かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族会♪

こんにちは~かのこです。
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます~♪

皆様風邪などひいておりませんか?お体には充分にお気をつけくださいね!

先週末、待ちに待った家族会に行って参りました(〃▽〃)

012_convert_20081203144006.jpg
場所は綱吉の湯ドッグランを、ミルのパパ&ママの飼い主さんがミルの足の事を気遣って
貸切ってくださいました~♪

参加者は、ミルパパロイドくん&ママミースちゃん、長男ランくん、次女プリンちゃん、
プリンちゃんのお友達のロミオくん、そして長女ミルです♪

久しぶりの再会です~♪

028_convert_20081203144235.jpg
まずは、長男のランくんです~めちゃめちゃ大きくなっていました~♪
お顔も随分大人顔になっていましたが、遊ぶの大好き~という感じでずっとプリンちゃんを
追いかけておりました笑

020_convert_20081203144041.jpg
次は次女プリンちゃん(左側)です~♪ ミルそっくりでびっくりしました~笑
プリンちゃんワンちゃんと遊ぶのがとっても上手だそうで、いつもお散歩の時は
プリンちゃんと遊ぶの待ち行列が出来るそうです~(^^)

030_convert_20081203144252.jpg
お次はプリンちゃんのお友達のロミオくんです~♪
ものすご~く綺麗なタイガーブリンドルちゃんで、遊び上手でとってもかわいかったです~

お次はついに登場です!!
027_convert_20081203144218.jpg
ミルのパパのロイドくんです~~~♪
久しぶりの再会でしたが、とっても元気に遊んでいました~♪
長男のランくんに若干負けてましたが、優しいパパです~

そしてそして、私がとっても会いたかった
013_convert_20081203144020.jpg
ミルのママのミースちゃんです~~~♪
(ちなみに、ミルの名前はミースとロイドの頭文字MとLを頂いて名づけました♪)
私はミースの大ファンで、この日も本当に会えて嬉しかったです涙
この日も変わらず元気な姿を見れて本当に良かったです(^^)

そしてこれが奇跡の1枚です!!
023_convert_20081203144119.jpg
左から、ミースちゃん、プリンちゃん、ミルの女の子3人組で~す♪

025_convert_20081203144153.jpg
ミースちゃんロイドくんの飼い主様に抱っこされているミル、とても嬉しそうでした(^^)


005_convert_20081203143916.jpg
自己紹介の後、皆思いっきり楽しそうに遊んでいる様子です~

003_convert_20081203143901.jpg
ミルはまだ激しく遊ばせられなかったので、最初この様な感じで見つめておりましたが
足の調子も良くなって来たので、少し自由にさせてあげました~♪

「ミルちん、楽しいですか~?」

008_convert_20081203143936.jpg
「楽しいですぅ~~~んごんご嬉」

やっぱり走るのが大大大好きのミル、この日は本当に楽しそうに走っていました~♪
走っている姿にちょっとウルウルきちゃいました(親ばかですいません汗)

009_convert_20081203143950.jpg

「走るのってサイコーですぅ~~~んごんご嬉」

久しぶりにこの笑顔が見れて私はとってもとっても幸福でした~♪



次回はこの続きを書かせて頂きたいと思います~(^^)




| あそび | 15:25 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおーっ!ファミリーが揃いましたかあ!
いいですなあ~、いやあ羨ましい…。
母子のスリーショットも見事おさまって…。
プーのいとこはひろばで見つかっていますが
親は不明なんですよねえ。
プーにも会わせてみたいねえ~って、本人よりも
おとんが切望してますわ。(笑)

| プーのおとん | 2008/12/03 18:40 | URL | ≫ EDIT

かのこさん~ミルちゃん楽しい家族会良かったですね♪
なんだかブログ読んでいて私もとぉっても嬉しくなっちゃいましたぁ☆☆☆
ミルちゃんがニッコニコでどれだけ楽しかったか♪
そして楽しそうに走って…もう私もウルウルきちゃいましたぁ…ホント嬉しいですよね♪~
パパとママ…に逢えて良いですね~☆
文太もいつか文太にそっくりなパパに逢わせてあげたいなぁ…
続きがとっても楽しみですぅ♪~
あぁぁ~なんだか嬉しくて気持ちがあったかぁくなりました☆ありがとうぅぅ~

| ブンコ | 2008/12/03 20:58 | URL |

やーーーん!
素敵すぎるイベント!!

かわいい我が子の親族フレンチと会えるなんて最高ですね。
もうさぞかしかわいかったことでしょう!!

ワンコはかなりの割合で母に似るっていうけど、ミルママちゃんはミルちゃんに
なんとなく似ていますね♪
こんなふうにみんな元気で幸せに過ごしていることがわかってるってとっても幸せなことですね~。


| YUKA | 2008/12/03 21:12 | URL |

素敵なイベント、楽しそうな家族会ですねぇ~♪
しかも家族だけの貸切だなんて・・・(^^)v

ミルちゃん、走ったんですね!!
久々に自由に走れて大満足の1日でしたね!!

ミルちゃんの名前は、ママさん&パパさんの頭文字をもらって付いた名前なんですね♪
素敵ですねぇ~(^_^)



| ぶんはち母 | 2008/12/03 23:10 | URL |

わぁ~♪家族会なんて素敵ですね。。。
ミルちゃも喜んでだだろうね !
やっぱり皆、わかってる感じですか ?
羨ましいなぁー i-179
家族に沢山元気をもらってヨカッタねっi-80

| どんゆみ | 2008/12/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

家族会いいですね。
ミルちゃん、プリンちゃんとそっくりだね。
ミースママにも似てますよね。
両親、兄弟と会えるなんて羨ましいです。
Q太郎の親・兄弟はどこにいるのかわかりません。

楽しく走ってる姿はいいですね。よかったよかった!
健康が一番、無理せずいつまでも元気でいようね!
それがみんなの幸せなのです。

| Qパパ | 2008/12/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、良かったね~
パパママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん達と遊んだのが、よっぽど楽しかったのでしょうね!

ドッグランの後は、温泉で療養してきたのかな?
続き楽しみにしてま~すe-454

| みや蔵 | 2008/12/04 02:08 | URL |

わぁ、家族会なんて素敵~。
お父さん、お母さんに、兄弟まで勢ぞろいとは、なかなかできませんよね。
ミルちゃんうれしかっただろうなぁ♪
たくさん走れて楽しかったね!
楽しそうに走ってる姿を見るとウルウル来る気持ちわかりますよ☆

| ぶりはは | 2008/12/04 09:53 | URL |

うわぁ!家族会っていいですねぇ!
私、以前になちの兄弟に会いたくてなちぶろでも「親戚さん探し」でも探してみたんやけど、どこにいるのか全く不明。。。
なちの兄弟は、幸せなのか、楽しく暮らしているのか、どんな風に大きくなっているのかすっごく気になってるのになぁ。
こうやって会えるのって羨ましいです。
ミルちゃん、久しぶりに走れて良かったですねぇ♪
元気な姿を見るのが、何より嬉しいことですよね。

| ゆう | 2008/12/04 10:35 | URL |

家族会・・・いいなぁ~^^みんな久しぶりの再会嬉しかったでしょうね♪プリンちゃん本当にそっくりですね☆人で言うところの一卵性双生児かな(笑)やっぱりたくさん走って遊ぶって楽しいよね、ミルちゃん☆

| ムサシのかあちゃん | 2008/12/04 10:44 | URL |

素敵なイベントや無いか~~いv-272

可愛く、大きく成長しての再会、感慨ひとしおって感じですよね
パパ、ママ、兄弟ってやっぱり解るのかしらん。。。

最後の写真のミルちゃんはサイコーに可愛いです!!
走るのサイコー、楽しいってこちらまで伝わってきて
テンションアップです

次回も楽しみっす(ワクワク)

ではでは~~

| kayoyo | 2008/12/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

> プーのおとんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ~約7ヶ月ぶりくらいに皆さんにお会い出来て
私もミルもすごく楽しかったです~(〃▽〃)

特にママのミースちゃんとプリンちゃんとミルはそっくりで
びっくりするくらい似ていましたぁ~♪

プーちゃんもご家族といつかお会い出来ると良いですね~(^^)


| かのこ | 2008/12/04 14:41 | URL |

ブンコさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

久しぶりに皆さんにお会い出来て本当に楽しかったですぅ(〃▽〃)
ママのミースちゃんとミルは家族の中でもびっくりするくらい
似ているのですよ~♪

ブンちゃんのパパはブンちゃんにそっくりなのですか~?
すごくカワイイブンちゃんのパパとっても興味がありますぅ♪
きっとブンちゃんに似てイケメンなのでしょうねぇ(〃▽〃)

久しぶりに走っているミルの姿本当に嬉しかったです~
やっぱり楽しそうにしているのを見れるのは幸せですね!!

いつも温かいコメント本当にありがとうございますぅ♪

| かのこ | 2008/12/04 14:45 | URL |

YUKAさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ~♪約7ヶ月ぶりくらいに皆さんにお会いしたのですが、皆とっても元気で私もすごく嬉しかったです~

ミルは兄弟の中でも1番ママのミースちゃんにそっくりなのですよ~
(鼻の所の白い線もミルだけあるのですよ♪)

私は親族が居ないので、ミルはこうやって兄弟が居て会えるのは
本当に幸せだなぁと思います(〃▽〃)



| かのこ | 2008/12/04 14:48 | URL |

ぶんはち母さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ~約7ヶ月ぶりに皆さんにお会いしたのですが
皆元気そうで私もとっても嬉しかったですぅ~♪

ミルのパパママさんの飼い主様がミルの足を気遣って貸切りに
してくれて、ミルも久しぶりにものすごく楽しそうに走っておりました(〃▽〃)
大好きなミースちゃんとロイドくんの名前をどうしても入れたくて
ミル(Mill)と名づけました♪

ぶんはちちゃんの名前の由来はどういう由来なのですか~?
いつか教えて頂けたら嬉しいですぅ♪


| かのこ | 2008/12/04 14:53 | URL |

どんゆみさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ~約7ヶ月ぶりに皆さんにお会いしたのですが
皆元気そうで私もとっても嬉しかったです~

兄弟は「この匂いなんとな~く知ってるかも~?」という感じでした~苦笑
でも、皆さん遊び上手な子ばかりだったので、いつもは遊べない
ミルも楽しく遊んで貰えてとっても楽しかったですぅ♪



| かのこ | 2008/12/04 14:57 | URL |

Qパパさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ~プリンちゃんとミルがあまりにもそっくりだったので、プリンちゃんの飼い主さんと「どっちか分からないですねぇ」と
お話しておりました笑

でもプリンちゃんQちゃんと同じ様に足先がちょこっと白い所が
あって、そこで見分ける感じでしたよ~

久しぶりに走ってるミルが見れて本当に感無量でした~
こうやって楽しそうにしている姿が見れる事が何よりも幸せですよね~

Qちゃんのパパさんママさん兄弟さんもきっとQちゃんの様に皆幸せに
暮らしているのでしょうね~

皆幸せが1番ですね♪

| かのこ | 2008/12/04 15:01 | URL |

みや蔵さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ~久しぶりに楽しそうなミルが見れて本当に
幸せでした~♪

久しぶりにお会いしたパパママ、兄弟ちゃんも皆とっても元気
そうで私もすごく嬉しかったです~♪

また次回続きを書かせて頂きますので、もしお時間ありましたら
のぞいて頂けたら嬉しいですぅ(^^)

| かのこ | 2008/12/04 15:04 | URL |

ぶりははさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ~約7ヶ月ぶりに皆さんにお会いしたのですが
皆元気そうで私もとっても嬉しかったです~

久しぶりにミルも走れて本当に楽しそうで感無量でした♪
やっぱり元気で楽しそうにしている姿を見れるのが1番
幸せですね~

ブリオくんも元気一杯で走ってる姿が見れて私もとっても
嬉しいですぅ~

| かのこ | 2008/12/04 15:07 | URL |

ゆうさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ~約7ヶ月ぶりに皆さんにお会いしたのですが
皆元気そうで私もとっても嬉しかったです~

久しぶりにミルも楽しそうに走っている姿が見れて私もすごく
嬉しかったです~♪
やっぱり元気で楽しそうにしている姿を見れるのが何よりも
幸せですね~

なちちゃんの兄弟ちゃんたちもきっとなちちゃんと同じ様に
幸せに暮らしているのではと思います~
いつか見つかると良いですね(^^)

| かのこ | 2008/12/04 15:16 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ~♪産まれた時からプリンちゃんとはすごく
似ていたのですが、今回お会いしてもやっぱりそっくりでした笑
かあちゃんがおっしゃる様にまさに一卵性双生児でしたよ~~

ムサシくんのご兄弟もムサシくんそっくりかもしれませんね~

ミルが楽しそうに走っている姿を久しぶりに見れて本当に感無量でした~やっぱり楽しそうにしている姿を見るのが1番幸せですね!!

| かのこ | 2008/12/04 15:20 | URL |

kayoyoさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

久しぶりの再会だったのですが、本当に皆さん元気そうで私もとっても嬉しかったです~

パパママ、兄弟ちゃんのことは匂いを嗅いで「なんとなく知ってるかも~?」みたいな感じでございました笑

でも皆遊び上手な子ばかりだったので、普段なかなか遊べないミルも
楽しそうに遊んで頂いてました~♪

久しぶりのミルの笑顔誉めて頂いてありがとうございますぅ~
実は私もこのお写真1番気に入っているのですよ~~

次回ももしお時間ありましたらのぞいて頂けたら嬉しいですぅ♪


| かのこ | 2008/12/04 15:27 | URL |

すごーいっv-353
家族大集合なんて、素晴らしいっ♪
ららはいとこしか分からなくて、兄弟も両親も分からないので、とってもうらやましいです~!
しかも皆さんで集まることができるなんて、すごいですね!
みんなとっても楽しそう♪
ワンコの家族とも再会できるなんて、ミルちゃん本当に幸せ者ですね☆
ミルちゃんの笑顔、最高です!

| ららの家族 | 2008/12/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

すごいーっ!
ステキな週末だったんですね♪
家族で仲良く遊べるなんてうらやましいです。
プリンちゃんホントそっくりですねぇ。
プリンちゃんもミルちゃんもピンクの服だから
どっち??って思っちゃいました。
ミルちゃん家族に会えて
走って遊べていい笑顔^^

うるうるするかのこさんの気持ち
すごい伝わってきます。
続きも楽しみにしてますねー。

| まる&ゆき | 2008/12/04 18:48 | URL |

こんばんわぁ~
わぁ~素敵なイベントですね!!!
いいなぁ~こういう集まりって飼い主にとっては
たまらないですよね、、、
兄弟、姉妹さん達が分かってるなんて、、
ミルちゅんも走れて良かったね!

| mamataママ | 2008/12/04 20:25 | URL |

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

キャー、なんて素敵なの~v-10
FAMILYで集まれるなんて、ホントに羨ましいデス~v-290

ミルちゃんは、ママ似かなv-361
名前の由来も聞けて、嬉しいデスv-411

と~っても楽しそうなミルちゃんが見れて幸せだゎ~v-344

| テンママ | 2008/12/04 23:45 | URL |

わーーーすごい~~~
本当の家族会だ~!
そしてみんな似てるぅ~♪

兄弟が見つからない子も多い中、
ミルちゃん、幸せね~♪

| TAJImama | 2008/12/05 00:07 | URL |

>ららの家族さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

久しぶりの再会だったのですが、本当に皆さん元気そうで私もとっても嬉しかったです~

私は親族が居ないので、こうしてミルが家族で会えるのは本当に
幸せだなぁ~と思います(^^)

ミルも久しぶりに一杯走れて本当に嬉しそうでした~♪

今度は是非ららちゃんとも一緒に走って頂けたら嬉しいですぅ~





| かのこ | 2008/12/05 18:05 | URL |

まる&ゆきさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんです~本当に楽しい週末でございましたぁ(〃▽〃)

皆さん久しぶりにお会い出来たのですが、元気そうで本当に
嬉しかったです~

プリンちゃん、すごく似てますよね~
私もお会いした時「あれ?ミルが2人?」と思ってしまいました笑
まるちゃんと是非3人でお会いしたいですねぇ~(^^)

ミルも一杯走れて本当に楽しそうでした~
やっぱり元気で楽しそうにしている姿を見れるのは本当に幸せですね!!


| かのこ | 2008/12/05 18:08 | URL |

mamataママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ~こういう風に家族で集まれるのは飼い主にとっても
本当に幸せだなぁと思いますぅ♪

皆さん久しぶりにお会いしたのですが、元気そうで本当に嬉しかったです!!

ミルも一杯走ってすごく楽しそうだったので、そういう姿を見れるのが1番幸せですね!!

| かのこ | 2008/12/05 18:11 | URL |

テンママさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ~約7ヶ月ぶりに皆さんにお会いしたのですが
皆元気そうで私もとっても嬉しかったです~

ミルは兄弟の中でも1番ママのミースちゃんにそっくりなんですよ~(〃▽〃)
お顔の白い線まで一緒で本当に嬉しく思っております!!

久しぶりにミルも一杯走れて楽しそうにしていたので私も
本当に嬉しかったです~~~

いつかテンちゃんとも一緒に走れたら嬉しいなぁと思いますぅ♪

| かのこ | 2008/12/05 18:14 | URL |

TAJImamaさん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ~さすが兄弟ですよねぇ~本当に皆似ていて
特にミルとプリンちゃんはすごく似ていて、びっくりしました笑

ミルも久しぶりに一杯走れて本当に楽しそうで、私もすごく
嬉しくなりました~♪
こんな風にお会い出来るのはすごく幸せな事ですよね~

| かのこ | 2008/12/05 18:18 | URL |

すっかりコメント遅くなってしまって・・・・。
うちも今日は親戚会があるんですよ。
初めて兄妹達にも会うので楽しみです。

綱吉の湯、うちの夫が興味津々です。
ドッグランも良いですけど、そのお風呂に一度連れて行ってみたいものです。
ミルちゃんの足腰にも良いのでは?

| shogame2 | 2008/12/07 07:13 | URL |

かのこ

>shogame2さん

いつもコメントくださって本当にありがとうございます~♪

ウードゥーくんも親戚会ですか~?すごいですね~
ブログアップ楽しみにしていますね(〃▽〃)

綱吉の湯は今回時間の関係で入れなかったんですよ~涙
でも、なんだかワンちゃんの体にもとっても良さそうですよね~
ウードゥーくんはお家でもお風呂にかわいく入ってますから
きっと綱吉の湯も抵抗なく入れそうですね♪

| | 2008/12/08 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/53-a3ed632d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

