見た感じだとアレルギーかなとも思うけど
細胞検査をしてみないとちゃんとした事は分からないとの事でした。

この虫さされのような跡、実はかなり前に発見したのですが、その時は
分からないくらい小さなものだったのに、ここ数日で出来てる所がすぐに分かるくらい
になっていました。
もしこれが悪性の腫瘍だったらと思うと心配だったので、すぐに細胞検査をしてもらおうと
思ったのですが、まだこの部分が小さい為、通常だと針を刺して細胞を採取するのですが
それが出来ないので、切開して1針くらい縫うことになる言われて躊躇してしまいました。

麻酔をかけるまでは行かなくても、鎮静剤は打つことになる。
切開することになる。
もしかして良性の腫瘍とかアレルギーの可能性が高いならそこまでしなくても
いいんじゃないか・・・
頭が混乱してきてしまい、私がフリーズしていると先生が「4.5日様子見ましょうか」
とおっしゃってくださいました。

今こうして文章を書いていても涙が出てきます。
私としては、やはり心配なので今週末に細胞検査をお願いしようと考えていますが
まだ、心のどこかにしなくてもいいんじゃないかという気持ちもあります。

ミルの場合まだ2歳にも満たないので、悪性腫瘍の可能性は少ないけれど
それでも、やっぱり心配です。だけど、切開するのも辛いです。
色々決めてあげなければいけないのは飼い主の役目なのに、ダメ飼い主です。


長文を読んでくださって本当にありがとうございます。

ブログはなるべくアップしようと思っておりますが、コメント欄は落ち着くまで
お休みさせて頂こうと思っております。

しばらく皆様のブログに遊びに行かせて頂いてコメントが出来ないと思いますが
お許しくださいませ。

これからもかのことミルを何卒宜しくお願い致します~(^^)

091_20090722143446.jpg

「大丈夫なのですぅ~~~んごんご」

| いろいろなこと | 14:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/99-195c77ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

