かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUHIの会~♪

こんにちは!かのこです。

今日は静岡からいらっしゃったぶりろぐのブリオくんと遊ぼうの会でmamataの足跡のmamataママさんからお誘いを
頂き、駒沢公園近くのfumo
さんで、皆様にお会いすることが出来ました~~~

私&ミルは途中から参加させて頂いたのですが、(相方不在)皆さんとっても素敵なご家族&
かわいいBUHIちゃんたちで、とってもとっても楽しかったです!!!

昨日のメンバー様


mamataちゃん とってもかわいくて、ムチムチしていて、いつも笑顔を絶やさない素敵な女の子でした!!
パパさんとママさんもとっても素敵な方で写真の腕はプロ級です!

ブリオくん
とってもかわいいパイドの男の子で、お散歩中に時々おすわりする姿がすごくかわいかったです~
静岡にお住いとの事で、静岡出身の私とっても嬉しかったです(〃▽〃)
プレゼントを頂きまして本当にありがとうございました!!

FICAちゃん
めちゃめちゃかわいいクリームの女の子です!!とっても好奇心旺盛な、お目目がくりくりした
キュートなFICAちゃんです。

タマくん
ママさんの手作りハーネスがとっても似合っていたタマちゃん♪ムチムチしていて笑顔が
かわいかったです~今度是非ゆっくりお話したいですね!!

ららちゃん
とっても小柄でかわいいお顔のららちゃん~すごく大人しくて皆に優しいららちゃんです。
ボーダーのお洋服がとっても似合ってましたよ~ミルはでかいですが、また是非遊んでください!

わさびちゃん
小柄で、時々出てる歯がすごくかわいかったわさびちゃん~とってもフレンドリーで、遊び上手な
わさびちゃんでした~これからの成長がすごく楽しみです!!

こんなにたくさんのBUHIちゃんたちに囲まれて、とっても幸せな時間を過ごせました~
ありがとうございます♪

残念ながら、相方不在の為、写真がほとんど撮れず(ミルの妨害も入りました汗)
かろうじて撮れた写真がこちらでございます~
(ブリオくん、タマちゃん、わさびちゃん是非今度写真撮らせてくださいね)

002_convert_20081013095916.jpg
mamataちゃん♪

004_convert_20081013095948.jpg
FICAちゃん♪

007_convert_20081013100021.jpg
ららちゃん♪

006_convert_20081013100004.jpg
mamataちゃんとミル(ハーネスお揃いです(^^))

写真も下手で本当にすいません涙

詳しくは皆様の素敵なブログでお楽しみくださいね!!

008_convert_20081013100036.jpg

「皆様、遊んでくれてありがとうございますです!また遊んでね~んごんご」

今後共宜しくお願い致します!!



| おともだち | 10:42 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、お疲れ様でした。
みんなに会えて楽しかったです。ありがとうございました。

ブリオも相当楽しかったみたいで、帰りの車は乗った瞬間即寝してました。v-238

また東京に行く時があれば、遊んでやってください。

| ぶりちち | 2008/10/13 11:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はほんとにありがとうございました~v-353
すっごく楽しかったですv-398
ミルちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです!!
毛艶も体格もしっかりしていて、すばらしい♪
私はじめは真っ黒なブリンドルを探してたので、すごいツボでしたv-413
ららぞうあんなですが(笑)ぜひ又遊んでやってください♪
お家が近いのも嬉しいですv-353
ちなみにららぞう、トイレトレーの上でしっこして、その上で平気で寝てます…(涙)
夏場はそこが適温だったみたいです(笑)
ミルちゃんはちゃんと分けているのですばらしいっv-353

| ららの家族 | 2008/10/13 11:41 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃんのブログで拝見しましたが、
7BUHIちゃんも集まったようで、皆可愛くて幸せな時間を
過ごせたのではv-290
見てるだけでも、癒されるBUHIの魅力って凄いデスねっv-10

ぉ疲れ様でしたぁv-411
ミルちゃんも、沢山のコと遊べて楽しかったねっv-411

| テンママ | 2008/10/13 12:36 | URL |

かのこさん、ミルちゃんこんにちは~
昨日は、ありがとうございました。

ミルちゃんが私の想像より大きくてとってもお転婆さんなことがわかって嬉しいサプライズでした。
なんだか、ミルちゃんの顔を見てるだけで嬉しくなっちゃいましたよ~、意思の強さが目に出ててかわいかった。

かのこさんも想像どおり素敵な方で、もっとお話したくなっちゃいました。

これからもよろしくお願いしますね。

| ako | 2008/10/13 13:55 | URL |

>ぶりちちさん

昨日は本当にお疲れ様でした~そして、プレゼントまで頂いてしまって本当にありがとうございました♪

ブリオくんまだあどけなさが残っていてすごくかわいいお顔ですね!!
これからブログの方にも遊びに行かせて頂きたいと思いますので
今後共宜しくお願い致します!

また、こちらに来る際は是非お知らせくださいね~(^^)

| かのこ | 2008/10/13 14:56 | URL |

ららの家族さん

こちらこそ、本物のららちゃん&ららちゃんご一家にお会い出来て
すごく嬉しかったです(〃▽〃)

ららちゃん小柄ですごく女の子らしくってかわいかったです~♪
ミルは大柄で男の子のようですが、是非これからも宜しくお願い
致します<(_ _)>
お家が近いので、是非また遊んでくださいませ~♪

ららちゃんもトレーで寝ちゃうんですね~確かにトレーって
通気性も良くて適温なのかもしれませんね(^^)
ミルはトイレとは分けてますが、本来の使い方完全無視ですから
複雑ですよね苦笑

| かのこ | 2008/10/13 15:03 | URL |

テンママさん

本当にこんなにたくさんのBUHIちゃんに出会えたのは初めてだったので、私もミルも大興奮の1日でした~♪
どのBUHIちゃんもすごくかわいかったですぅ

フレブルちゃんって見てるだけでも、本当に癒されちゃいますよね~♪
テンちゃんスマイルにいつもやられっぱなしの私です(〃▽〃)

本物のテンちゃんにもいつか是非お会いしたいです~~♪


| かのこ | 2008/10/13 15:07 | URL |

mamataちゃんのところで見て大騒ぎしてましたぁ(笑)
だってみぃぃんなホントに可愛いんだもぉん☆
みんな仲良しで楽しそうでしたね♪
ミルちゃんも良かったねぇ~!!!
mamataちゃんと同じハーネスだったんですね♪ツーショットが可愛かったですよぉ~
こんな風にお友達と遊んでみぃんなが嬉しそうにしているとホント幸せな気分になりますよね♪
私も楽しませてもらっちゃいましたぁ♪~ありがとうぅ~

| ブンコ | 2008/10/13 15:10 | URL |

akoさん

こちらこそ昨日は本当にありがとうございました~♪
akoさんと色々お話出来てすごく楽しかったです!
(想像通りakoさん美人でした(^^))
話足りなかったので、次回は是非もっと色々お話出来たら嬉しいですぅ~

FICAちゃん抱っこさせて頂いてありがとうございました~
も~私ウハウハでしたよ笑
FICAちゃんも予想通りすんごくかわいかったです~

ミルのことも抱っこして頂いて本当にありがとうございました~
ミルはデカくて、アクティブな子ですが、是非また遊んでくださいませ~♪

今後共宜しくお願い致します<(_ _)>

| かのこ | 2008/10/13 15:11 | URL |

ブンコさん

そうなんですよ~♪
昨日は本当にたくさんのかわいいBUHIちゃんに出会えて、私も
ミルも大興奮の1日でした~♪
本当にどのBUHIちゃんもかわいくて、飼い主様も皆素敵な方々でした!!

ハーネスは、mamataちゃんのを見て真似させて頂いたのですよ~
2ショットが撮れて良かったです(^^)

ブンちゃんとブンコさんにも是非是非いつかお会いしたいですぅ♪
本物のブンちゃんを見たら、私興奮して舞い上がってしまいそうですが笑

ブンちゃん具合どうですか?後で訪問させて頂きますね。
早く全快しますように。

| かのこ | 2008/10/13 15:16 | URL |

かのこさん、ミルちゃん、、お疲れさまでしたぁ!!
そして、お世話になりました。
とっても楽しかったです、、これからは家も近所だし
平日、、ランチでもして遊びましょうね!!

mamata、、昨日のイビキもハンパ無かったらしい
私も爆睡で気付かなかったけど(笑)

| mamataママ | 2008/10/13 19:54 | URL |

こんばんわ!!たまの母のHANAです。
昨日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました~!!

実はかのこさんのブログ、読み逃げしてました、、、すみません(^^;
ミルちゃんも可愛いし、かのこさんも素敵だなあ~と思っていたので、
今回会えて、少しですがお話出来て、ほんっとうに嬉しかったです。
ミルちゃん、元気一杯でかわいかった~~!
たまにも見習って欲しいくらいです~。

また、是非お会いしたいです(*^^*)

これから、ブログにも遊びにきますね!
宜しくお願いします♪

| HANA | 2008/10/13 20:39 | URL |

>mamataママさん

こちらこそ色々本当にありがとうございました~♪
本物のmamataちゃんと主さん、ママさんにお会い出来て
すごく楽しかったです~

想像通りmamataちゃん一家は素敵なファミリーでした(^^)

また是非是非遊んでくださいね~~
今後共宜しくお願いいたしますぅ

mamataちゃんのイビキすごかったんですねぇ笑
うちは、参加していない相方のイビキが半端じゃありません
でした笑

| かのこ | 2008/10/13 22:43 | URL |

HANAさん

わぁわぁ~HANAさんコメントくださってありがとうございます~
実は私も読み逃げしておりました汗
本当に申し訳ありません・・・・

いっつもたまちゃんカワイイなぁ~と見てましたが昨日
本物のたまちゃんにお会い出来て大感激でしたぁ~涙

確か、ブログでインマイライフさんのお洋服たまちゃん
着てましたよね?(間違っていたらすいません汗)
ミルもよく着てるんですよ(^^)

昨日はあまりお話出来なかったので、今度是非ゆっくりお会いしたいですね~

ミル共々宜しくお願いいたします♪

| かのこ | 2008/10/13 22:46 | URL |

こんばんわ~

皆様で集るってとっても素敵ですね!!!
また、どのBUHIちゃんも可愛いこと(^^♪

ブログみてるだけで楽しい雰囲気が伝わってきますよ
羨ましい限りですv-10

素敵な人には素敵な人が集ってくるんですよね!!

ではでは^^




| kayoyo | 2008/10/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

わ~とっても楽しそう!

うんうん。分るわ~
もう一人いないと写真がなかなか撮れないですよね。
でも文章から楽しそうな感じが伝わってきました。

ミルちゃん、今は疲れてぐっすり夢の中かしら?

| TAJImama | 2008/10/13 23:07 | URL |

パピー大集合ですね!
こんなのって貴重かも~。
お誘いいただいたのに行けなくてザンネンです。

ミルちゃん1番下の写真舌でてます?
もしかしてベロ仲間かしら?笑

| YUKA | 2008/10/14 00:09 | URL |

kayoyoさん

私も今回初めてこういった集まりに参加させて頂いたのですが、
皆さん本当に素敵な方&かわいいBUHIちゃんで本当に
楽しかったです~♪

kayoyoさん&koumeちゃんにもいつか是非会いたいなぁ~と
思っております!!
会える日をミルと一緒に楽しみにしていますぅ(〃▽〃)

| かのこ | 2008/10/14 10:37 | URL |

すごい。BUHI祭りだ!
ミルちゃんいっぱいお友達できて
よかったですね~。
こんないっぱいBUHIに囲まれるなんて
楽しそうでうらやましい!
最後のミルちゃんの写真もいい笑顔e-68

| まる&ゆき | 2008/10/14 10:40 | URL |

TAJImamaさん

本当に楽しかったです~♪

初めてこんなにたくさんのBUHIちゃんにお会いしたのですが
本当に皆さん素敵な方&かわいいBUHIちゃんで、大興奮の
1日でした~♪

ミルは帰ってきて、でろ~んとのびて爆睡しておりました笑

TAJImamaさん&タジサブくんにも是非いつかお会い出来たら
嬉しいです~♪御殿場アウトレットとかどうですか?笑


| かのこ | 2008/10/14 10:44 | URL |

YUKAさん

本当にこんなにたくさんのパピーBUHIちゃんに囲まれて幸せな
1日でした~♪皆とってもかわいくって素敵な方々でした♪

次回は是非YUKAさん&ボブくんにもお会いしたいですぅ~
そういえば、今回ブリンドルはミルだけでした白ちゃんの中に黒
みたいな感じでしたよ笑

最後の写真ベロ出てます!!でも、これ偶然撮れたんですよ~
ボブくんみたいにいつもちょろんと出てたら嬉しいのですが(⌒-⌒)

| かのこ | 2008/10/14 10:51 | URL |

まる&ゆきさん

本当にこんなにたくさんのBUHIちゃんにお会い出来てすごく
幸せでした~♪皆すごくかわいくって、私デレデレでした笑

皆さんとお会いするのは初めてだったのですが、素敵な方ばかり
でとっても楽しくお話出来てすごく嬉しかったです♪

日に日に成長しているまるちゃんにも是非お会いしたいです~♪

| かのこ | 2008/10/14 10:54 | URL |

ミルちゃんも一度にたくさんの友達ができてよかったですね~。
みんなの顔、ちゃんと覚えたのかなー?

| プーのおとん | 2008/10/14 13:26 | URL | ≫ EDIT

プーのおとんさん

本当にたくさんのBUHIちゃんたちに囲まれてすごく楽しい時間を
過ごさせて頂きました~♪

皆さんのお顔もバッチリ覚えましたよ~(私)
皆さんのニオイはバッチリですよ~(ミル)

きっとこんな感じだと思います(^^)

| かのこ | 2008/10/14 14:22 | URL |

ミルちゃん、かのこさん、ブヒ会お疲れさまでした!
そしてとっても楽しかったです!

最初はブリンドルの女の子がいいなって思っていたので、
女の子ブリンドルちゃんに興奮しましたーっ
お顔も体もきゅっと締まっていて、ミルちゃん美人さんですね♪
わさびはブヒ界の女芸人を目指すので、
ミルちゃんはトップモデル目指してください!ウフ^^

人見知りなもので声をかけれず、あまりお話できなくて残念でした。><
次回はきっと緊張もほぐれてゆっくりお話できると思うので
是非また集まりましょうね!

| まどか | 2008/10/14 14:24 | URL | ≫ EDIT

まどかさん

コメント下さってありがとうございます~♪
こちらこそ、わさびちゃん&ご主人様、まどかさんにお会い出来て
とっても嬉しかったです~(〃▽〃)

写真撮れずに本当に申し訳ありませんでした涙
次回お会いした際は是非是非カワイイわさびちゃんを一杯
撮らせてくださいね(^^)

わさびちゃん女芸人を目指すのですね~!!私もミルも女芸人寄りなので一緒に目指します笑

また是非お会いしたいですね!
今後共宜しくお願いいたします<(_ _)>

| かのこ | 2008/10/14 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/26-1982672a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

