かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーザーの効果

こんにちは~かのこです。

いつも温かいコメントを下さってありがとうございます~♪
皆様からのコメント本当に感謝しております~

お返事がいつも大変遅くなってしまって申し訳ございませんm( __ __ )m
今後共宜しくお願いいたします!!

話が前後しますがミルちん先日レーザーに行って参りました~

レーザーの病院といつもお世話になっている病院は別々なのですが、
この日は両方行きました。


「病院はちょっと苦手なのです~~んご」


レーザー治療を始めたきっかけは、ブログでいつもお世話になっているボブくんのママ
YUKAさんに、レーザーの病院で良い所を教えて頂いたのがきっかけでした。

10月くらいにヘルニアの一歩手前になって、ステロイド治療をしてその後調子は良くなった
のですが、時々みせる後ろ足のふるえがどうしても気になって、レーザーの病院に行きました。


175.jpg
「まだ終わらないですかぁ~~んご」

病院でレントゲン、触診等をして頂いた結果は、いつもお世話になっている病院と同じ
背骨の第4番目の骨のゆがみが原因でなる腰痛だそうです。

レーザー治療は最初2週間に1回で今は1ヶ月以内に1回来てくださいとの事なので、
間をとって3週間に1回くらい行っています。

冬場は寒いのと気圧の変化などで、やっぱり調子が良くない日があります。
でも、レーザー治療をした日は腰の筋肉のハリがなくなってやわらかくなって
ミルもとっても元気に走ってくれます~

この先ずっとレーザー治療をしていくことがミルにとって快適に暮せることなら
続けていってあげたいなぁと思っておりますが、出来ることなら、なるべく調子が良い
状態が続いて、レーザー治療の間隔がもう少し空いても大丈夫になったら嬉しいなぁと
思っております~~

これから、暖かくなってミルちんがいっぱい走れると嬉しいです~(〃▽〃)


本日のおまけ写真♪

ミルちん、たまにはスカートなんてどうですか~?

250.jpg
「スカートは食べれますかぁ~?んご」

ミルちんはお洋服よりもおやつがいいですよねぇ~苦笑

| いろいろなこと | 11:32 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

レーザー治療がミルちゃんにとっても効果があることは良かったですよね。。
でも、かのこさんの出来るなら治療の間隔がもう少し空いても大丈夫になったら嬉しいなぁ~~
って、思う気持ちはとっても解ります。。
ホント、そうなればいいですよね。。

ミルちゃんのスカート姿はじめて見ました^^
とっても可愛いです!!
最近スカートとっても気になってるkayoyoです
そして、、今日の写真は何だか違う
ミルちゃんの可愛いお顔がとっても鮮明ですし~~
赤、白のボーダーシャツの色がとっても綺麗ですぅ~~

ではんご(*^。^*)

| kayoyo | 2009/03/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!!
ミルちん、、レーザー効果が出てるんですね~
良かった!!なんてたってアスリートですかね、、
思い切り、走らせてあげたいですよね!

スカート、とってもキュート!可愛い、、
mamataにも、思わず履かせてみたくなりました(笑)

| mamataママ | 2009/03/18 19:23 | URL |

ミルちゃん、病院通い頑張ってますねっv-353
でも本当にレーザー治療に効果があらわれているみたいで良かったです!
これからさらに良くなっていくといいですね♪
病院通いはなかなか連れて行く側も大変ですよね 涙
費用もかかるし、時間もとられるし…
少しずつでも間隔があけられるようになるといいですね☆

ミルちゃんスカートとっても似合ってますよ~v-238
アップの写真も可愛すぎですっ♪♪

| ららの家族 | 2009/03/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

今3週間に一度なのですね~♪
偶然会えたら嬉しいのになかなか会えませんね~。

ミルちんレーザーがあってるようですね。
本当に良かった!

アスリートだからいっぱい走れないと困りますもんねっ。


スカートいいですね~。
女の子に見えますよ!笑

| YUKA | 2009/03/18 19:46 | URL |

レーザー治療いいみたいですね。
ミルちゃんの足の調子もいいようで安心しました。
でもなるべく病院に行かなくてもいい状態が
維持できればそれが一番いいのでしょうね。

やっぱり女の子なんだからたまにはスカートも
いいんじゃないの。似合ってて可愛いよ!
でもミルちゃんの目線はおやつかな?

| Qパパ | 2009/03/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

病院苦手なんですね、ミルちゃん。
でも足のために頑張っている健気なミルちゃんのウルウルした瞳かわいいです♪
そうですね、レーザーも少しでも長く間隔をあけれるくらい調子が良くなるのが一番ですね。
人間も愛犬も健康が一番ですね♪

スカート姿かわいい~。うちはパピコの時に一回しか着せたことないんですよね。
大人になったし今度着せてみようかしら(笑)

| ちょちこ | 2009/03/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

梅も軽度のヘルニアをやった時はレーザー治療してもらいました。
並行して悪化しないように普段のケアも大事ですよね。
スカートからチラッと見える薄毛の足がセクスィ~ですよ!

| 梅松父 | 2009/03/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

やっぱりスカートはくと女の子ね~♪
春だから、お洒落してお出かけしないとね。

足の調子。長いスパンで考えて良くなっていくといいですね。
がんばれ、ミルちゃん。

| TAJImama | 2009/03/19 16:49 | URL |

レーザー治療がミルちゃんにあっていてホント良かったですぅ~!!
効果がみられると嬉しくなりますよね~
かのこさんの言う通り治療の間隔が長くなるとホント嬉しいですよね☆☆☆
山梨からずぅっとお祈りしていますぅ~!!
ミルちゃん~かのこさん頑張ってくださいね☆☆☆

ミルちゃんスカートとっても似合っていて可愛いですぅ~
やっぱり女の子スカートって良いですよね♪
どの写真のミルちゃんも可愛いなぁぁ!!!

| ブンコ | 2009/03/19 16:57 | URL |

トリコロールのボーダーめっちゃかわいい♡
スカートとくっついてるのですか?
ボーダー好きなのですごい気になります。

定期的なレーザーの通院は大変なことですよね。。
ホント暖かくなって間隔がのびるよう祈ってます。
そして前回の日記のように元気に走ってるミルちゃんを
楽しみにしてますね。

| まる&ゆき | 2009/03/19 21:46 | URL |

ミルちゃんにはレーザー治療があってるんですね^^通院は大変だけどかのこさんの気持ちわかりますよ!レーザー治療を続けることでミルちゃんが快適に過ごせるんならそんな苦労何でもないですもんね♪走るのが大好きなミルちゃん、暖かくなってたくさんお外で遊べる日早くきてほしいよね~(笑)
スカートかわぃぃ☆やっぱり女の子は着せるものがかわぃくて羨ましいです^^ムサシなんて男の子なのに私の趣味でピンクとか着せちゃってますけどね(爆笑)

| ムサシのかあちゃん | 2009/03/20 09:56 | URL |

ミルちゃん、病院嫌いなのに、レーザー治療ぉちかれねっv-344
治療があっているようで、良かったデスねv-425
これで、ドン②回復して、パパちゃんのように爆走出来るかなv-411

一枚目のぉ写真、めちゃ②可愛い~v-10
抱きしめたくなっちゃいマス~v-408
ぉ会い出来た時は、必ずムンギュっとさせてねぇ~v-415

キャー、洋服めちゃ②カワイイ~v-426
こ~ゆ~、ボーダーの布地って生地屋さんで見つけられなくてv-409
スカートも、似合ってるょ~v-425
オンナのコは、カワイイ洋服が沢山あってぃぃな~v-398
今度、テンにもスカート履かしてみようかなぁ~(^m^ ) ←ィィ迷惑?

| テンママ | 2009/03/21 14:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 19:59 | |

ミルちゃんスカートかわいい~
女の子の特権ですよねーー。
私もいろんな色にチャレンジしようと思いつつ、赤とピンクばっかりになってるよーなe-263

ミルちゃんレーザー治療効いてるようで安心しました^^
早くもっと良くなって、思う存分走り回りたいね。

| 一麻 | 2009/03/23 20:16 | URL |

おひさしぶりです
レーザーの効果がでてよかったですね
スカート似合ってますね
可愛いですv-238

| 伊佐美ママ | 2009/03/23 22:16 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

レーザーの治療はミルに合っているみたいで、いつもレーザーの後は
調子が良さそうにしているので、それを見ると私も嬉しくなっちゃいます~

スカート誉めてくださって本当にありがとうございます~
koumeちゃん絶対にスカートお似合いだと思いますよ~~~
ミルよりも全然女の子らしいお顔なので、とってもキュートに
なりそうですねぇ(〃▽〃)
kayoyoさんチョイスだからすごくかわいいスカートになりそうです~楽しみにしてますよ~~♪

写真はデジイチにしたからかもしれません~
腕がイマイチなので、下手で申し訳ないですぅ汗
kayoyoさんに是非ご指導頂きたいです!!

では&んご~

| かのこ | 2009/03/24 11:24 | URL |

mamataママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんです~レーザーの後はミルも本当に調子が良いみたいで
私も嬉しくなっちゃいますぅ♪

スカート誉めてくださってありがとうございます!!
このお洋服mamataママさんに教えて頂いたヤフオクの所で購入したのですよ~♪

かわいいお洋服一杯で教えて頂いて本当にありがとうございましたぁ♪

mamataちゃんのスカート姿是非是非見てみたいです~
楽しみにしてますぅぅぅぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/03/24 11:26 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんです~レーザーの治療はミルに合っているみたいで、いつもレーザーの後は 調子が良さそうにしているので、それを見ると私も嬉しくなっちゃいます~

お金と時間はかかりますが、やっぱり元気でいてくれるのが嬉しいですねぇ~♪

スカート誉めてくださって本当にありがとうございますぅ♪
このお洋服でお散歩してたら「女の子ですか?」といわれて
大喜びしてしまったおバカな飼い主でございます苦笑

ららちゃんもスカートすごく似合いそうですねぇ♪
小柄でキュートなららちゃんなら絶対ワンピースとか似合いそうですぅ♪

| かのこ | 2009/03/24 11:29 | URL |

YUKAさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

レーザーの治療はミルに合っているみたいで、いつもレーザーの後は 調子が良さそうにしているので、それを見ると私も嬉しくなっちゃいます~

最近は寒かったので2週間に1回行ったりしていますが、この前
病院に行ったら先生がボブくんとジャス&ボニちゃんのお話していました~♪

スカートでお散歩してたら「女の子ですか?」といわれて
大喜びしてしまったおバカな飼い主でございます苦笑


| かのこ | 2009/03/24 11:34 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんです~やはりレーザーに行った時はミルも本当に調子が良いみたいで、とても元気に走りまわっているので、その姿を見ると
私も嬉しくなっちゃいますぅ♪

スカート誉めてくださって本当にありがとうございます!!
たまにはどうかしら?と思って着せてみたのですが、お散歩中に
「女の子ですか?」と言われて嬉しくてスキップしてしまった
おバカな飼い主でございます汗

さすがQパパさんですねぇ~ミルの目線の上にはしっかりと
おやつがチラチラしておりましたぁ笑

| かのこ | 2009/03/24 11:37 | URL |

ちょちこさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんです~ミルは病院が苦手みたいで、いつもドアの所で
帰りたいアピールをするのですよ~苦笑

人間も動物も健康が一番ですよねぇ~
最近気温の変化が激しいので、ちょちこさんもお体には充分にお気をつけくださいね!!

ちょこちゃんとってもかわいいお顔されているので絶対にスカートに合いそうですね~
是非見てみたいですぅ♪

| かのこ | 2009/03/24 11:43 | URL |

梅松父さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

梅ちゃん軽度のヘルニアをされたのですね。涙
今はとっても元気で本当に本当に良かったです~
やっぱり人間もBUHIちゃんも健康が1番ですよね!!

スカート誉めてくださってありがとうございますぅ~
チラ見えの足ミルちんは全然気づいておりませんでした~笑

梅ちゃんのスカート姿も是非見てみたいですぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/03/24 11:50 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

スカート久しぶりに着させてみたのですがお散歩中に
「女の子ですか?」と言われて嬉しくてスキップしてしまった
おバカな飼い主でございます汗

そういえば、以前タジくんスカートをどなたかのBUHIちゃんのお洋服で着ていましたよね?おしりがとってもキュートだった覚えが
ありますぅ♪

足の方はゆっくり少しづつ良い状態がキープできたら嬉しいですぅ~
いつも気にかけてくださってありがとうございます!!

| かのこ | 2009/03/24 11:58 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんです~やはりレーザーに行った時はミルも本当に調子が良いみたいで、とても元気に走りまわっているので、その姿を見ると
私も嬉しくなっちゃいますぅ♪
きっとブンコさんが山梨から応援してくださっているのがミルに伝わっているのだと思いますぅ♪いつも本当にありがとうございます!!

スカート誉めてくださってありがとうございます~~(〃▽〃)
これでブンちゃんにも仲良くしてもらえるかしら?とミルが言っております~♪
ブンちゃんブンコさん~山梨に行った際は是非宜しくお願いしますぅ~~~

| かのこ | 2009/03/24 12:13 | URL |

まる&ゆきさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんです~このお洋服は上のボーダーの洋服とくっついて
るのですよ~♪ヤフオクでリーズナブルに購入出来ましたぁ♪

やはりレーザーに行った時はミルも本当に調子が良いみたいで、とても元気に走りまわっているので、その姿を見ると私もすごく嬉しいですぅ♪いつか是非まるちゃんと一緒に走って頂けたら嬉しいです~

まるちゃん絶対にボーダーのお洋服お似合いですよ~
スカート姿も是非是非見てみたいですぅ♪


| かのこ | 2009/03/24 12:18 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんですよ~レーザーをした日はやっぱりとっても調子が良くて
ミルも元気なので私もすごく嬉しいのです~
これから暖かくなって過ごしやすくなるので、足の方も調子が良いのが続けばいいなぁと思っていますぅ~

スカート誉めてくださって本当にありがとうございますぅ♪
ムサシくんいつもかわいいお洋服着ていてとっても似合っていて
素敵ですよ~男の子でもピンクを着こなせちゃうのって
ムサシくんがイケメンだからですよねぇ(〃▽〃)

| かのこ | 2009/03/24 12:38 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

そうなんです~やっぱりレーザーをした後はミルもすごく調子が良いみたいで、いつも暴走しておりますが、更に暴走していますよ~笑

お洋服誉めてくださって本当にありがとうございますぅ~
私もボーダーのお洋服が大好きでついつい買ってしまいますぅ汗

テンちゃんきっとボーダーすごく似合いそうですよねぇ~
テンママさんかわいいお洋服沢山作れるので羨ましいですぅ(〃▽〃)

テンちゃんにお会いした際は私も是非是非抱っこさせて頂きたいです~~~~~~♪

| かのこ | 2009/03/24 12:42 | URL |

鍵コメさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~

後ほど、ブログの方にお返事させて頂きますね!!

| かのこ | 2009/03/24 12:43 | URL |

一麻さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

スカート誉めてくださって本当にありがとうございます~♪
普段あまり着せないのですが、たまにはどうかしら?と思って
着せてみたのですが、お散歩中に「女の子ですか?」と
言われてウキウキスキップで帰ってきたおばかな飼い主でございます汗

ゴンちゃんとっても赤いお洋服がお似合いですよね~
ゴンちゃんのようにかわいく着こなすのが理想でございますぅ♪

レーザーの治療はゆっくり続いていくと思いますが
良い状態が長く続けば嬉しいなぁと思っておりますぅ~
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます!

| かのこ | 2009/03/24 12:47 | URL |

伊佐美ママさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お返事がいつも遅くなってしまって大変申し訳ございませんm( __ __ )m

スカート誉めてくださってありがとうございます~♪
めずらしく着せてみたのですが、女の子に見えるみたいで
すごく嬉しくってウキウキしてしまったおばかな飼い主でございます汗

伊佐美ちゃん最近すごく女の子らしい顔つきになってきましたねぇ~
とっても美人さんで羨ましいですぅ~♪
伊佐美ちゃんならきっとかわいくスカートをはきこなしちゃいますねぇ(〃▽〃)
是非見てみたいです~♪

| かのこ | 2009/03/24 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 09:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/74-d16ef621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

