かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好きなパーツは?

こんにちは。かのこです。

皆さんの愛ワンコ、愛ニャンコちゃんの好きなパーツはどこですか?(〃▽〃)

私は。。。

ミル102

大きな耳♪ (先日散歩していたらおじさまに「耳が立っててすごいなぁ」と言われました・・・立っててすごい・・・立っててすごい??笑)

ミル103

まるくてちいさな肉球♪ (ミルがうちに来るまでこんなに凝視して肉球を見たこと
ありませんでしたが、触ってるとかわいくて笑いがこみあげてきます)親ばかですね汗

ミル104

むちっりしたおしりのうずうず♪ (時々触りすぎてミルがむっとしてます・・・苦笑)

ミル101

「かのこさん・・・私(ミル)の好きなパーツ、少々マニアック
すぎじゃぁ~ありませんか?」



「・・・・・・・」


| いろいろなこと | 11:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~♪早速遊びにこさせてもらっちゃいましたぁぁ~♪♪♪
かのこさんの好きなミルちゃんのパーツ可愛くて私もメロメロですぅ^m^
私も大好きなパーツですぅぅ~!!
特にオチリ(笑)オチリのウズも大好きだけどオチリ自体も好きです♪~
肉球はもうたまりませんよね☆
ミルちゃんの肉球はホントに丸くて小さいですね(*^。^*)
とぉっても可愛くてニッコリしちゃいましたぁ!!
また遊びにこさせてくださいぃぃぃ(^u^)

| ブンコ | 2008/09/17 20:27 | URL |

こんばんわーかのこさんブログ始められたんですね!
さっき気付いて、遊びに来ちゃいましたぁ~

おしりのうずうず♪私も大好きです!!特にボニーの!!(笑)
ボニーは白いので、暑い時は地肌が赤くなってお猿さんのおしりみたいになるんですよー(笑)
そしてやっぱりお口のタプタプ(笑)つぶらな瞳!!
まぁーフレブルのすべてが大好き♪なんですけどね~~(ぷぷぷっ)

| yuka | 2008/09/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

ブンコさん

ようこそおいでくださいました~♪
コメント下さってありがとうございます(⌒-⌒)

ブンコさんもオチリ好きですか~?お仲間が居て嬉しいですぅ♪

フレンチのオチリって本当にムチムチしていてかわいくて
見ていて飽きませんよね~

また是非いらしてくださいね~♪♪

| かのこ | 2008/09/18 10:42 | URL |

yukaさん

ようこそおいでくださいました~♪
コメントくださってありがとうございます~

ボニーちゃんの白いおしりすごくカワイイですよね~♪

お口のタプタプ、つぶらな瞳も良いですよね~
私も、お口とかチョイチョイいじっちゃいますもん笑
(結局私もyukaさんと同じく全てが好きですねハハハ)

また是非いらしてくださいね♪♪

| かのこ | 2008/09/18 10:49 | URL |

どもです~。
ブログ始めてたんですね、おめでとうさんです。
ブリのミルちゃんもとっても可愛いですな。
写真で見ると小柄に見えるけど何kgくらいかな?
でもどんどん大きくなりますよ~。
ウチのプーも8ヶ月くらいから急にたくましくなりましたよ。

| プーのおとん | 2008/09/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

>プーのおとんさん

ようこそおいでくださいました~♪
コメントくださってありがとうございます~

8ヶ月にしてやっとブログを始められました汗

お褒めの言葉頂き、ミルもニコッとしております笑
ミル小さく見えますか?でも体重は9.5キロあるんですよ!!
7ヶ月すぎくらいから+-0.3キロをさまよってます~

プーちゃんは何キロくらいですか?

また是非いらしてくださいね♪

| かのこ | 2008/09/18 16:43 | URL |

私もかのこさんとほぼ一緒!
本当たまらない~~~。

かのこさんが行ってた病院のドッグラン、知ってます!
一度みにいったのですよ~~~。
そっか~あそこから近いのですか?
一緒に室内ランできそうですね♪

| YUKA | 2008/09/18 18:43 | URL |

>YUKAさん

YUKAさんもほぼ同じですか~♪
嬉しいですぅ~(^^)

ドッグランやっぱりご存じでしたか~
YUKAさん、色々詳しいのでご存じかな~と思ってました。

雨の日のお散歩がミルはイマイチ乗り気にならないので
室内ドッグランにどうしてもなってしまうんですよね~

うちもそんなに近くないんですけど、病院に行くついでとかに
利用してます~
時々ドッグランがフレンチ祭りになっちゃうみたいです笑
かわゆいボブくんと一緒に遊べたら嬉しいです♪

| かのこ | 2008/09/18 22:46 | URL |

お尻の渦!可愛いですよね~♪

う~ん。私はね。
やっぱり。。。
タジのお宝付きの後ろ姿かな(笑)
たまらなくキュートだと思っています。(笑)

決して変態じゃないよ~

| TAJImama | 2008/09/18 23:17 | URL |

耳・肉球・ぉちり・・・ 全てたまらないデスねっv-10

多分、フレブルオーナー様なら皆様好きなパーツなのではないでしょうかv-362v-290

フレブル、最高ですねっv-411

| テンママ | 2008/09/19 00:17 | URL |

おっはようございまーーす!!
私の好きなパーツはですね、お口のヒゲが
生えてる所です。なんかクッキーみたいなんですよ
で、、何時も匂いを嗅いでます(笑)
勿論!お尻も肉球もね、、

| mamataママ | 2008/09/19 08:08 | URL |

TAJImamaさん

本当におしりの渦たまりません笑
でも、大きくなるにつれてうずうずが見えづらくなってきてる(渦が大きくなってる?)気がしてちょっと残念です。。。

タジくんのお宝付き後姿!確かにすごくカワイイですよね~
ミルには残念ながらお宝がついてないので、TAJImamaさんの
ブログで堪能させて頂きます~(^^)

| かのこ | 2008/09/19 10:00 | URL |

テンママさん

テンママさんも好きなパーツですか~?
嬉しいですぅ~

私もフレンチと一緒に住むまでこんなにじっくりオチリや肉球を
見たことがなかったんですよ(〃▽〃)

テンちゃんのオチリのうずうずは、きっと白くてかわいいですよね♪

| かのこ | 2008/09/19 10:10 | URL |

mamataママさん

おはようございます~♪
昨日は雨の中mamataちゃんのお散歩お疲れ様でした~

mamataママさんお口のおひげの所が好きなんですね~
確かにそこも良いかも(*^^*)

私も勿論、臭い嗅いでますよ~嗅ぎまくりです笑

| かのこ | 2008/09/19 10:13 | URL |

フレンチのお尻ってかわいいですよね。
ムチっとしたお尻で歩く後ろ姿が好きだな。
お尻の渦を「台風1号・2号」と言っています。
それと我が家では「しいたけ」と読んでる
お口のタプタプです。
タプタプのしいたけをめくって遊んでいます。
Q太郎は迷惑そうな顔をしますが・・・。

| Q太郎おやじ | 2008/09/19 12:52 | URL |

Q太郎おやじさん

本当にそうですよね~あのムチっとしたおしりで歩いてる
とたまらなくなっちいますよね(〃▽〃)

台風1号2号!!笑 Qちゃんの台風はどんな感じですか~?
ミルは最近おしりが成長してきたので、大型台風になりつつ
あります笑

しいたけ思わず笑ってしまいました(すいません)確かに似てます!!!今日から私もしいたけ触って遊んじゃいます~笑

| かのこ | 2008/09/19 16:49 | URL |

私は、くちタプが好きです。
この言い方、YUKAさんのを勝手に使って居るんですが。
今日も膝の上で寝ているのに、私が暇なのでついつい遊んじゃって、それをブログにしてしまいました。
肉球も好きですね。
最近ナメナメが激しいので、いつもフーフーしていると愛情がグンと湧きます。
少々変ですね・笑

| shogame2 | 2008/09/19 19:33 | URL |

shogame2さん

くちタプで遊んでるウードゥーくんがあまりにも気になって先ほど遊びに行っていまいました~♪
ウードゥーくんかわいすぎです~

くちタプのネーミング本当に最高ですよね~♪
YUKAさんさすがです!!

肉球フーフー愛情が湧くのすごく分かりますよ~
私もミルの肉球をいつもモミモミして遊んでると
愛情が湧きます笑

| かのこ | 2008/09/19 23:02 | URL |

私もお尻の渦巻き大好きですv-238
お尻自体も大好きなので、しょっちゅうナデナデしてます(←完全にセクハラw)
後、潤んだクチビルも好きですw
時々、チュッi-178てしちゃいますよ♪(←またもやセクハラw)

あ~かなりの変態ですねσ^^;

| みや蔵 | 2008/09/20 09:45 | URL |

>みや蔵さん

みや蔵さんもおしり渦巻き好きですか~♪
嬉しいですぅ~

クチビルも良いですよね~私もみや蔵さんと同じですよ~
そこらへんにセクハラしまくってます笑

かわいいとついつい色々したくなっちゃいますよね♪

| かのこ | 2008/09/20 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/4-0f55138a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

