かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな幸せ♪

こんにちは~かのこです~
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

こんな到らない飼い主ですが今後共宜しくお願い致します~


普段は仕事でお散歩がどうしても夜になってしまうのですが、お休みの日は
昼間のお散歩をしております~
不思議な事に、私のお休みの日に気づいているのでしょうか?
スタンバイして待っています~笑

2230.jpg
「かのこさ~ん、用意まだですかぁ~?んご」

はいはい~~汗
今行きますよ~~~(私、汗だくです笑)

258.jpg
「お外は楽しいですぅ~~んごんご嬉」

257.jpg
「んごんご~嬉」

先日整体に行ってから、脚のふるえがほとんどなくなって、私も安心してお散歩が
出来るようになりました~♪

256.jpg
「かのこさ~ん、あっちいきましょ~~んごんご」

ミルちん~喜びすぎですよぉ~笑

259.jpg
「昼間のお散歩は好きなんです~んごんご嬉」

255.jpg

ささやかですが、こうしてミルちんとお散歩出来ることがとっても幸せなかのこです~♪

25400.jpg
「楽しいのです~~んごんご嬉」


~本日のおまけのお話~

先日お散歩している際に、時々お会いするA様にお会いしました~
その時の会話で

A様 「あら~ミルちゃんこんにちは~」

かのこ 「こんにちは~」

A様 「あら、そういえばミルちゃんって男の子・・・(Aさん、ミルちんのお腹あたりを確認(笑))
    じゃなかったわね~お宝ついてなかったわぁ~
    はっはっはっはっはっはっ」

かのこ 「ですね~ははははは~苦笑」

ちなみにA様、何度かお会いするのですが、その度にミルのお宝確認をされますぅ~汗

ミルちん、やっぱりヒラヒラフリフリお洋服着た方が良いですかねぇ?笑

| あそび | 11:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅もヒラヒラフリフリじゃないんで、どっち?ってよく言われますよ。
やっぱ洋服で判断されるのは仕方ないです。

ミルちゃん、BUHI載ってましたね!

| 梅松父 | 2009/06/30 12:55 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんの足、本当に良かったですね!!
もう1回整体に行ったら、もっともっと良くなりますね♪
こんなに、楽しそうにお散歩してるんですもの~
早く良くなりますように☆
A様 ぷぷぷ 相変わらず、おもしろい方ですね(笑)
まるたんは、よく女の子に間違われます^^;
お洋服の色のせいかなぁ^^;

| たらまま | 2009/06/30 13:11 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、BUHIのグラビアデビュー!! おめでとう!!

我が家も黒豚だから、絶対に男の子に思われます(涙)
でも、せっかくだから2BUHIお揃いの服を着せたいじゃないですか!?
でも「はち」にはフリフリのお洋服は着せたくないからお揃いの服を着せると、どうしても「ぶん」も男の子に見られちゃいます(:_;)

フレンチって、顔も女の子とは思えない“ペチャ&ブサ面”ですもんね(^_^;)

| ぶんはち母 | 2009/06/30 13:18 | URL |

ミルちゃん脚の調子が良いようで、本当によかったですv-238
整体効果ばっちりですね♪
お散歩でノリノリのミルちゃんかわゆいです!
お宝を探されちゃうだなんて、失礼なっ☆
でもうちも女の子っぽいお洋服着せないので、よく男の子に間違えられちゃいますよ~☆
そうそう、BUHIのミルちゃん拝見しました!
かわいかった~v-238

| ららの家族 | 2009/06/30 15:06 | URL | ≫ EDIT

やはり明るい時の散歩の方が、テンション上がってますよね~
ミルちゃんのお顔も楽しそう!
うちも暑いので最近は夜ばかり、電柱くんくんと、のら猫探しに必死です。

ミルちゃんかわいいですよ^^
十分女の子に私は見えてるけどな~v-344
ゴンなんて名前で判断されるのが多いから、いやーー女の子みたいな服やねーーって。いえいえ女の子です(笑)

| 一麻 | 2009/06/30 17:39 | URL |

ミルちゃん、本当に楽しそうにお散歩してますね♪♪
健康でお散歩を楽しむって当たり前のことかもしれないけど、
ワンコと暮らしていくうえで一番幸せなことだと思います★

ミルちゃんは、可愛い女の子顔ですよぉ!
うちなんていつも男の子に間違えられて…ピンクの洋服着せて、
やっと、「ピンクだから女の子よね…」って言われますもん(汗)

| カノン母 | 2009/06/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!

先日は色々な意味で本当に、本当にありがとうです(ペコリン)

そうです、家も同じです^^
ミルちゃんも絶対かのこさんのお休み解ってるんですよね
腹時計?
なんて言うのかな~休日の雰囲気が伝わるのでしょうか?
ホント お利口だ!!!
ミルちゃんが喜んでお散歩しているのはkayoyoもとっても嬉しいな♪♪
オレンジクールタイも決まってる、可愛いよ~☆

~追伸~
に、しても、そのおばさま何時も会う度、ミルちゃんのお宝??
探す??
何じゃ~~~(ぷんぷんv-217
フリフリ、レース、じゃ無いと駄目なのかな~
って、、家も本日 男の子に間違われましたよ
赤い服でした
おじ様、おば様はワンコの性別が見分けられないのでしょう(汗)
ドンマイ、ドンマイ^^

ではんご☆


| kayoyo | 2009/06/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

はっきり言って、ワタクシ、ワンコの性別ってお顔だけじゃわかりません。(笑)
それでもフレブル、ボストンなどの短頭種は女の子のほうが、若干お顔が優しいかな~?って思いますけどね~
でも、そういえば体つきも違いますよね!
これは飼ってる人にしかわからないかも、です。
ロクはどうみても男の子にしか見えないし~

待ってる時って、どうしてあんなにドアに顔が近いんでしょう?(笑)
ロクも同じです!
お散歩、幸せな気持ちになりますよね~
やっぱりミルちゃんが嬉しそうだからでしょうか、
お散歩に行き始めた頃は面倒だったけど、今ではお散歩時のワタシの顔、にんまり笑顔になってしまいます^^

| ロク母 | 2009/06/30 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 22:06 | |

ミルちゃん、足の調子はいいようですね。
大好きな散歩ができてよかったね~
Q太郎も私の休みが分かるみたいで
土日は駐車場の方に行こうとしますね。
そんなところが可愛いですね。
可愛い女の子なのにね~男の子に間違われたのね。
でもブヒ飼いの人でないと分かりにくいかもね。
BUHI出てたの見ましたよ。可愛かったね。

| Qパパ | 2009/06/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱり夜のお散歩より昼間のお散歩のほうが楽しいよね♪夜の方が涼しいけど暗いし・・・
ミルちゃんを男の子に間違えるなんて~失礼しちゃね~>。<
どこから見ても立派なレディなのにね~!

| ムサシのかあちゃん | 2009/07/01 13:37 | URL |

こんばんは~。
BUHI、べっぴんさんで写ってましたね~。
ミルちゃんかわいかったです。
ブリンドルは男の子に見られがちですよね。
そらはよく女の子に間違われます(汗)
お宝ついてるのに、女の子ですよね~って(笑)
ちっこいもんで、わかりにくいようです。

楽しく散歩できてますね~。よかった。
ミルちゃん、いい笑顔。


1日にアニミューさんにお邪魔して、ミルちゃんと同じタンク買おうとしたのですが、売り切れでした。
残念(涙)

リンク、こちらこそお願いします。
今後とも宜しくです。

| そらママ | 2009/07/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

梅松父さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

かわいい梅ちゃんどっち?と聞かれるのですか~?
すごくフレンチらしいかわいい女の子のお顔してますよねぇ~♪
梅松ちゃんのお顔とってもタイプですよぉ(〃▽〃)

BUHI下手な写真でお恥ずかしいでございます汗
でも掲載されるとやっぱり嬉しくてミルに報告してしまいました笑

| かのこ | 2009/07/03 12:15 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

いつも気にかけてくださってありがとうございます~♪
最近はとても楽しそうにお散歩に行ってくれるので私も嬉しく思っております~(〃▽〃)

A様なかなか素敵な方ですよねぇ~
ちなみにA様のワンちゃんは男の子でお宝ついてます~笑

まるたん女の子に間違われるのですか~?
きっとキュートなお顔立ちだからですねぇ~♪
生まるたんに早くお会いしたいですぅ~~~~

| かのこ | 2009/07/03 12:18 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ぶんちゃん男の子に見られるのですか~?
いつもブログで拝見してますが、どこから見てもかわいい女の子に見えますよ~♪
ぶんはちちゃん御そろいの洋服着せたくなっちゃうお気持ちよく分かりますよぉ~
御そろいだと双子みたいで本当にかわいいですよね!!

BUHI下手な写真でお恥ずかしいです~汗
でも掲載されたのが嬉しくてついついミルに報告してしまいました笑

| かのこ | 2009/07/03 12:21 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます~(〃▽〃)
最近はミルお散歩を楽しそうにしてくれるので私も嬉しく思っております~♪

ららちゃんは絶対かわいい女の子のお顔ですよぉ~~~~
ボーイッシュな感じのお洋服いつも素敵だなぁと拝見しておりますぅ(〃▽〃)

BUHI下手な写真でお恥ずかしい限りです~汗
でもやっぱり嬉しくてミルに報告してしまいました笑

| かのこ | 2009/07/03 12:24 | URL |

一麻さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ゴンちゃんも昼間のお散歩の方がお好きですかぁ~?
夜はのらネコちゃん探しをされるのですねぇ~
ミルも夜はひたすら突っ走っております~笑

ゴンちゃんすんごくかわいいお顔なので女の子にしか見えないですよぉ~♪
時折見せる表情がすごく女の子らしいなぁといつもプログ拝見していて思っております(^^)

| かのこ | 2009/07/03 12:27 | URL |

カノン母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

最近ミルもお散歩が楽しいみたいで私も見ていてとっても嬉しく思っておりますぅ~♪
人間もワンちゃんもやっぱり健康が一番嬉しいですよねぇ~

花音ちゃん本当にかわいらしいお顔ですよね~
この前の浴衣もすんごくお似合いで、キュートなお顔なので
女の子にしか見えないですよぉ~♪
是非是非生花音ちゃんにお会いしたいですぅ~~~~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/07/03 12:29 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

こちらこそ先日は本当にありがとうございましたぁ~(〃▽〃)

koumeちゃんもお休みの日お分かりになるのですねぇ~
どこで気づいているのかkoumeちゃんとミルに是非聞いてみたいですよね(^^)

kayoyoさんが一緒に喜んでくれて誉めてくださるのでミルもと~~っても喜んでおりますよぉ~ありがとうございます♪

koumeちゃん男の子に間違えられたのですか~?
どこからみてもかわいい女の子にしか見えません~~
koumeちゃん先日のボーダーのお洋服本当によくお似合いでしたよ♪

今度お会いする時はうちもボーダーにしようかと思ってますぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/07/03 12:33 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

私もそう思います~ボストンちゃんやBUHIちゃんは女の子の方が
優しいお顔立ちの子が多いですよね~
うちのご近所にお住まいのボストンちゃん2頭と暮されている方は
両方男の子なのですが、すぐに男の子と分かりました~♪

ロクちゃんも待っている時ドアに近いですか~?
ミルも時々ドアに鼻がくっついております笑
お散歩できることはすごく幸せですよねぇ~♪
いつかロクちゃんとミルと一緒にお散歩出来たら嬉しいですぅ~♪

| かのこ | 2009/07/03 12:38 | URL |

鍵コメさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます~♪
これから暑くなってくるとお散歩も大変になってきますよね~

これからも素敵な作品楽しみにしていますので
今後共宜しくお願い致します!!

| かのこ | 2009/07/03 12:42 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます~
最近はミルもお散歩がとっても楽しいみたいで私も嬉しく思っております~

Qちゃんもお休みが分かるのですか~?
もし、言葉が通じるのならQちゃんとミルに何故休日が分かるのか
聞いてみたいですね(^^)

BUHI下手な写真でお恥ずかしい限りでございます汗
でも嬉しくてついついミルに報告してしまいました笑

Qちゃん良くなって本当に良かったです~
いつか一緒にゆっくりのんびりお散歩してもらえたらうれしいじょ~

| かのこ | 2009/07/03 12:55 | URL |

>ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ムサシくんも昼間のお散歩の方が楽しそうですか~?
夜は涼しいですが、暗いので、私もついつい急ぎ足になってしまいますぅ汗

なかなか女の子?と聞かれないので時々女の子ですか?と
言われると嬉しくてスキップしながら帰るおばかな飼い主で
ございます~苦笑

| かのこ | 2009/07/03 14:11 | URL |

そらママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

そらくん女の子と間違えられるのですか~?
きっとお顔がお優しい感じだからですよね~(^^)
いつもとってもかわいいなぁと拝見しておりますぅ♪

最近ミルもお散歩が楽しいようで私もとても嬉しく思っております(〃▽〃)

BUHI下手な写真でお恥ずかしい限りですが、やっぱり嬉しくて
ミルに報告しました~苦笑

こちらに来られていたとのことでとってもお会いしたかったですぅ涙
またこちらに来る際は是非是非お会いしたいですね!!

リンクありがとうございます~
早速させて頂きました!!今後共宜しくお願い致します♪

| かのこ | 2009/07/03 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/91-0aa3a8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

