かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなくそれとなく

こんにちは~かのこです
いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

イケてない飼い主のブログですが今後共宜しくお願い致します~♪

先日の山中湖で、たくさんのかわいいBUHIちゃんにお会い出来て一杯お写真を
撮らせて頂いたのですが、帰ってから写真を見るとミルの写真がちょこっとしか
ありませんでした~汗

唯一お見せ出来そうな写真です~(^^)

184.jpg
「んごんご~」

先週あたり、なんとなくミルの脚の調子がイマイチだったので久しぶりにレーザーと
酸素室に行って参りました。

最近は随分調子が良いのですが、やっぱり気圧の変化などが激しい時はイマイチ
のようで、本当はレーザーも1ヶ月に1回くらいのペースに出来たら良いのですが
3週間くらいに1回くらいがミルには丁度良いみたいです~

レーザー治療もすごく効果があるような気がしますが、ミルの場合は酸素室が効果が
ある気がしています。

私も体調が悪い時は高圧酸素に入りに行ったりするのですが、やはり調子が良くなります~

172.jpg
「お出かけは好きですが、病院は苦手ですぅ~んご」

なんとなくですが先週、ミルと距離を感じました。

多分、最近大好きなドッグランもお休みしていたし、大きな公園も行ってなかったから
つまらなかったのかなぁと思うのですが、

ダメ飼い主はちょっとしたミルのそっけなさに寂しく思ってしまうのでした~汗

今はもうちょっとだけ走りに行ったのでミルも ご機嫌ですぅ~(〃▽〃)

199.jpg
「やっぱり走るのはサイコーなんですぅ~~んごんご嬉」

これからも一杯走りに行きましょうねぇ~(^^)


~本日のバトン~

ワンコのロクのロク母さんからバトンを頂きました~♪

愛犬の名前の由来は? ← ミルのママとパパ(ミース&ロイド)の英文字をひとつづつ
頂いてミルと名づけました~♪

バトンのお返事遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした涙

次の方はお時間ある方は是非やってみてくださいねぇ~(^^)

| いろいろなこと | 14:50 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 15:57 | |

ミルちゃんのお写真少なかったんですね(笑)
私も先月ららぽに行った時は、そうでしたぁ^^;
どうしても舞い上がってしまって^^;;

距離を感じるというお話良く解りますぅ
まるたんとも、そういう感じになるときは
やっぱり寂しく感じてしまいます
まるたんの場合は、もっとかまってかな??
遊んであげてるつもりではいるんですけど・・ 
ダメダメ飼い主ちゃんです(-"-;)v

ミルちゃんの脚、大丈夫ですか?  
ミルちゃん頑張って病院に行ってね
そしたら良くなって沢山走れるようになるよぉ♪
よくなりますように☆

| たらまま | 2009/05/20 16:06 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんの足、心配ですね 涙
気圧の変化、良くないんですね。
レーザーと酸素室のW効果で良くなりますようにv-353
最後の写真、ミルちゃん本当に楽しそうですね♪
やっぱり走るの大好きなんですね~☆
かのこさんもお仕事忙しいでしょうから、なかなかドッグランに行くのも大変だと思いますが…
でもミルちゃんはかのこさんの愛情きっと十分伝わってると思います☆
大好きなかのこさんにかまってほしくてちょっとすねちゃっただけなんじゃないでしょうか♪
お会いするといっつもかのこさんに寄り添ってるミルちゃん、見ていてほのぼのしちゃいます☆

| ららの家族 | 2009/05/20 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。。。

山梨のブログではkoumeをいっぱい載せてもらって
ミルちゃん少なくさせてしまって、ごめん&ぺこりんですう

車中のミルちゃんは何時もの如くお目目クリクリで可愛いですね~
それにかのこさんの白いお手てが~~~みえてるよん(うしし)
って、チョット、ストーカー見たくなってしまいました(汗)

ミルちゃんの足の具合、心配ですね
大渋滞が辛かったのかな~~
ご免ねミルチン

駄目飼い主だなんて~~
かのこさん一生懸命やってるよ!!
マジで!!

一緒に頑張ろうね~~

ではんごv-222

| kayoyo | 2009/05/20 20:34 | URL |

ミルちゃんって、あんよ悪いんですか??
源も悪くて、レーザー通ったことがあります。
酵素室、すっごい気になるんですけど、
どこの病院でしょうか??

先週気温差が激しかったので、源も調子が悪くなってしまいました(涙

| tomo | 2009/05/20 21:42 | URL |

ご無沙汰してる間に、2つも更新されてるわv-356
山梨に行ってらしたんですね~
たくさんのBUHIちゃんの中に、大豆の親戚さんがいましたよ!
さて…誰でしょうw



…正解は、虎桃ちゃんですv-345
大豆と虎桃ちゃんは、いとこ同士なんです。
まだお逢いした事ないんですけどねw

ミルちゃんは、暑くても走りたいんだね~
病院通いは大変だけど、元気に走る為には、苦手な病院も頑張って!

| みや蔵 | 2009/05/20 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 12:52 | |

山中湖で沢山のお友達と会えてミルちゃんもご満悦♪な顔してますねぇ!
かのこさんも楽しかったんやろうなぁ。
ミルちゃん、また足の調子悪くなっちゃったんや。
人と同じように雨の日や寒い日は痛くなっちゃうとかやっぱりあるのかな?
かのこさんはダメ飼い主さんじゃないですよ!
ミルちゃんのことを誰よりも一番大切に思ってる素敵な飼い主さんです!

| ゆう | 2009/05/21 13:38 | URL |

かのこさん、お忙しいのにバトンありがとうございました。
ミルちゃんの名前、そうだったんですね。パパとママから…素敵です♪
そういえば血統書にロクのパパとママの名前が書いてあるんだった!後でみてみよう~(どこやったっけ 汗)

ミルちゃんのレーザーや酸素室は足の治療の為なんですか?
心配ですね…
一日も早い回復を願っています。

| ロク母 | 2009/05/21 22:34 | URL |

気圧や気候の変化が、影響するんデスねっv-356
ミルちゃん大丈夫かなv-361

20日に一度のペースでレーザーとは、かのこさんも病院に通うのが
大変デスょねっv-409
勿論、病院嫌いのミルちゃんも辛いしv-355
ダブル治療で、良くなるとィィですねっv-344

走った後の、ミルちゃんのぉ顔・・・ 満足げで可愛い~v-415

| テンママ | 2009/05/21 23:12 | URL |

楽しすぎると写真を撮るのって忘れちゃうんですよね~(笑)かのこさんも同じでよかった^^私もいつもたいした写真がないんです(涙)
距離を感じる気持ちわかる気が・・・うちも最近様子が・・・何が違うってわけじゃないんだけど、なんか・・・呼んでもすぐに来ないし遠くからこっちを見る表情がスネてる感じで。うちのとおちゃんはきっと思春期だなんていってるんですけどね。実際はどうなんでしょうね??

| ムサシのかあちゃん | 2009/05/22 11:01 | URL |

お天気不安定だと人も調子がイマイチになるけど
ミルちゃんもなんですね。。
でもかのこさんがいち早く足の調子に気づいて
対応されててえらいです。私も見習わねば!

ミルちゃんそっけない時あるんですね。
意外です。。
反抗期まるは結構そっけないとき多いですが
特に暑い日はくっつくと暑いからか近づいて
くれません(T T)

| まる&ゆき | 2009/05/24 14:20 | URL |

鍵コメさんへ

コメントくださってありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

お洋服誉めてくださってありがとうございます~
もっと女の子らしい洋服をと思いつつ何故かボーイッシュな
感じのを着せてしまうので、今では100%男の子と言われますぅ汗

鍵コメさんのお言葉お伝えしておきますねぇ~♪

| かのこ | 2009/05/25 14:36 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません涙

そうなんですよねぇ~楽しいとついついお写真撮るのを
忘れてしまいますぅ~苦笑

まるたんと距離を感じることあるのですか~?
いつもブログですっごくたらままさんと仲良しで羨ましいなぁと
思っているのですよ~♪
私もまるたんとたらままさんを見習わなければ~と思いますぅ♪

| かのこ | 2009/05/25 14:39 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません涙

いつも暖かいお言葉を本当にありがとうございますぅ~♪
ミルは走るのが大好きなので、走っている時しか楽しそうじゃないのですよぉ~汗

ららちゃんはいつもかわいいスマイルで楽しそうで本当にかわいいですよねぇ(〃▽〃)
ミルもららちゃんみたいになって欲しいなぁといつも思いますぅ~

ららちゃん今度お会いする時は是非ミルに指導してやってくださいね!!

| かのこ | 2009/05/25 14:41 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません涙

山梨は本当に楽しかったですねぇ~私も暇さえあれば
kayoyoさんとkoumeちゃんのお写真を見ながら思いにふけっておりますよぉ~♪

色々お気遣い頂いて本当にありがとうございますぅ~♪
ミルの足の調子は気圧の変化のせいだと思います~
渋滞は車に乗るのが大好きな子なので、楽しそうにしていましたよ~笑

kayoyoさんとkoumeちゃんにまたお会いしたいで~~~~す(〃▽〃)

ではでは&んごんご

| かのこ | 2009/05/25 14:44 | URL |

tomoさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません涙

源くん調子はいかがですか?

病院の詳細などはのちほどコメントさせて頂きますね。

早く良くなりますようにお祈りしています。

| かのこ | 2009/05/25 14:46 | URL |

みや蔵さん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません涙

虎桃ちゃんは大豆ちゃんのご親戚だったのですね~♪
虎桃ちゃんとってもかわいくてお利口さんでもうたまりませんでしたよ~♪

是非是非大豆ちゃんと虎桃ちゃんの2ショット写真実現を
楽しみにしていますね~(^^)

| かのこ | 2009/05/25 14:50 | URL |

鍵コメ2さん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません涙

そうなんです~何故先日はそっけなくされて寂しくなってしまった
ダメな飼い主でございます~でも今は普通に仲良くしてくれるので
ウキウキのこれまたダメな飼い主ですぅ~苦笑

大分状況が落ち着かれたようで本当に安心しました。
早く元気になっていつものように楽しいお散歩風景が見られることを楽しみにしていますね。
今後共宜しくお願い致しますm( __ __ )m

| かのこ | 2009/05/25 14:53 | URL |

ゆうさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません涙

本当に山梨は楽しくて時々お写真を見ながら思いにふけっておりますぅ~苦笑

足の方お気遣いいただきまして本当にありがとうございます~
最近暑かったり寒かったり雨が降ったりで気圧の変化が激しいので
調子がイマイチなのだと思います~

人間も季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので
ゆうさんもお体にはお気をつけくださいね!!

| かのこ | 2009/05/25 14:56 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません涙

いえいえ~こちらこそ本当に遅くなってしまって申し訳ございませんでした~涙
ロクちゃんのパパさんとママさんのお名前私も気になっちゃいました~
是非いつか教えて頂けたら嬉しいですぅ♪

ミルの足のことお気遣いいただきましてありがとうございます~
レーザーは足腰の治療の為で、酸素室は足腰の調子の良いのが
維持できるように入っております~

いつかロクちゃんと一緒に走れたら嬉しいですぅ~♪

| かのこ | 2009/05/25 14:59 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません涙

ミルの足のことお気遣い頂きましてありがとうございます~
最近暑かったり涼しかったり雨だったりで気圧の変化が激しいので
足の調子がイマイチのようでした~

病院はちょっと家から遠いのですが、ミルの調子が良くなると私も
嬉しいので、がんばりたいと思いますぅ~

いつかかわいいテンちゃんと一緒に走れたら嬉しいです(^^)

| かのこ | 2009/05/25 15:09 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません涙

そうなんですよぉ~
あまりにも楽しすぎるとお写真を撮るのを忘れてしまって
あとからびっくりしちゃったりしますぅ~~汗汗

ムサシくん思春期なのですか~?
でも優しいイケメンムサシくんならすぐにいつものムサシくんに
なりますよねぇ~♪
ミルも最近は普段通りになってくれてウキウキのダメ飼い主でございますぅ~苦笑

いつか優しいムサシくんと遊んで頂けたら嬉しいですぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/05/25 15:20 | URL |

まる&ゆきさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません涙

いつもお気遣い頂いて本当にありがとうございます~
最近暑かったり涼しかったり雨だったりで気圧の変化が激しかったのでミルの足もイマイチだったみたいです~

まるちゃんそろそろ反抗期も終わりに近づいてきましたか~?(^^)
ミルもこの前までそっけなくて寂しかったのですが最近は元通りになってウキウキのダメ飼い主でございますぅ~苦笑

まるちゃんと是非一緒に多摩川を走れたら嬉しいです!!

| かのこ | 2009/05/25 15:23 | URL |

こんばんは☆
先程は、コメントありがとうございました。
ミルちゃんにお会いしたくて、早速お邪魔させていただきました!

ミルちゃん、足の調子があまり良くないのですね。。。
どうぞお大事にしてください。
でも、走るのが好きなのでしょうか?
我が家の花音も爆走娘なので、いつか一緒に走ってもらえたら嬉しいデス☆
お誕生日が1日違いだなんて、なんだかご縁を感じてしまいました。
(勝手にスミマセン・汗)

それと、お名前の由来、パパママからもらっているなんて素敵ですね♪

また、遊びに来させていただきます!

| カノン母 | 2009/05/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

>カノン母さん

ありがとうございます~♪
ようこそおいでくださいましたぁ~そしてコメント頂きまして
本当にありがとうございますぅ(〃▽〃)

そうなんです~ミルも走るの大好きな爆走娘なので
是非是非かわいい花音ちゃんと一緒に走って頂けたら嬉しいです~

ミルの名前を考えている時実はかのんというお名前も
候補だったんのですよ~~~~!!
本当にご縁を感じちゃいましたぁ(勝手に申し訳ございません汗)

また宜しければ遊びに来ていただけたら嬉しいですぅ♪

| かのこ | 2009/05/26 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/85-bc880ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

