かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての経験

こんばんはかのこです。
今日は前々から考えていたことをついに実行しました☆

ミルがお世話になっている病院に併設されているトリミングルームのマイクロバブル初体験です♪


ミル

泡だらけミル

ミル8

さらに泡泡ミル

ずっと家で私がシャンプーをしていたので、ちゃんとお風呂に入れるかすごく不安でしたが、
トリマーさんさすがスペシャリストです。ちゃ~んと入れてくださいました(^^)

お世話になってる病院には、室内ドッグランもあります。
ミルも雨の日は時々お世話になってます。

じゅんくん

ミルがシャンプーの間ドッグランに、トリミングルームのアイドル犬ジュンくん(チワワ)が!!
とってもかわいいです(^^)

こちらの病院には、優しい院長先生(病院新聞には毒舌ヨンさまと書いてありましたが・・・笑)
や、かわいい看護師さん、素敵なトリマーさんがいらっしゃいます☆
この病院に出会うまで、ミルの湿しんが治らなくて本当に心配でした涙
今では、すっかり落ち着き本当に良かったです(^^)

ミル10

そんな優しい毒舌ヨン様先生とブルドッグちゃんです笑

ミル9

今日は深大寺のドッグランにもちょっと行って、マイクロバブルも体験して、
ミルお疲れ様(^^)




| いろいろなこと | 21:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びにきましたよ~!
かのこさん、ブログ開設されてたんですね。
おめでとうございます。
数日前の訪問者リストにブログを発見してました。
以前コメントいただいた時に6か月半のブリンドルの娘が
いるとあって、かのこさんかな~っ見ていました。
ミルちゃんが拝見できてうれしいです。
泡泡ミルちゃん、なに撮ってるの~って顔でかわいいですね。
また、遊びにきますのでよろしくです。

| Q太郎おやじ | 2008/09/15 13:18 | URL | ≫ EDIT

あわあわかわいい★

こんにちは!
かわいくない看護士です(^o^*)
病院のことどんどんグチっても大丈夫ですよ(笑)

昨日はお会いできてうれしかったです~★

ミルちゃんの入浴姿すごいかわいくって、おもしろかったですね~

うちのトリミングブログより写真うまく撮れてますね♪さすが~!

| 杉浦でーす | 2008/09/15 16:00 | URL |

初めまして^ ^

こんにちゎv-290
先程は、ご訪問・コメント頂きまして有難うございましたv-435

先ず最初に・・・
ブログ開設、ぉめでとぉございますv-308
そして、ミルちゃん8ヶ月ぉめでとぉv-315
元気なブリンドルちゃんだったんですねっv-10

マイクロバブルを体験されたんですねっv-411
泡②で、キョトンとしたミルちゃん可愛いデス~v-344
と~っても気持ち良さそうデスねっv-78
ウチも体験させてあげたくなりましたv-290

また遊びに来ま~すv-290

| テンママ | 2008/09/15 17:34 | URL |

ドッグランがあるなんて素敵な病院!
どこですか?

プロが洗うと泡立ちすごいですね~~~。
洗い上がりもちょっと違いますよね。

ボブも元気になったし天気もいいし、mamataちゃんたち誘ってそのうちあいたいです!

| YUKA | 2008/09/15 21:13 | URL |

このパイドの子はどこの子?って思いましたよ・笑
ミルちゃんも皮膚疾患が有ったんですね。
治って良かったですね。
今回 うちもなってみて、あれはかわいそうですね。いつもとても痒かったのであんなにポリポリ、ナメナメしていたんだって飼い主反省です。
ですから、キチンと原因を考えて適切に対応してくれる病院が有るというのは助かります。

| shogame2 | 2008/09/15 21:25 | URL |

>Q太郎おやじさん

来てくださってありがとうございます~♪
ミル8ヶ月にしてやっとブログ始められました汗

本当はもっと早く始めたかったのですが、なにせスローな人間なもので苦笑(Qちゃんと似てますかね?笑)

これからも是非宜しくお願いします~

| かのこ | 2008/09/15 22:02 | URL |

杉浦さん

いつもコメントありがとうございます~♪

とってもかわいい看護師さんです☆
甘い物好きの共通趣味があって嬉しいです~

昨日は泡まみれミルに大爆笑してしまいました~
でも、すごくさらさらになったので、やみつきになりそうです笑

| かのこ | 2008/09/15 22:05 | URL |

テンママさん

コメントくださってありがとうございます~♪

やっとブログ始められました~
テンちゃんのブログは実は密かに拝見させて頂いてて
いつもかわいいなぁ~と思ったんです(^^)

ブログ始めたので、勇気を出してコメントさせていただいちゃいました~

マイクロバブルとっても良かったですよ~洗い上がりサラサラです~テンちゃんも是非泡泡になってみてください(^^)

| かのこ | 2008/09/15 22:09 | URL |

YUKAさん

ボブくん元気になって本当に良かったです!!

室内ドッグランはこちらの病院にあります~
http://www.frenchkiss-ah.com/

室内ドッグランはそんなに広くないですけど、雨の日にお散歩に行けない時とか少しだけ遊ばせたい時に使わせもらってます。
YUKAさんのご自宅からだとちょっと遠いかもしれませんが
院長先生もスタッフの方もすごく良い人ですよ~
(フレンチブルちゃんけっこう来てます)
マイクロバブルも洗い上がりすごく良かったです(^^)

そろそろ涼しくなってきたので、是非是非お会いしたいですね!!

| かのこ | 2008/09/15 22:16 | URL |

shogame2さん

ちょっと仮装でパイドになってみました笑

そうなんです。ミルは6ヵ月くらいの時にお腹に湿しんが出来てすごく心配で、病院も色々変えてみたりしたのですが一向に治らなかったんですよね。
でも、今の病院で治療を受けるようになってから、本当に良くなりほっとしています。
病院って大切ですよね・・・

ウードゥーくんも、原因が分かって良かったですね。
さっきコメント拝見したら、ヨードシャンプーとお薬で少し
良くなったとの事で私も嬉しくなっちゃいました(^^)

このまま全快してくれるといいですね~



| かのこ | 2008/09/15 22:22 | URL |

こんばんわぁ~!!
マイクロバブル、、泡泡、、
これ、、良いですねぇ~
ミルちゃん凄いぃぃぃ可愛い~

mamataも頭にブツブツは出来てて
痒いらしいんですよ~
ミルちゃん、治ってよかったぁ、、

| mamataママ | 2008/09/15 22:27 | URL |

>mamataママさん

ありがとうございますぅ~♪
本当にキメ細かい泡風呂でしたよ~私も入りたいくらい
でした笑

洗い上がりもサラサラで、特にお腹あたりの感触がすごく良くなりました~
フレンチブルちゃんはけっこう来てるみたいですよ~
mamataちゃんも泡泡いかがですか?(^^)

mamataちゃん頭にブツブツできちゃったんですか?
大丈夫ですか?心配ですね。。。早く良くなりますように。。

| かのこ | 2008/09/15 22:48 | URL |

こんにちわ♪
いや~ん。激しく出遅れてしまいました。

ブログ開設おめでとうございます♪
ミルちゃん、可愛い~。まだパピコ顔だーーー!

まだパピコちゃんなのに、マイクロバブルを体験しちゃうなんて、、なんてセレブなの~。
タジサブは一度もないよー。笑

これからどんどん更新してくださいね~♪

| TAJImama | 2008/09/16 11:19 | URL |

>TAJImama さん

コメントくださってありがとうございます~♪

やっとブログ始められました汗

TAJImamaさんのようなセンスがあって素敵なブログを目標にがんばります~

マイクロバブル、病院に行く時にいつも見ていて、ワンちゃんが
すっごく気持ち良さげに入っていたので、一度入れてみたいな~と
思ってたんですよ~
洗いあがりすごく良かったですよ~特にお腹まわりがスベスベです
(^^)

タジくんサブくんの泡泡も見てみたいですぅ~♪


| かのこ | 2008/09/16 20:51 | URL |

かわいい!!!!

かのこさん

おはようございます!!!
ブログ開設された後、福島に行っていたのでやっとまたお邪魔することができました!!!

ついにミルちゃんを見ることができたよ~(~o~)
かわいい、かわいい!!!!
ブリンドルもかわいいですよね~。とっても女の子らしい顔立ちで。

泡だらけでシャンプーしてるミルちゃん、おとなしくしてて偉いなあ、FICAだったらすっごい暴れそう、、、

| ako | 2008/09/17 09:54 | URL |

akoさん

akoさんおかえりなさ~い!!福島とっても楽しかったみたいですね~akoさんのブログで福島っていいな~と思いながら見てました(^_^)

ブログやっと始められました汗
ミルはすっかり大きくなっちゃいましたけど笑
これからも更新していきますので、宜しくお願いします~♪

| かのこ | 2008/09/17 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/3-9db4d39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

