かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろ姿で大丈夫!!

こんにちは~かのこです

いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます♪

東京も随分暖かくなって参りました~お散歩に良い気候で嬉しいですね!!

本日もミルちんナイラボーンをガジガジ中でございます~


「ガジガジ~~んごんご嬉」

IMG_1316.jpg

後ろから見るとこんな風にガジガジしていますぅ~

ミルちん楽しいですか~?

IMG_1331.jpg
「ガジガジガジガジガジ~~~」

夢中で気づきませんねぇ~苦笑

ミルちん~こっちむいてください~~

IMG_1320.jpg
「ちょっとだけですよぉ~んご」

こんな感じでず~~っとガジガジしております~笑
この後ぞうさんとも遊んでおりました~汗


先日狂犬病の注射の為、病院に行きました。

久しぶりに聴診器で心音を聞いてもらったのですが、「心臓に少し雑音が入るね。」
との事で、びっくりして頭真っ白になってしまいました。

ただ、この日は朝からお散歩とシャンプーをしてその後レーザーに行ったので
疲れているからかもという事で、来月ワクチンの時に再度聴診して頂く事になりました。
(疲れていると雑音が聞こえる事もあるそうです。)

ミルちん、疲れてただけですよね?(^^)

065.jpg
「そうですよ~疲れてただけですぅ~~んご」


ご心配お掛けする内容で申し訳ございませんが、ミルはとっても元気です~♪

| いろいろなこと | 12:35 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ びっくりしました(涙)
ミルちゃんきっと疲れてただけですよぉ! 
まるくるも、去勢手術の事前血液検査で各数値がかなり
悪かったのですが、血管が細かったらしく採決するのに
いつもの先生じゃなくて何回も注射器刺されてしまって(涙)
多分そのせいじゃなかと言われましたが、その後は全く大丈夫です 
ミルちゃんもきっと疲れてたんだよね。。

ミルちゃんの後ろ姿もとっても可愛いぃ~ おちりフェチの私はたまらないですぅ♪♪ えへへ
ネムネムのお顔のタプタプも♪♪

同じ調布市とお聞きしてとっても嬉しかったです!
ヒラヒラスカ-トのミルちゃんと遊べるのを楽しみにしてま~す♪

| たらまま | 2009/04/07 15:17 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん…疲れちゃったんだよね☆
そういう時は人間でもありますからぁ!!
きっと大丈夫だと思いますよぉぉ!
文太も遊びすぎて疲れちゃった後とか体調壊して
検査するとやっぱりいつもより悪いですから(泣)
きっと次回は大丈夫!!
でも山梨でお祈りしていますからぁ~

ミルちゃん一生懸命ですね☆☆☆
ホォント後姿も可愛いよぉ~
カミカミが楽しいって…すごぉく伝わってくるもん☆
こんな風に楽しそうにしている姿を見ると幸せになり
ますよね☆☆☆
ミルちゃん~ホッコリ気分をありがとうぅぅ~

| ブンコ | 2009/04/07 17:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 18:07 | |

きっと疲れてただけですよ~。
まったくミルちゃんはきっとかのこさんの気をひきたいのね!笑
そんなことしなくてもミルちゃんに夢中なのにね~。


そうそう、我が家来週の土曜日たぶんまた深大寺ドッグランに行きます。
もし都合あえば!
何度もうちの予定あわなくて会えなかったしもしお暇だったら~!

| YUKA | 2009/04/07 18:30 | URL |

ミルちゃんカジカジ系のおもちゃ大好きなんですね♪
夢中な後姿がとってもラブリーですv-238
ららもナイラボーン大好きなんですが、ギザギザになったところであごをごりごりするのにはまってしまい、最近あげてません 汗

心臓の雑音、ちょっと心配ですけど、きっと疲れていただけですよね!
最後のミルちゃんの遠くを見るような表情、知的ですね~♪

| ららの家族 | 2009/04/07 19:05 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!きっとミルちゃん疲れてただけだよ!

ナイラボーン、ミルちゃん大好きなんやねぇ。
なちは恐竜シリーズのナイラボーンはイボイボが好きじゃないようであまり咬まないのに、ふうがそれで遊んでると欲しくなっちゃうみたい。人の物はよく見えるのかな?
ミルちゃんのキュートなお尻、ツンツンしてみたいわぁ♪

| ゆう | 2009/04/07 19:53 | URL |

ナイラボーン、ミルちゃんは大好きで2代目でしたょねっv-361
ウチも、ぉ顔どころか、半分になってしまいましたv-408

心臓に雑音てv-405 そりゃ~、頭真っ白になりますょねっv-355
ぉ散歩・シャンプー・レーザーと盛り沢山だったから、
疲れていたんでしょうねっv-290

| テンママ | 2009/04/07 23:47 | URL |

ミルちゃん、一生懸命ガジガジの姿、可愛いですね~
ナイラボーンって、そんなに美味しいの~?
ロクにも買ってみようかな…
最近、骨ガムやヒヅメなど、長持ち系のオヤツに全然興味がなくなってしまったんです~

ワンコの事は必要以上に神経質になってしまいますよね~
ミルちゃん、何事もありませんように…

| ロク母 | 2009/04/08 08:23 | URL |

ミルちゃんガジガジに夢中だね♪あの後ろ姿の足がたまらなくかわぃぃ♪そしてちょっと横に流した後ろ足もセクシーでドキっとしちゃいますぅ!
ってミルちゃん、大丈夫だよね・・・疲れてただけだよね(涙)元気だというのでちょっと安心ですが、本当に何でもないといいですね!うぅ~~~ミルちゃんおばちゃん、心配だよぉ~

| ムサシのかあちゃん | 2009/04/08 09:25 | URL |

ちょっとビックリしたけど大丈夫。
きっと疲れてたからだよね。
Q太郎も何度が興奮し過ぎで
バタンと倒れたことがありますが
やはり疲れてたり極度の興奮状態の時です。
でも心配ですね。

ガジガジの顔や姿っていいですね。
真剣なので笑えてくるんですよね。
最後のマッタリなミルちゃんは最高に可愛いね。
何はともあれ何事もないことを祈っております。
かのこさん、病は気からだじょ~~!
気合いだ!気合いだ!気合いだ~!

| Qパパ | 2009/04/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんもおもちゃ大好きなんですねー。
足をクロスさせる姿も
男の子に間違われちゃうとこも
まるはミルちゃんとそっくりです♪
両手がガジガジしてる姿って
すーっごいかわいくて和みますよね。

心雑音。気になっちゃいますよねえ。
人ですがうちの弟もいつも聞こえて心電図とれば
アラーム鳴りまくりだけどピンピンしてて
マラソンもサッカーもするしよぉく飲みます。
ミルちゃんもふだん元気だったら
きっと問題ないと思いますよ~。

| まる&ゆき | 2009/04/08 17:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 21:55 | |

> たらままさん

温かいコメントくださって本当にありがとうございます~

まるちゃん採血で何度もお注射されてしまったのですね。
かわいそうですぅ涙
でもその後とっても元気なまるちゃんで安心しました(^^)

ミルも全然元気なのできっと疲れていただけだと思いますぅ~
お気遣い頂きまして本当にありがとございます!!

ミルちんのおしりで良かったら是非是非今度触ってやってくださいませ~(^^)

たらままさんとかわいいまるちゃんにお会い出来るのを楽しみにしていますぅ~~~♪

| かのこ | 2009/04/09 17:44 | URL |

ブンコさん

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~

ブンコさんとブンちゃんが山梨から応援してくださっているので
とっても元気が出て参りました~(〃▽〃)

ミルもきっと疲れていただけだと思いますので次回は
大丈夫だと思います!!

ブンちゃんのカミカミ姿も大好きですよ~
是非是非一緒にカミカミしたいとミルが言っておりますぅ

いつもいつも本当にありがとうございます~
お優しいブンコさんとかわいいブンちゃんに出会えてすごく
幸せですぅぅぅぅ


| かのこ | 2009/04/09 18:10 | URL |

鍵コメさん

コメントくださってありがとうございます~♪

お返事の方メールにさせて頂きましたので宜しくお願い致します~

| かのこ | 2009/04/09 18:12 | URL |

YUKAさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

ありがとうございます~
きっと疲れていただけだと思います~

土曜日深大寺に行かれるのですね。
その日は残念ですが私が用事があるのでまた次の機会に
お会い出来たら嬉しいです~

| かのこ | 2009/04/09 18:20 | URL |

ららの家族さん

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~

そうなんですよ~♪
ガジガジ大好きなので、ららの家族さんから頂いたかわいいぞうさんもだんだんほどけて参りました~汗

ららちゃんもガジガジ大好きなのですか~?
あごをごりごりするららちゃんきっととってもキュート
なのでしょうね~見てみたいですぅ(^^)

お気遣い頂いて本当にありがとうございます~
きっと疲れていたのだと思います~

またかわいいららちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしていますねぇ~

| かのこ | 2009/04/09 18:35 | URL |

ゆうさん

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~

お気遣い頂いて本当にありがとうございます~
この日はお昼寝もあまり出来なかったのできっと疲れていたのだと
思います~

なちちゃんナイラボーンはあまり好きではないのですねぇ~
ミルはこのイボイボが大好きみたいでいっつもガジガジを
楽しんでますぅ~

ミルのおしりで宜しければ是非是非ツンツンしてやってくださいませ~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/04/09 18:40 | URL |

>テンママさん

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~

ママさんよく覚えていてくださいましたぁ~こちらの
ナイラボーンはなんと3代目になっております~汗
うちのボーンもお顔がツルンとしてしまいました笑

テンちゃんもボーン大好きですか~?
一緒にガジガジしている所が是非見てみたいですぅ♪

お気遣いいただきまして本当にありがとうございます~
きっとシャンプーなどで疲れていたのだと思います~
次はきっと大丈夫だと思います(^^)
本当にありがとうございます!!

| かのこ | 2009/04/09 18:59 | URL |

心音とか、素人では全く判断できないところだと、びっくりしちゃいますよねー。

なんでもないといいけど。。

| TAJImama | 2009/04/09 22:31 | URL |

>ロク母さん


いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~

ロクちゃん長持ち系のおもちゃは興味がなくなってしまったのですね~
ナイラボーンはとっても硬くて味はしないのですが(私噛んでみました笑)ミルはこれがお気に入りみたいなのですよ~

ロクちゃんも気にいりますでしょうか~?(^^)

お気遣い頂きまして本当にありがとうございます!!
きっと疲れていたのだと思います~
ロク母さんのおっしゃる様にワンちゃんのことは神経質に
なってしまいますよねぇ~
ロクちゃんはとってもお優しいロク母さんのお家の子で
幸せですね♪

| かのこ | 2009/04/09 22:34 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~

かぁちゃんさんにセクシーと言われてミルちんとっても
嬉しそうですぅ♪ありがとうございます~~~
ムサシくんはガジガジお好きですか~?
宜しければ是非是非一緒にガジってください~♪

お気づかい頂きまして本当にありがとうございます!!
多分疲れていたのだと思います~
今もとっても元気で相変わらずガジってますぅ笑

お優しいお言葉を本当にありがとうございます~
とても嬉しいです!!

| かのこ | 2009/04/09 22:38 | URL |

Qパパさん

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~

お気づかい頂きまして本当にありがとうございます~
Qパパさんのおっしゃりますように、きっと疲れていただけだと
思います~
先生がおっしゃるには興奮した時や疲れている時に心音に
雑音が入る子がいるそうなので、それであって欲しいなと
思っております(^^)

ガジガジしてる時の真剣なお顔本当に笑えますよねぇ~
きっとガジってる本人は真面目なんですよねぇ(^^)

Qちゃんのガジガジのお顔はすごくかわいくてとっても癒されます~ミルは真剣すぎて激しいですねぇ苦笑

色々本当にありがとうございます~
気合でがんばるじょ~~~

| かのこ | 2009/04/09 22:42 | URL |

まる&ゆきさん

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~

本当ですかぁ~?まるちゃんも同じ格好でガジガジされるのですね~
益々お会いしたくなっちゃいました!!
きっとまるちゃんのガジガジのお顔はすごくかわいいですよねぇ~すごく見てみたいですぅ~♪

お気づかい頂きまして本当にありがとうございます~
ミルは本当に元気いっぱいなので大丈夫ですぅ~
きっと次に行った時は何もないと思います!!

まるちゃんと一緒に走る日を楽しみにしていますねぇ(^^)

| かのこ | 2009/04/09 22:45 | URL |

カギコメ2さん


いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~

お気づかい頂きまして本当にありがとうございます~
きっとこの日は朝からシャンプーなどしていたので疲れていたのかなぁと思います~♪
今もとっても元気一杯なので大丈夫でございます~

私で何かお役に立てることがあったらおっしゃってくださいね!!

| かのこ | 2009/04/09 22:47 | URL |

TAJImamaさん

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~

お気づかい頂いてありがとうございます!!
本当に先生にそれを聞いた時はびっくりして一瞬頭の中が真っ白になってしまいました~

でも、今も全然元気なのでとっても安心しております~
来月再度聴診して頂いて何もないことを願ってますぅ

本当に健康第一ですね~改めて思いました!!

| かのこ | 2009/04/09 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/78-94afc5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

