かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またぁ??

こんにちは!ミルです!!
いつも、ブログに訪問してくださって本当にありがとうございまふがっ。

かのこさんも私(ミル)も皆さんのコメント大変嬉しいです~これからも宜しくお願いします~んご♪



「ミル~~~~おいでぇ~~~~」

「あっ!かのこさんが呼んでます・・・・なんか嫌な予感・・・んご」

004_convert_20081017170432.jpg

「やっ・・・・やっぱり・・・洋服着せられました・・・」

「これで、ミル女の子に見えるかなぁ~」嬉

007_convert_20081017170500.jpg

かのこさん、最近私(ミル)とお散歩に行くと100%の確立で、
「元気ですね~男の子ですか?」って言われちゃうんですよ。 
かのこさんちょっとしょんぼりしてまして・・・着てる洋服のせいかも!?
ということで、今回赤色の洋服を購入したみたいなんです~


010_convert_20081017170518.jpg
「私(ミル)はなぁ~んにも着ないのが1番なんですけどねぇ・・んご」

「ミル~~気に入った?????」

「気に入りましたよ~~んご(世渡り上手)」


今度お散歩する時は、女の子って言われるといいね~♪

| いろいろなこと | 17:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブリンドルだと男の子に見られるんですかねえ?
実際、ちまたにいるBUHIの男女比率は♂の方が多いと
思いますよ。♀は繁殖に回されるからでしょうか…?
ペットショップに行っても♂が多いような気がするんですよねえ。

ミルちゃん、思い切ってロマンチック系にいったらどうです?
そうすれば一目瞭然ですよ。(笑)

| プーのおとん | 2008/10/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん~とっても可愛いよぉぉ☆
すごぉく似合ってるぅ♪♪♪
そっかぁ…男の子に間違われるの??
ミルちゃんの感じは女の子だと思うんだけどなぁ…
ミルちゃんいつも可愛いお洋服が似合ってます☆☆☆
ホントは裸ん坊がお好きなの??
ミルちゃんの…んご☆が可愛くてニッコニコになりました♪

| ブンコ | 2008/10/17 20:25 | URL |

こんばんわぁ~
え~!!!ミルちゃん男の子って言われ
ちゃうの??立派なレディなのにぃ、、

赤いチェックのお洋服だってとっても似合って
るよ、、

| mamataママ | 2008/10/17 20:39 | URL |

ミルちゃん、私からするとすごく女の子顔に見えますよ~~~。

うちはほとんど女の子?って聞かれます。男の子の格好してるのに・・・。
なんでしょうね?

ミルちゃん思い切ってスカート付きの服なんか着てみては?
フレンチのプリッとしたお尻がスカートから見えるのってかわいいですよね~。

| YUKA | 2008/10/17 21:08 | URL |

男の子の場合、大抵下をのぞき込むようにして「男の・・・(ここでのぞき込む)子ですよね」ってなります。
ミルちゃん、全然そんなこと無さそうなんだけど。
しっかり女の子ですよ。
でもフレンチでもクリームとか白の子の方が女の子って言われる確率が高いですよね。

男の子って見られるのは、正当派フレンチということからしたら良いことかも。
性格もそうですけど、体格がスバラシイとも言えるし。

でもこのお洋服お似合いです。ホントとっても!
うちは、最近全く洋服を着ていない常に裸ん坊状態なので、ミルちゃんが羨ましいですよ。
お洋服も全然買っていません。

| shogame2 | 2008/10/17 21:41 | URL |

プーのおとんさん

確かにフレンチだけでなく、うちの近所にお住いの方も
ほとんどが男の子ですね~
ブリンドルは男の子のイメージが強いのでしょうか?
でも、100%の確立で男の子ってやっぱりミルはたくましく
見えるのかもしれません涙

ロマンチック系ですか~80年代のアイドルみたいな洋服
とか着せようかしら笑

| かのこ | 2008/10/18 10:09 | URL |

ブンコさん

本当ですか~??すごく嬉しいですぅ♪♪
ありがとうございます~

最近びっくりするぐらい、男の子?って言われるのですよ~
多分お散歩していても、たくましく歩いてるからですかねぇ?苦笑

ミルは本当は裸大好き!!なんですよ~最近は洋服着ることも
諦めが入ってきてるみたいなんですが笑
ブンちゃんはいつもかわいいお洋服着てますよね~
ブンちゃんはお洋服着るの好きですか~?

ブンちゃん、お腹の調子良くなったみたいで本当に良かったですね~ブンコさんも一安心ですね(^^)

| かのこ | 2008/10/18 10:13 | URL |

mamataママさん

女の子に見えますか~?ありがとうございますぅ♪

mamataちゃんは、本当に女の子らしいお顔してますよね~
ミルはあんまり笑わないので、男らしく見えてしまうのかも
しれません苦笑

今度のお散歩の時はこの洋服着て出かけてみます~
これで男の子?って言われたらどうしよ汗

| かのこ | 2008/10/18 10:16 | URL |

YUKAさん

女の子に見えますか~?嬉しいです~ありがとうございます!

ボブくんは、やわらかいイメージがあるので女の子に
見えるのでしょうか?優しいお顔してるし、人懐っこいから
余計に女の子に見えるのかもしれませんね(^^)

スカート付き!!良いですね~今度探して購入してみますぅ
(いっその事ヒラヒラフリフリにしてみようかな笑)

| かのこ | 2008/10/18 10:19 | URL |

shogame2さん

女の子に見えますか~?嬉しいです~ありがとうございます!

ミルの場合、顔見て「男の子ですか?」と言われるのですよ涙
しかも、お散歩してる最中、必死な顔して歩いてるように
見えるから余計に男らしく見えるのかもしれません汗

ブリンドルの子は男の子のイメージが強いみたいですね~
確かに私もミルがうちに来るまでは、ブリンドルは男の子!ってイメージありました。

洋服似合ってますか?嬉しいですぅ~~
実はこれを購入する時もグリーンもあって迷ったんですよ~
でも、また男の子っぽくなっちゃうと思って赤にしました笑

ウードゥーくんも早く良くなってお洋服着てるウードゥーくん
が見たいです~
でも、裸ん坊のウードゥーくんもすんごくかわいいですよ~~~

| かのこ | 2008/10/18 10:25 | URL |

ブリンドルちゃんだと、男のコに見られる事が多いようですねっv-409

リードにピンクの小物を付けたりとかしているコも居ますねぇ~v-344

洋服は、ボーイッシュでアクセサリーをレディースっぽくしてみてはv-361
それって、ヘンになっちゃうかなぁ~(汗)

| テンママ | 2008/10/18 12:29 | URL |

ミルちゃん、女の子らしい優しいお顔に見えるけど♪
やっぱり色黒だから男の子と間違われちゃうのかしら?
レディーに向かって失礼ね~(笑)

赤いお洋服もとっても似合ってます。
何でも着こなせるのね~!

| TAJImama | 2008/10/18 17:48 | URL |

え~!!ミルちゃんはすっごく女の子っぽい顔してるのに☆ブリンドルだからですかね??
ブリオは飼い主の趣味でピンクのものを身に着けてることが多いので、よく女の子に間違われます。男のピンクってかわいくって好きなんですけど、まだまだパピー顔だからかな。

赤のチェックのパーカーとってもステキです。あったかそうでこれからの季節によさそうですね♪

| ぶりはは | 2008/10/18 21:37 | URL |

>テンママさん

そうなんですよ~黒いと、なんだか顔がたくましく見える
みたいなんですぅ涙

小物とかを女の子らしい色とか良さそうですね~♪
さすがテンママさん!
今は、小物とかも以外と男の子っぽいから余計に見えちゃうのかもしれませんね~

これからは、かわいいのとかピンクとかにしてみますぅ~
ありがとうございます!!

| かのこ | 2008/10/18 21:45 | URL |

TAJImamaさん

本当ですか~??嬉しいですぅ~ありがとうございます!!

先日も、お散歩中におじさまに「おお!!黒いなぁ~
男らしくてたくましい顔してるぞ!!」とデカい声で言われました涙

この赤い洋服で、女の子リベンジがんばってみます~
(ある意味勝負服ですね笑)

| かのこ | 2008/10/18 22:00 | URL |

ぶりははさん

女の子に見えますか~?ありがとうございます~♪

ブリンドルの子は、男の子のイメージが強いみたいですねぇ
ミルの場合は、お散歩とかドッグランではかなりアクティブなので、それもあって完全男の子!!って思われてしまうのかも
しれません涙

ブリオくんピンク似合いますよね~確かにお顔が優しくて
かわいいから、女の子?って思う方もいるのかも?

ブリオくんの真似させて頂いて今度はピンクにチャレンジしてみてもいいですか?(笑)

| かのこ | 2008/10/18 22:05 | URL |

ミルちゃん、オニュー(古っv-356)のお洋服、とっても似合ってめちゃ可愛いですv-413
美人さんですよー!!
そろそろ冬服着せる季節になってきましたねぇ☆
私もららぞうに全然女の子らしい服を着せてないので、多分道行く人には男の子と思われてるんじゃないかなぁ…
ららぞう、すまんv-356

| ららの家族 | 2008/10/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

>ららの家族さん

本当ですか~?オニュー似合ってますか?嬉しいです~
ありがとうございます♪

だんだんと涼しくなってきましたね~ららちゃんもそろそろ
冬服に衣替えですか?(^^)
ららちゃん、小柄でかわいいので、絶対女の子に見えますよ!!この前お会いした時「なんてかわいい女の子なの~」
と思いましたよ~♪

そういえば、ららちゃんの皮膚の状態いかがですか?
早く落ち着くと良いですね。

あ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します♪

| かのこ | 2008/10/19 00:59 | URL |

ブリンドルって黒いから男の子に思われがちじゃないですか?
後になって「女の子だったんだ!?」ってビックリされたりして(^_^;)

ミルちゃん、可愛いですよ♪
赤いチェックが似合ってる(^^)v 大丈夫、立派な女の子(^^)v

| ぶんはち母 | 2008/10/19 14:41 | URL |

>ぶんはち母さん

そうなんですよ~本当にみごとに男の子って言われちゃうんですよ涙
この前も、たくましいですね~と言われました汗

洋服似合ってますか~?ありがとうございます(^^)

ぶんはちちゃんのお洋服、いつも本当にカワイイですよね~
母さんのセンス見習って頑張ります~♪

| かのこ | 2008/10/19 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/29-ae9a995c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

