かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろいちゃん♪

こんにちは~かのこです~
いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまい、いつも本当に申し訳ございません涙

拙いブログですが、今後共何卒宜しくお願い致します(^^)

P0906_convert_20090717100418.jpg
「こんにちは~プリンです~お姉ちゃん(ミル)がいつも
お世話になっていますです~」


妹のプリンちゃんです~(^^)
ミルの妹のプリンちゃんのママさんがなんと!!ミルと偶然同じお洋服をお持ちだったので
お写真を送ってくださいましたぁ~♪

それがこちらですぅ~(〃▽〃)

P0907_convert_20090717100448.jpg
「お姉ちゃんとおそろいなんです~♪」


110.jpg
「妹ちゃんとおそろいなんです~~んごんご嬉」

同じような角度からお写真を撮ってみたのですが、やっぱりものすごく似ています~(^^)

涼しくなったら是非是非おそろいのお洋服でお会いしたいですぅ(〃▽〃)

そしてそして~koumeちゃんのママkayoyoさんからこんな素敵なプレゼントを
頂きました~♪

096_20090716165103.jpg
こちらもなんとkoumeちゃんとお色違いのおそろいだそうですぅ~(〃▽〃)


121_20090716165121.jpg
「んごんご~~♪」


122.jpg
「koumeちゃんみたくかわいくなれますかぁ~?んご」」

koumeちゃんみたくかわいくなれる様に頑張りましょうねぇ~(^^)

私あまりの嬉しさに、自分の首にも巻いてみましたが、太くて巻けませんでした~笑

kayoyoさん本当に素敵なプレゼントをありがとうございました~♪
大切に大切に使わせて頂きますね!!
また是非是非お会いしたいです~~~(〃▽〃)

139.jpg
「本当にありがとうございますですぅ~~んごんご嬉」


~本日のおまけのお話~

先日、私がちょっと落ち込んでいたら1人で遊んでいたミルが
私の座っている椅子の下に来て

144.jpg
「かのこさん、どうかしたですか~?んご」

という顔をして膝によじ登ってきてくれました~
偶然だとは思いますが、とても嬉しかったです~(^^)

ミルちん、優しさをありがとうです~これからも楽しく暮していきましょうね~♪

| おともだち | 11:14 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっくり姉妹ですね。服もおそろなら尚更で。

ハーネスちょっと緩い気がします。
もう少しジャストサイズに調整した方がイイと思いますよ!

| 梅松父 | 2009/07/17 12:30 | URL | ≫ EDIT

わ~~~いい♪♪
気に入ってもらっちゃたぁ(*^。^*)
こちらこそ、お気遣いありがとうねん(ぺこリン)
ミルちゃん赤メッチャ似合う☆☆☆
星三つだよ~ん!!

プリンちゃん表情までそっくりですね
今度、おそろいでのデュオ楽しみだな~~^^
かわい子ちゃんデュオですねん(ワクワク)

ミルちゃんには、かのこさんの落ち込みが解るんだんね
サイコ~の癒しと優しさをミルちゃんから貰ったかのこさ~ん
落ち込みなんかふっ飛ばしてねv-217

ミルちゃん!!ホントいい子やね~
♪ではんご♪ではんご♪

| kayoyo | 2009/07/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ~♪

ミルちゃんとプリンちゃん、そっくりですぅぅ~
べっぴんしゃんのご姉妹ですねぇv-10
お名前紹介して下さらないと、区別がつきましぇん。

クールタイ☆
ミルちゃん、とぉ~っても似合っててキュートだわぁ~~
黒毛に赤が映えて素敵です♪

ミルちゃん。かのこさんの落ち込んだ気持ちがわかるんですね。
なんてかしこい良い子なんでしょ~~(涙)

ミルちゃんの んごんご♪ 可愛くて、とっても癒されます。

| アン君ママ | 2009/07/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんとプリンちゃん、とぉ~っても似てますね♪♪
しかも、姉妹で同じお洋服だなんてステキ☆
涼しくなったら、一緒に並んでるお写真が載るのを楽しみにしてまぁ~す♪♪
ク-ルタイもお洋服もとぉ~っても似合ってるよぉ❤
ミルちゃん、かのこさんの気持ち通じちゃったのね♪
偶然じゃないと思いますよぉ~
まるたんも、同じなんです^^
ミルちゃんの為にも、かのこさん元気にならなくちゃですよぉ
ファイトですぅ~❤

| たらまま | 2009/07/17 15:19 | URL | ≫ EDIT

ホォントに似ている美人姉妹ちゃんですね☆
お揃いのお洋服~嬉しいですよね~
一緒に着て逢えたらもうぅ大興奮だぁ~
想像して私も大興奮です☆☆☆
クールタイも似合ってるぅ~
暑い夏…可愛いクールタイをして元気に乗り切らない
とですね☆☆☆
ミルちゃん~やっぱりママが元気じゃないと心配だね…
優しいミルちゃん~私もホンワカ嬉しい気分になりました☆
ありがとうぅぅ~

| ブンコ | 2009/07/17 19:58 | URL |

あらまーー
プリンちゃんとミルちゃんそっくり!!
初めの写真、ミルちゃんかと思いました~

さすがプリンドル。赤がすごく似合ってます^^
ミルちゃんこれから少しでも涼しくお散歩できるね~
かのこさん、凹んじゃいましたか??
大丈夫??きっとミルちゃんはかのこさんの気持ち察したのね。
飼い主さんに似るってよく言われているけど、やさしさが似たのね^^

| 一麻 | 2009/07/17 23:38 | URL |

ゎ~、プリンちゃんとソックリ~v-405
私も、ミルちゃんと間違えてしまいましたv-408
偶然同じ服だなんて、嬉しいデスねっv-411

はたまた素敵なプレゼントv-425
これからの時期、大活躍ですもんねぇ~v-290
やっぱり赤可愛い~v-344 

かのこさん、落ち込んでるんデスかぁ~v-361
ミルちゃん、心配そぉデスょ~v-409
様子が違うと分かるんでしょうねっ、かのこさん元気出して~v-344

| テンママ | 2009/07/18 09:08 | URL |

お揃いのお洋服とってもかわぃぃ♪やっぱりよぉ~く似てますね♪ピンクのお洋服とってもお似合いですよ♪やっぱり女の子はピンクだよね~^^Buhixさんのハーネスミルちゃんぶかぶかだね・・・ムサシも昨日買ったのが届いたんだけどめいいっぱい伸ばして丁度だったよ・・・一瞬入らないかと思ってめっちゃあせっちゃった(笑)

| ムサシのかあちゃん | 2009/07/18 10:42 | URL |

最初の写真、ミルちゃんかと思った!!
ほんと姉妹そっくりやねぇ♪
後ろ足の先っちょが白いとこまで同じなんて~。
しかも偶然おそろいのお洋服で、
微妙に色違いなのがまたいいねぇ。
ミルちゃんは、ピンクとか赤とか女の子カラーがとってもよく似合うねぇ。
クールタイもかなり似合ってますよぉ!

| ゆう | 2009/07/18 14:17 | URL |

ブリンちゃんとミルちゃん、全然見分けがつきません(汗)
ホント良くにてますね!!
こんなふうに姉妹でお付き合いがあるなんて羨ましいです^^

ミルちゃん、赤がとっても似合いますね
可愛いお顔がさらに可愛く ♪

そしてとっても優しいミルちゃん。
ワンコに癒されることっていっぱいありますよね^^

| ロク母 | 2009/07/18 23:36 | URL |

さすが姉妹、とっても似てますね~。
プリンちゃんとミルちゃんの2ショット、是非見てみたい♪
早く涼しくなるといいのに・・・

そしてとっても素敵なプレゼント★
赤がとっても似合ってる♪
この季節、とっても嬉しいプレゼントでしたね。

かのこさん、元気になりましたか?
ミルちゃん、とっても優しい女の子ですね。
キューンです。
なにげない仕草が、ふと元気になれたりしますよね。
かのこさん、『ファイト★』

| そらママ | 2009/07/19 00:05 | URL | ≫ EDIT

この時期には有難いプレゼントですねv-25
大活躍間違いなしですね♪

妹のプリンちゃん、ミルちゃんとソックリ!!!
本当に良く似てて、姉妹に間違いないって感じです(笑)
お洋服も女の子らしくて、姉妹揃ってとっても似合ってますよ(^^)v

ミルちゃん、大好きなかのこさんが浮かない顔してたから心配になったんですよ(^_^)
ちゃんと分かってくれてるんですよねぇ~v-406
かのこさん、ミルちゃん健気で泣けてくるでしょう?(^_^)

| ぶんはち母 | 2009/07/19 23:54 | URL |

おそろの服かわいい♪
おそろ着て一緒にお散歩したくなっちゃいますね。
クールタイもすっごく似合ってて
ミルちゃんよかったですねー。

ミルちゃんきっとかのこさんの気持ち
分かってるんですよね。
私までなんだかミルちゃんのおかげで
やさしい気持ちになれました☆

| まる&ゆき | 2009/07/20 16:53 | URL |

姉妹でお揃いなんて、とっても素敵★
あまりにも似ているのでビックリしました!
美人姉妹のお散歩シーン、楽しみにしております♪♪

クールタイも可愛くて、ミルちゃんによくお似合いですネ☆
嬉しくてご自分の首に巻いちゃうかのこさんのお気持ち、よく分かります(笑)

かのこさんの気持ちを敏感に察するミルちゃん、優しいコですね★
ミルちゃんの為にも、早く元気になってくださいね!

| カノン母 | 2009/07/21 19:47 | URL | ≫ EDIT

私、ワンコは何となく人間の気持ちを察知するような気がします。
私が疲れて座り込んでいると、絶対に側に寄ってきて顔をなめてくれたりするし。
ミルちゃんもきっと そうだと思いますよ。
かのこさんとの絆がもうちゃんとあるって事ですね。
そんな事が分かると、益々可愛くて愛おしく感じますね。

赤のクールタイカワイイですね。
今年は、保冷剤を入れるところが大きくなったってHPに書いてあったけど、アイスなんかに入れてある小さい保冷剤入ります?
昨年は入らなかったのですよ。

| shogame2 | 2009/07/22 06:42 | URL |

梅松父さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

プリンちゃんは兄弟の中でも1番そっくりなので同じお洋服ですと
尚更似てましたぁ(〃▽〃)
涼しくなったら是非お会いしてツーショットを撮りたいと思っております~♪

ハーネスアドバイス頂きましてありがとうございます~♪
早速調整させて頂きました(^^)

| かのこ | 2009/07/22 11:22 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

kayoyoさんクールタイ本当にありがとうございましたぁ(〃▽〃)
もうすごく素敵で私毎日見つめておりますぅ~~♪
最近はこのクールタイしか使っていないのですよぉ~~
いつかkoumeちゃんと色違いのクールタイでお写真撮れたら嬉しいですぅ~~♪

プリンちゃん同じお洋服だとさらにそっくりで相方間違えてましたぁ~笑

色々ご心配お掛けして本当に申し訳ございません涙
いつもお気遣い頂いてすごく嬉しいです~~
これからもミル共々宜しくお願い致します~~~

ではんご♪ではんご♪

| かのこ | 2009/07/22 11:37 | URL |

アン君ママさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

プリンちゃん兄弟の中でも1番ミルとそっくりなのですよ~♪
同じお洋服ですと更にそっくりで相方間違えておりました~笑
アン君はご兄弟はいらっしゃいますか~?

クールタイ誉めてくださって本当にありがとうございますぅ~♪
確かアン君もkoumeちゃんと同じ柄のお持ちでしたでしょうか?
是非是非3人でいつかお会い出来たら嬉しいですぅ~(〃▽〃)

お会い出来た際はミルのんごんごを宜しければ聞いて頂ければ嬉しいですぅ~(^^)

| かのこ | 2009/07/22 11:53 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

プリンちゃんは兄弟の中でも1番ミルに似ているのですが
同じお洋服ですと更にそっくりで私もびっくりしちゃいましたぁ♪

クールタイ誉めてくださって本当にありがとうございます~
かわいいお友達のkoumeちゃんと色違いのお揃いで私もとても
嬉しく思っております~(〃▽〃)

まるたんはたらままさんのお気持ちが分かるのですね~
なんだかこういう事ってとても素敵で嬉しいですよね!!
いつも温かいコメントを本当にありがとうございます~
是非是非生まるたんにお会い出来るのを楽しみにしています~♪

| かのこ | 2009/07/22 12:22 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

プリンちゃんは兄弟の中でもミルに1番良く似ているので同じ
お洋服のお写真見た際に更に似ていてびっくりしちゃいましたぁ~♪

クールタイ誉めてくださって本当にありがとうございます~
かわいいkoumeちゃんと色違いのお揃いで私もとっても嬉しく思っております~~(〃▽〃)

まだまだ暑い日が続いておりますが、ブンコさんお元気でしょうか~?ブンコさんブンちゃんお体どうぞご自愛くださいね(^^)

| かのこ | 2009/07/22 12:38 | URL |

一麻さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

私も1枚目のお写真頂いた時にあまりにも似ていたのでびっくりしてしまいましたぁ~♪同じお洋服ですと更にそっくりで
相方は間違っておりました~笑

クールタイ誉めてくださって本当にありがとうございます~♪
かわいいお友達のkoumeちゃんと色違いお揃いで私もとっても嬉しく思っております(〃▽〃)

いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます~
皆様の温かいコメントとミルのおかげですっかり元気になりましたぁ~
今後共宜しくお願い致します~~♪

| かのこ | 2009/07/22 12:43 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

プリンちゃん兄弟の中でも1番そっくりなのですが同じお洋服ですと
さらにそっくりで私もびっくりしてしまいましたぁ~♪

クールタイ誉めてくださって本当にありがとうございます~
かわいいお友達のkoumeちゃんとお揃いだと思うととっても嬉しく思っておりますぅ~♪

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~
皆様の温かいコメントとミルのおかげですっかり元気になりましたぁ
今後共宜しくお願い致します~♪

| かのこ | 2009/07/22 12:48 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

同じお洋服を着るとプリンちゃんとミルどちらか分からなくなっちゃうくらいそっくりですよねぇ~♪
相方プリンちゃんを見てミルだと間違えておりました~笑

ハーネス私もお写真見てゆるいことに気づいて調整しました~汗
ムサシくんもBUHIXの購入されたのですね~♪
どのお色なのかブログ楽しみにしていますねぇ(^^)

| かのこ | 2009/07/22 12:52 | URL |

ゆうさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

プリンちゃんとミル本当にそっくりですよね~(^^)
同じお洋服ですと尚更そっくりなので、相方は最初のお写真を
見て間違えておりましたぁ~笑
ちなみに足の白いのはプリンちゃんしかなくってミルは真っ黒なんですよ~♪

クールタイ誉めてくださってありがとうございます~
かわいいkoumeちゃんと色違いのお揃いとのことで本当に嬉しく
思っておりますぅ~♪

暑い日が続いておりますが、ゆうさんもお体大切になさってくださいね!!

| かのこ | 2009/07/22 13:14 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

プリンちゃんは兄弟の中でも1番ミルにそっくりなのですが
同じお洋服ですと更にそっくりで相方は間違えておりましたぁ~笑

クールタイ誉めてくださって本当にありがとうございますぅ~♪
かわいいkoumeちゃんとお揃いで私もとっても嬉しく思っております~♪

皆様の温かいコメントとミルのおかげで私もとっても元気になりました~いつも本当にありがとうございます~今後共宜しくお願い致します!!

| かのこ | 2009/07/22 13:28 | URL |

そらママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

プリンちゃんは兄弟の中でも1番ミルと似ているのですが同じ
お洋服ですと更に似ていてびっくりしましたぁ~(^^)

クールタイ誉めてくださって本当にありがとうございますぅ~
かわいいお友達のkoumeちゃんとお揃いとのことで私もとっても
嬉しく思っておりますぅ~♪

お気遣い頂きまして本当にありがとうございます~
皆様の温かいコメントとミルのおかげですっかり元気になりましたぁ~今後共何卒宜しくお願い致します~~~(^^)

| かのこ | 2009/07/22 13:42 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

クールタイ誉めてくださって本当にありがとうございますぅ~♪
かわいいお友達のkoumeちゃんと色違いのお揃いとのことで私も
大変嬉しく思っておりますぅ~♪

プリンちゃんは兄弟の中でも1番ミルにそっくりなのですが同じお洋服ですと更に似ていてびっくりしちゃいましたぁ~♪

お気遣い頂いて本当にありがとうございます~
皆様の温かいコメントとミルのおかげですっかり元気になりましたぁ~♪今後共宜しくお願いいたしますぅ(^^)

| かのこ | 2009/07/22 13:50 | URL |

まる&ゆきさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

偶然でしたが同じお洋服になってすごく嬉しくて舞い上がってしまいましたぁ(〃▽〃)
涼しくなったらプリンちゃんと一緒にお散歩させていただこうと
思っておりますぅ♪その時は是非まるちゃんもご一緒して頂けたら嬉しいですぅ~♪

クールタイ誉めてくださって本当にありがとうございます!!
かわいいkoumeちゃんとお揃いですごく嬉しく思っております~♪

お気遣いいただきましてありがとうございます~
皆様の温かいコメントとミルのおかげですっかり元気になれましたぁ~今度共宜しくお願いいたします~♪

| かのこ | 2009/07/22 14:14 | URL |

カノン母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

プリンちゃんは兄弟の中でも1番ミルと似ているのですが同じお洋服ですと更にそっくりで相方は1枚目の写真をミルと間違えておりました~笑

クールタイ誉めてくださって本当にありがとうございますぅ~
かわいいお友達のkoumeちゃんと一緒だと思うと本当に嬉しく思っておりますぅ(〃▽〃)

お気遣いいただきまして本当にありがとうございます~
皆様の温かいコメントとミルのおかげですっかり元気になりました~
今後共宜しくお願いいたしますぅ~♪

本物の花音ちゃんにお会い出来るのをとっても楽しみにしていますねぇ~♪

| かのこ | 2009/07/22 14:20 | URL |

shogame2さん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
毎回お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
今後共宜しくお願い致します~

ウーちゃんはshogame2さんが座っていると傍にきて顔をなめてくれたりするのですね~♪
そういうしぐさは本当にかわいいですよねぇ~(^^)
ミルも偶然かもしれませんがよじ登ってきてくれた時は本当に嬉しかったですぅ~♪

クールタイ誉めてくださって本当にありがとうございます~♪
かわいいkoumeちゃんとお揃いだと思うととっても嬉しく思っておりますぅ~
今年のクールタイは大きめの保冷剤が付いておりました~
(アイスなどの保冷剤はためしたことがないので申し訳ございません汗)

| かのこ | 2009/07/22 14:23 | URL |

やっぱりとってもそっくりなかわゆい姉妹ですねv-238
おそろいのお洋服も似合っていてかわいい!!
クールタイもばっちりきまってますよ♪
ミルちゃんはなんでも着こなしちゃいますねっ☆
お会いするたびにミルちゃんのかのこさんへの愛情ばしばし伝わってきます!
きっとかのこさんが落ち込んでいるのはミルちゃん分かってくれてるんでしょうね。
我が家もかのこさんとミルちゃんのような素敵な関係を目指して精進しますっ!

| ららの家族 | 2009/07/22 14:44 | URL | ≫ EDIT

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
今後共宜しくお願い致します~

プリンちゃんは兄弟の中でも1番ミルに似ているのですが、
同じお洋服ですと更にそっくりでびっくりしてしまいましたぁ(^^)

クールタイ誉めてくださって本当にありがとうございますぅ~
かわいいkoumeちゃんとお揃いで私もとっても嬉しく思っております!!

偶然だったかもしれませんが、やっぱり落ち込んでいる時に
よじ登ってきてくれると嬉しかったですぅ~涙
皆様の温かいコメントとミルのおかげですっかり元気になれました~♪
ミルは是非ららちゃんのようなキュートでかわいい子になれるように
精進させて頂きますぅ~~~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/07/22 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/94-5133ddf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

