かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くのお友達に会いたくて♪

こんにちは~かのこです~
先日は皆様ご心配頂きまして本当にありがとうございました~♪
おかげさまでミルのおしりも元通りになりました(^^)
たくさんのコメント本当に嬉しく思っております~
今後共何卒宜しくお願い致します!!

先日、ブログで仲良くさせて頂いておりますkoumeちゃんが山梨にいらっしゃるとのことで
ど~~してもお会いしたくて、行って参りました~

176.jpg

待ち合わせは山梨の西湖いやしの里根場という所だったのですが、渋滞のためミル家
大遅刻をしてしまいました涙 皆様本当に申し訳ございませんm( __ __ )m
到着すると皆様が待っていてくださいましたぁ~~~~

126.jpg

ずっとお会いしたかったブンタくんですぅ~♪

130.jpg

少しのお時間しかご一緒出来なかったのですが、お会い出来て本当にうれしかったですぅ涙
ブンコさんはとっても素敵な方で、ブンちゃんは本当にかわいくてかわいくてもう最高でした!!

101.jpg

そしてビビアンちゃんです~♪
koumeちゃんとパパさんが同じだそうで、本当によく似ていてかわいかったですぅ~

159.jpg

そして虎桃ちゃんとkaiくんです~♪
とっても仲良しで見ていて微笑ましかったですぅ~(^^)

そしてそして

196.jpg
koumeちゃんですぅ~~~~~♪
もう、お会い出来て本当にうれしくって、koumeちゃんはすんごくかわいくってキュートでしたぁ

1030.jpg

ミルちんもかわいいkoumeちゃんに会えてご満悦ですぅ~(^^)

その後皆様で記念撮影をしました~
1440.jpg
綺麗に黒&白ですねぇ~(^^)

その後ブンコさんとブンちゃんは残念ながらこちらでお別れして
ほうとうを食べて、山中湖花の都公園に行きました~

170.jpg
ほうとうを食べている時もおとなしくパパさんとママさんのおひざに居たビビアンちゃんです~♪

164.jpg
こちらがkoumeちゃんですぅ~抱っこさせてもらえば良かったと大後悔です涙

218.jpg
お花の中のビビアンちゃんですぅ~♪ お花がとってもお似合いですねぇ(^^)

251.jpg
虎桃ちゃんとkaiくんです~お花をバックにとても素敵な二人ですぅ~

最後に5BUHIちゃんでお写真を撮りました~
2460.jpg

ミル家は仕事があって本当に滞在時間が短かったのですが、皆さんにお会い出来て
本当に嬉しかったです~
人見知り&犬見知りの私とミルで失礼があったかと思いますが、これからも
仲良くして頂けたら嬉しいです(^^)

ビビアンパパ、ママさん突然お伺いすることになったにも関わらず、色々と本当に
ありがとうございました~
そしてお忙しい中来てくださったブンコさん、コテ桃、コテジジさんも大変感謝の気持ちで
一杯でございます~

そして、kayoyoさんお会い出来て本当に本当に嬉しかったです~
koume家と出会わせてくれたkoumeちゃんに感謝感激です(〃▽〃)
また、お会い出来る日を楽しみに待っていますね!!


大好きなkayoyoさん&koumeちゃんとかのことミルです♪
1490.jpg
「また会いたいですぅ~んごんご嬉」

皆様にお会い出来てとっても楽しい1日を過ごせました~(^^)
ありがとうございました~♪

| おともだち | 12:49 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~ かのこさんも、とっても素敵なGWだったんですねぇ~♪
BUHIちゃんがたぁ~くさん♪ もう本当に嬉しいですよね♥
ずっと逢いたかったお友達に会えるのって本当に最高ですよね
って、私は初めてBUHIちゃんと遊んで頂いたのは文太君や虎桃ちゃんでしたぁ
もう興奮しっぱなしで^^; ダメダメでしたが^^;
すごく素敵な場所ですね☆
ミルちゃんも沢山のお友達と遊べて良かったねぇ~♪

| たらまま | 2009/05/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

かのこさ~んv-343

先日はありがとうございました。
ステキなかのこさん、ぱぱさん、ミルちゃんにお会いできて、
とってもう嬉しかったですv-398
ビビ家の上手く出来ていないスケジュールに、
ご一緒していただいて感謝感謝です。

そしてそして、私は大反省をしております。
せっかくいやしの里に来られたのに、
見ていただくこともせす、
本当に本当に申し訳ごさいませんでしたv-406
とうかお許しくださいね。

ミルちゃん、ツヤツヤの毛並みとクリクリの可愛いお目目で、
とっても美人ちゃんでしたねv-353
また是非是非ビビ家とご一緒してくださ~いv-345

それからドーナツありがとうございました。
はじめてのクリスビークリームドーナツ!
パパと大喜びでいただきましたv-350

| ビビママ | 2009/05/12 20:01 | URL |

かのこさん、ミルちゃん、ブログお友達にたくさんお会いできたんですね。 いいな~!!
BUHIちゃん達、みんな可愛いです^^
見てるだけで嬉しくなっちゃいますよね~

ワタシはブログで知り合ったお友達は一麻さん(ゴンちゃん)だけしかお会いしたことないんですが(それでも大感激でした)、いつかブログ仲間オフ会をするのが夢です~
と言っても日本は広いし、皆さんが一つ所に集まるのは ほぼ不可能かと…
あ~、でも、お会いした~い^^

| ロク母 | 2009/05/12 22:42 | URL |

かのこさん~先日はありがとうございましたぁ~
もうぅずっとずうぅっと会いたかったかのこさん&ミルちゃんにお逢いすることができてホントに感激でしたぁ~!!
かのこさんもミルちゃんもパパさんも~想像した通りステキで~!!これまた大感激☆☆☆
ホントはもぉぉっとゆっくりお話もしたかったけど…でも今回は逢えたことに感謝ですぅ☆
ミルちゃん~また文太と遊んでね♪♪
そして~ドーナツ♪とっても美味しかったですぅ☆☆☆
ご馳走様でした♪♪
またゆっくり遊んでくださいぃぃ!!

| ブンコ | 2009/05/13 00:32 | URL |

おおおっ~~

感激ですう☆ミルちゃんのブログにkoumeが!!
可愛く、いっぱい載せて頂きありがとうです
また、紹介もして下さり感謝です^^

そして何よりもお忙しい中 また、大渋滞にも関わらず
会いにきて下さった事 すっごく嬉しかったです
坂道を一生懸命ミルちゃんと駆け上がって来ているお姿を見て
お会いした事無くても かのこさんだ~~って、、
わかちゃって、思わず叫んでしまいました
間違ってなくて良かった^^
とても感動の一瞬でした(うるるん) 

そして、またまた偶然でビックリ
最後のお写真 全く同じショットです!!
ume父が撮ってくれてて 自分のブログにこのショットは絶対出したいって
そしたら、かのこさんもこのショットパパさんが撮ってくれてたのですね
そんでもって同じようにブログに出して下さってるのを見て
ますますご縁を感じました。。。

ホントにありがとうです(ぺこり)

遠くても、またお会いしたいです~~

ではんご^^



| kayoyo | 2009/05/13 01:45 | URL | ≫ EDIT

大渋滞の中お疲れ様です。
でもみんなと会うためならへっちゃらですよね。
私たちも知ってるブヒたちが写ってるし見てると嬉しくなります。
みなさん気さくですぐにお友達になりますよね。
中々ブログ上で見れないかのこさんとkayoyoさんが見れました。
顔が見えないけど2人の笑顔がうかがえますね。
静岡・山梨はブヒが集まるいいところだね~
またまた行きたくなってしまいます。
これってフレブル中毒症かな~?

| Qパパ | 2009/05/13 08:52 | URL | ≫ EDIT

山梨まで行かれてきたんですかぁ!?いいなぁ~かのこさん結構行動派ですね^^うちのとおちゃんは行動派ではないので県内がやっとなのに・・・あ~いつかお友達に会うために遠出とかしてみたいです♪ミルちゃんにも逢いに行きたいし!!
お友達に逢うとテンション上げ上げになって大変ですよね~

| ムサシのかあちゃん | 2009/05/13 09:39 | URL |

先日は、こちらこそ有難うございました。。。
ミルちゃん、とっても艶々のブリンドルちゃんで
お眼メもクリクリでとっても可愛いかったです。。。
大好きなお友達に会えるなら遠くでも行っちゃいますよね。。。
私達も、かのこさんパパさんの頑張りでお会いできて嬉しかったです。。
ミルちゃん元気いっぱいで虎桃と気が合いそうですね。
今度はランでご一緒お願いします♪♪
お心づかいもありがとうございました。。

| コテ桃 | 2009/05/13 21:30 | URL |

このGWは、ブヒのお仲間も沢山富士山麓に行ったみたいですね。
結構 ニアミスしていたりして。
それにしても ミルちゃんって、私の中のイメージとちょっと違っていて、かなり体格が良いですね!
お顔は、目もくりくりっとして可愛らしいのに、体つきは立派なブヒになりましたね。
お隣にいるビビアンちゃんが小さいから余計に大きく見えます。
ビビアンちゃんとkoumeさんはウードゥとも犬舎が一緒なんですよ。

そうそう吉祥寺は、急激にWDGに行きたくなって遠方から突然、行く事が有るんですよ。
今度はボブと一緒にミルちゃんにもお会いしたいですね。

| shogame2 | 2009/05/13 22:14 | URL |

ゎ~、ミルちゃんご一家も、ぉ友達と楽しく過ごしたGWだったんデスねぇ~v-425
ホントに、普段ブログでぉ話ししている方とぉ会い出来ると
テンション上がるし、大興奮しちゃいマスょねっv-411

皆、と~っても可愛いv-344 
ぁっ、ホントだぁv-411 ブリンドルとクリームちゃんばかりv-407
何で、こんなにフレンチって可愛いのかな~v-415
ホントに見ているだけで、大満足になっちゃいマスv-398

| テンママ | 2009/05/14 00:23 | URL |

おお~。
ビビちゃんに文ちゃん、虎桃ちゃんも~

富士山も見えて、盛りだくさんな感じでとっても楽しそう~♪

かのこさん、帰りにタジ家によってくれれば良かったのに~
あれ?中央高速かっ!?笑

| TAJImama | 2009/05/14 08:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 20:19 | |

わ~、みんなかわゆいっv-238
見てるだけで幸せです♪
山梨まで行かれたんですね☆
我が家もGW中に山梨に行ってきたんですが、渋滞がすごそうだったので特急で行ったんですが、やっぱり混んでいたんですね~ 汗
でもこんな楽しそうな会のためならエンヤコラですね♪
ミルちゃんもお友達と仲良くからめていそうでうらやましいですっ☆
最後の写真のミルちゃんとkoumeちゃんとの白黒コンビも、とっても素敵ですね♪

| ららの家族 | 2009/05/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い~e-266
きれいに3対3で黒白ですねー笑
いいコばっかりで楽しそう。
やっぱりフレンチってサイコーですねe-420

| tomo | 2009/05/15 22:31 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙

本当にとっても楽しい1日を過ごさせて頂きましたあ~
どの子もすっごくかわいくて私が興奮してブヒブヒしてました笑

たらままさんブンちゃんや虎桃ちゃんとお会いしたことがあるのですねぇ~
皆さん本当に素敵な方でまたお会いしたくなりました~♪
今度は是非是非まるたんも一緒だったら嬉しいですぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/05/19 12:09 | URL |

ビビママさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙

先日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました~(〃▽〃)
山中湖ビビママさんプロデュース観光とっても楽しかったですよぉ~
あまり長い時間いられくて本当に申し訳ございませんでした涙

また是非是非お会い出来たら嬉しいですぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/05/19 12:27 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪
どのBUHIちゃんもすんごくかわいくて本当に私がブヒブヒ言ってましたよ~笑

ロク母さん是非オフ会される時は教えてくださいね~
私もかわいい生ロクちゃんに是非是非お会いしたいですぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/05/19 12:29 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙

先日は本当にお忙しい中お会い出来てとっても嬉しかったですぅ~
やっぱり生ブンちゃんは本当にすんごくかわいくて
ブンコさんも思ったとおり素敵な方で感動しちゃいましたぁ(〃▽〃)

今度そちらにお伺いする時はゆっくり行きたいなぁと思いますので
その際は是非是非かわいいブンちゃんと素敵なブンコさんに
またお会いしたいと思いますぅ(〃▽〃)
今後共宜しくお願いいたしますぅ~~♪

| かのこ | 2009/05/19 12:32 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙

先日はかわいいkoumeちゃんと美しいkayoyoさんとイケメンご主人にお会い出来て本当に楽しかったですぅ~(〃▽〃)
少しのお時間しかご一緒できませんでしたが、すごく楽しくて
素敵なGWを過ごすことが出来ました~
本当はもっともっとお話したかったので今度お会い出来る時は
たくさんお話したいですぅ(〃▽〃)

同じお写真を撮っていて本当にご縁を感じましたぁ~~
これからもkoumeちゃんのブログ楽しみにしていますねぇ~

ではでは&んごんご

| かのこ | 2009/05/19 12:37 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙


本当に皆さんとっても素敵な方でかわいいBUHIちゃんばかりで
私がブヒブヒ言っておりましたぁ笑
皆さんにお会いした際にQちゃん本当にかわいかったとお伺いして
益々お会いしたかったと思いましたよぉ~~~(〃▽〃)

kayoyoさんもkoumeちゃんも本当にかわいくて素敵な方で
お会い出来て本当に嬉しかったですぅ~
今度は是非是非Qちゃんもご一緒できたら嬉しいじょ~~~~~

| かのこ | 2009/05/19 12:39 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙

本当に皆さん素敵な方でそしてかわいいBUHIちゃんばかりでテンション上がりまくりでございましたぁ~♪
ミル家も実はかなりの出不精なのですが、かわいいお友達にどうしてもお会いしたくて行って参りましたよ~♪
ムサシくんにも是非お会いしたいので、お伺いしてご迷惑で
なければいつでもそちらにお伺いさせていただきたいですぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/05/19 12:41 | URL |

コテ桃さん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙

先日は本当にお忙しい中ありがとうございました~♪
虎桃ちゃんとkaiくんとってもかわいくてパパママさんもお優しくてお会い出来て本当に
嬉しかったです!!


虎桃ちゃん是非是非ランで遊んで頂けたら嬉しいですぅ~
今後共宜しくお願い致します(〃▽〃)

| かのこ | 2009/05/19 12:44 | URL |

shogame2さん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙

本当に皆さんとっても素敵な方でかわいいBUHIちゃんばかりで
素敵なGWを過ごさせて頂きました~
ビビちゃんとっても小柄で本当にかわいくてkoumeちゃんとそっくり
美人姉妹で思わず見とれてしまいましたよ~♪

吉祥寺にいらっしゃる時は是非教えてくださいね~
かわいいウーちゃんにお会い出来るのを楽しみにしていますぅ~

| かのこ | 2009/05/19 12:47 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙

本当に皆さん素敵な方でとってもかわいいBUHIちゃんばかりで私がブヒブヒ言っておりましたぁ笑

後でお写真見てそういえばクリームちゃんとブリンドルちゃんで
パイドちゃんがいらっしゃらなかったのですよ~
次回は是非是非かわいいパイドテンちゃんにもお会いしたいですぅ~
(〃▽〃)

| かのこ | 2009/05/19 12:49 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙


そうなんです~♪
皆さんに初めてお会い出来たのですが、本当にどの子もかわいくて
とても素敵な方ばかりで大興奮の1日でございましたぁ~

いつか生タジサブくんにも是非お会い出来たら嬉しいですぅ~

ちなみに帰りと行きで4時間くらいの所10時間中央高速で
かかっちゃいましたぁ~笑

| かのこ | 2009/05/19 12:51 | URL |

鍵コメさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙

後ほどブログの方にお返事書かせて頂きますね~♪

| かのこ | 2009/05/19 12:52 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙

本当に皆さんとっても素敵な方でかわいいBUHIちゃんばかりで
私の方がブヒブヒ言ってしまいましたぁ笑
ららの家族さんも山梨に行かれていたのですね~
特急も混んでいたのですね~本当にお疲れ様でした涙

私も行き帰りで4時間くらいの所10時間かかりましたぁ~苦笑
今度は是非是非ららちゃんとも一緒に行けたら嬉しいですぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/05/19 12:57 | URL |

tomoさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
そしてお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした涙

皆さん本当に素敵な方ででかわいいBUHIちゃんばかりで
大興奮の1日でございましたぁ~(〃▽〃)

偶然にも3対3で後でお写真を見てびっくりしましたよ~♪

いつかまたかわいい源くんにもお会い出来たら嬉しいですぅ~(^^)

| かのこ | 2009/05/19 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/84-9af23cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

