かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュートなプレゼント♪

こんにちは~かのこです~
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます~
今後共何卒宜しくお願い致します♪

先日お会いしたららちゃんママさんに素敵なプレゼントを頂きました~♪

IMG_1197.jpg
とってもかわいい紐素材のぞうさんです!!
ミルちん紐のおもちゃが大好きなのです~~~~♪

IMG_1200.jpg
「じぃぃぃぃぃ~~んご」


ミルちん、そんなに見つめるとぞうさんが照れちゃいますよ~笑
この後、あまりにもぞうさんがかわいいので、あげるのを迷っていたら
奪われました~~~汗

IMG_1206.jpg
「ガジガジ~~んご」

ミルちん、楽しいですか~?

IMG_1226.jpg
「楽しいですぅぅぅ~~んごんご嬉」

IMG_1212.jpg
「ガジガジィ~~んご」

あまりの楽しさにぞうさんの足がほどけて参りましたぁ~

IMG_1275.jpg
「ぞうさん、私の勝ちですか~~?んご」

はいはい~♪ミルちんそろそろ、ぞうさん寝たいそうなの
また明日遊びましょうね~

IMG_1296.jpg
「あれ?ぞうさん寝ちゃいましたか~?んご」

ここ最近、ぞうさんと遊んでばかりのミルちんでした~(^^)

ららちゃんママさん、本当にありがとうございましたぁ~♪


~本日のおまけのお話~

先日のドッグランでいらっしゃっていた数々の飼い主様でお声を掛けて頂いた方全員に
「黒いフレンチブルちゃん元気ですね~男の子ですか?」
と聞かれました~汗

次回から、スカートで連れて行こうかと思いますぅ~笑


| あそび | 15:20 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんすごぉくジィィィッと見てますね~
それにガジガジ楽しそう♪~
お気に入りのぞうさんだぁ!!!
ピンクで可愛い♪~
ミルちゃん男の子って??
ホント???
その時のお洋服とかの感じもあるのかな??
私にはもう可愛い可愛い女の子って感じですぅぅ☆
早く可愛いミルちゃんに会いたいな♪

| ブンコ | 2009/04/03 21:07 | URL |

ミルちゃん、素敵なプレゼントよかったですねぇ~~♪
大事な相棒になったみたいですね!!

ミルちゃんも男の子って言われますか?
ブリンドルって男の子に見られがちですよね(涙)
ぶんも絶対男の子に思われます(:_;)
私としては、黒いからだって思いたいんだけど、爆走してる姿を見て男の子に思われてしまうみたいです(涙)
否定するのが面倒な時はそのままにしちゃってます(笑)

| ぶんはち母 | 2009/04/03 23:16 | URL |

ミルちゃん、ピンクのぞうさんよかったね~
ガジガジ楽しそうだね。
でもいつまでもつのか…?
フレブル飼い主でなければ
黒い犬=オスって思うのでしょうね。
でも失礼だよね。
今度は間違われないように
可愛いフリフリの洋服にしてもらうといいね。
でもアクティブでボーイッシュな
ミルちゃんも素敵だじょ~~~!

| Qパパ | 2009/04/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!!
おぉ、、早速ガジガジしてますね~
ミルちんも、気に入ってくれたみたいですね、、
我が家は、そろそろボロボロに(涙)

え~!!!男の子に見えるぅ、、
どうみても、キュートな女の子なんだけど
ミルちん、今度はスカートだね、、

因みに我が家も名前で100%男の子と思われます(笑)

| mamataママ | 2009/04/04 07:30 | URL |

穴があきそうなぐらいの熱い視線だーーー!

もうこうなったら渡すしかないよね~(笑)

ええ?男の子!?
私のイメージだと、超ラブリーな女の子なのにぃ~~

| TAJImama | 2009/04/04 08:13 | URL |

ぞうさんがすっかりお気に入りなんですね♪ぞうさんを見つめるミルちゃん熱い視線がとってもかわぃぃです☆
え~男の子に間違えるなんて失礼しちゃいますね~(笑)とってもかわぃぃ女の子なのにね^^

| ムサシのかあちゃん | 2009/04/04 11:29 | URL |

プレゼント気に入って頂けたみたいで良かったです~v-238
こういうロープ系のおもちゃって短命ですけど(本当にすぐボソボソになっちゃいますよね 汗)、少しでもミルちゃんの遊び相手になってくれたら嬉しいですっ♪
我が家もかのこさんに頂いたお菓子、毎日もったいないので少しずつあげてます☆
夢中で食べてますよ~笑

ミルちゃんが男の子に、間違えられちゃうなんて…涙
とってもかわゆい女子なのに~!
うちのららはしょっちゅう「あっ!パグだ~っ!!」って言われます 汗

| ららの家族 | 2009/04/04 13:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ピンクのぞうさんかわいいプレゼントですね~♪
お色目がホントに可愛い(*^。^*)
ミルちゃんのボディーに似合っています~~
って、おもちゃと似合ってどおするんだ(えへっ)
でも、何でも似合ってる方が良いですよね。。
ピンクで思い出しました
そうそう、以前可愛いってお褒めくださった
ピンクのドットのカラー&リードのHPのアドレス
書き込みしておきます
気に入ったらおソロしてください(~o~)
白黒のドットも可愛いんです
http://montanadog.com/?gclid=CKKbsaPdhJQCFQszbwod_2wuWg

ではんご^^

| kayoyo | 2009/04/04 16:04 | URL | ≫ EDIT

ガジガジィ~~
ぞうさんに夢中のミルちゃん
可愛い過ぎですv-238
またスカート姿見れるんですね(嬉)

| 伊佐美ママ | 2009/04/04 17:54 | URL |

可愛いガジ②ですねぇ~v-10
しかも、ピンクだしミルちゃん と~っても似合ってるょ~v-218
ぁらっ、早速紐が解けてしまったけど・・・(笑)

「ぞぉさん、寝ちゃったですか?」の残念そうなぉ顔が凄い可愛いv-343

元気なオトコのコって、言われたんですかぁ~v-405
私には、オンナのコにしか見えないょ~v-344
ボーイッシュな洋服着たミルちゃんが、私は大好きなので、
かのこさん、ミルちゃん ランで言われた事は、気にせずに~v-415

| テンママ | 2009/04/05 07:28 | URL |

ミルちゃんはまってますね~
うちもロープ系はほどくのに必死ですv-410
ミルちゃんが男の子!?
こんなにかわいいのにねーー。
ゴンなんてどこから見ても女子の服着てても、あれーちん●んついてないねーってe-263
あったら困るでしょ女子だから(笑)

| 一麻 | 2009/04/06 10:49 | URL |

すごくタイムリーです。
実は、昨日病院で、オモチャはロープのオモチャが一番良いと言われました。
だから このゾウさんは、やっぱり良いですね。
うちも又ロープのぬいぐるみ買おうかなと思っています。
ドッグランのミルちゃん、きっと元気いっぱいだったんですね。
だから 男の子?って言われたのかも。
元気が何よりですよ!

| shogame2 | 2009/04/06 22:35 | URL |

こんばんわぁ

ミルちゃん可愛いぃ♪
ゾウさんガン見ですね(笑)
可愛くてあげるの躊躇するのよく解ります(笑)
私もいつも悩んで、持ってる間に奪われちゃいます^^;
ミルちゃんのスカート姿もとってもキュートなんでしょうね♪
楽しみにしてますぅ!!!
ちなみに、まるくるは小さい&びびりのせいか
赤ちゃん&女の子&ボステリちゃんといつも言われます^^;

| たらまま | 2009/04/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

ブンコさん

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

このぞうさんミルちん大好きみたいで最近は常に遊んでおりますぅ~♪
紐のおもちゃは小さい頃から大好きなのですが、最近は買ってなかったので、本当に楽しそうに遊んでました~

ブンちゃんはどんなおもちゃがお好きですか~?

ブンちゃんに女の子~と言われたいとミルが言っておりますので
これから女の子らしく頑張りますぅ♪

ブンちゃんとブンコさんに早くお会いしたいです~~~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/04/07 10:56 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

はい~~♪本当に素敵な相棒が出来ました~(^^)
最近はこのおもちゃが大好きみたいでいつもガジガジしておりますぅ~

ぶんちゃんあんなにキュートなお顔なのに男の子に間違われるのですか~?
ミルも爆走するのが好きなので、きっとぶんちゃんと仲良くなれそうな気がします~~
是非是非一緒に遊んで頂きたいです~♪

| かのこ | 2009/04/07 11:06 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

Qパパさんのおっしゃるようにぞうさんだんだんボソボソになって
きてしまいましたぁ~汗
少しづつ遊ばせようと思っていたのですが、ミルちんが返してくれません~苦笑

Qちゃんはどんなおもちゃがお好きですか~?
きっとQちゃんは紳士だから遊び方もスマートそうですね(^^)

Qちゃんにお会いする時はフリフリヒラヒラのお洋服でお会い
しに行かせて頂きますね~(^^)

Qちゃんと一緒に遊びたいじょ~~~

| かのこ | 2009/04/07 11:09 | URL |

mamataママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

はい~♪もうピンクのぞうさん大好きみたいで毎日ガジってますよ~♪ うちもそろそろボソボソになって参りました~汗

mamataちゃん絶対女の子のお顔ですよぉ~
お名前もすっかり女の子で馴染んでいますが、男の子に
聞こえるのでしょうか~?

ミルちん女の子と言われた事が今まで数回しかないので
次回はフリフリのお洋服で行かせて頂きたいと思いますぅ笑

| かのこ | 2009/04/07 11:15 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんですよ~♪
ピンクのぞうさんを見せた途端ず~~~っと見ておりまして
しまおうと思ったら奪われました~笑

タジサブくんはどんなおもちゃがお好きですか~?
今度是非教えて頂きたいですぅ(〃▽〃)

タジサブくんにお会いする時はヒラヒラフリフリのお洋服で
行かせて頂きますね~笑

| かのこ | 2009/04/07 11:18 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんですよ~♪
このピンクのぞうさんを見せた途端じぃ~~~~っと見ておりまして
この視線に負けて渡してしまいました汗

ムサシくんのようなイケメンとお会い出来る時がきましたら
その際はフリフリのお洋服で行かせて頂きますねぇ~笑
ムサシくんがお友達になってくれたら嬉しいですぅ~~

| かのこ | 2009/04/07 11:20 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

おもちゃ本当にありがとうございました~♪
最近毎日このピンクのぞうさんと遊んでおります~(^^)
ミルちん最高に楽しいみたいで、本当にありがとうございました!!

ららちゃんおやつ気に入ってくれて良かったですぅ♪
も~ららちゃんのお顔見るだけで癒されちゃいますよ~(〃▽〃)

ららちゃんの様なキュートな女の子を目指して頑張りますぅ~
また是非是非遊んでくださいね!!

| かのこ | 2009/04/07 11:23 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

お褒め頂いてありがとうございますぅ~なんだかこんなに
誉められてしまってミルちん照れておりますよ~笑

このおもちゃのピンク本当にかわいくってミルも夢中になって遊んでおりますぅ~
koumeちゃんはどんなおもちゃがお好きですか~?

カラーとリードのお店教えてくださってありがとうございますぅ~
早速拝見させて頂いたのですが、すごくかわいくて白黒も素敵です!!
koumeちゃんとオソロにしちゃいたくなりましたぁ~(〃▽〃)

ではでは&んごんご

| かのこ | 2009/04/07 11:38 | URL |

伊佐美ママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

最近このぞうさんとばかり遊んでおりますよ~♪
ぞうさんそろそろぼそぼそになって参りました~汗

伊佐美ちゃんはどんなおもちゃがお好きですか~?
確かかえるちゃんと仲良しなのですよね?(^^)

次回はフリフリのお洋服でドッグランに行ってみたいと思います~笑

| かのこ | 2009/04/07 11:40 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

お褒めくださって本当にありがとうございますぅ♪
最近このぞうさんと遊ぶのに夢中になっておりまして遊びすぎで
ぞうさんボソボソになってしまいました~汗

どこに行っても男の子と言われるので、テンちゃんにお会いする際は
フリフリヒラヒラのお洋服で行こうと思いますぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/04/07 12:00 | URL |

一麻さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

ゴンちゃんもロープのおもちゃ大好きなのですねぇ~
ゴンちゃん走るのもお好きなので、ミルと仲良くして頂けたら嬉しいですぅ♪

ゴンちゃんとってもキュートな女の子なのに男の子に間違うなんて~!!

ミルはいつも男の子に間違われるので、今度はゴンちゃんの様に
かわいらしいお洋服着せようかと思いますぅ♪

| かのこ | 2009/04/07 12:09 | URL |

shogame2さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんですね~ロープ系のおもちゃが1番良いのですね。
うちも最近買ってあげてなかったのですが、このぞうさんとっても
好きみたいなので、また買ってあげようと思いますぅ(^^)

そうですね~ドッグランだと走りまくっているので男の子にしか
見えません~汗 でもウーちゃんもミルも元気が1番ですよね!!

| かのこ | 2009/04/07 12:11 | URL |

たらままさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんです~♪ ぞうさんを見せたらず~~~っと見ておりまして
しまおうかと思ったら奪われました~汗

まるちゃんはどんなおもちゃがお好きですか~?

今度ドッグランに行く時はヒラヒラのお洋服で行こうと思いますぅ~

まるちゃんと一緒に遊べたらとっても嬉しいです!!

| かのこ | 2009/04/07 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/77-140b9678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

