かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔ですねぇ~♪

こんにちは~かのこです。

いつも温かいコメントくださって本当にありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

今後共宜しくお願い致します~(^^)

ちょっと前ですが、深大寺の公園に行って来ました~

290.jpg

この日は少々寒かったので、ドッグランには行かずに公園をのんびりお散歩しようかと
思っていたのですが、ミルちんがのんびりお散歩するはずもなく・・・

326.jpg
「走るのって楽しいですぅぅ~~んご」

347.jpg
「まだまだ走るのですぅぅ~~んご嬉」

ミ、ミルちん・・・私息切れと動悸がするのですが・・・・はぁはぁ汗

315.jpg
「かのこさぁ~んもう走るのおしまいですかぁ~~?んご」


大きな公園に行ってもどこに行っても、ボール遊びや他の遊びは全然しないで
ミルちんはただただ走るのが大好きなのです~

私は毎日筋肉痛で、サロンパスのお世話になっている日々でございます苦笑


291.jpg

さぁ~ミルちんお家に帰りましょうね~♪


~本日のおまけのお話~

今週末から公開のマーリーという映画のキャッチコピー「キミもちゃんと幸せでしたか。」
駅のホームで読んで、ウルウルしてしまったかのこでございます~汗
ミルもちゃんと幸せですかねぇ?(^^)

| あそび | 13:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!!

ミルちゃんいっぱい走ってとても楽しそう^^
大満足の舌出しショットですね♪
ブラックTシャツにピンクチェックのそれはフードですか?
メチャ可愛いですv-10
ミルちゃんとっても似合ってます(うんうん)

~追伸~
私もテレビとかワンコ系のものとか見ると少しの事で
うるるん来ちゃいます
そのキャッチコピーホント泣かせますよね
これも、素敵なパートナーに出会えたからですよね(うるっ)

んごでは。。

| kayoyo | 2009/03/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

ワタシもその台詞聞くたびにロクはちゃんと幸せなのかなぁ~?と、うるっとしてしまいます。
ミルちゃんはとっても幸せワンコだと思いますよ~

走ってるミルちゃん、とっても楽しそう♪
が、ワンコに付き合うのは大変ですよね!
ワタシもいつも先にバテて、『ダメじゃん』って顔されます(笑)

| ロク母 | 2009/03/25 14:07 | URL |

ブリンドルが黒い洋服を着てるのもカッコイイですね♪
ミルちゃん、ポチョムキンの衣装、とっても似合ってますよ♪
走るの大好きなミルちゃんが満足するまでお供をするのはアスリートじゃないと大変そう(爆)

マーリーのコピーは私も思ってました!!
我が家のBUHIはどうなんだろう?? って!!
映画館で観たら号泣して周りの方に迷惑かけそうだからレンタル出るまで我慢します(^_^;)

ミルちゃんは愛情たっぷりなかのこさん&パパさんと一緒で幸せだ!! 爆走した時の笑顔がそう言ってますよ(^^)v

| ぶんはち母 | 2009/03/25 15:41 | URL |

ミルちゃん、ゴンと一緒~
ボールにも、おもちゃにもまったく振り向かず、ただただ暴走e-263
なので我が家はロングリードがないと、かぁちゃんぶっ倒れそうになります(笑)

私も犬の十戒を、ゴンが来て間もないころに獣医でいただき、父ちゃんと二人で泣きましたv-409
でも、大事にしなきゃって心から思えました^^
ワンコは皆どんな飼い方をされても、飼い主さんが大好きで幸せなんじゃないかな・・・・

| 一麻 | 2009/03/25 19:36 | URL |

ミルちゃんは幸せいっぱいぃって思ってると思うなぁ~
優しいかのこさんのおうちの子になって~ホントに良かった
って思ってますよぉ☆☆☆もうぅ写真からも伝わってきます♪
私も時々文太に家にきて幸せ?って問いかけますぅ…
どうかなぁ…

ミルちゃんイキイキしてますねぇ~
ホントに走るの大好きなんだぁ♪♪♪
嬉しそうなお顔…可愛いな~なんだかミルちゃん見てニッコリ
しましたぁ!!!
ミルちゃん~かのこさんが一緒に走ってくれて良いね♪
文太足遅いけどミルちゃんとかけっこしたいなぁだって~

| ブンコ | 2009/03/25 23:22 | URL |

おおっ♪ミルちゃん楽しそうv-353
やっぱり走ってるミルちゃんキラキラしてますね♪
深大寺に行かれたんですね~☆
我が家も土曜日に行ってきました!
ミルちゃんとかのこさんに会いたかったです、残念!

ミルちゃんは優しいかのこさんとパパさんの家族になることができて、絶対幸せだと思いますよ~!
私もららにそう思ってもらえるように頑張らなくちゃと反省しちゃいました☆

| ららの家族 | 2009/03/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
かのこさん、、ミルちんが大きくなってる~
前のカメラ、、壊れちゃったのでしたよね。
アスリートのミルちんは走ってる姿が格好いぃ!!
週末は、一杯走ろうね!ミルちん、、

| mamataママ | 2009/03/25 23:44 | URL |

ミルちゃんは本当に走るのが大好きなんだね~。走ってる姿がとっても楽しそうだよ♪ムサシも散歩中『よ~い、ドン!』って言うと走るんですがなぜかかあちゃんが必死で走ってるのと途中から妨害するんですよ(笑)ミルちゃんみたく楽しく走ってもらいたいものです。

| ムサシのかあちゃん | 2009/03/26 11:15 | URL |

走るの大好きミルちゃんに毎日付き合ってあげてるんだし、幸せですよ!

| 梅松父 | 2009/03/26 12:58 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん どんどん走れ~・笑
かのこさんも一緒に走って、練習して来年の東京マラソンに出場!
っていうのはどうでしょう?

ポチョムキンのお洋服はちょい甘のテイストですから、やっぱり女の子によく似合いますね。

| shogame2 | 2009/03/26 18:32 | URL |

ミルちゃん、元気いっぱいやねぇ!
リード持って走るのって引っ張られて引っ張られてしんどいよねぇ。
しかも芝の上ってわんこは走りやすくてもこっちは大変!
こんなに元気に走れるってことは、最近のミルちゃん体調はいいみたいやね♪
マーリー、見たいような見たくないような・・・。
だって幸せでしたか?って過去形ってことは最後はやっぱり・・・なんだよね。

| ゆう | 2009/03/26 19:44 | URL |

わぁ~
ミルちゃん元気いっぱいですねv-218
すごくいいお顔v-238
かのこさんと出会えて
もちろん幸せだと思いますよv-238v-238v-238
伊佐美ちゃんにスカート履かせてみましたよん!

| 伊佐美ママ | 2009/03/27 17:01 | URL |

ミルちゃん、嬉しくて嬉しくて・・・・
鼻穴前回で面白い顔~。笑
楽しそうで良かったですね♪

私も日記に今日かいたのですが・・・あの映画はまずいですね。
みれないです。


| YUKA | 2009/03/27 20:19 | URL |

ご訪問がめちゃ②遅くなってしまって、ホントにゴメンなさ~いv-436

ミルちゃん、とても楽しそうに走ってるぅv-344
ホントに走るのが大好きなんだねぇv-426
こんな笑顔を見ると、サロンパス貼る程 筋肉痛になっても
とても嬉しく感じマスょねっv-425
ぁっ、バンテリンぉ勧めですょ~v-408

映画、私も絶対に観たいと思ってマスv-290
ただ、号泣間違い無しなので、映画館ではとても観れませんv-404
ビデオが出たら、家でティッシュ抱えながら観ま~すv-414

| テンママ | 2009/03/27 23:43 | URL |

ミルちゃん、とっても楽しそう~。
ブリオも走るの大好きだから、お散歩の途中少しダッシュしてあげたりするのですが…
つらいですよね~。ほんのちょっとの距離でもはぁはぁしちゃいます。

マーリーの映画、予告見るだけで毎回ホロリ…。
全編見たらどうなるんだろう…?でも見たいですね~☆

| ぶりはは | 2009/03/28 13:00 | URL |

ミルちゃん、アクティブなんだね~♪
お顔がとっても楽しそうだし、いきいきしてるよっ♪

でもぉ筋肉痛になるほどって。笑
かわいいミルちゃんのお顔から想像できないわー。

マーリー!
映画館行く前に泣いちゃいそう。。笑

| TAJImama | 2009/03/30 08:17 | URL |

>kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

そうなんです~ミルは走ってる時しかこのベロ出しをしてくれないので、やっぱり走るのが一番好きなんだと思います~
koumeちゃんはいつもとってもかわいいスマイルで羨ましいですぅ♪

洋服誉めてくださってありがとうございます(^^)
これは黒シャツに、ネックウォーマーをつけてみました~
黒い子に黒ってどうかなぁと思ったのですが、汚れも目立たないので
重宝しておりますぅ笑

マーリー本当に泣けちゃいますよねぇ~
きっとミルがいるからこういう感情になってしまうのかしら~と
思いつつCMでいつもうるるしておりますぅ~

ではんご~

| | 2009/03/30 14:37 | URL |

ロク母さん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

マーリーのCMは本当にうるうるきちゃいますよねぇ~涙
ロクちゃんは素敵なママに出会えてすっごく幸せだと思いますよ~♪
うちも幸せだといいのですが、言葉がしゃべれたら聞いてみたいですねぇ~

うちもいつも走ってもミルに負けるので「もう?」って顔されますぅ汗
ロクちゃんも走るのお好きですか?いつか是非一緒に走って頂けたら嬉しいですぅ♪

| かのこ | 2009/03/30 14:40 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

お洋服誉めてくださってありがとうございます~♪
私も黒い子に黒い服はどうかしら?と思っていたのですが、
着せてみたら汚れが目立たないので重宝しております~笑

マーリーのキャッチコピーとCM本当に泣けちゃいますよねぇ~
ぶんはちちゃんは絶対に母さんと出会えて一緒に暮せて
すごく幸せだと思いますよぉ~いつもブログのお写真の顔本当に
幸せそうですから(^^)

うちも幸せだと嬉しいのですが、言葉がしゃべれたら是非聞いてみたいですぅ~♪

| かのこ | 2009/03/30 14:43 | URL |

一麻 さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙


ゴンちゃんも走るの大好きなのですか~?
是非是非うちのミルと一緒に走って頂きたいですぅ(〃▽〃)
ロングリードうちもあるのですが、なぜかリードを変えると
暴走しないのですよ~汗 ゴンちゃんを見習って欲しいですぅ

犬の十戒私も号泣しました。
本当に大切な言葉ですよね。私もミルのこともっと大切にしなきゃと
思いました。

| かのこ | 2009/03/30 14:46 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ブンコさんいつも暖かいお言葉を本当にありがとうございますぅ涙

ブンちゃんは絶対こんなにお優しいブンコさんのお家の子になって
幸せだと思っていると思いますよ~!!
きっとブンちゃんが言葉を話せたら、「ママ幸せですぅ~いつもありがとうぅ」と言ってると思います~(^^)

ミルは走ってる時しか笑ったお顔をしてくれないので、きっと
走るのが一番好きなんだと思います~
ブンちゃんが一緒に走ってくれたら、もっと笑ってくれそうですぅ~~ブンちゃんとブンコさんに是非お会いたいで~す!!

| かのこ | 2009/03/30 14:49 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

そうなんですよ~深大寺の公園でひたすら走っておりました~笑
おかげ様で全身筋肉痛でございますぅ涙
ららちゃんも深大寺に来ていたなんてお会いしたかったです~~~~

ららちゃんはららの家族さんのお家の子になれて絶対幸せだと思いますよ~あんなにかわいくてキュートでお利口さんで
本当に羨ましいですぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/03/30 14:51 | URL |

mamataママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

さすがママさんです!!カメラ気づいたのですねぇ~
前のカメラが壊れてしまったので、どうせ買うならママさんに以前
オススメして頂いたのをと思い購入しましたぁ~

まだまだ下手ですが、やっぱり買ってよかったですぅ~
教えて頂いてありがとうございます!!

走るの大好きなミルちん、昨日はmamataちゃんと走れて
本当に幸せだったそうです~~~♪

| かのこ | 2009/03/30 14:53 | URL |

>[太字]ムサシのかあちゃんさん/太字]

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

そうなんですよ~ミルは走ってるときが一番楽しいみたいで、
他の遊びは全然しないのです~涙
ムサシくんも走るのお好きなのですね~
かあちゃんさんの走りを妨害するのですか~?
きっとかあちゃんさんと走るのが楽しくて楽しくてたまらないのですねぇ~♪

ムサシくんミルとも是非是非一緒に走って頂けたら嬉しいですぅ♪

| かのこ | 2009/03/30 14:56 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

度々ごめんなさい~
お名前がへんな投稿になってしまって本当に申し訳ございませんでした~

今後とも宜しくお願いしますぅ~~~

| かのこ | 2009/03/30 15:04 | URL |

梅松父さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ありがとうございます~♪
そう言って頂けるととても嬉しいです~~

梅松ちゃんは梅松父さんのお家の子になって本当に幸せですね~
いつも拝見させて頂いてるブログのお顔すごく幸せそうで
本当にかわいいです~♪梅松ちゃんのお顔に幸せがあふれていますね!!

| かのこ | 2009/03/30 15:26 | URL |

shogame2さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

東京マラソンですか~~???!私の体力ですと、多分一キロも
持たない気がしますぅ涙

お洋服誉めてくださってありがとうございます~
ポチョムキンさんのお洋服は着させやすくてかわいいデザインが
多いので、ついつい購入してしまいます汗

ウーちゃんがいつも着ているお洋服のお店もいつか行ってみたいと
思っていますぅ~~♪

| かのこ | 2009/03/30 15:28 | URL |

ゆうさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙


そうなんですよね~芝生の上はミルにとってはとっても走りやすいと思うのですが、私は転びそうになりましたぁ~汗
体調は最近暖かくなってきているせいか調子が良さそうです~
気にかけてくださって本当にありがとうございます~♪

なちちゃんは走るのお好きですか~?
いつか一緒に走れたら嬉しいですぅ♪

マーリーちょっと観るのをためらいますよねぇ~
CMでさえうるうるきてしまいますよね涙


| かのこ | 2009/03/30 15:34 | URL |

>伊佐美ママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

そうなんですよ~ミルは走ってる時が一番楽しいみたいで
走ってる時しかこのお顔をしてくれないのですぅ~

伊佐美ちゃんは絶対にママさんに出会えて幸せだと思いますぅ
いつもとってもかわいいお姫様のようなお洋服を買ってもらったり
すごく大切に育てられてるのが、ブログを拝見して伝わってきますぅ(^^)
伊佐美ちゃんスカートすんごく似合ってましたよぉ~~~♪

| かのこ | 2009/03/30 15:37 | URL |

YUKAさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ありがとうございます~
とっても楽しそうに走っていました!!

マーリーCM本当に泣けちゃいますよね。
初めて観たときからうるうるしてしまいました~涙

| かのこ | 2009/03/30 15:38 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

そうなんですよ~ミルは走ってる時が一番楽しそうで、この日も
全力疾走しておりました~汗

バンテリン良いのですね~今度是非購入してみますぅ♪
素敵な情報をありがとうございますぅ(^^)

テンちゃんは走るのお好きですか~?
いつか是非一緒に走って頂けたら嬉しいですぅ(〃▽〃)

マーリーは絶対号泣ですよねぇ・・・
ワンちゃんと生活している方が観たらきっと皆さん
涙でうるうるになってしまいますよね。
私もティッシュとタオル持参で観ますぅ~

| かのこ | 2009/03/30 15:42 | URL |

>ぶりははさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

ぶりおくんも走るのお好きなのですね~♪
今度お会いした際は是非是非ミルと一緒に走って頂けたら
嬉しいですぅ♪

ぶりおくんもミルも走るの大好きは嬉しいですが、飼い主は
体力を使いますよねぇ涙
ぶりははさんもお体には気をつけてくださいね!!

マーリー絶対に観たら号泣してしまいそうですが、
観てみたいなぁと思っておりますぅ~~~

| かのこ | 2009/03/30 17:42 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪
そして、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません涙

そうなんですよ~ミルは走っているときが一番楽しいみたいで
走ってる時意外はこんな楽しそうなお顔は見せてくれないのですぅ~涙

最近は本当に走るのが速くなってドッグランなどで、私つかまえることができません~~~汗

タジサブくんは走るのはお好きですか~?
いつか朝霧を一緒に走るのが夢でございますぅ(〃▽〃)

マーリー観たら絶対に号泣してしまいそうですねぇ~
映画館入る前から私も泣きそうですぅ~~


| かのこ | 2009/03/30 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/75-b3bab26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

