かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強いのね~♪

こんにちは~かのこです。
いつも皆様の温かいコメントにとっても励まされております~
本当にありがとうございます!!
今後とも宜しくお願い致します~~~♪

ミルちん初めての冬だったので、昨年から今年初めにかけて寒いかなぁと
思い、お洋服を買ってみたのですが
ミルちん、寒さにとっても強いみたいで全然着る機会がなかったお洋服を
先日せっかくなので着せて写真だけ撮ってみました笑


ではミルちんお洋服着てくださいませ~♪


「んごんご?」

どうですか~?良い感じですか~?

IMG_1173.jpg
「あの~暑いですぅ~んご」


あらら~汗 そうですよねぇ~
でもあと1枚あるので~是非宜しくお願いします~♪

IMG_1156.jpg
「んごんごんご??」

このお洋服私が着たいです~笑

IMG_1154.jpg
「あの~そろそろカメラのとなりにあるおやつをくださいですぅ~んご」


あぁ~~汗
やっぱりそっちですかぁ~笑 今あげますね~(ダメ飼い主ですぅ~汗)

ミルちん、どっちのお洋服の方がお好きですか~?

057.jpg
「私は裸族が良いのです~んご」

ですよねぇ・・・苦笑


先日の心臓の雑音の事ですが、やはり心配でかかりつけの動物病院の先生に色々と
お伺いしました。
今度診察に行った時にまた詳しくお伺いしようとは思っておりますが、走ったり
遊んだりする普段通りにすることは問題ないようなので、本当に良かったです♪

皆様いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます(^^)


| いろいろなこと | 15:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ミルちゃん本当に良かったです!! ほっとしました(涙)
やっぱり、気になる事は何でも!何回でも!お聞きするのがいいですよね♪
ミルちゃん良かったねぇ♪
お洋服姿とぉ~~っても可愛いです!! 本当に似合ってますね♪
1枚目のは、とぉっても可愛くて♪♪
2枚目のはレディ-って感じ☆ どちらもとっても似合ってます♪
もちろん裸族も可愛いです うふ♪

| たらまま | 2009/04/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、今のところ何ともなくて良かった!!
走れないとなるとこっちも辛いもんねー。

一枚目の結晶柄のパーカー可愛い!!似会ってます!!
ランで着ていたら、元気っ子のイメージよ^^
ファーコートはレディーやねー。
お出かけにぴったりやね。
ゴンはスポーティーなのが多いから今度の冬は、お嬢コートでもゲットしようかな(笑)

| 一麻 | 2009/04/10 21:28 | URL |

ミルちゃん良かったぁ~
どうだったかな??って気になっていたのぉ…
遊んだり走れないのは寂しいもんね(泣)
ホォォント良かったよぉ~
今度文太と一緒に遊んでね☆☆☆

ミルちゃんどちらのお洋服もとぉぉっても可愛くて
お似合いですぅ~!!
来年の寒い時が楽しみだね☆☆☆
裸族も可愛いよぉ~

| ブンコ | 2009/04/10 22:24 | URL |

ミルちゃん、お洋服とっても似合ってますよ~
ブヒ犬はホントに洋服が似合いますよね!
着せ甲斐があります^^
でも犬は裸が好き…。ロクもそうですよ~w

気になることはお医者さんに納得するまで聞いてみるのが一番です。
いまの所は普段通りで問題ないとの事、よかったですね^^
何かを我慢させるのって可哀相ですもんね…
どうか、たいした事ありませんように~

| ロク母 | 2009/04/10 22:40 | URL |

こんばんわ~~

良かったです。。(ほっ)
ま~でも心配ないって思ってましたよ(うんうん)

ミルちゃんの温かお洋服どちらも可愛いけど
特にゆきんこ模様?色、柄共にとっても似合ってて
滅茶苦茶可愛いよ~~v-10
あ~~でも、ホワイト×グレーも好きだな~
どっちも可愛い!!
ミルちゃん。。裸族が良いなんて言わないで
来年はガンガン着ちゃおうね^^

ではんご。。

| kayoyo | 2009/04/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

2枚とも可愛いぉ洋服v-425
確かに、もぉ着れないデスねぇ~暑くてv-355
今日なんて、半袖でも良いくらい暑いしv-411
BUHIには、辛い季節になってきますねっv-409

プププ(^m^ ) ミルちゃんも裸族がぉ好きv-361

| テンママ | 2009/04/11 12:00 | URL |

おはようございます!!!
二枚共とっても似合ってますぅ、、、
本当に可愛い、、

飛んだり、走ったりは大丈夫、、良かった~
アスリートのミルチン、、それが一番悲しいもんね。

| mamataママ | 2009/04/12 07:26 | URL |

雑音なんでもなかったんですね・・・よかったぁ~♪
どっちの洋服がいいかなんて~両方すっごく似合ってるしぃ~
ミルちゃん来年の冬はお洋服着てお出かけしてごらん!だってすっごくかわぃぃもん☆

| ムサシのかあちゃん | 2009/04/13 11:15 | URL |

あらっ、ミルちゃんかわいいお洋服v-353
とっても似合っていてかわゆいですよ~♪
そしてグレーのコートはかのこさんが着ても似合いそうです!
ミルちゃんは寒さに強いとのことですが、とってもかわいいから今年の冬は活躍するといいですね☆
心音の雑音も問題なさそうで良かったです!
やっぱりお医者様にしっかり相談しないと心配ですものね。
又元気いっぱいのミルちゃんに会いたいです♪

| ららの家族 | 2009/04/14 14:48 | URL | ≫ EDIT

今まで通り走ったりできるみたいで良かったですね♪
ミルちゃん、走るの大好きだもんね(^^)v

可愛いお洋服なのに着なかったなんてもったいないねぇ(:_;)
柄物も可愛いけど、フードの白いモコモコも似合ってますよぉ~~(^^)/
裸族が好きなのは分かるけど、来年の冬は活躍してくれます様に!!

| ぶんはち母 | 2009/04/14 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 23:56 | |

ミルちゃん、いつもカメラ目線でお利口さんなのね~♪
それにしても、このところの暑さで、首の周りのボアがお気の毒な感じ(笑)

今年の冬は、このかわいいお洋服でばっちりおしゃれしちゃってね~。

心臓の雑音、ひとまず安心かな?
アクティブなミルちゃんに走ったりする制限があるとかわいそうだものね。



| TAJImama | 2009/04/15 00:38 | URL |

たらままさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( __ __ )m

気にかけてくださってありがとうございます~
やっぱりなんだか心配で病院の先生にお伺いして少し安心しました~

お洋服誉めてくださってありがとうございます!!
ミルもきっとたらままさんに誉めて頂いてウキウキでございますぅ~

このお洋服でまるちゃんとデート出来たらいいなぁ~なんて
思っておりますぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/04/15 17:10 | URL |

一麻さん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんです~走るの大好きなミルにはやっぱりいつまでも
走ってもらいたいなぁと思います~

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ~
本人は裸族大好きですが、誉めて頂いたのでお洋服も
着てくれそうですぅ~~~

ゴンちゃんのお嬢様洋服是非是非見てみたいです~
きっととってもお似合いでかわいいと思いますよぉ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/04/15 17:12 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( __ __ )m

いつも暖かいコメント本当にありがとうございますぅ(〃▽〃)
走るのが大好きなミルなので、いつまでも走って欲しいなぁと
思っています~大好きなブンちゃんと一緒に走りたいそうですよぉ~

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ~
寒くなったら是非着てもらいたいのですが、裸族大好きなので
着てくれるでしょうかぁ~?汗
でも、ブンちゃんとデート出来たら絶対着ていくそうです~笑

| かのこ | 2009/04/15 17:15 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( __ __ )m

ロクちゃんも裸族お好きなのですかぁ~?
いつもとってもかわいいお洋服を着こなしていらっしゃるので
お洋服大好きなのかと思っておりましたぁ~

気にかけてくださって本当にありがとうございます!!
やっぱり気になってしまって先生に聞いてみましたが少し安心できました~
走るのが大好きなミルなのでこれからも一杯遊ばせてあげたいなぁと思っております~
人間もワンちゃんも健康が一番ですよね!!

| かのこ | 2009/04/15 17:33 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( __ __ )m

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます~
やっぱり気になって先生にお伺いしてしまいましたが、少し安心しました~
走るの大好きなミルなので、これからも一杯遊ばせてあげたいなぁと思っております~

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ~
kayoyoさんに誉められてミルちんウキウキでございますよぉ~
koumeちゃんのハイセンスなお洋服スタイルがミルの目標ですので
これからもお手本にさせて頂きたいと思いますぅ~♪

ではでは&んごんご

| かのこ | 2009/04/15 17:35 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんですよ~もう暑いですよねぇ~
このお洋服を着てるときも暑そうにしておりましたぁ汗

テンちゃんはお洋服お好きそうで羨ましいですぅ~
ミルはやっぱり裸族大好きみたいです汗汗

私夏は好きな季節ですが、今はもう涼しくなってほしいなぁなんて
思っております笑

| かのこ | 2009/04/15 17:37 | URL |

mamataママさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( __ __ )m

お洋服誉めてくださってありがとうございます~♪
このお洋服着させている時絶対にmamataちゃんの方が
すんごく似合うなぁと思いましたよ~

気にかけてくださって本当にありがとうございます!!
走るの大好きなミルチンなのでこれからも一杯遊ばせてあげたいなぁと思っております~

| かのこ | 2009/04/15 17:41 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( __ __ )m

やっぱり心配で病院の先生にお伺いしまして少し安心しました~
これからも走るのが大好きなミルを一杯遊ばせてあげたいと思っておりますぅ~♪
いつかムサシくんと一緒に走れたら嬉しいです!!

| かのこ | 2009/04/15 17:52 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( __ __ )m

お洋服誉めてくださって本当にありがとうございますぅ(〃▽〃)
いつもららちゃんの着ていらっしゃるお洋服のお色がとっても素敵だったので似ている色のお洋服買ってみましたぁ♪

今度の冬は是非着てもらいたいなぁと思っているのですが
裸族大好きなのでちょっと心配ですぅ汗

いつも気にかけてくださってありがとうございます~
走るの大好きなミルなのでこれからも一杯走らせてあげたいなぁと
思っておりますぅ~
またキュートなららちゃんに是非是非お会いしたいです!!

| かのこ | 2009/04/15 17:56 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( __ __ )m

気にかけてくださって本当にありがとうございます~
やっぱり気になる事は聞いた方が安心できますよね(^^)
走るの大好きなミルなので、これからも一杯走らせてあげたいなぁと
思っておりますぅ~

お洋服誉めてくださってありがとうございます!!
ぶんはちちゃんはお洋服お好きですか~?
今度の冬はミルもこのお洋服活躍してくれると良いのですが
裸族大好きなのでちょっと心配でございます笑

いつかぶんはちちゃんと一緒に走れたら嬉しいです~♪

| かのこ | 2009/04/15 18:00 | URL |

鍵コメさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( __ __ )m

のちほど、ブログの方にコメントさせて頂きますので
宜しくお願い致します~♪

| かのこ | 2009/04/15 18:01 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪
そしてお返事遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( __ __ )m

このカメラ目線の先にはもちろんおやつがございますよ~笑
このお洋服着てる時も(特にボアの方は)暑そうでした~汗
今度の冬は是非来てもらえると良いのですが、裸族大好きなので
心配でございますぅ汗

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます~
走るの大好きなミルなので、これからも一杯走らせてあげたいなぁと
思っております!!
いつかタジサブくんと遊んで頂けたら嬉しいですぅ~

| かのこ | 2009/04/15 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/79-ad9948a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

