かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情の会話♪

こんにちは~かのこです~
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございますぅ~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

今後とも宜しくお願い致します~

いつも私が会社に行く時は必ずこの姿勢なミルちんです~


「んごんご~」

今日もなるべく早く帰ってきますね~

IMG_1302.jpg
「今日も行っちゃうですかぁ~~んご」

えっと・・・急いで帰ってきますから~

IMG_1304.jpg
「帰ってきたらご飯とお散歩ですよぉ~~んご」

はいはい~分かってますよ~汗

ミルと生活するようになってから、仕事が終わると猛ダッシュでお家に帰る為
おつきあいが悪くなってしまいました~苦笑

IMG_1307.jpg
「早く帰ってくるのですぅ~んご」

いつもお留守番本当にありがとうです~♪


~本日のおまけのお話~

先日お家の近くをお散歩中に飼い主A様との会話でブログのお話になったのですが
その時に

飼い主A様 「かのこさんブログやってるんですか?」

かのこ 「あ、ははい~一応やってます~」

飼い主A様 「え~じゃあ今度見たいので題名教えてくださいよ~」

かのこ 「え、えっと かのことミル です汗」


飼い主A様 「え? あのことミソ?


かのこ「いいえ、かのことミル です~」


飼い主A様 「あ~ あのことミル ね~」


かのこ「えっと・・・」


飼い主A様無事ブログ見て頂けましたでしょうか~?苦笑



| いろいろなこと | 15:17 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~
すみませんA様との会話に爆笑してしまいましたぁ
ミソは、なんとかミルちゃんになったけど、あのこは変わらなかったんですね(爆笑)
ミルちゃんの切ないお顔たまらないですね(涙)
本当に泣く泣く出勤ですよねぇ。。 お気持ち良く解ります。。
そして・・ 私もかなりお付き合いが良かった方ですが(笑)
やっぱり、まるたんと生活をするようになって猛ダッシュで帰宅です(笑)
皆様から遊んでくれないと 苦情が続きでございます^^;

| たらまま | 2009/04/17 17:00 | URL | ≫ EDIT

プププッ☆飼い主様は見れたかなぁ??
思い込みっていうかはすごいですよね(笑)
もうぅ~どう聞いてもあのこになっちゃうんだろうな☆
おもしろぉぉい~

ミルちゃん…こぉんな姿を見たらやっぱりダッシュで
帰りたくなりますよねぇ~
分かりますよぉぉ…
こぉんな可愛い姿でお見送りなんですね☆☆☆
このおめめをされちゃうと出る時切ないですね…
文太も朝は必死でついて回ってきますぅ(汗)

私も文太が来てから付き合いが悪くなったなぁ…
おうちとかで文太も一緒だと安心して楽しめたり~
遊び方が変わりましたぁ☆生活はもう文太中心です♪

| ブンコ | 2009/04/17 22:32 | URL |

飼い主A様とのやり取り、笑っちゃったよ。
最後は「かのこ」と訂正できなかったのね。
しかしおもしろいね。
私も名前をよく間違われるんだけど
そのままにすることはたたありますね。
まぁ~いいかってなるんですよね。

ミルちゃんは可愛い姿でお見送りしてくれるのね。
Q太郎なんていつも知らん顔で寝てますよ。
ミルちゃんの上目遣いで目だけがキョロキョロ、
クリクリなお目目は可愛いね。
早く帰ってきて光線かな? これはやられるね!

| Qパパ | 2009/04/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛い表情されたら
真っ先に帰って来たくなりますねv-238
飼い主A様が
ブログにたどり着けるといいですねv-216

| 伊佐美ママ | 2009/04/17 23:15 | URL |

飼い主A様、聞き間違えは分からないでもないけど、“ミソ”には笑っちゃいますね(笑)
試しに“あのことミル”で検索してみよっと!!(爆)
飼い主A様、ちゃんと辿り着けたかな??

かのこさんが出掛ける時、ミルちゃんにあんな顔で見られたら後ろ髪ひかれますよね(^_^;)
付き合いが悪くなっちゃうのも仕方ないですね(^_^)

| ぶんはち母 | 2009/04/17 23:31 | URL |

この上目遣いは反則ですよね。
我家はもう2個の上目遣いが、、。
犬は基本集団生活だから離れたくないもんねー
できるだけ早く帰って一緒に居てあげないとです。

“あのことミソ”、、でも何かありそうな感じ。

| 梅松父 | 2009/04/18 06:47 | URL | ≫ EDIT

『あのことミソ』・・・・笑っちゃいました^^
あのことミソ、あのことミソ・・・わぁ~頭から離れない(涙)しばらくしてまた思い出して笑いそうです・・・
ダッシュで帰る気持ちよくわかりますよ♪なんか毎日一緒にいるんだけど仕事の間の離れてる時間がどうしようもなく逢いたくなっちゃったり・・・本当に親ばかですよね(涙9

| ムサシのかあちゃん | 2009/04/18 11:26 | URL |

お久しぶりになってしまいましてv-356
ミルちゃんもかのこさんもお元気そうでなによりですv-363
ちゃんとミルちゃんチェックしておりましたよ~v-344
飼い主A様とかのこさんのやり取りが目に浮かんで・・・飼い主A様、ナイスでした(笑)座布団3枚v-426v-354

ミルちゃんのあんな表情を見たらかのこさんもお仕事に行かれるのに、後ろ髪引かれちゃいますよね~・・・お付き合いも仕方ないですねv-388
私も外出すると猛ダッシュv-355で帰ります。
皆さん一緒でホンワカ気分ですv-351

| Ayaブー | 2009/04/18 12:27 | URL |

上目使いでガン見のミルちゃん可愛すぎ~♪
でもロクも一緒です~♪(笑)
ほんと出かけにくいですよね…

ワタシもロクと生活するようになっってからお出掛けが激減しました。
出かけてても気になって飛んで帰ってしまい、お友達とはすっかりごぶさたに~w

ワタクシ、どうしても気になって『あのことミソ』でググってしまいましたら、お味噌の事ばかりでブログはダメでした…
が、『あのことミル』では、ばっちり『かのことミル』ヒットしましたよ~!
飼い主A様、せめて『あのことミル』で検索されていますように…(笑)

| ロク母 | 2009/04/18 15:50 | URL |

ミルちゃん可愛い上目使いですう~
そんな目で見られるとまた戻ってナデナデちゅ~~して
また行って来ますう~でも、また振り返ってもう一回なでなで
そんな感じですね^^
出かけにくいですし、遅刻しちゃいそう
ミルちゃん罪作りですね(うふっ)

A飼い主さまとの会話面白い~
何だか何度か言って解ってもらえなければ最後には
もう~いいか・・・みたいになっちゃいますね(汗)
わかる~~~

ではんご^^


| kayoyo | 2009/04/19 10:41 | URL | ≫ EDIT

めちゃ②上目遣いで、かのこさんを見るミルちゃん可愛い~v-10
でも、切なくなる瞬間デスょねぇ~v-409
暴れたりしないミルちゃんて、ぉ利口さんデスねっv-425

プププ~v-407 大爆笑v-344
「あのことミソ」・・・ 「あのことミル」・・・
飼い主様は、かのこさんのぉ名前を聞き取れずに、
「あのこ」が放れなかったんでしょうねっv-408
無事に辿りつきますょうにv-411


| テンママ | 2009/04/19 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 14:21 | |

う~ん、ぶぅってなってるミルちゃんかわいいv-238
ほっぺのむにってしてる感じがたまりませんねっ♪
あんなにかわいこちゃんが待ってるなら、ダッシュで帰らなくては!ですね~☆
そしてミルちゃんも本当にかのこさんが大好きなんだろうなぁ、とほのぼのしてしまいました☆
うちも出掛けるときはきゅんきゅんなくし(別の部屋に行くだけできゅんきゅんなきます…)、最近はトイレにも必死についてくるしでけっこう大変です 汗
ミルちゃんを見習ってお行儀良く待っていてほしいです☆

| ららの家族 | 2009/04/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、かのこさんが出かけることわかっててやっぱりさびしいなぁ・・・って感じなんでしょうねぇ♪
それがまたかわいくって後ろ髪引かれながら毎朝出勤されてるんやろうなぁ。
ん~かわいいっ♪
こんな顔で見送られたら早く帰らなくっちゃ!ってかのこさんもなるよねぇ。
これからも、「あのことミソ」じゃなくって「かのことミル」楽しみにしてますねぇ(笑)

| ゆう | 2009/04/20 21:09 | URL |

あのことミソー w
私もやりとりがなんだか目に浮かびましたー。

ミルちゃんの上目遣いから目が離せず
しばらくかたまってしまいました。
かわいすぎるっ。
2枚目の写真の眉?がハの字になってる表情
まるもよくするんです。
びっくりするくらいミルちゃんに似てます☆

| まる&ゆき | 2009/04/20 22:56 | URL |

ミソちゃ~ん
あっかわいいかも
うちもまず女の子?男の子?を聞かれて、♀ですよ~ゴンですって答えると…
たいがい ボンちゃんねって(>_<)

ミルちゃんの行くのね…やっぱり…
って切ない顔してるね
こんなポーズされたら私行けないよ~
うちは留守番の時は、はよ帰って来いよーって顔してハウスに走っていきます。あっさりしててちょっと拍子抜け

| 一麻 | 2009/04/21 09:17 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

A様にこの会話をして以来お散歩ではお会いしていないのですが、
もしかして私の発音が良くなくて、ミルのことをずっとミソだと
思っていたのかもしれません~苦笑

たらままさんもいつもお家を出られる時は辛いですよねぇ涙
やっぱり猛ダッシュで帰宅ですか~(^^)
離れているとすごく心配になっちゃいますよねぇ~
会社に一緒に行けたらなぁとついつい思ってしまいますぅ~

| かのこ | 2009/04/21 14:33 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

A様にこの会話以来お会いしていないのですが、ブログ見てくださっていたら嬉しいですぅ~(^^)
もしかしてずっとミルをミソだと思っていらっしゃったかもしれません苦笑


ブンちゃんもブンコさんがお出かけの時は必死についてくるのですねぇ涙
そんな姿見たら猛ダッシュで帰りたくなっちゃいますよね。

私もブンコさんと同じでミルが一緒の方が楽しめますぅ(〃▽〃)
是非是非ブンちゃんとブンコさんの仲良しシーンを見に行きたいですぅ~♪

| かのこ | 2009/04/21 14:37 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

多分私の発音が良くなかったんだと思うのですが、A様ミルの事を
ずっとミソだと思っていたかもしれません~汗
もしかして今もミソだと思っていらっしゃるかもしれないので
次回お会いした際はもう一度お話出来たらと思っておりますぅ~


Qちゃんはパパママさんのお出かけの時は知らん顔なのですか~?
きっと男の子だから表情には出さないで心で~という感じなのかもしれませんね~さすがイケメンは違いますね!!

ミルちんはいつもこんな感じでじぃ~っと見てるので
会社に行きたくなくなってしまうおばかな飼い主でございますぅ~汗

| かのこ | 2009/04/21 14:47 | URL |

伊佐美ママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

A様にこの会話をしてからお会いしてないのですが、見てくださってたら嬉しいですぅ~♪

伊佐美ちゃんはママさんのお出かけの際はどんな感じでしょうか~?
私もミルにこんな顔されてしまうので、毎日猛ダッシュで帰っております~苦笑

| かのこ | 2009/04/21 14:49 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

私も検索してみましたら、あのことミルだとたどり着けるようですぅ~
この会話の後にA様とお会いしていないので、今度お会いしたら
お話出来たらと思っております(^^)

ぶんはちちゃんは母さんのお出かけの時はどんな感じでしょうか~?
きっととってもかわいいお顔されているのでしょうねぇ~♪

私もミルのこの顔を見るといつも猛ダッシュで帰ってしまいますぅ~苦笑

| かのこ | 2009/04/21 14:57 | URL |

梅松父さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

本当にこの目は反則ですよねぇ~
梅松ちゃんもきっととってもかわいい目でいつも梅松父さん母さんを
見つめているのでしょうね~(^^)

私もこんな風にされるので、いつも猛ダッシュで帰っておりますぅ汗

あのことミソで検索してみましたら、お味噌がたくさん出てまいりました~笑

| かのこ | 2009/04/21 15:02 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

私の発音が良くないせいだと思うのですが、A様はもしかして
ミルのことをずっとミソだと思っていたかもしれません~苦笑

今度お会いした際は是非聞いてみたいなぁと思っておりますぅ~

かぁちゃんさんの仕事で離れているときに会いたくなるお気持ちすごく良く分かりますよ~涙
やっぱりいつでも一緒に居たくなっちゃいますよねぇ~(^^)

| かのこ | 2009/04/21 15:05 | URL |

Ayaブーさん

コメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

いえいえ~こちらこそいつもコメントを残せずに本当に申し訳ございませんでした涙

座布団3枚ありがとうございますぅ~笑

オレオくんは外出される際どんな風にお見送りされますか~?
きっとあのかわいいお顔でAyaブーさんをお見送りしているのでしょうねぇ~♪

私もこんな顔を毎日されてしまうので、日々猛ダッシュで帰っております~苦笑

| かのこ | 2009/04/21 15:10 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

ロクちゃんもお出かけの時にせつないお顔されるのですねぇ~涙
ロク母さんのお気持ちすごくよく分かりますよぉ~涙

お忙しい中お調べ頂きましてありがとうございますぅ(^^)
確かにあのことミソですとお味噌がたくさん出て参りました笑

この会話の後にA様とお会いしていないので、次回お会いした際は
お伺いしてみようと思っておりますぅ~
あのことミルで検索して頂けてたら嬉しいです~

| かのこ | 2009/04/21 15:13 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

毎日こんな風にされるので、kayoyoさんのおっしゃる様にまさに
戻ったり出たりしていつもギリギリの時間になってしまっている
おばかな飼い主でございますぅ~汗

koumeちゃんはkayoyoさんのお出かけの際はどんな感じでしょうか~?
きっとあのクリクリお目目でkayoyoさんをお見送りされるのでしょうねぇ~(〃▽〃)

A様との会話何回かかのことミルなんです~と言ってみたのですが
私の発音が良くないのできっとミソだと思ったのだと思います~汗
A様がブログ見てくださっていたら嬉しいのですが今度お会いした際にお話してみようと思います~

では&んご(^^)

| かのこ | 2009/04/21 15:16 | URL |

>テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんですよ~この目で見られてしまうので毎日猛ダッシュで
家に帰っておりますぅ~汗
テンちゃんはママさんが外出される際どんな感じでしょうか~?
きっととってもかわいいお顔で見つめられるのでしょうねぇ~

A様とこの会話以来お会いしてないので、次回お会いした際は
是非お伺いしてみようと思っておりますぅ~
ブログ見て頂けてたら嬉しいですぅ(^^)

| かのこ | 2009/04/21 16:47 | URL |

鍵コメさん

コメントくださってありがとうございますぅ~♪
早速メールさせて頂きましたので、宜しくお願い致します!!

| かのこ | 2009/04/21 16:48 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

誉めてくださってありがとうございますぅ~♪
でも、きっとミルは私のことをご飯くれるおばさんと思っている
ような気がしておりますぅ~汗

ららちゃんとららの家族さんのような素敵なファミリーに
いつもならたら良いなぁと思っておりますよぉ~

ららちゃんとてもかわいいですねぇ~
そんな風に泣かれてしまったら、私もどこにも行けなくなってしまいますぅ涙

| かのこ | 2009/04/21 16:51 | URL |

ゆうさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

いつもこんな風に見られてしまうので、猛ダッシュで帰ってしまう
おばかな飼い主でございますぅ~汗

なちちゃんはゆうさんがお出かけする際はどんな感じでしょうか~?
なちちゃんのかわいいお顔でじぃっと見られたら私どこにも
行けなくなっちゃいそうですぅ~

今後とも「あのことミソ」・・・ではなく「かのことミル」
を宜しくお願い致します~笑

| かのこ | 2009/04/21 17:06 | URL |

まる&ゆきさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

多分私の発音が良くないので、A様はずっとミルの事をミソだと
思っていらっしゃったかもしれませんですぅ~汗

まるちゃんも眉はの字のお顔されるのですかぁ~?
わぁ~是非是非見てみたいです!!

出来れば一緒にはの字のお顔してみたいですね(^^)

| かのこ | 2009/04/21 17:08 | URL |

一麻さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

もしかして私の発音が良くないので、A様はずっとミソだと
思っていたのかもしれません~汗

ゴンちゃんはボンちゃんに間違えられるのですか~?
でも、ゴンちゃんのお名前かわいいゴンちゃんにすごくお似合いだと
思いますよぉ~♪

ゴンちゃんハウスに入っていかれるなんて本当にお利口さんですね~
ミルはいつもこんな風にしてじぃ~っと見るので、私はなかなか
会社に行けないですぅ~苦笑

| かのこ | 2009/04/21 17:13 | URL |

笑~~

あのことミソ
で、検索しても絶対ヒットしないよね~(笑)

ブログ見れたのかしら?ものすごく気になるぅ~

| TAJImama | 2009/04/21 23:06 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~

あのことミソですとヒットしないのですが、あのことミルですと
なんとここに繋がるのですよ~♪

A様とこの会話の後にお会いしていないのですが、次回お会いしたら
是非お話出来たらと思っておりますぅ~(^^)

A様が無事たどりついてると嬉しいです~~~

| かのこ | 2009/04/22 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/80-6319f413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

