かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟

こんにちはかのこです。

今日はミルの兄弟についてちょこっとお話を。▼・ェ・▼

ミルは5匹兄弟の2番目に産まれました(^^)
産まれた時は小さめの女の子だったそうで、兄弟1甘えん坊(笑)いっつもママの
そばにくっついてたみたいです(甘えん坊は未だ健在)
5兄弟の3ヶ月になる前くらいの写真がこちら!!!ジャジャ~ン♪

IMG_312000_convert_20080923101503.jpg

すごくないですか?この写真?ミルのママパパの飼い主さんが撮って送ってくれました。
左からご紹介
末っ子のビビちゃん♀ 4番目のプリンちゃん♀ 風呂嫌い(笑)ミル♀ 3番目ハルくん♂
長男 ランくん♂

ミルは4番目のプリンちゃんとと~っても仲良しでいつもくっついて寝てました。
その写真がこちら

IMG_3091_convert_20080923101525.jpg

どっちがミルか分かりますか?   正解は左です。 この写真私すごく好きで、未だに時々眺めて
楽しんでおります笑

私はひとりっこなので、兄弟が居るミルがちょっと羨ましかったりして(・∀・)
皆、大きくなったかなぁ~?ねぇミル?

ミルトップ

「みんなどんなおやつ食べてるのかなぁ・・・んごっ」

「・・・・・・」



| いろいろなこと | 10:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄弟全員の写真があるなんて素敵v-10
そして、羨ましいデスv-344
綺麗に並んでいる写真で可愛いなぁ~v-415
貴重な一枚デスねっe-266 宝物だぁ~e-415

プリンちゃんと、ベッタリくっついて寝ている姿、
ホントに、と~っても愛らしいデスねっv-398

皆、どんなぉゃっを食べているか、
気になるねぇ、ミルちゃんv-290

| テンママ | 2008/09/23 12:33 | URL |

>テンママさん

いつもコメントありがとうございます~♪

びっくりするくらい綺麗に並んでますよね~(^^)
本当に貴重な一枚ですぅ

小さい頃の写真で、5匹で丸まっていると、ミルは
いっつも下でつぶされてました笑
プリンちゃんとの写真も若干つぶれてますよね~(〃▽〃)

ミルは兄弟に会ったら、真っ先におやつとご飯の事を聞くと
思います~笑
テンちゃんにもお会い出来たらおやつの事聞いちゃうかもしれません笑




| かのこ | 2008/09/23 13:05 | URL |

ごぶさたしてます。次女プリンです。
ミルちゃんもとっても可愛いですね。
プリンは10.5kg位になりました。
好きなおやつは納豆で、フリーズドライのをポリポリ食べています。
お風呂は好きだけど、ドライヤー&耳掃除は苦手です…。
いつか再会できるのを楽しみにしています!

| プリン | 2008/09/23 15:02 | URL | ≫ EDIT

>プリンさん

わぁぁぁ~♪見に来てくださったんですね~
嬉しいです~ありがとうございますぅ(〃▽〃)

プリンちゃん10.5キロになったんですか???ミルよりおっきく
なりましたねぇ~(ミルは9.5キロです)

納豆のおやつが好きなんですね~健康的で良さそうですね~

お風呂好きなんて羨ましいです(・∀・)お耳掃除&ドライヤー
嫌いはミルと同じですね~さすが兄弟です笑

本当に是非是非お会いしたいですね~
ミルとプリンちゃん今もそっくりかな?ドキドキ(*^o^*)

| かのこ | 2008/09/23 17:13 | URL |

かのこさん、こんにちは!!
ミルちゃんとぷりんちゃんの写真、ほんっとかわいいんです!!これは癒される~。

美人姉妹ですねぇ。
FICAにもブリンドルの姉妹がいたんですよ。今はどう成長しているのかわからないけど赤ちゃんのときは色がちがうだけで同じ顔してました。
いつか会えるとうれしいな!!

| ako | 2008/09/23 19:16 | URL |

キャーーーッ☆可愛い写真ですねぇ(^u^)
兄弟みぃんなで記念撮影…いいなぁ~
文太も兄弟がいるはずなんだけど…どこにいるか知らないんですよねぇ(泣)
こんな風な写真とかあったら嬉しいんだけど…
でもでもホントに可愛いですね♪~
眺めちゃうの分かりますよぉ☆☆☆素敵な写真だもぉん♪
見ていて私も幸せぇな気分になりましたぁ~
ありがとうぅぅ☆☆☆
最後のミルちゃんも可愛いなぁ(*^。^*)

| ブンコ | 2008/09/23 20:20 | URL |

パピコいっぱいって、素敵~~~!
これ実際見たかったな~。笑

ミルちゃんはパパママが近所でしたっけ?
そうしたら会えますよね?

| YUKA | 2008/09/23 21:12 | URL |

激萌~♪

ミルちゃんと意外な共通点が。。。
タジもサブも5匹兄弟だよ。笑

5ブヒで兄弟みんなで再会なんて素敵な事ができるといいですね~!

| TAJImama | 2008/09/23 22:59 | URL |

>akoさん

ありがとうございますぅ(^^)
本当にこの二人はそっくりで仲良しだったんですよ~
顔はママにクリソツです笑

FICAちゃんブリンドルの兄弟がいたんですか???
FICAちゃんと同じかわいい~顔のブリンドルちゃん、すごく
見てみたいです~
いつかFICAちゃんと会えるといいですね!!

| かのこ | 2008/09/23 23:29 | URL |

ブンコさん

ありがとうございます~♪
本当に疲れた時の癒し写真なんですよねぇ~
時々眺めてニヤニヤしてます笑

ブンちゃんも兄弟がいらっしゃるんですね~
兄弟のお顔って似るから、ブンちゃんの兄弟も
ブンちゃんに似てかわいいんだろうなぁ~って思います♪
いつか会えたら嬉しいですねぇ(^^)

| かのこ | 2008/09/23 23:32 | URL |

YUKAさん

風邪治って良かったです~(^^)

私、この頃の5兄弟に会いに行ってワフワフ5匹の中にまみれて
遊ばせてもらいましたよ~♪
すごく楽しかったですぅ

ミルのパパママは家から車で30分くらいの所にお住いなので
会いに行ける距離なんですよ~

ボブくんのパパママさんは遠いのですか?
今、対面したらボブくんどんな行動するのか気になりますね~(^^)

| かのこ | 2008/09/23 23:37 | URL |

TAJImamaさん

激萌ですよね~笑
これはやばいですよ~私この5匹のパピコに囲まれて
遊んじゃいましたよ(いや、遊ばれてしまいました笑)

タジサブくんも5兄弟なんですか???
すご~い♪素敵な共通点ですね~嬉しいですぅ

本当に5兄弟で会いたいんですけど、ハルくんは北海道なので
なかなか会えないんですよね~涙

タジサブくんは兄弟と会ったことありますか?

| かのこ | 2008/09/23 23:40 | URL |

兄弟写真があるなんていいですね。
綺麗に並んでかわいいこと!
かのこさんのお気に入りの写真、いいな~。
当然ですがミルちゃんとプリンちゃんソックリですね。
2ブヒの眼差しはたまらなくかわいいですね。
Q太郎も5兄弟いるはずなのですが、どこにいるのか・・・?
いつか会いたいですね。

| Q太郎おやじ | 2008/09/23 23:54 | URL |

Q太郎おやじさん

本当にびっくりするくらい綺麗に並んでますよね~

お気に入り写真の眼差したまらないですぅ(^^)
この写真見るたびにニヤけてしまいます笑

ミルとプリンちゃんは、5兄弟の中でも1番そっくり
だったんですよ~それが理由なのかは分かりませんが、
すご~く仲良しでした♪

Qちゃんの兄弟もいつか会えると良いですね(^^)
きっとQちゃんに似たかわいい~~兄弟さんだと思います♪
私も会ってみたい~笑

| かのこ | 2008/09/24 00:13 | URL |

こんにちは~~
早速お邪魔しちゃいましたぁ(~o~)

あ~~Qちゃんおやじさんもいらっしゃる~~
繋がってて嬉しいですね♪

ミルちゃんの兄弟(パピコ写真)凄いショットです☆ミ
可愛いし、綺麗に並んでるし、赤に映えてるし~!!!
なかなかこんなショット撮れないですよね
お宝写真ですよね(~o~)

その上プリンちゃんと、ミルちゃんのそっくり2ショットも
なんてカワユイのでしょうv-10

koumeも「チャコ」ちゃんていって北海道に姉妹がいます
遠くて~

こんなのとっても羨ましいな^^

ではでは♪


| kayoyo | 2008/09/24 13:13 | URL | ≫ EDIT

>kayoyoさん

いらっしゃいませ~♪
ようこそおいでくださいました(〃▽〃)

色々な方と繋がっていると本当に嬉しいですよね~
皆さんのブヒ生活を教えて頂けてありがたいですぅ♪

こんなにちゃんと並んでいてすごいですよね~最初
私も見た時「おお!!」って思っちゃいました笑

ミルとプリンちゃんは兄弟でも1番仲良しで、そっくりなんですよ~

koumeちゃんもチャコちゃんというご兄弟がいらっしゃるんですね~
北海道だとちょっと遠いですけど、いつか会えるといいですね~(^^)

| かのこ | 2008/09/24 14:21 | URL |

かのこさん、、こんばんわぁ~
1枚目の写真、、もうたまらないですねぇ~
こんな写真があってとっても羨ましいです。
パイドちゃんとブリンドルちゃん、、可愛い~!!!

mamataもパパ、ママがブリンドルの子です。
そしてそして、、繋がってる~!!!
面白いです、、こういう繋がりって本当に良いですぅ、、

| mamataママ | 2008/09/24 18:12 | URL |

>mamataママさん

ありがとうございますぅ~♪
本当に絵に描いたような5兄弟揃ったショットですよねえ~
この写真初めて見た時「おお!!」って思いましたよ(〃▽〃)

mamataちゃんのパパママさんブリンドルなんですね~
ミルのパパはパイドでママはブリンドルなんですよ(^^)
不思議な事に5兄弟のパイドちゃんはパパ似で、ブリンドルちゃん
はママ似なんです~
mamataちゃんはどっち似かな?

本当に繋がりって大切ですよね~
こうやってコメントくださるのってすごく有難いですぅ♪

| かのこ | 2008/09/24 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/6-b7e09edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

