かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川のミル♪

こんにちは~かのこです~

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

最近東京は暑い日が続いております~

皆様もお体には充分お気をつけくださいね(^^)



ちょっと前のお話ですが、多摩川の河川敷に少しだけ行って参りました~
(と、いいますか迷ってたどり着いてしまいました~汗汗)

ミルちん多摩川ですよ~♪

172 (2)
「多摩川には食べ物はありますか~?んご」

う~ん汗
食べ物はないけど芝生で足にも良さそうですし走りますか~?


177.jpg
「本当ですかぁ~~~!!嬉」


さぁ~飼い主頑張りますぅ~~~汗

194.jpg
「んごんご~」


187.jpg
「楽しいですぅ~~~んごんご嬉」

236.jpg
「楽しいんですぅ~~んごんご嬉嬉」

飼い主、本日もかけっこ負けました~苦笑
本当にミルちんは走るのが大好きなんですねぇ~(^^)

219.jpg

「走るのは最高ですぅ~~んご嬉」


こ~んなに嬉しそうなお顔を見れて私も嬉しいです~♪
本格的に暑くなる前にまた来ましょうね~(^^)
今度はお友達も一緒なら良いですねぇ~


~本日のおまけ写真~

204.jpg
夕焼け小焼けのかのことミルです~(^^)

| あそび | 14:30 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんも走るの好きね^^
芝生は足にもやさしいし、ミルちゃんよかったねv-411
うちもランが近づいてきたら、ニオイを覚えているのか早く降ろせーって(笑)
いっしょに走れる、かのこさん尊敬~というか、若いっていいなー。
私なんて、走るふりして収縮リードいっぱいになったらまた反対向いて走るふりv-392

| 一麻 | 2009/05/26 15:22 | URL |

うわ~~~(*^。^*)

最後の写真好きです!!!
夕焼け小焼け&たそがれ~~みたいな凄くいい感じ♪
うん、うん。。すごく暖かい写真です~

真ん中のかのこさんと、ミルちゃんの駆ける姿がこれまた雰囲気いい☆
ミルちゃん楽しそうに走ってますね
笑顔キラキラしてますよ~~。。
ミルちゃんいっぱい走れてよかったねん☆

~追伸~牛柄タンクとっても可愛い
しかも、似合ってるしv-10

ではんご(*^。^*)

| kayoyo | 2009/05/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
またまたお邪魔させていただきました!

ミルちゃん、可愛いですね☆
走っている姿がとっても嬉しそうで、こちらまで楽しくなります♪♪
ぜひぜひ花音と遊んでいただけたらなぁなんて勝手な事を…(笑)

夕焼けのお写真、本当に素敵デス☆

| カノン母 | 2009/05/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

最後の写真素敵ぃ~~!

二人とも夕日に向かってたそがれて~
何を思っているのかしら?

ストーリーがありそうなお写真ですね♪

| TAJImama | 2009/05/26 20:41 | URL |

多摩川のミルちゃん!
うわぁーお会いしたかったです(T T)
でもどこの辺りでしょう??
今度から広範囲にパトロール?に向かわねば。。

一緒に走れてミルちゃんホント楽しそうですね。
今度はぜひまるにお相手させてくださいな。
今河川敷はシロツメクサが満開で
気持ちいいですよー。
夕方だと涼しくて快適です♪

| まる&ゆき | 2009/05/26 21:17 | URL |

多摩川、、すぐ近くです。

走るの大好きミルちゃん。
来年の朝霧運動会は参加して入賞狙っちゃってください!

| 梅松父 | 2009/05/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

夕焼け♪小焼け♪綺麗だね~
たそがれている2人、そして楽しそうに走ってる2人は
ほのぼのとしていいですね。
ミルちゃんも楽しそうな笑顔だね。
ホントに走れるって幸せなことだね。

| Qパパ | 2009/05/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

ゎ~、多摩川だぁ~v-10
とは言っても、未だにかのこさんの住んでる場所が分からずの私デス(汗)
多摩川と言っても、広いデスもんねぇ~、でも今度是非v-344

ホントに、ミルちゃんは走るのが大好きなんだねぇ~v-411
最高に楽しいデス、んご~って声が聞こえてきそうv-290

最後のぉ写真、素敵デスv-425

| テンママ | 2009/05/27 00:48 | URL |

走ってるミルちゃんとっても楽しそう♪かのこさんもかけっこでは負けてしまいますか・・・私もいつも完敗ですよ(汗)
おまけの写真、二人の後ろ姿がなんだかとっても素敵☆

| ムサシのかあちゃん | 2009/05/27 09:00 | URL |

最後のお写真とても素敵ですぅ☆!!
こんな写真が撮れたらいいなぁ~♪
多摩川に遊びに行ったのかと思ったらぁ・・
迷っちゃったんですね(笑)
多摩川は長い・・ けど・・
うちの近所の多摩川かしら? なんて景色を確認してしまいました^^;
そんな事より、暑くなる前に遊ばなくっちゃ!ですね♪♪
ミルちゃんよろしくねぇ❤

| たらまま | 2009/05/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

多摩川か、最近行ってないなぁ~。
おそこも広々してて、いいですよね(^^)v
走るの大好きミルちゃんも楽しめましたね♪

パパさん、素敵な写真撮ってくれるんですねぇ♪
いいなぁ~。
我が家のパパさん、写真が全くダメ!!
いつも「何? この写真何?」って感じで・・・(涙)
必然的に私とBUHIとの写真がほとんど無い(:_;)


| ぶんはち母 | 2009/05/28 14:19 | URL |

かのこさん、ミルちゃんとランラン、お疲れさま~
さすが若さ!
でもこんな所にきたら思いっきり走らせてあげたくなっちゃいますよね!
ミルちゃんの走ってるお顔が本当に楽しそうで思わずにっこりしてしまいます^^

最後の写真、いいですね、ホント素敵です~
うっとり!

| ロク母 | 2009/05/28 21:35 | URL |

最後の写真素敵ですね~♪
私も前に旦那様となちの夕焼けバックにした写真撮ったことあるんやけど、私のはないの・・・。
私もこんな写真が欲しいわぁ。

最近はホント暑くなってきましたねぇ。
フレンチブルは暑さに弱いのに、走るの大好きミルちゃんには更に過酷な季節やねぇ。
ミルちゃんのランに付き添うかのこさんもバテないようにねぇ(笑)

| ゆう | 2009/05/29 13:35 | URL |

ご無沙汰してしまってごめんなさい i-201

多摩川ですか。良くテレビで見聞きします。。。笑
ミルちゃん、ホント楽しそうですね~♪
大好きなかのこさんと走れて幸せ~i-80って感じやね i-179
2ショットの写真とっても素敵デス。。。

| どんゆみ | 2009/05/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、牛柄のお洋服でパイドになっちゃったの?w
とっても似合ってるよv-529

皆さんおっしゃってますが、最後の写真は素敵ですね~
昔よく読んでいた、銀色夏生さんを思い出しちゃいましたe-102

| みや蔵 | 2009/05/30 22:42 | URL |

ミルちゃん、気持ち良さそうに走っていますね。。
ママも髪なびかせて素敵ですぅ。。。
ミルちゃん今度は虎桃といっぱい一緒に走ってくださいね。
コテ桃は無理ですから・・・・(^^ゞ
夕焼け子焼けの写真ホント素敵です。
色々な気持ちがこもっていそうですね☆☆☆

| コテ桃 | 2009/05/31 09:34 | URL |

>一麻さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

本当にミルは走るのが大好きなので、私も日々へとへとになっておりますぅ~涙
ゴンちゃんも走るの大好きですか~?
ランが近づくと分かるなんてさすがお利口さんのゴンちゃんですね!!

いつか一緒に走って頂けたら嬉しいです~♪
その時は一麻さん私と一緒に歩いてくださいませ~(^^)

| かのこ | 2009/06/01 14:18 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
最後の写真はきっと偶然撮れたのだと思いますぅ~汗

ミルちんは走っている時しかこんな楽しそうなお顔は見せてくれないので、私、ついつい頑張って走って筋肉痛になっております笑

koumeちゃんの様に女の子らしくしてほしいなぁと思うのですが
今度是非koumeちゃんに教えていただきたいですぅ~♪

牛柄着せていたら通りがかりの方に笑われましたぁ~苦笑

ではでは&んごんご

| かのこ | 2009/06/01 14:36 | URL |

カノン母さん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

ミルは走っている時しかこんな風に楽しそうにしてくれないので
私もついつい頑張って走るのですが、その後の筋肉痛が大変でございますぅ~苦笑
花音ちゃんも先日ランでとっても楽しそうに走っていらっしゃいましたよねぇ~(〃▽〃)
是非是非一緒に走って頂けたら嬉しいですぅ~~~

最後の写真は偶然撮れたみたいですぅ~誉めてくださって
本当にありがとうございます(^^)

| かのこ | 2009/06/01 14:39 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

誉めてくださってありがとうございますぅ~♪

最後の写真は偶然に撮れたみたいです~
ちなみに私もミルも「お腹すいたね~」と考えていたと
思います~笑

| かのこ | 2009/06/01 14:51 | URL |

まる&ゆきさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

題名お借りしてしまって申し訳ございません~汗

ここは多分なのですがまるちゃん&ゆきさんのいつも遊んで
いらっしゃる所の逆岸辺のもっと多摩寄りの方だと思います~
そちらの方まで行こうと思ったのですが、やはりたどりつけませんでしたぁ~汗

方向オンチチームですいません~~涙

いつか是非是非まるちゃんと一緒に遊んで頂けるのを楽しみにしていますね~♪

| かのこ | 2009/06/01 14:54 | URL |

梅松父さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

えええ~~~?!梅松ちゃんは多摩川のお近くなのですか~???
とってもかわいい梅松ちゃんにいつかお会い出来たらと思います!!

朝霧たくさんのBUHIちゃんが行かれたようで、私も見ていて
楽しくなりました~来年は参加出来たらと思います~♪

| かのこ | 2009/06/01 14:57 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

ミルは走っている時しかこんなに楽しいお顔をしてくれないので
私も頑張って走るのですがいつも筋肉痛でございますぅ~苦笑

本当に走れることは幸せだなぁといつも感じております。
普段何気ないことが幸せだと気づかせてくれるQちゃんや
ミルは本当に大切な存在ですよね(^^)

Qちゃん~東京から応援してるじょ~~♪

| かのこ | 2009/06/01 15:16 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

そうなんです~♪ 多摩川を走っている時にテンママさんは
どの辺りなのかなぁ?と思いながら猛ダッシュしておりましたぁ~笑

ミルは走っている時しかこんな風に楽しそうなお顔をしないので
私も頑張って走っているのですが、毎回筋肉痛でございますぅ苦笑

テンちゃんは走るのはお好きですか~?
今度是非是非一緒に多摩川を走って頂けたら嬉しいですぅ~~んご♪

| かのこ | 2009/06/01 16:59 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

そうなんですよ~ミルは走っている時しかこんな風に楽しそうに
してくれないので、私も頑張って走るのですが、いつも筋肉痛でございます~汗

おまけの写真誉めてくださってありがとうございますぅ~(〃▽〃)
偶然撮れたみたいなのですが、この時私もミルも「お腹すいたねぇ」と考えていたと思いますうぅ~笑

| かのこ | 2009/06/01 17:02 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

おまけの写真誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
偶然撮れたみたいなのですが、この時私もミルも「お腹すいたね~」と歩いていた気がします笑

多分この辺りはたらままさんのお家のお近くかと思うのですが
迷ってしまったのでちょっと微妙かもしれません~(申し訳ありません汗)

もうすぐ暑くなりそうですね~
早くかわいいまるたんにお会いしたいですぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/06/01 17:04 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

ぶんはち母さんのお家からも多摩川はお近くでしょうか~?
ミルも初めて行きましたがとても楽しそうに全力で走っておりましたぁ~(^^)

写真誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
偶然撮れたみたいですが、やっぱり愛ワンちゃんとの写真って
欲しいですよねぇ~♪

ぶんはちちゃんと母さんの3ショット是非是非楽しみにしていますね~♪

| かのこ | 2009/06/01 17:08 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

そうなんです~♪ミルは走っている時しかこんな風に楽しそうにしてくれないので、私も頑張って走るのですが、全身筋肉痛でございますぅ~汗汗

ロクちゃんは走るのはお好きですか~?いつか一緒に走れたら嬉しいですぅ~♪

おまけの写真誉めてくださってありがとうございます~
偶然撮れた写真なのですが、なかなかミルとの写真がないので
嬉しかったです~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/06/01 17:24 | URL |

ゆうさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

おまけの写真誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
偶然撮れた写真だったのですが、なかなかミルとの写真がないので
嬉しかったですぅ~(^^)

本当に最近暑くなってきましたねぇ~
ゆうさんのお住まいの方ももう暑くなってきましたでしょうか~?
なちちゃんふうちゃんゆうさんもお体には充分にお気をつけくださいね~(^^)

| かのこ | 2009/06/01 17:32 | URL |

どんゆみさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

こちらこそご無沙汰してしまって本当に申し訳ございませんでした涙
どんちゃん元気そうで私も本当に嬉しく思っておりますぅ♪

多摩川はとっても広くてミルも初めて行ったのですがとても
楽しそうに全力疾走してまいましたぁ~笑
おかげさまで全身筋肉痛になった飼い主でございますぅ~汗

どんちゃんは走るのお好きですか~?
いつか一緒に遊んで頂けたら嬉しいです~♪

| かのこ | 2009/06/01 17:35 | URL |

みや蔵さん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
パイドに見えますでしょうか~?(^^)
でも、通りすがりの方に牛柄を見て笑われてしまいましたぁ~苦笑

写真誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
銀色夏生さん懐かしいですね~♪私もよく読んでおりましたぁ~
森高千里さんがモデルになった詩集の写真が1番好きでした!!
みや蔵さんはどれがお好きでしたか~?(^^)

| かのこ | 2009/06/01 17:37 | URL |

コテ桃さん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

そうなんです~ミルは走っている時しかこんな風に楽しそうな顔を
してくれないので、私もがんばって走ったのですが、その後筋肉痛になりましたぁ~苦笑

虎桃ちゃんは走るのお好きだとお伺いしたので、是非是非一緒に
走って頂けたら嬉しいですぅ~(〃▽〃)

コテ桃さん宜しければ私と一緒にお散歩してくださ~い!!

| かのこ | 2009/06/01 17:42 | URL |

こんにちは!

ミルちゃん、元気に走ってますね!
そういえば花の都公園で、
かのこさんとミルちゃんの「ダーッシュ」見せてもらいましたよね。
そのとき、うらやましかったのを思い出しましたv-10

夕焼け小焼けの写真、
なんともいえないお色で、とってもステキですねv-352

| ビビママ | 2009/06/01 19:41 | URL |

>ビビママさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~
そしてお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

花の都公園の事覚えていてくださってありがとうございますぅ~♪
あの時も皆さんとってもお利口さんに歩いていらっしゃったのに
ミルだけ猛ダッシュでお恥ずかしい限りでございますぅ汗

写真誉めてくださってありがとうございますぅ~
偶然撮れたみたいなのですが、ミルとの写真はあまりないので
嬉しかったですぅ~~

また是非是非かわいいビビちゃんとココちゃんにお会い出来たら嬉しいですぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/06/02 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/86-7a978252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

