かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミース&ロイド

こんにちは~かのこです~

随分ご無沙汰になってしまいました汗

デジカメを 壊して 壊れてしまい、新しく購入してから更新が遅くなってしまいました~

皆様に忘れられてないことを祈りつつ今後とも宜しくお願い致します m( __ __ )m

かなり前のお話ですが、ミルのパパとママ(ミース&ロイド)に
深大寺ドックランで遊んで頂きました~♪

036_convert_20090223125029.jpg

ママのミースです~♪ 相変わらずとってもかわいくてお利口ですぅ~~~

078_convert_20090223125100.jpg

パパのロイドとミルです~♪ ロイドは遊ぶのが本当に上手で脚も俊足です!!

027_convert_20090223125014.jpg

「パパー待ってくださいです~~んごんご」

ミルもまだ追いつけないですね~

047_convert_20090223125045.jpg

「パパは走るの早いですね~~んご」

そうですね~いつか追い越せると良いですね~ミルちん♪

その後、森のカフェでミース&ロイドの飼い主様とお話させて頂きました~

126_convert_20090223125141.jpg

パパはちょっとお疲れ気味ですね~かわいいです~(^^)

117_convert_20090223125128.jpg

ミース&ロイドです~

ここで、ちょっと嬉しいことがありました(^^)

カフェでお話してる間にミルがミースのお腹あたりをクンクンしてなめていたのです~
ドッグランでもミルが他のワンちゃんに乗られそうになっていたりすると、
ミースが助けに来てくれたり、やっぱりママだと分かるのでしょうか?
なんだかとっても嬉しかったです~♪

113_convert_20090223125115.jpg

「パパ、ママ、また遊んでくださいです~~~んごんご嬉」

ミース&ロイドの飼い主様楽しい時間を本当にありがとうございました~♪

また是非是非一緒に遊んでくださいね!!


| おともだち | 13:16 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのこさん、、こんばんわぁ~
そうか~カメラ壊れちゃたんだ、、
ショックだよね~
更新、、ずっと待ってましたよぉ、、
忘れるなんて、、

ミースちゃん&ロイド君、、いいなぁ~
パパとママに会えて、、良かったねミルちん、、

| mamataママ | 2009/02/23 18:50 | URL |

私も更新待ってましたよー。
ミルちゃんもかのこさんも元気そうでよかったー。
ミルちゃん笑顔でジャンプしてるし♪

ミースちゃんとロイドくんとミルちゃん
仲良し親子でうらやましいです。
まるママはびっくりするくらいつれなくって。。

これからもブログ楽しみにしてますね。

| まる&ゆき | 2009/02/23 20:54 | URL |

ご無沙汰デス~v-411

ぁらっ、v-212が壊れてしまってたのねぇ~v-405
ぉ元気で良かったデスv-426

ぃぃですねぇ、親子でランで楽しく遊べるなてv-425
やっぱり、親子って分かるんデスかねぇ~v-398
パパのように、早く走れるようになるとぃぃねっ、ミルちゃんv-411

| テンママ | 2009/02/23 23:29 | URL |

かのこさん、ミルちゃん久しぶりですね。
デジカメが壊れていたんだね。
でも元気そうよかったです。
パパとママと一緒に走って楽しそう。
仲良く寝てるパパママが可愛いね。
やはりママの母性本能で分かるんでしょうね。
パパママがいて羨ましいな~

| Qパパ | 2009/02/24 00:01 | URL | ≫ EDIT

かのこさんこんにちはぁ~
お元気そうで良かったですぅ☆☆☆
ミルちゃんも相変わらず可愛いしぃ♪~
デジカメが壊れちゃったんですね(泣)でも新しいの~
いいなぁぁ!!!

ミルちゃんパパとママに逢えて一緒に遊べて~嬉しかった
だろうなぁ☆☆☆
やっぱり離れていても分かるんですよね~
パパとママとこうして会えるって素敵ですよね☆
文太にも会わせてあげたいなぁ…
でも文太のパパとママは和歌山県だから遠いんですぅ(汗)

| ブンコ | 2009/02/24 12:12 | URL |

カメラ壊れちゃったんですね(涙)
ミルちゃんパパのロイド君貫禄ありますねっ♪
ママのミースちゃんきっとミルちゃんの事覚えてるよ♪
すごく素敵な集まりでしたね(^0^)
ミルちゃんよかったね☆

| 伊佐美ママ | 2009/02/24 12:57 | URL |

お~~っとお久振りです!!
デジカメが壊れてたのですね・・・
ミルちゃんどうしてるのかな~~って思ってましたよ~

3枚目の写真は勢い良くて爽快な走りっぷりのミルちゃんデス
パパと、ママと会えて嬉しくって、楽しくってが、こちらまで
伝わって来ます
良いですよね、パパ、ママと一緒に走れるだなんて
凄く羨ましいデス
koumeは東京まで行かないとパパ、ママには会えません
いっそ行っちゃおうかな~
その時はミルちゃん、かのこさんにも会えますね(☆ミ)

それとカフェでの出来事 ミルちゃんとママの事です
素敵なイイお話です!!
何だかkayoyo目頭が、じ~~んって
うるるん来ちゃいましたよ。。。

最後の写真のミルちゃん大満足って感じのお顔です
また、凛々しく大人の顔つきになってきましたね
可愛いです!!

ではでは^^



| kayoyo | 2009/02/24 14:56 | URL | ≫ EDIT

デジカメ壊れてしまってたんですね!!

ミルちゃん、またまた再会できたんですね(^^)/
ミースママ、嬉しい事してくれちゃいますね!!
やっぱり我が子の匂いとか分かるんですかね??
助けに来てくれるなんて感激の光景ですね!!

ミルちゃん、良かったね!! パパ&ママに会えて(^_^)

| ぶんはち母 | 2009/02/24 17:08 | URL |

デジカメが壊れたら、ショックですよね~
私は、仕事でも使うので修理という選択はなしで即買いに走らなきゃe-263

パパさん、すごい男らしい顔ですね!!
でも、いつまでも親子で会えるってよいなーーv-410
ミルちゃんはどっちに似てるのかな??

泡泡~気持ち良さそう~私が入りたい(笑)

| 一麻 | 2009/02/24 17:28 | URL |

親子のつながりって、いつまでも記憶されてるものなのかな?
そういうのって、ちょっと嬉しくなっちゃうよねぇ♪
私も、たまになちの兄弟とか親とか会わせたらどうなるのかな?って考えるけどどこにいるのか不明・・・。
たまにでも、こうやって会えるミルちゃんはいいなぁ。

| ゆう | 2009/02/24 20:20 | URL |

家族に会えるなんて、とってもうらやましいですv-353
素敵なママさんとパパさんですねっ♪
パパさん、ミルちゃんが追いつけないなんて、本当に俊足なんですね~! すごいっ!!
ママさんとミルちゃんが仲良くしてるの、素敵ですね~v-238
やっぱり分かるんですかね、家族っていうこと。
素晴らしい! 感動です♪
ららの家族は見つけることができなかったので、とってもうらやましいです☆
ミルちゃん、良かったね♪

| ららの家族 | 2009/02/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

愛犬をうんでくれたママ&パパに会えるなんてうらやましいっ!
そして一緒に遊べるなんて・・・!!

やっぱりママと娘はお互いがわかるのかな~?
なんだか素敵ですね。

ミルちゃんの俊足はパパゆずり!?
パパはもっと早いなんて、ミルちゃんもきっとまだまだ早くなるかもしれないですね♪


| YUKA | 2009/02/24 23:51 | URL |

ミース&ロイドちゃんが、
どうしても、どうしても。。。ミセスロイド
に見えちゃう(笑)

ミルちゃん、両親に会えるのってすごいことだよね~♪
パパもママも、もちろんミルちゃんもずっと元気で
これからもずっと遊べるといいですね~

| TAJImama | 2009/02/27 22:36 | URL |

パパとママと遊べるなんて羨ましいですぅ☆
近くにいるんですか?また遊べるといいね~ミルちゃん♪

| ムサシのかあちゃん | 2009/03/01 11:38 | URL |

mamataママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

そうなんです~カメラとうとう壊れてしまったので、以前(ずっと前ですけど)ママさんにオススメして頂いたカメラ購入しました~♪

今度是非カメラ講習会開いていただきたいですぅ♪

| かのこ | 2009/03/02 13:28 | URL |

まる&ゆきさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

まるちゃんのママさん確か以前はなちゃんのブログに登場されて
いた気がするのですが、まるちゃんと再会のときとっても
楽しそうに遊んでいた感じがありましたがクールなのですか?

ミルのママはすごく優しくって、ミルを子供だと思ってくれてるのかなぁと思うしぐさがあるのですよ~♪
深大寺に時々いらっしゃるので、一緒にお会いできたら嬉しいですね!!

| かのこ | 2009/03/02 13:31 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

そうなんですよ~カメラ壊れてしまってミルを撮れなくてしばらく
いじけておりました笑

ミルのパパはめちゃめちゃ走るの早いんですよ~
ミルは負けず嫌いなので、きっといつか勝ちたいと思っているかもしれませんね~テンちゃんは走るのお好きですか?
いつか一緒に走れたら嬉しいですぅ♪

| かのこ | 2009/03/02 13:33 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

そうなんです~デジカメがとうとう壊れてしまっていじけておりました笑

ミルのパパママは本当にかわいくて、ママはすごく優しくて大ファンでございます~

Qちゃんのパパママさんもきっとすんごくかわいいのでしょうねぇ~
いつかお会い出来ると良いですね!!

| かのこ | 2009/03/02 13:35 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

そうなんです~デジカメがついに壊れてしまっていじけておりましたぁ笑

やっとブログ更新出来たと思ったらお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません涙

ブンちゃんのご両親は和歌山にいらっしゃるのですねぇ~
きっとブンちゃんに似てとってもカワイイのでしょうね(^^)
いつかお会いできたら素敵ですね!!


| かのこ | 2009/03/02 13:38 | URL |

伊佐美ママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

そうなんですよ~デジカメがついに壊れてしまっていじけておりました笑

パパのロイドは本当に貫禄があって、遊び上手ですよ~
ミルの遊び好きはパパ似な気がします~

伊佐美ちゃん本当にかわいく成長されてますね~また
ブログお邪魔させていただきますね!!

| かのこ | 2009/03/02 13:40 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

そうなんですよ~デジカメがついに壊れてしまっていじけておりました笑

ミルのパパママは比較的お近くに住んでいらっしゃるので、
こうしてお時間作って頂けるのは本当に嬉しく思っております~

koumeちゃんのパパママは東京にいらっしゃるのですか???
kayoyoさん是非是非東京いらしてくださいぃぃぃぃ!!
かわいいkoumeちゃんと素敵なkayoyoさんに是非お会いしたいですぅ♪

| かのこ | 2009/03/02 13:44 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

そうなんですよ~デジカメがついに壊れてしまっていじけておりました~笑

ミルのママはとっても優しくてお利口なので、もしかして
匂いでなんとなく分かったのかもしれませんね~
そんな光景を見れて私もとっても幸せでございましたぁ♪

ぶんはちちゃんのパパママさんもきっとすんごくかわいいのでしょうね~♪
なんだか想像するだけでワクワクしちゃいますぅ~

| かのこ | 2009/03/02 13:47 | URL |

一麻さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

そうなんです~デジカメ壊れてショックでいじけておりました笑
一麻さんお仕事で使われてるのですね~
いつも素敵なお写真なので、やっぱりと思いましたぁ♪

パパはかなり貫禄があるのですが、ママより年下なのですよ~
ミルは顔はママ似ですが、中身は両方に似てるみたいです。
ゴンちゃんはどっち似ですか~?

泡泡私も入りたかったです笑

| かのこ | 2009/03/02 13:49 | URL |

ゆうさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

病院の先生などにお伺いすると、親子などは忘れてしまうことが
多いそうですね。
でも、少しでも思い出してくれるとやっぱり嬉しいなと思いますですぅ♪

なちちゃんのパパママさんもきっとどこかでなちちゃんのことを
見守っているんでしょうね~きっとなちちゃん似でかわいいと
思います~♪

| かのこ | 2009/03/02 14:57 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

ミルのパパママさんは比較的お近くに住んでいらっしゃるので
こうしてお会い出来ることを本当に嬉しく思っております~

そうなんですよ~ミルパパはミルよりも脚が早いんです~
負けず嫌いのミルはきっといつか勝とうと思っているかもしれません笑

ららちゃんのパパママさんもきっとららちゃんによく似てすごく
かわいいですよね~♪きっとどこかでららちゃんを見守っているんだと思います~♪
いつか偶然会えたら素敵ですね(^^)

| かのこ | 2009/03/02 15:00 | URL |

YUKAさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

ミルのパパママは比較的お近くに住んでいらっしゃるので
こうしてお時間作っていただけて本当に嬉しく思っております~

パパはミルのこと全然覚えてなかったみたいですが、ママは
匂いをかいだりちょっと確かめるそぶりをしてましたよ~
ミルもママの匂いをくんくんかいでました(^^)

ミルのパパママさんは両方共俊足らしです~ママは子供を産んでから
走らなくなったみたいですが、ミルはいつかパパよりも早くなりたいと思っているかもしれませんね~

| かのこ | 2009/03/02 15:02 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

笑笑 本当ですね~ミセスロイドに見えますぅ♪
さすがハイセンスなTAJImamaさんですね!!

パパとママにこうしてお会い出来るのは本当に嬉しく思っております~♪パパもママもミルも皆様のBUHIちゃんたちも皆ずっと健康で楽しく暮せると良いですよね~(〃▽〃)

| かのこ | 2009/03/02 15:40 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした
m( __ )m

そうなんですよ~ミルのパパママは比較的近くにお住まいなので、
こうしてお会いする時間を作ってくださって本当に嬉しく思っております~♪

ムサシくんとも是非是非お会いして一緒に遊べると嬉しいです!!

| かのこ | 2009/03/02 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/70-87ff6092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

