かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルコレ&プレゼント♪

こんにちは~かのこです~

いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

拙いブログですが、今後共宜しくお願い致します(^^)

夏も近くなってきましたので、パイル地のお洋服を購入しました~♪

昨年も購入したのですが、汚すの大好きミルちんなので、綺麗なお洋服がなく涙
私の少ないお小遣いで買いました~苦笑

208.jpg

今回もanimal museumさんで購入です~♪

191.jpg
「おやつまだですか~?んごんご」

こちらのお洋服は本当に着せやすく、パイル地もやわらかくて何度もお洗濯しても
色あせや痛みがないので、大変気に入っております~(^^)

200.jpg
「おやつ落ちてこないですか~?んご」

ミルちんはお洋服よりもおやつの方が全然良いですよねぇ~苦笑


そして、いつもブログで仲良くさせて頂いておりますkoumeちゃんのママkayoyoさんから
こんな素敵なプレゼントが届きました~(〃▽〃)
219_20090701142526.jpg

なんとなんと!!ミルちんのマウスパッドと私の大好きなお菓子でございます~~~♪
koumeちゃんファミリーは本当にお写真がお上手で、その素敵なお写真で
マウスパッドを作ってくださり、私大感激です~~~~~
大切に使わせて頂きますね~~~~

214.jpg
「kayoyoさんkoumeちゃんありがとうございますぅ~大好きですぅ~~~んごんご嬉」

kayoyoさん本当にありがとうございました~(^^)


~本日のおまけ写真~

091.jpg

「スマイルです~♪」  ←飼い主
「ただ暑いだけですぅ~んごんご」 ←ミルちん

| いろいろなこと | 11:18 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
先日はプリンの写真を載せてくださりありがとうございます。
ミルちゃん新しいお洋服よく似合っていますね。
ミルちゃんグッズも可愛くて素敵ですね。
プリンもanimal museumのお洋服がお気に入りです。
この前は私一人でお店に行ったのですが、秋になったらプリンも連れて
行きたいと思っていますので、そのときはぜひミルちゃんも一緒に行きましょう♪

| プリン | 2009/06/19 14:43 | URL |

ミルちゃんお洋服とっても似合ってますよぉ~♪♪
めちゃくちゃ可愛いです❤
パイル地っていいですよねぇ~♪ 私もお気に入りです♪
でも、まるたんバリバリかくので糸が・・(-"-;)
マウスパットとってもステキなプレゼントですねぇ~♪
使うのがもったいなさそう(笑)
ミルちゃんの笑顔最高です❤ なんで、まるたんは、おいちゃん顔になっちゃうんだろう(-"-;)
今度間近で確認してやって下さ~い^^; 

| たらまま | 2009/06/19 14:48 | URL | ≫ EDIT

わ~っ、ミルちゃんお洋服とっても似合ってますねっv-238
とってもかわゆいです!
個人的にもボーダー大好きなので♪
カメラ目線もバッチリですね☆
特製マウスパットも素敵ですね~!
写真も素敵だし、マウスパット作れちゃうところもすごいっ。 尊敬してしまいます~!
最後のミルちゃんスマイルも最高ですねv-238

| ららの家族 | 2009/06/19 15:02 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんは可愛いから、なんでも着こなしちゃいますね☆
ボーダーのお洋服、途中で色が切り替わっていてお洒落ですね!
とってもよくお似合いです♪♪
マウスパッドも素敵です!嬉しいプレゼントですね★

ミルちゃんのスマイル、最高に可愛いです(*^_^*)

| カノン母 | 2009/06/19 20:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 22:57 | |

こんばんは!!

わおおお~~♪♪
うれすうい。。
マウスパット喜んでいただきこちらこそありがとうです☆
ありがとねん^^

告白バッチリ受け止めましたv-10
こちらこそ~大好きです~ではではv-238

追伸
最後のミルちんスマイルに クラッって来ちゃったkayoyoですう。。。
お目目がメッチャ、、クリ&キラですうv-218

| kayoyo | 2009/06/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

パイル地のお洋服よさそうですね^^ボーダーがとってもよく似合ってる♪
最後のスマイルミルちゃんすっごくすっごくかわぃぃです!!

| ムサシのかあちゃん | 2009/06/20 09:35 | URL |

ミルちゃん、ボーダーのお洋服、とっても似合ってます♪
ブリンドルも結構ボーダーが似合うんですね!!
今度、我が家の2BUHIもボーダーにチャレンジしてみようかな(^^)v

素敵なプレゼント!!
可愛い我が子の写真で、これは嬉しいですねぇ~~♪
使うのが勿体無いみたい(笑)

最後の写真、ミルちゃん、クリクリのお目目で可愛い♪

| ぶんはち母 | 2009/06/20 15:12 | URL |

プリンさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ(〃▽〃)
プリンちゃんもanimalお好きなんですね~とても嬉しいです!!

秋になったら是非是非行かれる時お声掛けてくださいね~
おそろいのお洋服にしたらどっちがどっちか分からなくなっちゃうかもしれませんが、是非お願いしますぅ~(^^)

| かのこ | 2009/06/22 14:44 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
ここのお洋服のパイル地すごく肌触りが良くて大変気に入っております~♪でも、益々ミルは男らしくみえますよね涙

まるたんスマイルとってもかわいいですよぉ~
今度是非是非生まるたんスマイルを見せて頂きたいですぅ~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/06/22 14:46 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
このお洋服着せると益々男らしくなってしまいますよねぇ涙

ボーダーららちゃんすごく良くお似合いですから本当に羨ましいですぅ(〃▽〃)

マウスパッド使うのがもったいなくて、我が家の家宝となって飾ってありますよ~(^^)

| かのこ | 2009/06/22 14:49 | URL |

カノン母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
さすがカノン母さんですね~♪
胸の所で色の切り替わりになっていて、座ると違う色が見えるように
してあるそうです~(お店の方が言っておりました~)

花音ちゃん先日のお洋服すごく良くお似合いですよね!!
是非是非またカノン母さんの素敵なお洋服見たいですぅ~♪

| かのこ | 2009/06/22 14:51 | URL |

鍵コメさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

メールの方させて頂きました~♪
ご連絡頂けて本当に嬉しかったですぅ~
今後共宜しくお願い致します(^^)

| かのこ | 2009/06/22 14:52 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

マウスパッド本当にありがとうございましたぁ~
そしてとっても美味しいお菓子も涙が出るほど嬉しかったですぅ~
マウスパッド使うのがもったいなくて我が家の家宝になっておりますぅ~♪

最後の写真、kayoyoさんに教えて頂いた撮り方で撮ったんですよ~
また是非是非kayoyoさんとkoumeちゃんと一緒に写真撮りたいですぅ~

| かのこ | 2009/06/22 14:56 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
このお洋服を着せると益々男らしくなってしまいますよねぇ涙

最後の写真私は久しぶりの笑顔だ~!!と思いましたが、
ミルはただ暑かっただけみたいでしたぁ~苦笑

| かのこ | 2009/06/22 14:58 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
でも絶対ぶんはちちゃんの方がボーダーすごく良くお似合いだと思いますよ~赤のボーダーとかすごくかわいい感じがしちゃいますぅ~♪
是非見てみたいでございます!!

マウスパッドすごく嬉しくてもったいなくてまだ飾ってあります~
我が家の家宝になりましたぁ~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/06/22 15:01 | URL |

はじめまして~。
ご訪問&コメありがとうございました。
早速、遊びにきちゃいました~。

アニミューのタンク、ミルちゃん似合ってる~。
この色合い、大好きです。
アニミュー、いつも出遅れて、欲しいのが売り切れてるんです。
今度は是非ゲットしたいと思います。

マウスパッド素敵ぃ~。
とっても素敵なプレゼントですね。
ミルちゃん、かのこさん幸せ者だぁ~。

また遊びにきます~。

| そらママ | 2009/06/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく見させてもらってます♪

ボーダーのお洋服とても似合ってますね( ^ω^ )
すまし顔のミルちゃんも可愛いです♪

マウスパッド
売り物みたいですね(゚д゚)!スゴイ素敵です!




| Yuki | 2009/06/22 22:11 | URL |

はじめまして。
うちの初心者ブログ「こつぶっこ。」にご訪問ありがとうございました!!
シマシマ、フレブル似合いますよね~
うちのこつぶも暴れん坊で、洋服がすぐボロボロに・・・
リードとハーネス、おそろですね!!
うちもピンクをえらびましたよ~
偶然でうれしい♪♪♪

マウスパッド、かわい過ぎ!!大事だいじで使えませんよね★

| とんママ | 2009/06/22 23:04 | URL |

モデルさんがいいと、渋い色のボーダーも着こなせちゃうのね~!
ミルちゃん、とっても似合ってるよ~

| TAJImama | 2009/06/23 00:32 | URL |

そらママさん

ようこそおいでくださいましたぁ~(^^)
いつもそらくんのブログとっても楽しみにしていておりますぅ~♪

アニミューのお洋服誉めてくださってありがとうございます~
私もこちらのお店のお洋服大好きで特にパイル地のものが
すごく着心地が良さそうなので大変気に入っております~

そらママさんもお好きなのですね~とっても嬉しいです(^^)

マウスパッドすごく綺麗なお写真を撮ってくださって使うのがもったいなくて飾ってあります笑

また是非是非いらしてくださいね~今後共宜しくお願い致します~

| かのこ | 2009/06/23 10:58 | URL |

Yukiさん

ようこそおいでくださいましたぁ~(^^)

mocaちゃん本当にかわいいですねぇ~(〃▽〃)
私の友達のチワワちゃんもすごくかわいくて、まだミルと生活する前はよく遊ばせて頂いてました~♪

お洋服誉めてくださってありがとうございます~♪
益々男らしくみえてしまいますよねぇ汗

マウスパッドとっても綺麗なお写真を撮って頂いてすごく嬉しいです~mocaちゃんのマウスパッドもとってもかわいくなりそうですよねぇ~
また是非是非いらしてくださいね~今後共宜しくお願い致します~

| かのこ | 2009/06/23 11:01 | URL |

とんママさん

ようこそおいでくださいましたぁ~(^^)

こつぶくんもお洋服ワイルドに着ちゃう派なんですねぇ(^^)
ミルもいつも走り回ってゴロゴロするので、真っ黒になってしまいます~涙

ハーネスおそろいなのですね~♪とっても嬉しいですぅ(〃▽〃)
いつかおそろいでお散歩出来たら良いですね!!

また是非是非いらしてくださいね~今後共宜しくお願い致します~

| かのこ | 2009/06/23 11:04 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

お洋服誉めてくださってありがとうございます~♪
着せてみたら何故か益々男らしくなってしまいました~涙

やっぱり以前TAJImamaさんがおっしゃった様に次回からヒラヒラの
洋服にした方が良さそうですぅ~笑

| かのこ | 2009/06/23 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/89-e620bf42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

