かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹色 O2~♪

こんにちは~かのこです~
いつも温かいコメントをくださって本当に本当にありがとうございますぅ~♪
皆様のコメントで沢山元気を頂きました~♪
今後共拙いブログですが何卒宜しくお願い致します~(^^)

整体に行ってから、ミルの足の調子はとっても良いのですが、やはり良い状態を
維持してあげたいなぁと思い、酸素室には時々行っております~♪

001.jpg

koumeちゃんとお揃いのクールタイでお出かけでございますぅ~♪


005.jpg

「かのこさ~ん今日はどちらへ行くですか~?んご」

ミルちん今日も病院なのですよ~ごめんなさいね~汗


003.jpg
「えええ~~?!本当ですかぁ~んご」


病院でもやっぱりお外を見つめておりました~汗

010.jpg
「早く帰りたいですぅ~~んごんご」

そうですよね~汗
帰ったらおやついつもより一杯あげますからね~(ダメ飼い主でございます涙)

酸素室の効果がどれくらいあるのかは分かりませんが、私も調子が良くない時に
人間用の酸素カプセルに入ると疲労回復が早かったり、お肌の調子が良くなったり
致します~(^^)
ミルも酸素室に入ると元気になる気がするので、継続して行こうと思っております~


病院の帰りに空に虹が見えました~♪

017.jpg
とっても綺麗な虹だったので、皆様の愛BUHIちゃん、ワンちゃん、ミルの健康をお祈り
しました~(^^)

ミルちん今日も病院に行ってくれてありがとうです~♪

039.jpg
「かのこさん~おやつまだですかぁ~~んごんご」

は、はいはい~~汗
今あげますからね~~(^^)

| いろいろなこと | 18:42 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ミルちゃん、足の具合よいんですね~。よかった。
その上、酸素室だなんて、きっとすぐによくなりますよ。
こちらは田舎なので、近くに酸素室があるだなんて羨ましいです。

虹、私もみました~。19日の夕方ですよね。
二重になってませんでした?
私はキャットストリートで見たんですが、みんな同じ方向を見て写真撮ってるのがとっても愉快でした。
私は上手く撮れませんでしたが・・・
いいことあるよね、きっとってみんな言ってました。
皆のお願いしてくれるなんて、かのこさんさすがですぅ~。
私はおしゃべりに夢中で、それどころではありませんでした、、汗。

| そらママ | 2009/07/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

わ~綺麗な虹~♪

もう何年も虹見たことないな~。
ものすごくラッキーな気持ちになりますよね。

ミルちゃん、このまま治っちゃうといいね。

| TAJImama | 2009/07/22 22:25 | URL |

ミルちゃん、お疲れ様でしたぁ。
酸素カプセル、いいですねぇ(^^)
最近歳のせいか、疲れがとれにくかったり、お肌の調子も・・・(涙)
アスリートの方も、疲労回復&怪我の早期回復の為に利用してる方がいっぱい居るらしいですよね!?

綺麗な虹v-352
・・・見れなかったです(:_;)
みんなの事、お祈りしてくれてありがとうですぅ~v-421

| ぶんはち母 | 2009/07/22 23:18 | URL |

あら、珍しい。ミルちゃんのブサイク顔(笑)
わたし、こういうお顔、大好きなんです~
ミルちゃん、機嫌悪くてもかわいいよ~んw

虹、綺麗に撮れてますね!
肉眼ではハッキリ見えてもカメラに収めるのはなかなかです。
ミルちゃんもロクも、そしてみんなもいつも元気でいれますように♪

| ロク母 | 2009/07/23 08:09 | URL |

ミルちゃん足の具合良くなってきてるんですねぇ
本当に良かったです♪♪
病院に行く と知った時のミルちゃんのお顔ったら(笑)
もうぉ~~ 本当に可愛すぎますよぉ~♪
もっともっと良くなりますように☆
虹見損なっちゃいました(涙) 残念ですぅ(T_T)

| たらまま | 2009/07/23 08:38 | URL | ≫ EDIT

足の調子はいいようですね。
でも健康維持のために頑張ったんだね。
酸素室HPのフレブルはミルちゃんですか?
おやつをおねだりしてるミルちゃんはたまりませんね。
こんな顔で見られたらいくらでもあげちゃうな~

帰りに綺麗な虹が見れてよかったね。
いいことがありそうですね。
ミルちゃん、かのこさんが健康でハッピーでありますように(祈)

| Qパパ | 2009/07/23 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわっ^^

お邪魔させて頂きますぅ~~

ミルちゃん、足の調子が悪かったんですか?
痛かったのかな・・・(泣)
今は回復されたようで良かった!!
ずぅぅ~~っとミルちゃんが健康で有りますように
神様よろしくお願いします。

今回も んごんごミルちゃん可愛いですぅぅ~~♪
クールタイ、本当に似合ってて素敵だわぁ。
病院です と聞いたミルちゃんのお顔ったら(*^^)v
病院苦手なのが絶対わかりマス(笑)

綺麗な虹!!
ミルちゃんだけでなく他のぶひちゃんやワンちゃんの
健康を願える かのこさん・・・
何て心の優しい女性なの~ あたくし感動しました。

嫌な事を我慢した時はウチもご褒美のおやつ上げてます♪
今はカロリーの低いキャベツやキュウリですけど^^;
んごんごミルちゃん おやつたくさんもらえたかな♪

| アン君ママ | 2009/07/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

整体効果あって良かったですね!牛柄服もGOO!!

酸素室も素晴らしいです。
悪い事はないと思います。絶対健康面にプラスですよ!

| 梅松父 | 2009/07/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

足の調子良くなってよかったですね♪
素敵な虹ですそしてかのこさんの優しい気持も素敵です(*^_^*)
最後のミルちゃんの可愛いおめめに吸い込まれそうになりました(^_-)-☆

| 伊佐美ママ | 2009/07/23 16:12 | URL |

私もお散歩しながら虹見てましたよ~。
みんなのことお祈りしてくれたなんて
ホントかのこさんの優しさを感じます☆

ミルちゃんは虹より団子かな W
私もみなさんと一緒でおねだり顔の
ミルちゃん大好きです。

| まる&ゆき | 2009/07/23 19:33 | URL |

いつも可愛いミルちゃんの渋顔、笑ってしまいましたが、とっても可愛いです☆
ミルちゃんもこんなお顔することあるんですね(笑)
酸素室の効果はいかがですか?
ミルちゃんの体を思うかのこさんの優しいお気持ち、いつも素晴らしいと思っております。
私も見習わなければ!
虹、とても素敵に撮れてますね☆

| カノン母 | 2009/07/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

酸素室に行ってきたのねぇ~、ミルちゃんv-290
調子良くなったかなv-361

虹、綺麗に撮れてマスねぇ~v-425
ぉ願い事をしてくれるなんて、かのこさんらしいデスv-290

ミルちゃん、沢山おやつ貰ったかなv-361

| テンママ | 2009/07/23 23:40 | URL |

こんばんわ~~
って、メッチャ出遅れた(汗)

虹,,久し振りに見ちゃった~
綺麗です・・とってもそして、優しい感じが・・・
優しいかのこさんからのご褒美頂きました
綺麗な虹の写真ありがとう&お願い事も。。。
ありがとねん^^

これでミルちゃんの足間違い無く、更に良くなるよ~~!!

でも、病院に行くって解ったミルちゃんのお顔ホントに
「え~~ガッカリ』ってお顔ですね~~
それがまた、メッチャ可愛いね♪♪

ではんご☆ではんご

| kayoyo | 2009/07/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんの足の調子がよいとのことでよかったです。調子いいのを持続させてあげるのも飼い主の務めですもんね^^かのこさんえらい!!クールタイ女の子らしい柄でかわぃぃですね~♪虹なんてもうしばらく見てないなぁ~虹をみるとなんだかすっごく幸せな気持ちになりますよね^^

| ムサシのかあちゃん | 2009/07/24 08:57 | URL |

すごいっ!とっても綺麗な虹ですね~♪
私は思いっきり見逃してしまいました 涙
ミルちゃん脚の具合が良いとのことで本当に良かった♪
このまま完治するといいですね☆
外を見ているミルちゃん、やっぱり外で思う存分走りたいのでしょうか?
最近雨続きで散歩できていないので、ららもしょっちゅう外を眺めています☆

| ららの家族 | 2009/07/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

そらママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

お気遣い頂きまして本当にありがとうございます~
足の調子は大分良いみたいで、酸素室に入ると更に調子が
良さそうなので、私もとっても嬉しく思っております(^^)

そらママさんも虹見ていらっしゃったのですね~♪
しかもオシャレなキャットストリートで見られていたなんて
素敵ですぅ~(〃▽〃)

私も上手には撮れませんでしたが、なんだか特した気分になって
皆さまのお願いをさせて頂きました(^^)
お友達もミルも健康だと私もとても嬉しいですぅ~

| かのこ | 2009/07/28 13:32 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

本当に綺麗な虹でした~♪しかもダブルで掛かっていたのですよ~(〃▽〃)
思わず皆様のBUHIちゃんとワンちゃんとミルの健康をお祈りしていまいましたぁ(〃▽〃)

また虹が見れたら良いなぁと思っておりますが、なかなか見れないですぅ~苦笑

| かのこ | 2009/07/28 13:37 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

酸素カプセルに私も疲れると時々入りに行ったりするのですが
本当に代謝が良くなって回復が早くなる気がしております~♪
ミルも酸素室に入るとすごく調子が良さそうに見えるので時々
入りに行こうと思っております~(^^)

酸素カプセルは野球選手さんやサッカー選手さんもよく利用されてるみたいですね~

綺麗な虹に皆様のBUHIちゃんワンちゃんミルのことをお願いさせて頂きました~♪
願いが叶うと嬉しいですぅ~~♪

| かのこ | 2009/07/28 13:40 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

何故か病院に行くことが分かるといつもこんなブサイク顔で拒否されますぅ~汗汗
ロクくんは病院はお好きですか~?

虹本当に綺麗でした~♪ 写真はあまり上手に撮れていなくて
申し訳ございません汗汗
あまりにも綺麗な虹でしたので、皆様のワンちゃんBUHIちゃんミルがずっと健康でいられるようにお願いさせていただきましたぁ~♪
人間もワンちゃんも健康が一番ですよね(^^)

| かのこ | 2009/07/28 13:43 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

いつもお気遣い頂きまして本当にありがとうございます~(^^)
ミルの足は最近とっても調子が良さそうで、酸素室に入ると更に調子が良さそうなので、これからも時々連れて行こうと思っております~(^^)

まるたんは病院はお好きですか~?
ミルは病院と分かると渋い顔になります~汗汗

虹あまりにも綺麗だったので皆様のBUHIちゃんワンちゃんミルの
健康をお祈りさせて頂きましたぁ~♪やっぱり健康が1番嬉しいですよね(^^)

| かのこ | 2009/07/28 13:45 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

いつもお気遣いいただきまして本当にありがとうございます~♪
足の調子はとっても良さそうで、酸素室に入ると更に調子が良さそうなのでこれからも時々連れて行こうと思っております~♪
HPのBUHIちゃんはミルではないのですよ~ミルちん
モデルには程遠いでございますぅ汗汗

いつも苦手な病院に行って頂いてるのでおやつこの日は多めにあげて
しまいました汗

あまりにも綺麗な虹だったので皆様のBUHIちゃんワンちゃんミルの健康をお祈りさせていただきましたぁ~
人間もワンちゃんも健康が1番ですね(^^)

| かのこ | 2009/07/28 14:06 | URL |

アン君ママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

お気遣い頂きまして本当にありがとうございます~♪
ミルは昨年ヘルニアの一歩手前になってしまいましてその時から
レーザー治療、酸素室、整体などに行って今はとっても調子が
良くなりました~(^^)
アン君ママさんのお優しいコメントに私涙ウルウルでございますぅ涙

そういえばクールタイアン君とも色違いのお揃いですよね??
私更に嬉しさがパワーアップいたしましたぁ(〃▽〃)
是非是非このクールタイでお会い出来たら嬉しいですぅ♪

アン君のおやつとってもヘルシーで美味しそうですね(^^)
私お野菜が大好きなので、アン君のおとなりで一緒にマテしていたくなっちゃいましたぁ笑
ミルちんも苦手な病院を我慢していただいたのでこの日はおコメの
おやつをいつもより多くあげてしまいました汗汗

リンクの件本当にありがとうございますぅ~早速リンクさせていただきますね!!
今後共宜しくお願いいたします(^^)

| かのこ | 2009/07/28 14:11 | URL |

梅松父さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

梅松父さんにご紹介いただきましたお蔭で整体の効果がとってもありました~
本当にありがとうございます!!

酸素室も私も疲れると入るのですが、やはり回復力が上がるのと
お肌にも良いそうなのでミルのもこれからも続けていってあげようと
思っております~♪

人間もBUHIちゃんもやっぱり健康が1番ですね!!

| かのこ | 2009/07/28 14:13 | URL |

伊佐美ママさん

コメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

本当に綺麗な虹だったので皆様のBUHIちゃんワンちゃんミルの健康をお祈りさせて頂きましたぁ~♪
やっぱり人間もワンちゃんも健康が1番ですよね!!

かわいい伊佐美ちゃんのところにまたお邪魔させていただきますね!!

| かのこ | 2009/07/28 14:15 | URL |

まる&ゆきさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

ゆきさんもまるちゃんと一緒に虹を見られていたのですね~
とっても綺麗な虹だったので私も皆様のBUHIちゃんとワンちゃんとミルの健康をお祈りさせて頂きましたぁ~♪

ミルはもちろん虹より団子でございました~笑
おやつにまちくたびれてクッションの上でふて寝しておりました汗汗
早く生まるちゃんにお会いしたいですぅ~♪

| かのこ | 2009/07/28 14:18 | URL |

カノン母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

ミルは病院と分かるといつも渋い顔を致します~汗
花音ちゃんは病院はお好きですか~?

酸素室の効果は目に見える部分では分からないのですが酸素室に入るとミルもとっても元気そうで調子が良さそうに見えるので(あと、お肌にも良いそうなので)これからも続けていこうと思っております~♪

素敵な虹だったので私も皆様のBUHIちゃんワンちゃんミルがずっと元気でいられるようにお祈りさせて頂きました~♪
やっぱり人間もワンちゃんも健康が1番ですね(^^)

| かのこ | 2009/07/28 14:31 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

お気遣いいただきまして本当にありがとうございます♪
ミルの足の調子はとっても良くて酸素室に入ると更に調子が良さそうな気がしております~(^^)

虹とっても綺麗だったので皆様のBUHIちゃんとワンちゃんとミルの健康をお祈りさせて頂きました~♪

ミルこの日は苦手な病院に行って頂いたのでいつもより多めに
おやつあげてしまいました苦笑
ミルは虹よりもおやつの方が良かったみたいです~笑

| かのこ | 2009/07/28 14:40 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

この日はとっても虹が綺麗だったので皆様のBUHIちゃんワンちゃんミルの健康をお祈りさせて頂きました~♪
やっぱり人間もワンちゃんも健康が1番ですよね(^^)

ミルは病院が苦手なのでいつも行き先が病院だと分かると
渋いお顔をするのですよ~苦笑
koumeちゃんのようにかわいいキュートな女の子はまだ程遠いでございますぅ~笑

koumeちゃんとお揃いのクールタイほぼ毎日フル活用させて頂いていおりますぅ(〃▽〃)
いつもいつもお気遣い本当にありがとうございます~

ではんごではんご♪

| かのこ | 2009/07/28 14:48 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

この日はとっても虹が綺麗だったので皆様のBUHIちゃんワンちゃんミルの健康をお祈りさせて頂きました~♪
やっぱり人間もワンちゃんも健康が1番ですよね(^^)

いつもお気遣い頂きまして本当にありがとうございます~
ミルも最近足の調子がとっても良くて酸素室に入ると更に調子が良くなる気がしておりますのでこれからも続けていってあげようと思っております~♪

クールタイ誉めてくださってありがとうございます~
かわいいお友達とお揃いなのですごく嬉しくてほぼ毎日使っております~(^^)

| かのこ | 2009/07/28 14:50 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が激しく遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

いつもお気遣い頂きまして本当にありがとうございます~♪
最近は足の調子も良さそうで酸素室に入ると更に調子が良い感じがしております~♪

この日はとっても虹が綺麗だったので皆様のBUHIちゃんワンちゃんミルの健康をお祈りさせて頂きました~♪
ららちゃんのお肌の調子が良いのがずっと続くことを本当にお祈りしておりますぅ~♪

最近変な天気が多いですね~ミルも全力疾走をしたいようでよく
お外を眺めております~早く涼しくなると良いですね~(^^)
またお会い出来るのを楽しみにしておりますぅ~~~~♪

| かのこ | 2009/07/28 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/95-3b4b29fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

