かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルの家族と♪

こんにちは~かのこです。

いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません涙

皆様のコメントが支えでございますぅ~今後とも宜しくお願い致します!!


先日代々木公園にミルとミルのママ(ミース)&パパ(ロイド)と行って参りました~♪

009.jpg

この日は何かイベントを行っていたようで、ドッグランはすごい人数でした~汗

少しドッグランに居た後は、代々木公園を皆でお散歩しました(^^)

044.jpg

夢のファミリーショットその1でございますぅ~♪

026.jpg

夢のファミリーショットその2でございますぅ~♪
(ミルちんお外だとおしりが汚れるのが嫌みたいであまりおすわりしてくれませんです涙)

029.jpg

ミース&ロイドの仲良し夫婦ショットでございますぅ~♪
このふたりは本当に仲良しで、見ていて羨ましくなっちゃいました(〃▽〃)

その後、カフェでのんびりお話させて頂きました~♪
063.jpg

パパのロイドもちょっと休憩です~♪

066.jpg

ママのミースものんびりしてます~♪

ミルちんは目はママ似で口元はパパ似だとミース&ロイドの飼い主さまが
おっしゃっていました~(^^)

074.jpg
「楽しかったですぅ~また遊んでくださいです~んごんご」

ミース&ロイドの飼い主さまお忙しい中お時間作ってくださって本当に
ありがとうございました~♪


この日、代々木公園ドッグランで私とミルにとって大事件が!!
こちらは次回書かせて頂きますね~

| おともだち | 14:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんのパパ、ママと一緒に遊べるなんていいですねぇ♪
我が子の両親に会えるなんて本当に夢のようで羨ましいですぅ♪♪
ミルちゃんの目元、ミルママさんに似てる気がします^^;
ドッグランで大事件?? なんだろう??
続きが待ち遠しいですぅ~~

| たらまま | 2009/04/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんはお知り合いのワンちゃんのお嬢様だったんですか~?
パパとママに会えるなんていいですね!
ワタシもロクの両親ボステリに会ってみたいな~
せめて兄弟とか、と思い 以前ネットの『親戚探し』をしてみようと思ったのですが、あまりの煩雑さに断念してしまいました…
ミルちゃんとパパ、ママ、親子って本人達にはわかるものなんですか?

ドッグランでの大事件、とっても気になります~

| ロク母 | 2009/04/28 20:45 | URL |

こんばんはぁ~
ミルちゃんまたパパとママと一緒に遊んだのですね♪
良かったねぇぇ☆☆☆
パパとママが仲良しのご夫婦なんてミルちゃん最高だね~
仲良しご夫婦のお子ちゃまのミルちゃんは~ホントに心
優しい可愛い子なんだろうなって思いますよぉぉ☆☆☆
うんうん~ミルちゃんのお目目ママに似てますね♪~
事件??何かな???気になりますぅぅ!!!

| ブンコ | 2009/04/28 20:58 | URL |

わ~~~
とってもステキデス!!!
以前もミルちゃん、確かママに守られていましたよね
パパやママに時々会えるってこんなに素敵な事無いですよね^^
最後の写真はミルちゃんご満悦って感じです~~
しかも可愛いし!!!
ミルちゃんのパパ、ママも可愛いですね
表情が時々するミルちゃんの表情にそっくり^^

んで、んで 大事件って??
え~~怖いの??

んごでは。。。



| kayoyo | 2009/04/28 21:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~また家族でお出かけしたんですかぁ?本当に羨ましいですね~♪パパとママ両方に似てるなんてミルちゃんは子供として幸せ者ですね^^大事件・・・・すっごく気になります!

| ムサシのかあちゃん | 2009/04/29 09:12 | URL |

仲良し夫婦の間に産まれたミルちゃんは、きっとその血を受け継いで素敵な女の子なんやろうなぁ♪
楽しそうにお散歩している姿は、微笑ましい光景ですね!
なちは外でお座り一応するんやけど、「お座り」のコマンドでは殆どしないのね・・・。
自分勝手に座っちゃうって感じ。
んー、我家は躾けの問題だな、こりゃ。(汗)
大事件ってなんやろう!!
気になるー!

| ゆう | 2009/04/29 11:48 | URL |

ロイドくんとミースちゃんだ~♪

うんうん、目がママにそっくり!
走るの早いのはパパだし、やっぱりちゃんと受け継ぐんですね~。
うちはパパとママになかなか会えない環境なのですごくうらやましい!


私的にはロイドくんの眉間にあるシワシワがかなりツボでした!


| YUKA | 2009/04/29 23:49 | URL |

両親に会えるってイイ環境ですよね。

我家は兄弟ブヒに恵まれてますが親ブヒには恵まれずです。

| 梅松父 | 2009/04/30 11:48 | URL | ≫ EDIT

>たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪

実のパパママさんと比較的お家が近いので、こうして遊んで頂けて本当に嬉しく思っております~♪

まるたんはパパとママどっち似でしょうか~?
ミルの目はお母さんに似ていると言われて私も嬉しかったですぅ(〃▽〃)
ありがとうございます!!

ドッグランの大事件は是非読んで頂けたら嬉しいです~

| かのこ | 2009/04/30 14:48 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪

ミルのパパママさんの飼い主さんとはたまたまお知り合いになれた際にミル達兄弟が生まれまして、私も丁度探していたので
それで我が家の子にさせて頂きました~♪

ミルの事をパパは微妙ですが、ママは分かっているみたいですよぉ~

ロクちゃんのパパママはきっとロクちゃんに似てかわいいのでしょうねぇ(〃▽〃)
いつか出会えると良いですね!!

ドッグランの大事件は是非読んで頂けたら嬉しいです~

| かのこ | 2009/04/30 14:53 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪

暑くなる前に是非お会いしたいとお誘いさせて頂きまして遊んで
頂きましたぁ~♪
ミース&ロイドは本当に仲良しで、そしてロイドはヤキモチやきなのですよ~笑
ミルがミースの方に行こうとすると阻止されますぅ笑

ママに目が似ていますかぁ~♪ありがとうございますぅ~とっても
嬉しいですぅ(〃▽〃)

ブンちゃんのパパママもとっても素敵なBUHIちゃんなのでしょうねぇ~ブンちゃんはどっちに似ているのか気になりますぅ(〃▽〃)


ドッグランの大事件は是非読んで頂けたら嬉しいです~

| かのこ | 2009/04/30 14:59 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪

そうなんです~♪さすがkayoyoさん覚えていてくださったのですねぇ~(〃▽〃)
ミルのママは多分ミルのこと覚えているみたいで、ミルにとっても
優しいのですよぉ~

最後は本当にご満悦しておりましたぁ~

パパママに似ていますかぁ~ありがとうございますぅ~
私もミース&ロイドが大好きなのでとっても嬉しく思っております♪

ドッグランの大事件は是非読んで頂けたら嬉しいです~

ではでは&んごんご

| かのこ | 2009/04/30 15:01 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪

私もパパママに似てると言われてなんだかとっても嬉しかったですぅ~(〃▽〃)

今回も暑くなる前に1度お会いしたいとお誘いして遊んで頂く事が出来ました~♪

ムサシくんのパパママさんもきっととってもかわいいのでしょうねぇ♪ムサシくんはどっちに似ていますかぁ~?

ドッグランの大事件は是非読んで頂けたら嬉しいです~

| かのこ | 2009/04/30 15:20 | URL |

ゆうさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪

ミースとロイドは本当に仲良しなんですよ~♪
ミルはこっそりママのミースのニオイを嗅いでいたら、ロイドに
阻止されていました笑

なちちゃんお外でもしっかりおすわり出来るなんて本当にお利口さんですねぇ♪
ミルはおしりが汚れるのが嫌みたいで全然外ではしてくれませんです涙
今度なちちゃんに教えて頂きたいですぅ~♪

ドッグランの大事件は是非読んで頂けたら嬉しいです~

| かのこ | 2009/04/30 15:25 | URL |

YUKAさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪

ミルの目ママに似てますか~♪
私もミースとロイドが大好きなので、似ていると言われてとっても嬉しいです!!

ロイドのシワシワはミルは残念ながら似ませんでしたが、
いい味でていますよね~

| かのこ | 2009/04/30 15:30 | URL |

梅松父さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪

ミースとロイドは家から比較的お近くに住んでいらっしゃるので
今回も暑くなる前に是非お会いしたいとお誘いさせて頂いたのです~♪

梅松ちゃんのご兄弟様は確か以前ブログで拝見させて頂いた
かと思います~♪とってもかわいいBUHIちゃんでしたぁ~
パパママさんもきっと梅松ちゃんに似てかわいいのでしょうねぇ~
いつかお会いできると良いですね!!

| かのこ | 2009/04/30 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/82-4c5dae13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

