かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園会と素敵なプレゼント♪

こんにちは~かのこです。
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます~♪
まだまだ寒い日が続いていますが皆様お体には充分お気をつけくださいね!!

先週の日曜日小金井公園で、いつものTEAMご近所様
(TAMAちゃん、mamataちゃん、ららちゃん)
&ボブくんと遊んで頂きました~♪

037_convert_20090127145442.jpg
久しぶりにお会いしたボブくん、相変わらずとってもかわいくてお利口でしたぁ~~~♪

039_convert_20090127145457.jpg
やっぱりこの日もモテモテのららちゃん♪ トコトコ歩く姿が本当にかわいくてモデルさん
みたいでした♪

041_convert_20090127145541.jpg
そして、ミルの大好きなTAMAちゃんです~♪ この日もいっぱい遊んでもらえて
ミルも本当に嬉しそうでした~♪

040_convert_20090127145512.jpg
「TAMAちゃん~しっぽ好きですか~?んご嬉」



この日丁度私が体調をくずしてしまって、あまり居られなくて本当に申し訳ございませんでした涙

しかも、撮ったはずのmamataちゃんのお写真が保存されていなくて大ショックです涙
mamataちゃん次回はたくさん撮らせてくださいね♪

そしてそして、TAMAちゃんのママHANAさんからミルに素敵なプレゼントを頂きました~

053_convert_20090127145606.jpg
素敵な包みをドキドキしながら開けてみると・・・

054_convert_20090127145621.jpg
とってもカワイイお洋服が入っていました~~~~
しかも、HANAさんの手作りなんです!!HANAさんお忙しいのにわざわざ時間を割いて
作って下さって、本当に嬉しくて涙が出ました。 ・゚・(ノД`)

059_convert_20090127145635.jpg
サイズもピッタリで~とってもカワイイんです~~~~♪
(親ばかですいません汗)

そして愛しのTAMAちゃんとmamataちゃんともお揃いだそうで更に感激でございます涙涙

061_convert_20090127145649.jpg
「TAMAちゃんとmamataちゃんとお揃いなのですかぁ~~
嬉しいですぅぅぅぅ~~~んごんご嬉」


HANAさん本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!

皆様、アクティブなミルですが、また是非是非遊んでくださいね~~♪


| おともだち | 10:17 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん、仲良しのお友達と遊んだんだね。
楽しそうでよかったね。
ボブくんってベロ出しがQ太郎っぽいね。

すごく可愛いお洋服で似合ってるよ。
しかもみんなとお揃いとは嬉しいですね。

かのこさん、体調は大丈夫ですか?
まだまだ寒いので気をつけてくださいね。
今年の目標は「健康」だもんね。

| Qパパ | 2009/01/28 13:00 | URL | ≫ EDIT

ご近所会、とっても楽しかったです~v-353
相変わらずミルちゃんの身軽で華麗な動きにすっかりメロメロでした!
本当に嬉しそうに走りますよね、ミルちゃん♪
ららにもミルちゃんみたいに走り回ってもらえると、ドッグランに連れて行くかいがあるのですが…汗

HANAさんのプレゼントとっても素敵ですねv-354
ミルちゃんとっても似合ってますよ!!
サイズもぴったりで良かったですねっ☆

ミルちゃんの足の具合とかのこさんの体調が心配ですv-356
お大事にしてくださいね(涙)
体調が良くなったら、ぜひ又遊んで下さいv-238

| ららの家族 | 2009/01/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

かのこさん体調悪かったのですね。大丈夫ですか???
まだ冷えますので、気をつけてくださいね。

この前はありがとうございました♪
ミルちゃんアクティブで、みてるだけで楽しかったです~~~。
しかもmamataちゃんにもTAMAちゃんにもモテモテで!
すっごいモテる子なのですね~。

久々に会ったら大きくなってて驚きました。
前会ったのはパピー時代ですものね~。

私もあの日は用事があって長居できなかったけど、今度また遊びましょう~!

| YUKA | 2009/01/28 18:18 | URL |

体調いかがですか?
インフルエンザも流行っているし、ご自愛くださいね^^
調子悪いと、ミルちゃんが心配するよ~v-410

一緒にランランできるお友達いいなーー。
それに、お揃いのお洋服、しかも手作り!!最高じゃないですか^^
大切なお友達ですねv-415

| 一麻 | 2009/01/28 19:15 | URL |

TEAMご近所様ってネーミングがなんだか可愛いですね~♪

それにしてもご近所にこんなにブヒがいてうらやましいわ~!

黒いボディに白のお洋服がとっても似合ってますぅ

| TAJImama | 2009/01/28 22:49 | URL |

こんばんは~♪
ご近所様会、毎回、BUHIちゃん達もママさん達も楽しそうですね(^^)/

かのこさん、体調はいかがですか?
まだまだ油断しないで、ご自愛くださいませね!!

HANAさんからのお洋服、ミルちゃんは白なんですね(^_^)
ちゃんと似合う色で作ってくれて嬉しいプレゼントですね♪

| ぶんはち母 | 2009/01/28 23:06 | URL |

かのこさん具合大丈夫ですかぁ??
心配です(涙)
寒い日が続き…週末はお天気も崩れるっていうので…
気をつけてくださいね…お大事にしてくださいぃ~

ミルちゃんとっても素敵なプレゼント♪~良かったね♪
似合ってるしぃ~
ホントにサイズがピッタリですね☆☆☆
ミルちゃん可愛いよぉぉ~
手作りでお洋服が作れるなんて…尊敬しちゃうなぁ~

| ブンコ | 2009/01/29 07:32 | URL |

インフルエンザ 大流行の時期ですからどうか大事になさってくださいね。
でも こんな時犬にはこのインフルエンザがうつらなくて本当に良かったとニュースとか見ながらいつも思います。

ボブ君と一緒に小金井公園だったのですね。
実家の近くなので(実家は小平)なんだかとても身近です。
アクティブミルちゃんは、YUKAさんのブログでも書かれていたので「ほーほー」と思いました・笑
いつも可愛いお洋服で、お嬢様に見えるので。
いつか一緒に遊びたいですね。

| shogame2 | 2009/01/29 11:20 | URL |

かのこさん体調いかがですか?
とにかくご自愛くださいね。。。

少しの時間ではあったかもですが
有意義な日曜日でしたね♪
ミルちゃんとっても楽しそうです

またホワイトに赤いパイピングのお洋服
kayoyoのタイプど真ん中!!
ミルちゃんとっても似合ってます☆ミ

最後に、かのこさん体調早く良くなれ~~
気合だ~~~~

ではんご^^

| kayoyo | 2009/01/29 13:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました~
長引いていた風邪も、やっと完治しましたv-221
かのこさんも体調不良ですか?
今年の風邪は、インフルエンザじゃないくても、本当にしぶといです。
栄養のある物をいっぱい食べて、早く元気になって下さいね☆

ご近所会とっても楽しそう♪
TAMAちゃんのママさんは、本当に器用ですね~
確かmamataちゃんのネームプレートも、手作りでプレゼントされた方ですよね?
ミルちゃん、とっても似合ってます。
親バカなんかじゃなく、とっても可愛いですよ~

| みや蔵 | 2009/01/29 14:39 | URL | ≫ EDIT

かのこさん、体調いかがですか??
ゆっくりなさってくださいね~。

それにしてもミルちゃん、楽しそう♪
そしてHANAさん作のお洋服もとってもかわいい!!
似合ってます~。

ご近所会のブヒちゃんたちはほんと個性豊かでかわいいですね。
見てるだけで、とても楽しい気分になりました☆

| ぶりはは | 2009/01/29 23:39 | URL |

ご近所に遊んでくれるお友達がいてミルちゃん幸せね☆
ムサシ家の近くにフレブルちゃんは生息しておらず・・・まだムサシは一度もフレブルちゃんと遊んだ事がないんです(涙)
今年の目標はお友達を作る!なんです^^
かわぃぃお洋服をプレゼントしてもらってよかったね~ミルちゃん♪手作りの服って素敵ですよね!

| ムサシのかあちゃん | 2009/01/30 09:07 | URL |

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

かのこさん、具合いいかがデスかぁ~v-409
もしかしてダウンされちゃってマスv-361 ぉ大事にして下さいねぇv-409

今回も、ご近所会とっても楽しかったようデスねっv-290
ミルちゃんも、アクティブでv-426

ぉ洋服も、ピッタリ~v-425 
素敵なプレゼントですねっe-266 ぉ似合いょ~e-68

| テンママ | 2009/02/01 00:35 | URL |

かのこさん、こんにちは!!
体調はいかがでしょうか?
先日は、体調が悪い中ありがとうございました!!
そして、ミルちゃんの足の具合はどうですか?
たま、ミルちゃんにもしつこくして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
たま、ミルちゃんにまたとっても会いたいそうなので、懲りずにまた、遊んでください、、!

服、ミルちゃんに似合って、本当に嬉しいです~♪
是非是非、お揃いを着て一緒に写真を撮らせてください(*^^*)

| HANA | 2009/02/01 11:54 | URL |

>Qパパさん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

ボブくんのベロ出しのお顔とってもかわいくてQちゃんに似ているなぁと私も思っておりました~♪

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ~~~
とっても生地も着やすくてかわいくてすごく良いんですよ♪

これでQちゃんとデートできたらうれしいじょ~♪

体調の方は大分良くなりました。
お気づかい本当にありがとうございます!!
Qパパさんもお体には十分にお気をつけくださいね(^^)

| かのこ | 2009/02/01 12:05 | URL |

ららの家族さん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

先日はめちゃめちゃカワイイららちゃんにまたお会い出来て
本当にうれしかったですぅ~♪
ありがとうございました~あまり居られなくてお話も出来ず本当に申し訳ございませんでした涙

次回はららちゃんを是非是非抱っこさせて頂けたら嬉しいです!!

ららちゃんのマイペースさをミルも見習ってほしいですぅ汗

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ~~~
とっても生地も着やすくてかわいくてすごくお気に入りでございます!!

体調の方は大分良くなりました。
お気づかい本当にありがとうございます!!
ららの家族さんもお体には十分にお気をつけくださいね~

| かのこ | 2009/02/01 12:09 | URL |

YUKAさん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

先日は久しぶりに愛しのボブくんにお会いできて本当にうれしかったです~お忙しい中来て頂いてありがとうございました(^^)

相変わらずボブくんめちゃイケメンですごくかわいくって
ボブくんのお利口さをミルも見習ってほしいです涙

一緒にずっと居るとわからないのですが、やっぱりパピコの
時に比べて大きくなってましたか?
なんだか成長って本当に早いですよね。

あの日私も体調が良くなくてあまり居られなくてYUKAさんとも
あまりお話出来なくて本当に申し訳ございませんでした。
次回は是非ゆっくりお会いしたいですね!!

| かのこ | 2009/02/01 12:12 | URL |

一麻 さん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

体調の方は大分良くなりました~お気づかい頂いて
ありがとうございます!!
インフルエンザすごく流行ってますよね。一麻さんも
お体には十分にお気をつけくださいね!!

皆さんかわいいBUHIちゃんばかりで飼い主さまも素敵な方ばかりで仲良くして頂いて本当に感謝しております~
一麻さんとゴンちゃんともいつか是非お会いしたいですぅ♪

| かのこ | 2009/02/01 12:15 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

TEAMご近所様気に入って頂けて嬉しいですぅ♪
なんだかママさんの
TEAMタジサブくんから頂いてしまったみたいですいません汗

お洋服誉めてくださってありがとうございますぅ~~~
とっても生地も着やすくてかわいくてすごくお気に入りでございます!!

白いお洋服は1枚も持っていなかったのですごく嬉しくて
今はこればかり着ております~嬉

タジくんも白すごく似合いそうですね!!
確か体操着が白だった気がするのですが、すごくお似合いでしたぁ♪

今度是非白いお洋服でタジサブくんにお会い出来たら嬉しいですぅ♪

| かのこ | 2009/02/01 12:19 | URL |

>ぶんはち母さん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

本当に皆とってもかわいいBUHIちゃんと素敵な飼い主様ばかりで仲良くして頂いてすごく嬉しく思っておりますぅ♪
ふんはち母さんもしかして、我が家とお近くかも?と以前から
思っております~もし宜しければ次回是非是非お会いできたら
嬉しく思っております!!

体調の方は大分良くなりました~お気づかい頂いて
ありがとうございます!!
ぶんはち母さんもお忙しいとは思いますがお体には十分にお気をつけくださいね!!

お洋服誉めてくださってありがといございます~♪
今1番のお気にいりのお洋服ですぅ~~~


| かのこ | 2009/02/01 16:16 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

体調の方は大分良くなりました~お気づかい頂きまして
本当にありがとうございます♪
ブンコさんもお忙しいと思いますが、お体には十分にお気をつけくださいね!!

お洋服誉めてくださって本当にありがとうございますぅ♪
このお洋服とっても生地とか気持ちよくてかわいくて
すごく気に入っております~
このお洋服でブンちゃんにもお会い出来たら嬉しいですぅぅ♪

| かのこ | 2009/02/01 16:18 | URL |

shogame2さん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

体調の方は大分良くなりました~お気づかい頂きまして
本当にありがとうございます♪
ワンちゃんにインフルエンザがうつらなくて良かったですよね。私もすごくそう思います~

ミルは残念ながら全然お嬢様ではないのですよ~~涙
アクティブでおてんばすぎて大変でございます汗
ウードゥーくんはスポーツ万能なので、いつかお会いした際は
是非是非一緒に遊んで頂けたら嬉しいですぅ~~~
ご実家に来られる際はお声掛けてくださいませ!!

| かのこ | 2009/02/01 16:29 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

体調の方は大分良くなりました~お気づかい頂きまして
本当にありがとうございます♪
kayoyoさんもお忙しいとは思いますが、お体には十分にお気をつけくださいね!!

本当に皆とってもかわいいBUHIちゃんばかりで素敵な飼い主さまで仲良くしてくださって本当にうれしく思っておりますぅ♪

お洋服kayoyoさんのど真ん中ですかぁ~~♪
このお洋服私もど真ん中でございますぅぅ

いつもかわいいお洋服を着こなしているkoumeちゃんに
少しでも近づけるように頑張りたいと思います!!

ではでは~~んご(^^)

| かのこ | 2009/02/01 16:32 | URL |

みや蔵さん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

みや蔵さんもお体良くなって本当に良かったです~涙
ブログが更新されていなかったので、とても心配しておりました~
今年の風邪は本当に長引きますね~みや蔵さんもあまり無理なされないようにしてくださいね!!

お洋服誉めてくださってありがとうございます~♪
HANAさんすごく素敵なお洋服をプレゼントしてくださって大感激でございます~

みや蔵さんと大豆ちゃんにもいつか是非お会いしたいですぅ♪
(相方の実家が実はみや蔵さんのお住いの方なのですよ~)

| かのこ | 2009/02/01 16:36 | URL |

ぶりははさん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

体調の方は大分良くなりました~お気づかい頂きまして
本当にありがとうございます♪
ぶりははさんも寒い日が続いておりますので、お体には十分にお気をつけくださいね!!

お洋服誉めてくださって本当にありがとうございます!!
このお洋服とっても生地もやわらかくてすごく素敵なんですよ~

今度ブリオくんにお会いできる時は是非このお洋服で行かせて
頂きます~♪

ブリオくんもまたこちらに来る時は是非教えてくださいね!!
待ってます~~

| かのこ | 2009/02/01 16:43 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

ミルもブログを始める前はお友達がいなくてさびしかったのですが、今はこうして遊んでくださる素敵なBUHIちゃんと飼い主様に出会えて本当にうれしく思っております~

ムサシくんはどの辺にお住いなのでしょうか~?
いつか是非是非お会いしたいなぁと思っておりますので
ミルで良かったらお友達になって頂けたら嬉しいですぅ♪

お洋服誉めてくださって本当にありがとうございます~
今1番のお気に入りで大切に着させて頂いてますぅ~~~

| かのこ | 2009/02/01 16:46 | URL |

テンママさん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪
お返事がだいぶおそくなってしまって大変申し訳ございません涙

体調の方は大分良くなりました~お気づかい頂きまして
本当にありがとうございます♪
今年の風邪は長引くみたいですので、テンママさんもお体には
充分にお気をつけくださいね!!

ご近所様の会は本当に楽しかったですぅ♪
皆さんとっても素敵な飼い主さまとかわいいBUHIちゃんで仲良くして頂いて本当に嬉しく思っております~

テンママさんも是非テンちゃんとご一緒にお会い出来たら
すごくうれしいですぅ♪

お洋服誉めてくださってありがとうございます!!
とっても気やすくてこればかり着ておりますぅ~

| かのこ | 2009/02/01 21:04 | URL |

HANAさん

いつもコメントくだって本当にありがとうございます~♪

体調の方は大分良くなりました~お気づかい頂きまして
本当にありがとうございます♪

HANAさんも体調があまり良くないとのことでその後いかがでしょうか?
最近また寒くなっておりますので、お体には十分にお気をつけくださいね!!

タマちゃんこの日も遊んでくださって本当にありがとうございました!!
ミルもタマちゃんに遊んでもらえて大満足だったようです!!
愛しのタマちゃんにまた会いたいと嘆いておりますので、
また是非是非遊んでくださると嬉しいですぅ♪

お洋服本当にありがとうございました~
サイズもピッタリで、そしてすごくかわいくて素材も気持ちよくてすごく気に入っております~
ミルもこのお洋服でタマちゃんの心をゲット出来るように
がんばるそうですので、これからも何卒宜しくお願い致します~

| かのこ | 2009/02/01 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/67-4b5fabea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

