かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とGOGO!!

こんにちは~かのこです。
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

今後共何卒宜しくお願い致しますm( __ __ )m

先日お友達のmamataちゃんららちゃんFICAちゃんと遊んで頂きました~♪

096.jpg
相変わらずとってもカワイイmamataちゃんです~

090.jpg
小柄でキュートなららちゃんです~

104.jpg
久しぶりにお会いできたFICAちゃんです~
akoさんわざわざ電車に乗って来てくださいました~♪
本当に嬉しかったです~ありがとうございますぅ(〃▽〃)

最初はカフェで楽しいお話をさせて頂きました~
その後、ドッグランへ~

134.jpg
mamataちゃん楽しそうです~

135.jpg
走るのがとっても速くて、遊ぶのも上手で本当にかわいかったです~~~

155.jpg
FICAちゃん、mamataちゃんの走ってる姿をずっと見ておりました~♪

168.jpg
久しぶりにお会い出来たFICAちゃんは益々美人さんになってましたねぇ~(〃▽〃)

その頃ららちゃんは~

177.jpg
ボールでキュートに遊んでました~~~(〃▽〃)

179.jpg
ドッグランでもあまりのかわいさにすっかり人気者になってましたよ~♪


そして、うちのアクティブなミルは~
mamataちゃんに追いかけっこをしてもらってました~♪

209.jpg
「かのこさぁ~ん~今日も楽しさ全快ですぅ~~んご嬉」

184.jpg
「んごんごんご~嬉」

158.jpg
「んごんご~」

157.jpg
「んごんご~~嬉」

mamataちゃんとミルちん何を話していたのかなぁ~?(^^)

ちなみにこのお洋服は、泥まみれ専用洋服となってしまいました涙

そして、最後に全員でお写真を撮ったのですが、ブレブレになってしましました~涙

また、帰りにららちゃんママからミルに素敵なプレゼントを頂きました~♪
こちらは次回アップさせて頂きますね~(〃▽〃)

ミルちん、お友達といっぱい遊んで頂けて本当に良かったですねぇ~♪

225.jpg
「はい~~んご~また是非遊びたいですぅ~んごんご嬉」

皆様本当にお忙しい中ありがとうございました~♪
また、是非是非遊んでくださいね!!

| おともだち | 12:37 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

かのこさん、こんにちは~

日曜日は、本当にありがとうございました。

不義理な私がすっかりご無沙汰してしまっていたので、誘っていただいてとってもうれしかったです。
電車の旅もなかなかいい体験になりましたよ~♬

ミルちゃんも、足の具合とってもいいみたいで元気な姿を見れてうれしかったです。
また、ぜひお会いしましょうね!!
今度は代々木にGOですか?

| ako | 2009/03/31 12:42 | URL |

こんにちわん^^


ミルちゃんとっても楽しそう
笑顔が☆ミしてますよ(^^♪

ミルちゃんとmamataちゃんとの戯れがとっても笑えます^^

そうそう。。
mamataちゃんブログで見ちゃったぁ
かのこさんのお口元がチラッと~~
とっても上品ですう~~
どんどん想像が膨らんじゃう(*^。^*)

ではでは&んごんご

| kayoyo | 2009/03/31 15:13 | URL | ≫ EDIT

お天気も良くて、みんな楽しそうですねぇ♪
どのBUHIちゃんも可愛いし、飼い主達もテンションあがっちゃいそう!!
ミルちゃんはmamataちゃんと大好きな爆走できて大満足だったのでは??(^_^)
でもでも、ミルちゃん、かのこさんにハーネス抑えられてる!!(爆)
たまに抑えないと休憩しないで走っちゃうのかな?(^_^)
写真の様子からだと、ミルちゃんの足の調子も良さそうで良かった(^^)/

| ぶんはち母 | 2009/03/31 15:19 | URL |

こんばんわぁ~!!!
かのこさん、、日曜日本当に楽しかったね~
akoさんも、ららちゃん一家も来てくれて本当に良かったぁ
でもって、、ミルちんにしつこく迫っているmamata
しつこくて、すんません、、ミルちん他の子と遊びたいのに
まったく、、本当にヤダぁ~(笑)
次回、、代々木にGOGO!!

| mamataママ | 2009/03/31 18:14 | URL |

かのこさ~ん、やっぱり行けませんでした~。
んもーなんだかご近所ブヒちゃんと会う日って夫の都合がつかずタイミング悪いこと多い・・・。涙
次回は一人でも参加しますっ!

ミルちゃん相変わらずmamataに好かれていますね~~~。
ミルちゃんはmamataにつれないですよね?笑
なかなか相思相愛って難しいですね!

| YUKA | 2009/03/31 18:47 | URL |

みんな楽しそ~&かわいい♪
砂埃が立つくらいなマッハな走りを見せてくれてるミルちゃん。
みなさんが「ミルちゃんはアスリート」って言ってたのが「なるほどっ!」って思うくらいな走りっぷりですね(笑)

ミルちゃんの元気な姿を見れて嬉しく思いました♪

| ちょちこ | 2009/03/31 20:06 | URL | ≫ EDIT

カワイコちゃん達で遊んだんですよね~
mamataちゃんのところで見て羨ましぃぃって
思っていました☆☆☆
ホントにみぃぃんな可愛いなぁ~
ミルちゃんもすごぉく嬉しそう♪♪♪
そうそう~ランで遊ぶと泥んこ…うちもいつも
泥んこ大丈夫なお洋服を着て遊びますぅ~
でも泥んこが多いほど楽しかったってことです
もんね♪♪♪
あぁぁ~私も文太も混ざりたいぃぃぃ!!!
楽しそうな写真ばかりで私もウキウキしちゃい
ましたぁぁ~ありがとうぅぅ☆

| ブンコ | 2009/03/31 20:23 | URL |

わぁ。ミルちゃん楽しそう!
お天気もよかったし、楽しく走れてよかったですね♪
外にいるときのミルちゃんのお顔は
すっごい生き生きしてる感じで
見てると私までにぃー^^っとうれしくなります。
かのこさんに抑えられてるミルちゃんの姿がなんだか
遊び出したら止まらないうちのまると重なるわー。
早くミルちゃんと遊べますように☆

| まる&ゆき | 2009/03/31 21:44 | URL |

んごんご~ミルちゃん楽しそうだね。
mamataちゃんに追っかけられてる
ミルちゃんの顔はいい顔してるね。
楽しく走り回ってる姿は嬉しくなりますね。
お洋服が泥まみれになったのね。
遊んで汚れたんだから仕方ないね。
こんなハーレムな中にQ太郎が入ると・・・
でも固まってるだろうな。

| Qパパ | 2009/04/01 08:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ!美人女子チーム集合ですね♪
やっぱり、フレンチブルドッグ同士が一番遊びやすいのかしらねぇ?
みんな楽しそうないい顔して遊んでますねぇ!
ミルちゃん、ガッツリ遊んで走って気分も爽快だったかな?

| ゆう | 2009/04/01 21:07 | URL |

ドッグカフェで楽しくお喋りして、ランで遊べるなんて、ホント羨ましい~!
ミルちゃん、すごく楽しそうにお友達と遊べるんですね♪

ロクはドッグラン未経験、ワンコとの関わり方が分からないのでいつもガウガウ言って嫌われてます(笑)
今年こそドッグラン体験してみたいです!

ブヒちゃん達、みんなお洒落で可愛いですね~
ちなみにウチのダンナはミルちゃんみたいな黒いフレブルちゃんが欲しいそうです^^

| ロク母 | 2009/04/01 21:23 | URL |

せっかくぉ声を掛けて下さったのに、行けなくて残念でしたぁ~v-406 そして、ゴメンなさいねぇ~v-421
レディースばかりだったのデスねぇ~v-411

それにしても、ミルちゃんの走りっぷり、最高v-425
是非②、今度はKYなヤンチャ坊主ですが、一緒に走ってあげてねぇ~、ミルちゃんv-344

| テンママ | 2009/04/01 22:58 | URL |

ご無沙汰しております!
ご近所女子BUHI会で、豊洲に行ってきたんですね~
豊洲なら我が家からも遠くないんですが、まだ行った事がないんですよ。地面は芝かな?
ミルちゃんも、mamataちゃんも…みんな、とっても楽しそう♪

BUHI会、次は代々木なんですか?(他の方のコメントからw)
良ければ我が家も参加させて下さい☆

| みや蔵 | 2009/04/01 23:55 | URL |

> akoさん

コメントくださってありがとうございます~♪

こちらこそ日曜日はお忙しい中来てくださって本当にありがとうございましたぁ~

久しぶりにお美しいakoさんとかわいいFICAちゃんに
お会い出来て本当に嬉しかったですぅ♪

ミルもFICAちゃんに会えてとっても嬉しかったみたいなので
また是非是非お会いしたいです!!
次回は代々木にGOGOしましょうねぇ~~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/04/02 10:57 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

本当にこの日はお天気も良くてミルもドッグランで大爆走しておりました~苦笑

mamataちゃんすごく遊ぶのがお上手でミルも一杯遊んで貰えて
大満足でございました♪

私は残念ながらお上品とは程遠いでございます~涙

mamataママさんといつかkayoyoさんとkoumeちゃんにお会いしたいですねぇ~と話しましたよ~♪
今年の目標は健康とkayoyoさんkoumeちゃんに会う事に
させていただきました~(勝手に申し訳ございません汗)

ではでは&んごんご~


| かのこ | 2009/04/02 11:00 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

この日はお天気も本当に良くって皆さんすごくかわいいBUHIちゃんばかりで、私もテンションあがりまくっておりました~笑

ミルもmamataちゃんに遊んでもらえてとっても嬉しかったみたいで
ドッグランで大暴走しておりましたよ~笑

足の調子も最近良いので、私も嬉しく思っております~
いつもお気遣いありがとうございます(^^)

ぶんはち母さんのおっしゃります様にたまに抑えないとず~~~っと我を忘れて走ってしまうので、時々止めに入るのですぅ汗

ぶんはちちゃんともいつか一緒に走れたら嬉しいです!!
是非是非お会いしたいですね(^^)

| かのこ | 2009/04/02 11:04 | URL |

mamataママさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

日曜日はお忙しい中お時間作ってくださって本当にありがとうございましたぁ~♪

もうすんごく楽しくて楽しくて、ミルも私も大満足の1日でした!!

mamataちゃん相変わらずかわいくて、遊び上手でミルとも
一杯遊んでくれて本当にありがとうございます!!

次回もまた宜しくお願いしますぅ~
代々木にGOGOGO!!(〃▽〃)

| かのこ | 2009/04/02 11:23 | URL |

YUKAさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

mamataちゃんとミル写真では分からないですが、とっても
仲良く遊んでたのですよ~

この日はお天気も良くてとっても楽しかったです~

豊洲はフレンチちゃんも多くて過ごしやすい場所なので
益々好きになりました~♪

| かのこ | 2009/04/02 11:25 | URL |

ちょちこさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

そうなんですよ~汗 本当に走るのが大好きみたいで、この日も
他のBUHIちゃんはとってもキュートに過ごしていらっしゃったのですが、ミルだけ大暴走しておりましたぁ汗

ちょこちゃんは走るのはお好きですか~?
宜しければこんなアクティブな子ですが、ちょこちゃんと一緒に走って頂けたら嬉しいですぅ(〃▽〃)


| かのこ | 2009/04/02 11:40 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

この日はお天気もとっても良くてどのBUHIちゃんもすんごく
かわいくってとっても楽しかったですぅ(〃▽〃)

ミルも私もかなりハイテンションでドッグランで大暴走しておりましたぁ苦笑

ブンちゃんも泥んこ大丈夫お洋服お持ちなのですねぇ♪
きっとかわいいブンちゃんだから泥んこになっても
イケメンなんでしょうねぇ~~♪

mamataちゃんママさんとブンちゃんとブンコちゃんに
会いたいですねぇ~♪と話していたのですよぉ~~

是非是非一緒に遊んで頂きたいですぅぅ♪



| かのこ | 2009/04/02 11:43 | URL |

まる&ゆきさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

そうなんですよ~♪ この日は本当にお天気が良くて
どのBUHIちゃんもすんごくかわいくて私とミルはテンション上がりっぱなしでした(〃▽〃)

ミル時々制御しないと、ずっーっと走りっぱなしなので、
時々私につかまりますぅ笑
まるちゃんも同じなのですか~?ちょっと見てみたいなぁと
思いますぅ~

まるちゃんいつか良かったらミルと一緒に走って頂けると嬉しいですぅ~♪

今度は是非是非お会いしたいですね!!

| かのこ | 2009/04/02 12:29 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

そうなんです~♪ミルは走ってる時が一番楽しいみたいで、
この日もmamataちゃんに追いかけっこしてもらった時は
本当に楽しそうでしたぁ♪

お洋服はおかげさまで泥んこになりましたが、ミルが
楽しかったなら洗濯も頑張りますぅ汗

Qちゃん是非是非このハーレムの中に入って頂きたいですぅ~
めちゃめちゃモテモテになって大変かもしれませんね~(〃▽〃)

Qちゃん待ってるじょ~~~

| かのこ | 2009/04/02 12:51 | URL |

ゆうさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

そうなんです~女の子一杯で遊んで頂きました~(〃▽〃)
どのBUHIちゃんもとっても遊ぶのがお上手で、ミルも
見習って欲しいなぁと思いましたよぅ汗

うちの泥んこ娘さんは、色々な子を追いかけておりました汗
でもきっと気分は爽快だったのでしょうねぇ~(^^)

なちちゃんは走るのお好きですか?
きっとなちちゃんならミルとも遊んでくれるかなぁと勝手に
思っております~(すいません汗)
いつか是非お会いできたら嬉しいですぅ~

| かのこ | 2009/04/02 12:55 | URL |

ロク母さん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

この日も皆さんに一杯遊んで頂いてミルも私もすごく楽しかったです~(〃▽〃)

ロクちゃんドッグランはまだ行かれた事がないのですね~
ミルも最初はどうやって遊ぶのか分からなかったようなのですが
(今もちゃんと遊べてないですが汗)だんだん慣れてきた
みたいです~

いつかロクちゃんともお会いして一緒に遊んで頂けたら嬉しいです!!

ダンナさま黒ブルちゃんお好きですか~?
ロクちゃんの兄弟ちゃんは黒ブルちゃんになるのかもしれませんね~

| かのこ | 2009/04/02 13:02 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

いえいえ~お会い出来なかったのは残念ですが、次回また是非
お会いして頂けたら嬉しいですぅ(〃▽〃)

この日はかわいい女の子BUHIちゃんに一杯遊んで頂けて
ミルも私もすごく楽しかったですぅ~♪

テンちゃんがいらっしゃれたらハーレムでしたねぇ(^^)
次回は是非是非アクティブなミルですが、一緒に遊んで
くださいね~♪

| かのこ | 2009/04/02 13:05 | URL |

みや蔵さん

コメントくださってありがとうございます~♪

みや蔵さんのご自宅は豊洲はお近くなのですか~?
もっと早めにお伺いしておけばよかったです~涙
申し訳ございません。。

豊洲のドッグランは芝でしたよ~平坦ではなくてちょっと
高い場所などはありましたけど、走りやすそうでした~♪

大豆ちゃんは走るのはお好きですか~?
次回は是非是非一緒に走って頂けたら嬉しいですぅ♪

代々木に行く際はお声掛けさせて頂きますね!!
その際は何卒宜しくお願い致します~

| かのこ | 2009/04/02 13:09 | URL |

こんにちは♪ 
先ほどは遊びに来て頂いて本当にありがとうございました!!
さっそく遊びに来てしまいました(笑)
ミルちゃん、腰大丈夫ですか? 早く良くなるといいですね
でも、お友達と、とっても楽しそうに遊んでいて
見ていてこちらも楽しくなってしまいました♪♪
深大寺のランに行かれるんですね
我が家は調布なので近いんですよぉ~♪
でも、いつも立川に行ってしまって
まだ深大寺には行った事がないんです^^;
一緒に遊べたら嬉しいですぅ~♪
今日は本当に、ありがとうございました
また、遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします

| たらまま | 2009/04/02 15:47 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん
いっぱいお友達と遊べてよかったね(*^_^*)
すっごく楽しそうなお顔で
かけっこしてるね\(^o^)/
mamataちゃんと何を話してたんでしょうね
気になる…(^_-)

| 伊佐美ママ | 2009/04/02 20:27 | URL |

ああっ、すっかりコメント遅れてしまいました~汗
ブヒ会、とっても楽しかったです!!
本当にいつ会ってもみんな個性豊かでかわいかったですね♪
ミルちゃん足の具合が良さそうで、元気に走ってる姿がとってもキュートでしたよv-238
そしてミルちゃんは本当にかのこさん命なんだなぁ、と見ていてほのぼのしてしまいました♪
頂いおかし、ららとっても気に入って、がっついてました~笑
ららはランで本当に相変わらずでしたが、ぜひ又一緒に遊んで下さい!
カフェでかのこさんになでなでしてもらってる時のららぞう、かなりご満悦でしたよ~笑

| ららの家族 | 2009/04/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

たらままさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
ようこそおいでくださいました~♪

ミル足は今はもうすっかり良くなりまして、こうして皆さんに
遊んで頂いておりますぅ♪
月に1回はレーザー治療をしておりますが、それ意外は本当に
元気ですよ~~~♪

調布にお住まいなのですか~?実はうちも調布なのですぅ~
深大寺はよく行っておりますが、BUHIちゃんもかなり
いらっしゃっているので、いつか是非是非お会いしたいですね!!

今度立川にも是非行ってみたいと思いますぅ~
今後共宜しくお願い致します!!

| かのこ | 2009/04/03 14:47 | URL |

伊佐美ママさん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

そうなんです~♪この日はお友達一杯と遊べてミルも私も
とっても楽しい一日を過ごせましたぁ(〃▽〃)

mamataちゃんとミルは何を話していたのでしょうねぇ~?
とっても仲良くして頂いて本当に嬉しかったです!!

伊佐美ちゃんもいつかお会い出来たら嬉しいですぅ♪

| かのこ | 2009/04/03 14:49 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださってありがとうございます~♪

こちらこそお忙しい中いらっしゃってくださって本当にありがとうございました~♪
相変わらずららちゃんめちゃめちゃキュートですっごくかわいかったですぅ♪
うちのミルはドッグランで大暴走ですいません汗汗
もう少しららちゃんの様な素敵なレディになって欲しいですぅ涙

おやつ気に入ってくれてすごく嬉しいですぅ♪
プレゼント本当にありがとうございましたぁ~
次回アップさせて頂きますね!!

また是非一緒に遊んで頂きたいです~~~~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/04/03 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/76-60913486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

