かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せプレゼント♪

こんにちは~かのこです。
昨日は本当に寒い1日でしたね~
だんだん、鍋の美味しい季節になってきましたが、皆様は何鍋がお好きですか~?

今日は、ミルにブンタコ日記ブンコさんから
素敵な素敵なプレゼントが届きました♪

「ミル~ブンコさんからミルにプレゼントが届きましたよ~」
020_convert_20081110112148.jpg
「えぇぇ~!!ほんとですかぁ~んごんご」

045_convert_20081110112241.jpg
なんと!!ブンコさんお手製のお帽子とマフラーなんです~♪

早速試着です~♪
031_convert_20081110112215.jpg
「うわぁ~あったかいですぅ~んごんご嬉」

029_convert_20081110112202.jpg
「どうですか~?似合ってますかぁ~んご」

「ミル~とっても似合ってると思いますよ~♪(親ばかで申し訳ございません汗)」

033_convert_20081110112228.jpg
「これでお友達もふえるかなぁ~♪ブンタくんお友達になって
もらえますかぁ~んごんご」


「お友達いっぱい出来ると良いですねぇ~」

こんな素敵なプレゼントを頂けてミルは本当に幸せ者でございます~♪
ブンコさん本当にありがとうございました!!

| おともだち | 13:42 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイですね。女の子らしくて。
これ 新しいピンクのハーネスとも合うんじゃないでしょうか。
WDGにも似たようなのを売っていて、ちょっと触手が動いて居たんですけど、男の子でどうなんだろうと。。。。。
ぐずぐずしていたら、売り切れになっちゃいました。

| shogame2 | 2008/11/10 15:48 | URL |

おお、いいねえ。
間違えてオモチャにしないように気をつけないとね。
帽子のボンボンが可愛いね。

| プーのおとん | 2008/11/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

わお~~
ブンコさん手作りのあったかアイテムだ~!
ミルちゃん、ものすご~く似合ってるぅ。

これで寒い冬もばっちりですね~!

| TAJImama | 2008/11/10 16:30 | URL |

ワァァイ~ブログアップありがとうぅです♪
ミルちゃん似合ってるぅ☆☆☆
赤似合うと思ったんだぁ♪~
この色なら持っているお洋服の色にもあいそうだなと思って♪ホントに似合ってるぅ☆☆☆
付けてくれてありがとうぅぅ~!!
昨日から寒いですよねぇ…風邪ひかないように気をつけましょうね☆

| ブンコ | 2008/11/10 22:07 | URL |

カワイイ!
帽子とマフラーとってもいいですね。
サイズもピッタリだしスバラシイ!

問題は、嫌がらないか・・・ミルちゃんは平気そうですね♪

| YUKA | 2008/11/10 22:12 | URL |

ミルちゃん、似合ってるぅ~~♪♪
ブンコさん、とっても上手ですね!! ぴったりだ!!(^^)v

ミルちゃんは帽子とか被っても大人しくいい子にしてるんですね(^_^) いいなぁ~~(^_^)
帽子や被り物に慣れててくれると楽しいコスプレも出来るし、可愛い帽子で寒さを和らげられるし助かりますね♪
やっぱり小さい時から慣らしておかないとですかね???

| ぶんはち母 | 2008/11/10 22:33 | URL |

ミルちゃん、かのこさん良かったデスねぇ~v-10

先程、違う方のブログでやはりブンコさんからのニットキャップとマフラーを見ましたぁv-425
凄い可愛いデス~v-411
しかも、ミルちゃん良~く似合ってるぅv-344

これで、寒い日のぉ散歩もv-426デスねっv-433

ホントに寒くなったので、かのこさんも風邪には気を付けて下さいねっ(*゚∇^*)ノ

| テンママ | 2008/11/10 23:30 | URL |

ミルちゃん可愛くて似合ってるよ。

ブンコさんからの帽子とマフラーいいな~。

これから寒くなっても大丈夫だね。

元気になっていっぱいお出かけしようね。

| Q太郎おやじ | 2008/11/10 23:31 | URL |

手編みですかぁ!
すごーい!帽子はボンボンまでついて!かわいいわぁ!
あったか冬支度ができましたねぇ。
新しい服があると、散歩もまた楽しくなりますよね。
ミルちゃん、似合ってますよぉ!

| ゆう | 2008/11/11 00:05 | URL |

可愛い~!!!!
ミルちゃんにとっても似合って
ますよ、、赤と黒コンビですね!!!
しかし、、ブンコさんはお上手ですね~
不器用な私、、憧れます。
ミルちゃんも元気そうで、、
お散歩、、近い内に実現出来ると
良いですね~
是非!!お帽子姿が見たいなぁ~

| mamataママ | 2008/11/11 06:40 | URL |

わぁ~あったかそうですね♪ミルちゃんとっても似合ってるしぃ~手作りなんて素敵ですね♪これで冬の散歩も楽しくいけるね☆

| ムサシのかあちゃん | 2008/11/11 10:36 | URL |

>shogame2さん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お褒めの言葉を頂いて、ミルもきっと大喜びしてます(〃▽〃)

ウードゥーくんもきっとお帽子とかマフラーとかすごく似合いそうですね~例の
パープルハーネスに合わせてつけたら、すごく良さそうですよ~

私もお帽子とマフラーをずっと探していたので、ブンコさんが作ってプレゼントして
くださって本当に嬉しく思っております~♪
これで冬は暖かくすごせそうです~

| かのこ | 2008/11/11 11:01 | URL |

プーのおとんさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お褒めの言葉を頂いて、ミルもきっと大喜びしてます(〃▽〃)

ミル初めてお帽子とマフラーを見た時、プーのおとんさんが
おっしゃる様にボンボンを舐めてました笑

ずっとお帽子とマフラーを探していたので、ブンコさんが
作ってくださって本当に感謝しております~♪

プーちゃんもお帽子とマフラー絶対お似合いだと思いますよ!!
スペシャリストのおかんさんの手作り期待しております(^^)

| かのこ | 2008/11/11 11:04 | URL |

TAJImamaさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お褒めの言葉を頂いて、ミルもきっと大喜びしてます(〃▽〃)

そうなんですよ~ずっとお帽子とマフラーを探していた時に
ブンコさんから手作りのお帽子とマフラーをプレゼントして
頂いたので、本当に嬉しく思っておりますぅ~

タジサブくんも確か今年の初めくらいのブログでマフラーされてましたよね?あのマフラーすごくかっこいいなぁ~と思って
拝見してましたぁ~やっぱりモデルが良いからですね♪
今年も期待してます~~~~(^^)

| かのこ | 2008/11/11 11:07 | URL |

ブンコさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

この度は本当に本当に素敵なお帽子とマフラーを頂戴しまして
ありがとうございました~♪

ミル共々大喜びで、家の中でもマフラーしてます~笑

お褒めのお言葉まで頂いて感謝感激でございます(〃▽〃)
大切に大切に使わせて頂きますね!!

今後共宜しくお願い致しますぅ♪

本当に寒くなってきましたね~ブンコさんブンちゃんもお体には
充分にお気をつけくださいね!!

| かのこ | 2008/11/11 11:10 | URL |

YUKAさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お褒めの言葉を頂いて、ミルもきっと大喜びしてます(〃▽〃)

そうなんですよ~丁度お帽子とマフラーを探していた際に
ブンコさんが作ってくださったので、本当に感謝しております~
しかもサイズもピッタリでびっくりしましたぁ!!

ミルもとっても気に入ってます~♪

ボブくんはお帽子とかマフラーはされるご予定ですか?
ボブくん絶対似合うと思います!!

| かのこ | 2008/11/11 11:13 | URL |

ぶんはち母さん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お褒めの言葉を頂いて、ミルもきっと大喜びしてます(〃▽〃)

丁度お帽子とマフラーを探していた際にブンコさんが作ってくださって本当に嬉しく思っております~♪

ぶんはちちゃんはお帽子とかマフラーはされますか~?
ぶんはちちゃん2人でしてたら、すごくカワイイ
ですよねぇ(〃▽〃)

ミルは、お帽子もマフラーもつけるまでちょっと大変ですけど
つけてしまうと、気にならないみたいです~♪
コスプレ意外と好きな飼い主です笑

| かのこ | 2008/11/11 11:25 | URL |

テンママさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お褒めの言葉を頂いて、ミルもきっと大喜びしてます(〃▽〃)

そうなんです~丁度お帽子とマフラーを探していた時にブンコさん
が作ってくださって本当に感謝しております~♪

これで、寒い冬も乗り越えられそうですぅ~

テンちゃんはお帽子とかマフラーはされるご予定ですか?
パーカーにマフラーとかすごく似合いそうですよねぇ~(〃▽〃)

本当に寒くなって参りましたので、テンちゃんママさんもお体には充分にお気をつけ
くださいね!!



| かのこ | 2008/11/11 11:30 | URL |

Q太郎おやじさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お褒めの言葉を頂いて、ミルもきっと大喜びしてます(〃▽〃)

丁度お帽子とマフラーを探していた際にブンコさんが作ってくださって、本当に感謝しております~♪

お帽子もマフラーもとっても暖かくて、これで寒い冬も元気に
過ごせそうですぅ(〃▽〃)

Qちゃんのお帽子&マフラー姿も是非見てみたいです~
(Qちゃんのマフラー姿を想像したら、楽しくなっちゃったじょ笑←すいません汗)


| かのこ | 2008/11/11 11:37 | URL |

ゆうさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お褒めの言葉を頂いて、ミルもきっと大喜びしてます(〃▽〃)

そうなんですよ~丁度お帽子とマフラーを探していた際に
ブンコさんが作ってくださってとっても感謝しておりますぅ♪

初めてお帽子のぼんぼんを見た時、ミルぼんぼんを舐めてました笑

なちちゃんはお帽子とかマフラーはされるご予定ですか~?
なちちゃんお帽子とか似合いそうですね~♪
すごく見てみたいですぅ~~~~~~

| かのこ | 2008/11/11 11:57 | URL |

mamataママさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お褒めの言葉を頂いて、ミルもきっと大喜びしてます(〃▽〃)

そうなんです~本当にブンコさんとってもお上手で、相方が
「この帽子とマフラー買ったの?」と言っておりました~
本当に丁度探していた時に作ってくださったので、大変嬉しく
思っております~(〃▽〃)

mamataちゃんのマフラーとってもお似合いですね~
ママさん本当にセンス良くて羨ましいですぅ

もう大分足も良い感じで、お散歩の量も増えました~
是非是非お散歩したいですね~♪

| かのこ | 2008/11/11 12:00 | URL |

ムサシのかあちゃんさん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お褒めの言葉を頂いて、ミルもきっと大喜びしてます(〃▽〃)

本当に丁度お帽子とマフラーを探していた際にブンコさんが作って
くださったので、本当に感謝しております~♪

とっても暖かくて、これで冬も暖かくすごせますぅ~

ムサシくんはお帽子とかマフラーはされるご予定ですか~?
いつもカワイイお洋服着ていらっしゃるので、とっても
似合いそうですねぇ~♪

| かのこ | 2008/11/11 12:02 | URL |

すごーい!!
かわいいですっv-238
とっても似合ってますよ~♪
ファッショナブルですね!さすがミルちゃん☆
本当に寒くなってきましたよね~(涙)
ららぞうストーブの前から離れません(笑)

そうそう、さっき病院からアレルギー検査の結果が出たというお電話を頂きました!
今週末行ってこようと思います☆

| ららの家族 | 2008/11/11 18:36 | URL | ≫ EDIT

>ららの家族さん

コメントくださって本当にありがとうございます~♪

お褒めの言葉を頂いて、ミルもきっと大喜びしてます(〃▽〃)


丁度お帽子とマフラーを探していた際にブンコさんが作ってくださって本当に感謝しておりますぅ~♪

ららちゃんはお帽子やマフラーはされるご予定ですか~?
小柄なららちゃんならなんでも似合っちゃいますよねぇ(〃▽〃)

ららちゃん、検査結果出たのですね。これでアレルギーでないものが
分かって、ららちゃんの皮膚の状態が良くなるといいですね!!

寒くなってきましたので、ららの家族さんもお体には充分にお気をつけくださいね!!


| かのこ | 2008/11/12 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/43-e8c3d471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

