かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだですねぇ

こんにちは!かのこです。
今日の東京は晴天で、とってもすごしやすいですね~
私の1番気になる洗濯物(それですか?!!)もよく乾いて嬉しいです(^^)

先日、レアキャラ相方とミルの新しいクッションを買いに行った時のことですが、
ミルはふかふかのクッションが大好きなので、私が、肌触りの良いクッションを購入しようとしていたら
相方が「これがいい!!」と言って購入したのがこちらです。

026_convert_20081016001455.jpg

ワンコ用テント?みたいなのでして、ソファの後ろとか暗い所に入るのが好きなミルだから
きっとこれは気に入るだろう!と相方は思ったみたいなのですが~
(私は絶対に、ミルはこういうのはおもちゃだと勘違いして、一瞬で破壊だろうな~と思ったの
ですが、相方のおこずかいで購入してくれるという事なので、黙っていました笑)
案の定・・・

024_convert_20081016001421.jpg

「やっほ~~~~~んご」

私の予感的中でございます笑

テントの天井にジャ~ンプ

中の布をガジガ~ジ

あっという間に、おもちゃにされました笑

相方、テントの中におやつを入れて無理矢理記念撮影したのがこちらです。

021_convert_20081016001345.jpg

「おやつ1個しか(テントの中に)入ってなかったです~~んご」


仕事や色々多忙でほとんど家に居ない相方さん、ミルとのコミュニケーション不足は
まだまだですねぇ 苦笑

今度は、私のおこずかいで、ふかふかクッション買おうかな~ねっミルちん♪

| いろいろなこと | 11:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは~~、男の人ってちょっとずれた買い物しますよね~、わかるわかる。

でもテント実は私もどうしようか悩んでたの、、、、。この前IKEAに行ったときワンコ用テントがなんと¥1500で売ってて結構かわいい。冬はテントの中だったら暖かいかな~でもがじられそう、、、と悩んで結局買いませんでした。


ミルちゃん、おやつ一個しか入ってなかったんだぁ、残念だったね。テントのなかにふわふわクッション入れてもらってね!!

| ako | 2008/10/16 15:06 | URL |

ふふっ♪おもちゃと勘違いしちゃったの?
でも、冬は暖かそうでいいじゃないですか~?
ミルちゃんは小柄なのかな?
タジもサブもこういう可愛いテントみたいなもの探してもサイズが無いのですよ~。

そうそう。
以前トイレシートをひいてある場所の話。
タジ家では、ケージに一切入らないので、ケージにトイレシートをひき詰めてケージがトイレになってます(汗)

| TAJImama | 2008/10/16 16:37 | URL |

>akoさん

akoさんこんにちは~
そうなんですよ~うちの相方、よく的外れなものを買ってくるんです


akoさんとムチャオさんは、センス良いですからきっとそんなことないですよね(^^)

IKEAでテント売ってたんですね~♪お値段もリーズナブルで良さそうですね~
FICAちゃんもガジガジ好きだと、もしかしてうちのテントと
同じ運命をたどってしまうかもですね汗
でも、かわいいのだと悩みますよね~~~~~

ミルちん食いしん坊なので、おやつ足りなかったみたいです苦笑
食べちゃった後も、テントの中でおやつ探してました笑

| かのこ | 2008/10/16 17:27 | URL |

TAJImamaさん

そうなんですよ~暖かくて良いのですが、どうもミルにとっては
おもちゃにしか見えないようでして涙

ミルは女の子ではけっこう大柄だと思います汗
只今9.5キロですよ~このテントそんなに大きくないのですが
奥行きがけっこうあるかもしれません♪

タジサブくんもテントあったら良さそうですね~(^^)
入ってる所とかかわいいでしょうね♪

ケージがトイレなのですね~どんな感じでシートが敷き詰めて
あるのかとっても興味ありますぅ~~

| かのこ | 2008/10/16 17:56 | URL |

フフフッ☆可愛いぃぃ~
やっぱりおもちゃになっちゃったんだぁ~☆☆☆
テントってあったかそうで良いなぁって思うけど…家もきっとおもちゃになっちゃいます…(汗)
でもお菓子一個だとは思えない写真ですね^m^
ミルちゃんったら女優ちゃんだわぁ~❤❤❤
パパさんお小遣いで買ってくれるなんて~優しいですね♪
一昨年文太冬マザーボールを買って~すごぉく気に入って寝ていたんですがぁ…お洗濯が大変で(汗)
でも気持ちよさそうにいつも寝ていたんですよぉぉ~❤
ミルちゃん~優しいパパさんとママさんで幸せだね(*^。^*)

| ブンコ | 2008/10/16 20:06 | URL |

ハッハッハ~!
やはりおもちゃになりましたか。
Q太郎にも以前、家型ベッドを買ったのですが
中に入いらず屋根の上に乗っかって寝ていました。
そして同じくおもちゃになり壊れてしまいました。
思うようにいかないものですよね。
我が家も今、ふかふかベッドを買おうと思っています。

| Q太郎おやじ | 2008/10/16 20:12 | URL |

ウチにいないとどうしてもなってしまいますよね~、
コミュニケーション不足…。
ウチはどちらかというとおとんの方が帰りが早いので
メインで面倒を見てるんですよ。
でも、洋服とかはおかんの見立てです。
前に屋根付のハウスを買いましたが、見事おもちゃでした。
屋根を外したらしばらくは活用できましたが、今は影も形も
ありません…。

| プーのおとん | 2008/10/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、ヤルなぁ~v-408
ぉ~っと、又もパパさん可哀想だっ・・・(汗) パパさん頑張ってv-411

これからの季節、フカ②クッションあるとィィですねっv-344
ウチは、破壊するので買いませんけどねっ(笑)
ミルちゃん、ママが買ってくれるってょ~v-290 良かったねぇ~v-411

かのこさんも、格闘技ファンとは意外デスょv-408
でも、何だか凄く嬉しいデスv-415

| テンママ | 2008/10/16 22:45 | URL |

ミルちゃん大人しく寝てる姿がとっても似合ってるよ~。

これは戦いたくなりますよね~。
サイズとか素材とか・・・。
我が家も去年あったけどもちろん戦って腰ふってました。

パパさん・・・娘の気持ちを学ぶべし!笑

| YUKA | 2008/10/16 22:58 | URL |

アハハ(笑)
パパさん、せっかくお小遣いで買ったのにねぇ(^.^)
少ししたら慣れて、気が付いたらちゃんと入ってるかも??

リンク、私も貼らせてくださいませ(^^)v

| ぶんはち母 | 2008/10/16 23:23 | URL |

ブンコさん

ブンちゃんもテントみたいなのは、おもちゃにするの得意なんですか~??

相方、納得がいかないらしくて、未だミルに使う様に促してますけど、おもちゃになっております笑

ブンちゃん、マザーボールお気に入りなんですね~
私もマザーボール気になっていたのですが、お手入れ大変なんですね・・・
でも、気持ち良さそうに寝ているブンちゃんが目に浮かびますよ~♪

ブンちゃんのお腹大分良くなったみたいで本当に良かったです~

| かのこ | 2008/10/16 23:40 | URL |

Q太郎おやじさん

はいぃ~涙 完全におもちゃになってしまいましたぁ~

Qちゃんも家型ベッドあったんですね~あれもすごくかわいいですよね♪

Qちゃんはいつもゆったりとしているので、おもちゃになってしまったのにびっくりです~

本当に飼い主の思い通りにはいかないですよね~涙

Qちゃんのふかふかベッドどういうのかな~?
是非ブログで見せて頂きたいです~♪

| かのこ | 2008/10/16 23:43 | URL |

プーのおとんさん

そうなんですよね~やっぱり一緒に居る時間が激しく短いと
どうしてもコミュニケーションが取れづらくなっちゃいますよね。

おかんさんの方がお帰りが遅いのですね。お仕事大変そうですが、お体に気をつけてくださいね。

プーちゃんも破壊したのですか!!

やはり飼い主の思惑通りに使用してもらうのは、難しいの
かもしれませんねぇ~

相方はあきらめきれずに未だおやつで釣ってます笑


| かのこ | 2008/10/16 23:46 | URL |

ミルちゃん想いのパパさん
良いパパさんじゃないですか~~(^^♪
んが・・チト、ピントずれちゃったのねん(汗)

koumeも「ふかふか」が好みみたいです
最近ふかふかワンコ用布団購入しました
かなり気に入ってるみたい
ピントが合った時はヨッシャ~~!!

今度はかのこさんのチョイスですから
ヨッシャ~~!!ですねん

あっご免なさいパパさんv-8

ではでは~~

| kayoyo | 2008/10/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

テンママさん

ミル、おもちゃとかは本当に瞬間で破壊するのですよ~涙
私のおこずかいが、ミルのおもちゃで飛んで行ってしまいます・・・

テンちゃんもおもちゃとかクッションとか破壊する派ですか~?
本当に飼い主の思惑通りにいかないものですよねぇ・・・

私格闘技見るの好きなんですよ~(^^)
プロレスとか夜中にやってると寝不足になるの分かっていながら見てしまいますぅ~♪

| かのこ | 2008/10/16 23:50 | URL |

YUKAさん

ありがとうございます~(^^)
おやつの力は偉大でした笑

ボブくんも戦っちゃいましたか~~~
やっぱりサイズとか素材が戦い向きなのでしょうね~
本当に飼い主の思惑通りにはいかないものですね涙

相方、諦めきれず、おやつでまだ釣っております笑

| かのこ | 2008/10/16 23:54 | URL |

ミルちゃん楽しそうにテントで遊んでいますね~ 笑
冬は暖かそう、、そのうち中で寝るのかな(*^^*)
最後の写真、おやつ一個でも、幸せそうに見えますよ~
ミルちゃん可愛いい~♪

そうそう、たま、ポチョムの服一杯着ていますよ~!
みるちゃんもですか。おソロあるかもしれないですね(^▽^)
かのこさんの好み、、?
ポチョムは、私がネット見て、マイお小遣いで買っているのです☆
好みが似ているのかもしれませんね♪♪

| HANA | 2008/10/16 23:55 | URL |

ぶんはち母さん

そうなんですよ~せかっく買ったのにと嘆いていました苦笑

少し慣れたら入ってくれますかね~?
飼い主の思惑通りに使ってくれたら嬉しいのですが・・・

ぶんはちちゃんはこういうのはおもちゃにしたりしますか~?

あ、リンクありがとうございます♪早速させて頂きますね~

| かのこ | 2008/10/16 23:56 | URL |

kayoyoさん

相方、ミルに気に入られようと最近必死ですよ~笑
コミュニケーション不足が気になってるみたいなのですが
ミルはそんなの知らなぁ~いって感じです笑

koumeちゃんもふかふか好きなんですか~♪
ミルと同じで嬉しいです~~~~

kayoyoさんはkoumeちゃんの好きなもののピントを合わせるの
が上手ですよね~
すごく羨ましいですぅ~

私もふかふか布団ピントが合うといいなぁ~

| かのこ | 2008/10/17 00:01 | URL |

HANAさん

はい~本当に楽しそうに、そして激しく遊んでくれて
半壊しております涙

おやつの力は絶大ですよ~笑
相方、なんとかテントを使わせようと、未だおやつで釣っております笑

たまちゃん着ていたお洋服やっぱりポチョさんだったんですね~
ミルが着てるのはほとんどポチョさんなんですよ(^^)
完全に私の趣味ですが笑

HANAさんもポチョさん好きなのですね~
すごく嬉しいですぅ(^^)

| かのこ | 2008/10/17 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/28-b8f39eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

