かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常のミル

こんばんは、かのこです。
今日は日々のミルのご紹介です。




お散歩に行く時の玄関のミル(お散歩に行く時カメラを持っていっても1人だとうまく
撮れないんですよね涙 皆さん素敵な写真一体どうやって撮っているのでしょう・・・?)

03000_convert_20080927221555.jpg

「ねぇ・・・テーブルの上の美味しそうな匂いはなぁに?」
いっつもこんな顔されて見られるので、食べずらいのです(笑)

01200_convert_20080927221435.jpg

何がいいたいんでしょうか?(笑)

ミルがいると毎日の生活がとっても楽しいです(^^)
時々人間なんじゃないかと本気で思ってしまう私って・・・汗

| いろいろなこと | 22:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントですよね~。
コドモみたいに暴れてたと思えば、気がつけば寝てるし…。
フレブルって表情豊かですよね。ワンコがこんなに表情を
変えるなんて飼うまで気が付きませんでした。

| プーのおとん | 2008/09/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

徐々に人間化してるよね~!絶対!!

テーブルを覗くお顔がそんなに可愛かったら、ついつい飼主が甘くなってしまうでしょ♪
2匹連れてお散歩だともっと写真撮れないよ~(笑)

女の子が仰向けになる姿みるとな~んか恥ずかしい。。。笑

| TAJImama | 2008/09/28 00:28 | URL |

この顔、本当に食べづらいですよね・・・。
ワンコが来てから、食事時間短くなりませんでした?
いまだに落ち着いて食べられません・・・。

手もかかるけど、普通の毎日がとっても幸せになりますよね~♪
お散歩日和なだけでなんとも幸せです。

| YUKA | 2008/09/28 00:28 | URL |

プーのおとんさん

本当にそうですよね~フレブルの表情の豊かさは、まさに人間なみ(それ以上笑)ですよね。

私もミルが家に来るまで、こ~~んなに表情豊かで、しかも
人間並みのおならといびきをかくなんて知りませんでした(笑)

でもそんな所も含めてかわいいですよね~(^^)

| かのこ | 2008/09/28 00:33 | URL |

TAJImamaさん

やっぱり人間化してきますよね~?
タジサブくんもそんな風に感じる時ありますか?

こんな顔でいっつも覗くので、甘やかしてしまいそうな自分を
抑制するのに、日々格闘しております笑

2匹ですと、写真大変ですよね・・・でもママさんの写真いつもすごく素敵ですよ~やっぱり腕が良いからですね!!

女の子の仰向け・・刺激強すぎですかね?(笑)
私は男の子の仰向けを見ると、興味深々です~

| かのこ | 2008/09/28 00:38 | URL |

YUKAさん

そうなんですよ~!!!
ミルが来てから、ご飯超早食いになってしまいました笑
ゆとりある食事なんて、ここの所とった事がないです~

ボブくんにこの顔で見られると食べてる事にちょっと罪悪感を感じちゃったりしませんか?(笑)

手はかかりますけど、本当に幸せ感じられますよね。

お散歩日和の幸せ気分・・・分かりますぅ
天気が良いだけで嬉しくなっちゃいますよねぇ~
私もすごく実感してます(^^)

| かのこ | 2008/09/28 00:43 | URL |

一人でぉ出掛けの時は、写真て撮るのが難しいですよねっv-409
玄関にくくりつけて撮った事はありますが・・・v-356

テーブルの上に、チョコンとぉ顔を出す姿ってとっても可愛いけど、
気になりマスよねっ、食べ辛いというか・・・v-404

ホントに、人間ぽい所ありますよねっv-344
そんな愛らしい、姿・表情にホントに毎日癒されますv-290
最後のおっぴろげ~の写真、カニ顔でとても可愛いv-344

| テンママ | 2008/09/28 11:14 | URL |

おはようございます~~

私も擬人化しています"^_^"
良くないのでしょうね~~

でも、ほんとに可愛いですよねっ♪
って、他の犬種飼った事もないのにね(>_<)

一人でのお散歩&写真はとても、とても大変・・・
リード足に巻いて撮ったことあります^_^;

3枚目の写真のミルちゃん可愛すぎます!!!
ナイスショットです^^
ホント可愛いよ~~v-10

| kayoyo | 2008/09/28 11:35 | URL | ≫ EDIT

かのこさん、、こんにちは、、
最近、ヘロヘロ気味のmamataママです。
3枚目のミルちゃん、、可愛い~!!!
なんの生き物??
本当に、ご飯早食い競争に出れそうですよぉ、、

| mamataママ | 2008/09/28 12:20 | URL |

かのこさん、こんにちは~

本当にみなさん、思うことは同じですね。
うちは、ローテーブルなのでごはんの時はケージに入れてるんですけど平日私一人のときは30分くらいの早食いですよ~、、、、。
あんな顔されるとかわいそうで、、、、。
お散歩写真、私も一人のときは後ろ姿しか撮れません、、、。

| ako | 2008/09/28 12:41 | URL |

>テンママさん

やっぱり一人だと写真撮りづらいですよね~涙

ミルは本当に臭いに敏感で、テーブルの上をいつものぞきこんでいます笑
テンちゃんはどんな感じですか~?

おかげで、食べてるのが申し訳なく感じてしまい早食い大王に
なっちゃいました笑

最後の写真確かに、カニみたいですよねぇ~
私も見た時噴き出しちゃいました笑

| かのこ | 2008/09/28 15:11 | URL |

kayoyoさん

kayoyoさんもですか~?(^^)

本当に人間??って思う時ありますよねぇ~
私は他の犬種を飼ったことあるのですが、こんなに人間っぽく
なかったです笑

リード足に巻いて撮ったんですか??
kayoyoさんすごいです!!私も真似させて頂いても宜しいでしょうか?

3枚目カニさん見たいですよね~(笑)
なんとなく世界のナベアツ「オモロー」って感じにも
見えませんか?笑

| かのこ | 2008/09/28 15:14 | URL |

mamataママさん

mamataママさん大丈夫ですか~?
やっぱりヒート中だと色々と気を遣われることも多いので
大変ですよね・・・お体に気をつけてくださいね!

3枚目本当にカニのようですよね~
女の子とは思えない姿です笑

mamataちゃんはこんな格好しませんか?

| かのこ | 2008/09/28 15:16 | URL |

akoさん

akoさんもやっぱり同じですか~?なんだか私だけかな~?
と思っていたので嬉しいです!!

本当に何か食べてるとじぃ~っと見られてしまうので、食べづらくて早食いになっちゃいますよねぇ
早食い選手権あったら出れそうです笑

写真1人だと本当に撮れないですよね・・・
でもakoさんの写真いつもFICAちゃんかわいく撮れてますよ~

私はなかなか撮ることが出来ないので、尊敬しちゃいますぅ

| かのこ | 2008/09/28 15:20 | URL |

ほぉんと人間??って私もいつも思います(笑)
表情も豊かだし♪~することみぃぃんな人間っぽいですよね☆
あと…一人で写真は難しいですよねぇ(^^ゞ
いつもできなくて悔しい思いをしていますぅ…
そして食べている時の目…もうそんなに見つめないでぇって思っちゃいますぅ(汗)
ミルちゃんもそうなんだぁ☆そぉんな可愛いお顔で見つめられてら照れちゃうよぉぉ☆キャワエエです♪

| ブンコ | 2008/09/28 21:14 | URL |

ブンコさん

ブンコさんもやっぱり人間?って思う時あるんですね~♪
確かにフレブルは表情豊かだなぁ~って思います。
ブンちゃんのおもちゃで遊んでいる時のお顔とかも
かわいくて人間っぽいですよねぇ(^^)

写真1人だと本当に難しいですよね涙
私も撮れなくて悔しい思いをよくしてますぅ・・・

ブンちゃんはブンコさんが何か食べてる時のぞきこんできますか~?
ミルは何か食べてると、いっつもこの写真みたいにジィ~ッとのぞきに来るんですよ~やはり嗅覚は、人間以上の嗅覚ですよねぇ笑

| かのこ | 2008/09/28 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/29 10:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/8-66474290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

