かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けちゃん♪

こんにちは~かのこです~(^^)


いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます~
しばらくご無沙汰しておりましたが、私メンタルと体調が少々不調でございました~

皆様は素敵な夏休みを過ごされておりますか~?


ちょっと前のお話になりますが、ミルちんと公園とカフェに出掛けて参りました~♪

004_convert_20090812165607.jpg
こちらの近くの公園に行って参りました~♪




010_convert_20090812165653.jpg
「大きい公園は素敵ですぅ~んごんご」



ミルちん普段行かない場所だと楽しそうですね~♪



019_convert_20090812165737.jpg
「かのこさん~お水ください~~んごんご」



夏は水分補給が大切ですからね~(^^)
一杯飲んでくださいね~



その後こちらのお店で休憩しました~♪



057_convert_20090812165901.jpg
ワッフルを頂きましたが、美味しかったです~♪



065_convert_20090812170101.jpg
「良い匂いがしますです~~んごんご」




ミルちんは匂いだけでごめんなさいね~汗

私の会社は夏休み、冬休みなどがないのでお出掛けは出来ませんが、ちょっとでも
どこかに連れて行ってあげたいなぁ~と思っております~♪

ミルちん、またどこかに一緒に行きましょうね~♪




~本日のおまけのお話~

先日かなり大きな地震がございました。
私の地元浜松もかなり揺れたそうで、静岡のお友達の事もとても心配でしたが皆様
無事で怪我もなくとのことで本当に良かったです涙

ミルちん地震の時、普段ビビリさんなので動揺するかと思いましたが、

1回目の地震の時→私の膝でドキドキしておりました。
2回目の地震の時→私は寝室で、ミルちんはリビングに居るのですが、私が大丈夫ですよ~
             と言ったら何事もなかったかのように2度寝しておりました。

ミルちんは私がオロオロしなければ、何があっても大丈夫なのかしら~?と
思う出来事でございました~(^^)

皆様暑い日が続いておりますが、お体ご自愛くださいませ~♪

| あそび | 17:34 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園に行って、CAFEしてよかったね~
ちょっとでもお出掛け出来ることは
いいことです。
またゆっくりと涼しいところでも
お出掛けできるといいね。

東京でも地震があったようですね。
静岡のブヒ友さん達も被害がなかったと
聞いて安心しています。
Q太郎もあまり動じない
ミルちゃんタイプのような気がします。

| Qパパ | 2009/08/14 14:39 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、お出かけ嬉しそう~~♪

やっぱり暑くてもお外に出れるのって嬉しいですよね。
もちろん飼い主はおいしいもの食べれるしぃ(笑)

タジサブも地震には無反応だったよ。
飼い主が大騒ぎすると、びっくりするみたいですね。

| TAJImama | 2009/08/14 21:55 | URL |

あまり行かない所ってやっぱりウキウキしちゃうよねぇ♪
それも広くて綺麗な公園だったら、楽しくてしょうがないよね。
ミルちゃんも楽しそう♪

地震は、怖いですよねぇ・・・。
先日の地震は、なちふう家地方も結構長いこと揺れたんですが我家の娘達は無反応でした・・・。
かのこさんの地元は浜松なんですね。
私の姉夫婦が浜松に住んでいますのぉ♪
甥っ子姪っ子は、すっかり遠州弁!になったやらぁ~。←使い方おかしい。

| ゆう | 2009/08/14 22:07 | URL |

こんばんわん♪

メンタル面と体調はいかがですか~(泣)
生きてるんですもの。↓↓↓な時だって有りますよん。
毎日暑いし、夏季休暇も無いとのこと。
無理をせずお仕事して下さいねっ☆

んごんごミルちゃん楽しいお出掛け出来て良かったね♪
お写真見てると、可愛いんごんごミルちゃんのお顔、
と~っても小さく見えますぅぅぅ~
小顔はべっぴんしゃんの条件ですからぁ♪

秋が来たら我が家もアン君とお出掛けしたいなぁ。
今は熱中症が怖くてどこにもお出掛け出来てましぇん。

ここのところアン部屋地方も地震が多くて・・・
地震を含め、自然の力は大きくて怖いです。

| アン君ママ | 2009/08/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

超~~お久です^^

え~~?かのこさんも不調だったの?
ご免なさいねん、そんな時kayoyoは何の役にも立てずに、、
私はかのこさんに元気貰ってばかりなのに・・・
私もテンション上げて行きますから~~
かのこさんもミルちんやパパさんの為にもテンション上げて行こう~~

綺麗な公園ですね
ミルちん赤ホント良く似合ってて可愛いわ☆☆☆
そして、ワッフルとっても美味しそう♪♪
ワッフル大好きですう^^
kayoyoもローソンのワッフル昨日食べました
見た目からしてそのワッフルとは違うよ~ん
そりゃそうだよね(汗)


この夏、台風、地震 色々自然災害があり
被害に合った方達は本当にお気の毒ですよね
そんな事に比べたら私達の悩み何て・・・
ちっぽけな事なのかも
一緒に乗り切ろうね♪
うん、頑張ろ~~~

☆ではんご☆

| kayoyo | 2009/08/16 11:19 | URL | ≫ EDIT

かのこさん、大丈夫ですか?くれぐれも、ご無理はなさらずに。。。
でも、こんな時きっとミルちゃんの存在が有り難かったりしますよね♪♪

おでかけ、ミルちゃんとっても楽しそう☆
ワッフルも美味しそうです!
公園→カフェとパーフェクト散歩ができる環境、
羨ましいです★

| カノン母 | 2009/08/16 13:30 | URL | ≫ EDIT

体調は大丈夫デスかぁ~v-361
又、ミルちゃんが心配しますょ~v-409
ぉ大事にして下さいねっv-398

公園にぉ出掛けして、ミルちゃん楽しそうv-290
やっぱり、ぉ出掛けが好きなんだねっv-411

ワッフル、美味しそうv-408
ミルちゃんは食べれなくて残念だけど、ぉ膝の上でぉ利口さんに
していて、偉いな~v-425
ウチの誰かさんに、爪の垢煎じて飲ませたいデスv-356

| テンママ | 2009/08/16 16:30 | URL |

大きな公園で思い切り楽しめたかな??ワッフルおいしそうですね~♪地震、怖かったですよね・・・最初の地震の時はムサシを抱えて逃げる準備しちゃいました(笑)2回目の地震の時はこちらはそんなに揺れなかったので気づかずに寝てました^^ご実家の方被害がなかったんですね?

| ムサシのかあちゃん | 2009/08/17 09:03 | URL |

大変ご無沙汰してしまって本当にごめんなさい^^;;
南大沢に行かれたんですね~ うちもたまに行きま~す
緑が多くていいですよね♪ ここのカフェ美味しいって聞いたんですけど
まだ行ったことがないんです^^; 今度行ってみま~す
地震怖かったですね(>_<) お友達に被害がなくて良かったですね!
かのこさん体調は大丈夫ですか? まだ暑い日も続きそうですし、無理なさらないで下さいね☆

| たらまま | 2009/08/17 09:34 | URL | ≫ EDIT

かのこさん、体調、回復されましたか?
ミルちゃんから元気いっぱい分けてもらってくださいね。

ミルちゃん、お出かけ嬉しそう♪
お目目がイキイキしてますぅ。
夏でも少しのお出かけって必要ですね。

私、ワッフル大好きです。
お店で食べるワッフルは一味違いますもんね。
分厚くてとってもおいしそう★

地震、とっても怖かったですね。
静岡の方はもっと怖かったと思うのですが、お友達もご無事ということで、本当によかたです。
動物は人間より敏感だと聞きましたが、そらも平気でした。
主が不安を見せずに対処することがとっても大事なんですね。
ミルちゃんもかのこさんの言うことを聞いて、落ち着いていられたんですね。
とっても偉いですぅ~。

| そらママ | 2009/08/17 13:12 | URL | ≫ EDIT

たまにしか行かないトコや初めての場所って喜びますよね♪
ロクも最近いつもの散歩コースでは早く帰りたがりますが、お出掛けの時はガシガシ歩きます!

ミルちゃん、赤いチェックのお洋服、とっても似合ってますね~^^

地震は何事もなく、良かったですね。
ちょっと揺れただけでも凄く怖いのに、震度6とか怖すぎです。
ロク家はきっと崩壊すると思います

この時期、ワンも人も体調崩しやすいのでくれぐれもご自愛くださいませ~!

| ロク母 | 2009/08/18 10:05 | URL |

かのこさん、メンタルと体調は大丈夫でしょうか~v-406
暑くてじめじめした日々が続いてますよね…
早く過ごしやすい季節になって欲しいですよね☆
そしてワッフルめちゃ美味しそうです!!
そして待ってるミルちゃんもおりこうさんでかわゆいv-238
お膝にちょこんと座ってるミルちゃん、いつもすご~くかわいいですっv-353

| ららの家族 | 2009/08/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙


夏の暑い時は少ししか出れないのですが、やっぱりお外は楽しいみたいでしたぁ~♪
Qちゃんもお出かけはお好きですかぁ~?

地震本当にびっくりしました。
私も静岡出身なので、人事に思えず心配しておりましたが、
被害がなかったとのことで本当に良かったです。

Qちゃんもミルちんも地震には強いタイプみたいですね~(^^)
私は地震が大の苦手でございます涙

| かのこ | 2009/08/21 12:17 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

夏の暑い時はあまり外出できないのですが、少しでもお外に出ると
やっぱり楽しそうでした~♪

地震の被害なくて本当に良かったです。
すごく心配しておりました。
タジサブくんも地震に強いのですね~ミルも全然動じなくて
私だけがオロオロしておりましたぁ汗汗

| かのこ | 2009/08/21 12:28 | URL |

ゆうさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

夏の暑い時はあまり外出できないのですが、少しでもお外に出ると
やっぱり楽しそうでした~♪

なちふうちゃんも地震にお強いのですね~
ミルも全然動じなくて私1人がオロオロしておりました汗汗

姉夫婦さま浜松にお住まいなのですね!!
遠州弁なつかしいだにー←これも遠州弁です~(^^)

| かのこ | 2009/08/21 12:32 | URL |

アン君ママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々お気遣い頂きましてありがとうございますぅ~♪
大分私の方も落ち着いてきました~
アン君ママさんもお忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね!!

ミルちん小顔にみえますでしょうか~?
アン君ママさんのコメントを拝見してよく考えたらミルのママも
お顔が小さめなので、それを受け継いだのかもしれません~♪

いつもお褒めくださって本当にありがとうございます~
涼しくなったら是非是非お会い出来たら嬉しいですぅ~(〃▽〃)

地震本当に怖いですね。
アン君は地震の際大丈夫でしたでしょうか?

| かのこ | 2009/08/21 13:02 | URL |

>kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々と本当にお気遣い頂いてありがとうございますぅ~
kayoyoさんのおかげで元気になれましたぁ~本当にありがとうございます!!

ミルちん誉めてくださってありがとうございますぅ~
ワッフル美味しいですよねぇ~(^^)
ミルもずーっと私が食べてるのを見つめていたので、食べづらく
なってしまいました笑

台風も地震も自然の災害は本当に怖いですよね。
そして被害に合われた方の事を思うと本当に胸が苦しくなります。

kayoyoさんもお忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね~
涼しくなったら是非是非お会いしたいですぅ♪

では&んご

| かのこ | 2009/08/21 14:11 | URL |

カノン母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

お気遣い頂きまして本当にありがとうございます~
大分落ち着いてきましたので、大丈夫でございます~

暑い日はなかなかお出かけ出来ないのですが、少しでもお出かけするとやっぱりとっても楽しそうですぅ~♪
走るの大好きな花音ちゃんも早く涼しくなって沢山ランに
行けると良いですね(^^)

| かのこ | 2009/08/21 14:13 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

色々お気遣い頂きましてありがとうございますぅ~♪
大分私の方も落ち着いてきました~

暑い日はなかなかお出かけが出来ないのですが、やはりお出かけするとすごく楽しそうですぅ~♪
テンちゃんもお出かけ大好きですかぁ~?

ミルちん膝の上ならおとなしいのですが、何故か下におろすと
ウロウロと徘徊するのですよ~汗
どうしたものかと思案中でございますぅ~汗汗

| かのこ | 2009/08/21 14:16 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

暑い日はなかなかお出かけが出来ないのですが、やはりお出かけするとすごく楽しそうですぅ~♪

ムサシくん地震は大丈夫でしたか~?ミルは全然動じなかったのですが、私だけがオロオロしておりました汗

お気遣い頂きましてありがとうございます~
私の実家は両親がすでに居ないので、もうないのですが、お墓は
無事でよかったですぅ~(^^)

| かのこ | 2009/08/21 14:18 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

南大沢行かれるのですね~♪あの周辺は緑も多くてとても素敵ですよね!カフェ綺麗でしたよ~ワンちゃんもけっこういらっしゃってました~♪

お気遣い頂きましてありがとうございます~
たらままさんも暑い日が続いておりますので、お体ご自愛くださいね!!

| かのこ | 2009/08/21 14:21 | URL |

そらママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

お気遣い頂きましてありがとうございます~
私の方は大分体調も良くなってきました~こういう時
ミルがいてくれて本当に良かったなぁと思います~

夏のお出かけは暑いので少ししか出来ないのですがやっぱり
とっても楽しそうでしたぁ(〃▽〃)
そらくんもお出かけ大好きでしょうか~?

地震本当に怖かったです。
静岡のお友達も無事で本当に良かったですが、被害にあわれた方の
事を思うと胸が痛くなります。

ミルちんは地震は動じないタイプのようでしたぁ~
飼い主の私がオロオロしてお恥ずかしいでございますぅ汗汗

| かのこ | 2009/08/21 14:30 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ロクくんもたまに行く場所とっても喜ばれるのですね~♪
ミルも普段と同じお散歩コースですと全然楽しそうではないのですよ~汗

お洋服誉めてくださって本当にありがとうございますぅ~♪
女の子ですか~?と聞かれてとっても嬉しかった飼い主でございます笑

地震怖いですよね。私も震度6など遭遇したら、どうなってしまうのか不安でございます~

| かのこ | 2009/08/21 14:34 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

お気遣い頂きまして本当にありがとうございます~♪
大分良くなってきましたので、お会いする際には絶好調で
行く予定でございますぅ(〃▽〃)

ミルちん膝の上ならおとなしいのですが下におろすとウロウロと
徘徊してしまうので今度ららちゃんのようにお利口さんに
待っているように是非指導して頂けたら嬉しいですぅ♪

| かのこ | 2009/08/21 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 21:42 | |

こんにちは!

ご無沙汰しております。

かのこさん、体調大丈夫ですか?
最近は朝晩と、少し過ごしやすくなりましたね。
私もメンタル&体調不良…上がったり下がったりで大変ですv-394
お互いワンコ&パパのために頑張りましょ~v-91

ステキなお出かけでしたね!
公園は緑が深くっていい感じ~♪
カフェは行ってみたいです。

地震…怖かったですよね。
東海地震、生きてた!!なんて思ったんですけどね。
違ってました(TωT)

| ビビママ | 2009/08/26 10:38 | URL |

鍵コメさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

こちらこそありがとうございました(〃▽〃)

今後共何卒宜しくお願い致します~(^^)

| かのこ | 2009/08/26 12:19 | URL |

ビビママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~

ビビママさんお体の具合いかがですか~?
季節の変わり目でもあるので、お体無理しないで大切になさってくださいね!!

ミルちんも初めての所で本当に楽しそうにしてました~
もう少し涼しくなったらまた行こうと思っております~♪

地震大丈夫でしたか~?ビビちゃんcocoちゃんも何事もなかったようで本当に良かったです~
最近地震が多いので怖いですよね。
私も大きな地震が来たらどうしようと不安でございますぅ~汗

| かのこ | 2009/08/26 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/97-c2895762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

