かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラウマ

こんにちは~かのこです~(^^)

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙
至らない飼い主ではございますが、今後共宜しくお願いいたします~♪


先日噛まれてから2度目のドッグランに行ってきました。
1度目はお天気が悪い日だったので、大きなワンちゃん1頭だけしかいなく
(お天気が悪かったのでカメラも持たずに行きました汗)
ミルも走りまくっていたのですが、今回はワンちゃんがたくさんいらっしゃいました~

268.jpg
「楽しいですぅ~~んご」

ミルもやっぱり走っていると楽しそうです~♪

270.jpg
「走るの大好きですぅ~~んごんご嬉」


266.jpg
「ちょっと休憩です~んごんご」


こんなに楽しそうにしているとまた連れてきてあげたくなってしまうのですが、
この日、また負傷してしまいました。涙
以前噛まれてしまったワンちゃんと同じくらいの大きさのワンちゃんに、
ミルが遊びのお誘いをしたら、怖かったみたいで、襲われてしまい
白目の所が傷ついてしまいました。涙
そのまま急いで病院に直行したので、今はもうお薬で良くなってきております~

ミルちん、しばらくドッグランはお休みしてどこか走れる所探しましょうね~(^^)


~本日のおまけ写真~

281.jpg
たそがれミルちんです~♪

| いろいろなこと | 12:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~また噛まれちゃったんですかぁ?なんか怖いですね~ドッグランに連れて行く子はおとなしい子というか乱暴しない子だけにして欲しいですね(涙)せっかく楽しいドッグランも楽しくなくなっちゃうじゃないですかねぇ~(怒)目、大丈夫ですか?見えなくなったりしたら大変なのに・・・その飼い主さんはちゃんと謝ってくれましたか?なんだか頭にきちゃいますね!!

| ムサシのかあちゃん | 2009/06/10 14:00 | URL |

あわわ ミルちゃん傷は良くなったとの事ですが大丈夫ですか?
誘った後に怖くなっちゃったのかな?(涙)
他のワンチャンには大丈夫なんですか?
ランが大好きなミルちゃん。。
どうかワンチャンを苦手にならないでね(涙)
ラン以外で走れる所・・ と言うと、かのこさんが一緒にダッシュしなくちゃですよねぇ(笑)
まるたんと遊ぶの大丈夫かなぁ?^^; なんだか今月はちょっと立て込んでしまっていて(涙) 
でも、暑くなる前にミルちゃんが良かったら是非遊んで下さいぃ
かのこさんもびっくりしちゃいましたよね(涙) トラウマにならないで下さいね❤

| たらまま | 2009/06/10 14:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 20:47 | |

ミルちゃん、大丈夫ですか?目は本当に怖いですよね。
トラウマになっちゃったかしら(涙)
せっかく楽しく遊んでいたのに(お写真のミルちゃん、ベロンチョで
楽しそうな表情ですね♪)…なんて思うと、可哀想で。。。
ワンちゃんが苦手にならないことを祈ってます。
どうぞ、お大事にしてください。
たそがれミルちゃん、可愛いですねぇ☆

| カノン母 | 2009/06/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

昨夜はとっても嬉しかったです
何だか楽しくって~~時間拘束しちゃってご免なさいデス。。
ホントにありがとう。。

ミルちゃんは走るの好きなのに・・・
トラウマにならないように、ミルちゃんなっちゃ駄目だぞ。。

また、ラン以外でミルちゃんに快適で、走れる所が有りますように~~

ミルちゃんおだいじにねん。。。

ではんご^^


| kayoyo | 2009/06/11 09:04 | URL | ≫ EDIT

ニアミスしてたかも? 小金井公園ですね!?

白目が傷ついたって、大変じゃないですか!!!
ミルちゃん、ランに対して恐怖心、本当にトラウマになっちゃったら可哀想(涙)
相手の飼い主さんの対応が気になっちゃうんだけど・・・。

ミルちゃん、お薬で快方に向ってるみたいだけど、目も大事だし、どうぞお大事に・・・。
病院通いでかのこさんも大変だけど、元気出してくださいね!!

| ぶんはち母 | 2009/06/11 13:00 | URL |

ミルちゃんっっ、大丈夫ですか~っ 涙
目を負傷してしまったなんて、本当に心配です…
お薬で早く完治することをお祈りしています!
ドッグランでの負傷が続いて、本当に残念ですねv-406
走るのが大好きなミルちゃんv-353大好きなドッグランが、ミルちゃんにとって怖い場所にならないといいのですが…
写真のミルちゃん、生き生きしていてとってもかわゆいですv-238

| ららの家族 | 2009/06/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

まぁ大変!
良くなっているようで安心だけど、目は怖いですものね。

こうなったら、宝くじ当てて、大きな土地買ってミルちゃん専用のドッグランつくちゃいましょう~。
そしたら、タジサブ遊びに行かせてね~

お大事にね。

| TAJImama | 2009/06/11 21:50 | URL |

ゎ~v-12 ミルちゃん大丈夫v-361

走るの大好きなミルちゃんが、2度もランで被害にv-399
ナンテ可哀想なんでしょうv-409

直ぐに病院に行かれて、ぉ薬で治ったようで良かったけど、
かのこさんがトラウマになっちゃいマスょねぇ~v-388

| テンママ | 2009/06/12 00:17 | URL |

あらら~また噛まれちゃったのね。
大丈夫ですか?
白目が負傷なんて痛いでしょうね。
うちは男なので時々ありますが、
ミルちゃんは女の子なのに噛まれるなんて
何かあるんですかね~?
楽しいはずのランがトラウマにならないことを祈ります。
梅雨時期だし当分お休みするといいね。
Q太郎と一緒でしっかり療養しようね。
ミルちん頑張るんだじょ~~!

| Qパパ | 2009/06/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

目を狙ってくるなんて本気ですねv-356
お薬で治るような傷で、本当に良かった~
黒目より白目の方が少ないのに…ミルちゃんは一瞬で避けようとしたんでしょうね!
詳しい事は解りませんが、黒目より白目の方が、危険度は少なそうですもん。

相手が唸っていたりすれば避けられますが、そうでなければ、どんなによく見ていても犬のスピードの方が速いから、未然に防ぐのは難しいですね。
ドッグラン以外に、自由に走らせてあげれるような場所なんて、都会にはないですし…
かのこさんが一緒に走ってあげるしかないのかな?!
これから暑くなりますが、ミルちゃんもかのこさんも熱中症にはご注意下さいね~

| みや蔵 | 2009/06/12 14:00 | URL |

目は怖いv-393
みるちゃん大丈夫かな?ランは楽しいところじゃなく、怖いところって思わなきゃいいけど。。。
でも続くと、かのこさんが怖くなるよねe-263

ゴンも先週ランでダックスにガゥされて、その時気付かなかったけど、帰ってシャンプーしてたら脇腹に傷と出血。
次の日まわりがぽこっと腫れたから焦りましたe-263
みるちゃん、次は楽しくランランできるといいね!

| 一麻 | 2009/06/12 21:14 | URL |

わ~、目は怖いですね~(汗)
ウチもこれが怖くてなかなか知らないワンちゃんとノーリードで遊ぶのに抵抗があるんです…
しかも、私たちがあまりワンコの事を知らないので、相手が本気なのか遊びなのが見分けがつかないし。
で、いまだにロクはオフ会以外ではドッグランの経験なし(淋)

ランで楽しそうに遊んでるのを見るととっても羨ましいんですけどね~!

ミルちゃん、お大事に~
次は楽しく遊べるといいですね。

| ロク母 | 2009/06/16 21:11 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

おかげさまでミルの目の傷はすっかりよくなりました~♪
見えなくなったらどうしようとすごく不安になってしまったので
すが、治って本当に嬉しく思っております~

その時の飼い主さんは気づいていらっしゃらなかったみたいで
帰られてしまいました汗

しばらくはどこかの公園などで私と走るようにしようと思っておりますぅ~♪
ムサシくんとも一緒に走れたら嬉しいです!!

| かのこ | 2009/06/17 12:53 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

おかげさまで傷の方はすっかり良くなりました~
目だったので私もとても心配だったのですが、治って本当に良かったです~

多分ですが、ミルが遊びに誘った時ミルより小さい子だったので
ミルが怖かったのかもしれません~汗
しばらくは公園で私と猛ダッシュして遊びたいと思っておりますぅ~

まるたんとも是非是非一緒に遊んで頂けたら嬉しいですぅ~♪
お会い出来ることを楽しみにしていますね!!

| かのこ | 2009/06/17 12:56 | URL |

鍵コメさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

ブログの方にお返事させていただきました~
この度は本当にありがとうございました!!
今後共是非是非宜しくお願いいたします~~~~

| かのこ | 2009/06/17 12:57 | URL |

カノン母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

ご心配お掛けしましたが傷の方はもうすっかり良くなりました~
私も目だったので心配だったのですが、治って本当に良かったと思っておりますぅ~♪

走るのが大好きな子なので、しばらくは私と猛ダッシュして
遊びたいと思います~♪
花音ちゃんとも是非是非一緒に遊んで頂けたら嬉しいです(〃▽〃)

| かのこ | 2009/06/17 12:59 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪
もうお話した後楽しくて楽しくて~1人で踊ってました笑
kayoyoさんに教えて頂いた例のお洋服ストライクゾーンでしたよぉ~~~~ありがとうございます!!

ご心配お掛けしましたが目の方はすっかり良くなりました~
しばらくは私と猛ダッシュして遊びたいと思います(〃▽〃)

また是非是非お話したいで~~す!!

では&んご

| かのこ | 2009/06/17 13:02 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

そうなんです~この日ぶんはちちゃんも小金井にいらっしゃた日なのですよ~
本当にお会いできなくて残念でしたぁ涙

ご心配お掛けしましたが目の方はすっかり良くなりました~
私も目だったのですごく不安でしたが治って本当に良かったと思っておりますぅ~♪

この時の飼い主さんは気づかなかったみたいでそのままお帰りになりました汗
しばらくは私と猛ダッシュして遊びたいと思います~♪
いつかぶんはちちゃんと一緒に遊べたら嬉しいです~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/06/17 13:10 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

ご心配お掛けしましたが目の方はすっかり良くなりました~
私も目だったので心配だったのですが治って本当に良かったですぅ~

こんなに楽しそうにするので連れて行ってあげたいなぁとは思うのですが、しばらくは私と猛ダッシュになるかと思います~笑

ららちゃんのようにかわいく遊んでくれたら良いなぁと思うのですが
~(^^)
またかわいいららちゃんに早くお会いしたいですぅ~♪

| かのこ | 2009/06/17 13:12 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

ご心配お掛けしましたが目の方はすっかり良くなりました~
私も目だったので本当に心配だったのですが治って安心致しました~

ミル専用のドッグランですか~汗汗
宝くじが当たったら是非作りますう~その前に宝くじ買わないと
当たらないですよね~笑

| かのこ | 2009/06/17 13:16 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

ご心配お掛けしましたが目の方はすっかり良くなりました~
立て続けにあったのでしばらくは私と猛ダッシュして遊びたいと思っておりますぅ~♪

ママさんのおっしゃるようにミルより私の方がトラウマになってるかもしれません~苦笑

テンちゃんのように上手にお友達と遊べると良いのですが
今度是非是非指導して頂きたいです~♪

| かのこ | 2009/06/17 13:18 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

ご心配お掛けしましたが、傷の方はすっかり良くなりました~♪
私も目だったので心配しておりましたが治って本当に良かったですぅ~

しばらくは私と猛ダッシュして遊びたいと思います~
梅雨時ですし丁度良いですよね♪
Qちゃんも早く良くなって是非またかわいいお散歩のお写真
楽しみにしていますね!!

| かのこ | 2009/06/17 13:20 | URL |

みや蔵さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

ご心配お掛けしましたが目の方はすっかり良くなりました~
私も目だったので心配しておりましたが治って安心しておりますぅ~

そうですね~ワンちゃんのスピードは本当に速いので一瞬で
来られてしまいますと、何も出来ないですね~

しばらくは私と猛ダッシュして遊びたいと思います~♪
いつもお心遣いありがとうございます!!
みや蔵さんもお体にはお気をつけくださいね~

| かのこ | 2009/06/17 13:27 | URL |

一麻さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

ご心配お掛けしましたが目の方はすっかり良くなりました~
私も目だったので不安だったのですが治って本当に良かったですぅ~

ゴンちゃんも噛まれてしまったとのことですがその後いかがでしょうか?大丈夫ですか?


いつかゴンちゃんと一緒に遊んで頂けたらと思いますぅ~
その時までにラン克服頑張りますね~

| かのこ | 2009/06/17 13:30 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

ご心配お掛けしましたが、目の方はすっかり良くなりました~
私も立て続けにあったので、しばらくはランでは遊ばずに
ミルと猛ダッシュして遊びたいと思います~

私もランで上手に遊んでる子を見ると羨ましいなぁと思いますよ~~

いつかロクちゃんと一緒にお散歩など出来たらと思います~
それまで私と猛ダッシュして鍛えておきますね!!笑

| かのこ | 2009/06/17 13:32 | URL |

こんばんは!

ミルちゃん、ランで走れてよかったね!
と思って読ませてもらっていたら…。

ミルちゃんお目目大丈夫ですか?
良くなってきているとのことですが…。
どうか早く良くなりますように。

「たそがれミルちん」可愛すぎですよ~v-10

それからLINKありがとうございます!
COCOの名前まで書いて下さって、
本当に嬉しかったですv-344

| ビビママ | 2009/06/17 19:42 | URL |

ビビママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません涙
今後共到らない飼い主ですが宜しくお願い致しますm( __ __ )m

ご心配お掛けしましたが、目の方はすっかり良くなりましたぁ~
私も心配だったのですが、やっと安心しておりますぅ(^^)

たそがれミルちん誉めてくださってありがとうございます(〃▽〃)
こんなお顔してる時は何を考えているのかなぁと思っちゃいます~

こちらこそリンクして頂いてありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致します!!
こちらにいらっしゃる際は是非お声掛けてくださいね~

| かのこ | 2009/06/19 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/88-1c4eae93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

