かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥多摩のミル♪

こんにちは~かのこです~
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんが、
今後共何卒宜しくお願いいたします(^^)

先日TAMALIFEのHANAさんとLaLaLifeのららの家族さんと一緒に奥多摩に
行って参りました~♪

077.jpg


101_20090709133713.jpg
とってもお久しぶりに会えたTAMAちゃんですぅ~♪
やっぱりめちゃめちゃかわいくて、私大興奮でございましたぁ(〃▽〃)


156_20090709133853.jpg
そして小柄でキュートなララちゃんですぅ~♪
ララちゃんも相変わらずすんごいかわいくて、連れて帰りたくなっちゃいましたぁ(〃▽〃)


146.jpg
ミルちん久しぶりに大好きなTAMAちゃんとご対面ですぅ~♪


079.jpg
「TAMAちゃん会いたかったですぅ~んごんご嬉」


112.jpg
キュートなララちゃんは川でボールと楽しく遊んでおりました~♪
本当にかわいい女の子ですぅ~(^^)

奥多摩はまだ涼しくて川のお水も冷たくてとても過しやすかったです~

川で遊んだ後はHANAさんが調べてくださったこちらのお店でランチを頂きました~♪

179_20090709133952.jpg
メニューも豊富で、お食事もとっても美味しかったですぅ~♪
HANAさんご紹介してくださって本当にありがとうございました!!

178_20090709133946.jpg
TAMAちゃんはカフェでもとってもお利口さんに待っていました~
素敵な笑顔ですぅ~♪

170_20090709133940.jpg
ララちゃんの着ているお洋服はHANAさんが作られたお洋服なのですが、サイズも
ピッタリで小柄なララちゃんとても良くお似合いでしたぁ~

ミルもこの日着ていたお洋服HANAさんが作ってくださったものですぅ~~(^^)

最後に記念撮影をしたのですが、なんだか舞い上がってしまってどれもブレブレに
なってしまいました涙


とっても元気なTAMAちゃんファミリーとララちゃんファミリーに会えてすごく楽しい
時間を過ごさせて頂きました~♪
また是非是非お会いしたいですぅ~♪本当にありがとうございました!!

073.jpg
「また、遊んでくださいですぅ~~んごんご嬉」

| おともだち | 10:28 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然いっぱいの中でお友達と遊べてよかったね~ミルちゃん♪
食事もおいしそう^^なんだかマイナスイオン~って感じですね^^

| ムサシのかあちゃん | 2009/07/10 13:09 | URL |

わぁ~ やっぱり奥多摩ってステキですねぇ~♪♪
まだ、涼しいなんて夢のようです☆
もう、おんもは危険ですものねぇ(涙)
お食事と~っても美味しそう~♪♪
手作りのお洋服も大感激ですね☆
ミルちゃんお友達と沢山遊べて良かったねぇ~♪♪

| たらまま | 2009/07/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

奥多摩、涼しくていいですよね~♪♪
カフェも素敵で、とっても美味しそうです☆
さすが、かのこさん!すべてがオシャレ~な感じ★
我が家も最近行きましたが、全然違うぅ(涙)

ミルちゃんもお友達もイイ笑顔☆楽しいのが伝わってきました!
今度、ぜひ花音とも遊んでくださいね♪♪

| カノン母 | 2009/07/10 17:07 | URL | ≫ EDIT

奥多摩とっても楽しかったです~v-353
空気もとっても綺麗で、素敵な所でしたね☆
キュートなミルちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
かのこさんやHANAさんとたっぷりお話できたし、大満足でした!
素敵なプレゼントまで頂いてしまい、本当にありがとうございます♪♪
ミルちゃんとおそろいなんて嬉しすぎです!
又今月お会いできるの楽しみにしてますね♪

| ららの家族 | 2009/07/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

大自然。マイナスイオン感じましたよ~。
こんなに素敵な所があるのですね。
自然の中だと、一段といい顔しますね。
3BUHI目がイキイキしてるぅ~。
夏に向けて、奥多摩に行かれる回数増えちゃうんじゃないですか?
楽しんでくださ~い。

このカフェ、めちゃくちゃ行きたいんですけど・・・
料理もおいしそうだけど、雑貨、めっちゃ好みです。
こんなお店が近くにあって羨ましいなぁ。

| そらママ | 2009/07/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう!
ミルちゃんは川デビューしなかったのかな??
マイナスイオンいっぱいでおいしい空気、おいしいご飯幸せですね^^

ミルちゃん大事に至らなくてよかったですね!
これからマスマス暑くなるしBUHI達はかわいそうよね・・・
うちも暑がりのゴンと、ゴンみたいに暑がらないペコ。
室温調節いつも悩みます^^;

| 一麻 | 2009/07/10 23:20 | URL |

大自然はいいですね~
ミルちゃんもお友達と遊べて楽しそうだね。
みんなキュートな女の子で笑顔が素敵ですね。
CAFEのランチも美味しそう。
夏は大自然でのんびりがいいですね。
また行けるといいね。

| Qパパ | 2009/07/11 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~^^

奥多摩いいな~~
画像を見ただけで涼しそうだし、空気が綺麗そう~~♪
東京にだって大自然いっぱいあるのですね☆

ミルちゃんの生き生きした表情で、とっても楽しかったって事
最後の写真でわかっちゃう!!
大好きなお友達と一緒に、大自然の中で素敵な休日でしたねんv-10



ランチのナン美味しそ~~(ヨダレ)
おソース?ディップ?色々あってますます美味しそ~~♪
ナン&カレー大好きですう

ああっ~~~かのこさんとお近くだったらな~~
お誘い下さったなら絶対喜んでいきますよんv-218

♪ではではんごんご♪
   ↑
♪サンド~新作です^^

| kayoyo | 2009/07/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪
可愛いミルちゃんに会えて嬉しくて、
テンション上がりまくってしまいました(^^)
ミルちゃん、洋服着てくれていて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます☆
また今月お会いするのを楽しみにしています~!

| HANA | 2009/07/11 22:28 | URL |

この時期の、奥多摩ィィですねぇ~v-218
大昔行きましたが、確かに涼しかった事を思い出しましたv-290
ブヒ達には、優しい場所かもしれないデスねっv-411

ぉ友達と遊べて、ミルちゃん楽しかったでしょうねっv-415

ランチも美味しそうv-411 v-307呑みたくなっちゃいそうデスv-408

| テンママ | 2009/07/12 10:55 | URL |

奥多摩いいですね~
我が家も川遊びしに行ってきました!
大豆が初泳ぎしたりして楽しかったけど、やっぱりお友達と一緒ってのは、より楽しそうですね♪
羨ましいです~

| みや蔵 | 2009/07/13 10:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 10:59 | |

ステキなお出かけですね~v-352
お写真を見せてもらって、
川の流れや鳥の鳴き声などが聞こえてきそうv-411

この季節、涼しい場所はBUHIちゃんにとって、
嬉しいところですものね!

TAMAちゃんとララちゃん、
とっても穏やかなやさしい感じのBUHIちゃんですね!
ミルちゃ~ん、とっても楽しかったでしょ~v-398

| ビビママ | 2009/07/13 19:34 | URL |

マイナスイオンがバンバンって感じ~

奥多摩って良いところなのですね~♪
とっても楽しそう~

ミルちゃんは川とか海とか大丈夫?

| TAJImama | 2009/07/14 00:25 | URL |

こんにちわ~(*^^)v

昨日はアン部屋へご訪問&あたたかいコメントありがとぅございました~♪
早速かのこさんトコに遊びに来ちゃいましたよっv-30

奥多摩いいなぁ~♪
お写真見てると川のせせらぎや鳥のさえずりが聞こえてきそうですぅ。
空気もとってもきれいなんでしょうね。
ミルちゃんは女の子ですか?
ブリンドルちゃんなんですね☆ 可愛いですぅぅぅ~~
「んごんご」ってお話しするのね♪
ミルちゃんの可愛いんごんご、聞いてみたいです。

これからもお邪魔させて頂きますね~(^-^)

| アン君ママ | 2009/07/14 13:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこの時期はこういう所がいいですね^^
涼しくてマイナスイオンがいっぱい出ててそう~
街中はどこへ行っても灼熱地獄。(><)

ワンコも気持ちいいんでしょうね、みんなとってもいいお顔してるし^^
じっとカメラを見上げるミルちゃん可愛い♪

| ロク母 | 2009/07/15 08:09 | URL |

>ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

久しぶりにお友達とお会い出来て私もミルも大興奮の一日で
ございましたぁ~♪
奥多摩はまだ涼しくてお水も冷たいくらいでしたのでとても
気持ちよかったですぅ~(^^)

次回は是非是非ムサシくんファミリーもご一緒にいかはがでしょうか~?
お会い出来たら嬉しいですぅ~

| かのこ | 2009/07/15 11:57 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

久しぶりにお友達と会えて私もミルも大興奮の一日でございましたぁ~(〃▽〃)
奥多摩はまだ涼しくてすごく過ごしやすかったですよ~♪
ランチもとても美味しくてまた行きたいなぁと思っておりますぅ~
次回は是非是非まるたんファミリーも一緒に行けたらすごく
嬉しいですぅ~♪

| かのこ | 2009/07/15 12:00 | URL |

カノン母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

奥多摩本当に涼しくて過ごしやすかったですぅ~(〃▽〃)
花音ちゃんのブログを拝見して奥多摩に行かれていたので
お誘いすれば良かったとすごく思ってしまいましたぁ~
次回は是非是非花音ちゃんファミリーと一緒に奥多摩に
行けたら嬉しいですぅ~~~~~♪

| かのこ | 2009/07/15 12:02 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

先日は本当にお忙しい中お時間作ってくださってありがとうございましたぁ~(〃▽〃)
久しぶりにかわいいキュートなららちゃんに会えて大満足の1日でした!!
ららちゃん本当にお水の中で楽しそうにしていてもうかわいすぎでしたよぉ~♪

プレゼントたいしたものではなくて申し訳ございません~汗
しかもこっそり御そろいにしてしまいました汗汗

また是非ららちゃんにもお会い出来るのを楽しみにしていますねぇ~♪
今月も楽しみにしています!!

| かのこ | 2009/07/15 12:10 | URL |

そらママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

奥多摩は本当に自然一杯でマイナスイオンが出ていて涼しくて
過ごしやすかったです~♪
夏はここなら遊ばせてあげられそうですよ~♪

こちらのカフェお料理も美味しくて素敵なお店でしたよ~♪
そらくん、そらママさんももしこちらにいらっしゃる際は
是非是非一緒に行けたら嬉しいですぅ~~~~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/07/15 12:12 | URL |

一麻さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

奥多摩は本当に涼しくて気持ちよく過ごせました~♪
ミルはお水の中も気がつけば入っていた感じでしたぁ笑

これから暑くなって温度調節本当に悩みますよね~
ペコちゃんは暑いのは少しお強いのでしょうか~?
一麻さんも暑い日が続いておりますので、お体にはお気をつけくださいね~(^^)

| かのこ | 2009/07/15 12:18 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

奥多摩は本当に東京の大自然という感じですごく素敵な場所でした~♪夏でも涼しくすごせそうなので、また行けたらと思っておりますぅ~♪

ランチもすごく美味しくてお店の方も良い方でした~
Qちゃんファミリーが行かれていらっしゃるトランクさん?に似ている感じかもしれません~♪

いつかQちゃんとも大自然に一緒に行けたらうれしいじょ~~~~

| かのこ | 2009/07/15 12:21 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

奥多摩本当に涼しくてすごく気持ちよかったです~~♪
東京にもこういう場所があるのだなぁと嬉しくなっちゃいましたぁ

久しぶりにお友達にもお会いでして私もミルも大満足の一日でございました!!

カフェのランチすごく美味しかったですよ~
ナンについているのはカレーでございまして、2種類選べるタイプでした~(ちなみに野菜とチキンを選びました~)

こちらのカフェや奥多摩に行きながらkayoyoさんとkoumeちゃんとも
一緒に来れたら良いなぁとずっと思ってましたよぉ~~~~~

いつか本当に一緒に行けたら嬉しいですぅぅぅぅ(〃▽〃)

ではではんごんご ←新作お借りしちゃいました~♪

| かのこ | 2009/07/15 12:25 | URL |

HANAさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

先日はお忙しい中お時間作ってくださって本当にありがとうございましたぁ~
久しぶりのTAMAちゃん激かわいくてもう大興奮でしたよぉ~
また是非是非かわいいTAMAちゃんにお会い出来たら嬉しいですぅ~

お洋服本当にありがとうございました!!
すごく素敵なお洋服なので、これからも大切に着させて頂きますね~

また今月お会い出来るのを楽しみにしていますね!!
HANAさんも暑くなってまいりましたのでお体にはお気をつけくださいね!!

| かのこ | 2009/07/15 12:30 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

テンママさんも奥多摩に行かれたことがあるのですねぇ~♪
本当に涼しくて気持ちよくて私もミルもすごく楽しかったですぅ~
テンちゃんは川遊びなどは平気ですか~?
ミルは気がついたらお水の中に入っておりました笑

ランチのお店もとても美味しくてきっとお酒が進んでしまうかもしれません~笑

いつかテンちゃん、テンママさんと一緒に行けたら嬉しいですぅ~~~♪

| かのこ | 2009/07/15 12:33 | URL |

みや蔵さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

大豆ちゃんも川遊びされたのですね~♪
大豆ちゃんお水は全然大丈夫でしたか~?
この季節は涼しくて川沿いは気持ち良くすごせますね(^^)
奥多摩すごく涼しくて久しぶりにお友達にもお会い出来て
大満足の1日でございました~♪

ランチもとっても美味しくて、また是非是非行きたいと思っておりますぅ~♪

| かのこ | 2009/07/15 12:35 | URL |

鍵コメさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

メールの方にお返事させて頂きましたのでお時間ある際に
ご覧頂ければと思います~
今後共宜しくお願い致します~

| かのこ | 2009/07/15 12:38 | URL |

ビビママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

奥多摩は本当に涼しくて気持ちよく過ごすことが出来ました~♪
また是非是非行きたいなぁと思っておりますぅ~♪

お友達のTAMAちゃんとララちゃんは本当にかわいくて
穏やかで優しいお友達でミルと仲良くして頂いてすごく
感謝しております~♪

いつかビビちゃんcocoちゃんと一緒に奥多摩に遊びに行けたら嬉しいですぅ~~~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/07/15 12:40 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

奥多摩は本当に涼しくてマイナスイオンが沢山出ている感じがしましたぁ~(〃▽〃)
ミルもお友達とお会い出来て素敵な場所を教えて頂けてとても
楽しく過ごせました~♪

ミルは気がついたら川の中に入っておりました笑
多分お水は大丈夫なようですぅ~
タジサブくんは川や海はどんな感じですか~?

| かのこ | 2009/07/15 12:42 | URL |

アン君ママさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
ようこそお出でくださいましたぁ~とっても嬉しいですぅ(〃▽〃)

奥多摩はとても涼しくて気持ちよく過ごすことができましたぁ~
アン君は川や海はお好きでしょうか~?
ミルは初めての川だったのですが、気づかないうちにお水に
入っておりました笑

男の子によく間違えられるのですが、一応女の子でございます~汗

良かったらまたのぞきに来て頂けたら嬉しいです~♪
今後共宜しくお願い致します~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/07/15 14:26 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

奥多摩は本当に涼しくてミルもお友達もあまりはぁはぁと
ならずに気持ち良さそうに過ごしておりました~♪
夏は涼しいところが人間もワンちゃんも気持ち良く過ごせますね~

ロクちゃんは川や海はお好きですか~?
いつか一緒に行けたら嬉しいですぅ~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/07/15 14:28 | URL |

ものすごーーーく出遅れちゃってゴメンナサイm(__)m

涼しそうでBUHIに過ごしやすそうないい所ですね!!
みんな可愛いし、楽しそう♪
イケメン&美人さんが集合して、飼い主の皆さんもウホウホだったんだろうなぁ~v-410
ランチも美味しそうですね!!
ランチの時間もブヒちゃん達はちゃんと大人しくしててエライなぁ!!
ウチの「はち」は食べ物があると、なにか貰えるんじゃないかとガン見するから落ち着いて食べられないんですよ(涙)


| ぶんはち母 | 2009/07/16 23:55 | URL |

ぷんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そして(毎回ですが汗)お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ございません涙
これからも何卒宜しくお願い致します~

奥多摩は本当に涼しくて気持ちよく過ごせました~(^^)
タマちゃんもララちゃんも本当にかわいくてミルも私も
大満足の1日でございました!!

ランチの時間はタマちゃん、ララちゃんはすごくお利口さんに
していらっしゃったのですが、ミルは膝の上でないと落ち着かない
のです~汗汗
かわいいはちちゃんはじぃ~っと見つめて待っているのですね~
はちちゃんのかわいいお目目で見つめられたら食べずらいですよねぇ♪
いつか生のぶんはちちゃんにお会い出来たら嬉しいですぅ~~♪

| かのこ | 2009/07/17 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/93-ab67d7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

