かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃおもちゃ♪

こんにちは、かのこです。
いつも、ブログ見てくださって本当にありがとうございます!!

今日はミルの大好きなおもちゃについて。
ガジガジ系のおもちゃとぬいぐるみ系が大好きなミルちん、今まで壊してきたおもちゃは
数知れず・・・涙
そこで、購入したのがこちら「ナイラボーン」

「ガジガジ♪」

014_convert_20081007101705.jpg
デンタルダイナソーも「ガジガジガジガジ♪」

013_convert_20081007101649.jpg
このふたつのおもちゃは、頑丈なので長持ちしてます(私のおこづかいに優しい笑)

019_convert_20081007101723.jpg
はい、今日はおしまいです。
「もっと遊びたい・・・・ふがぁ」


本日のおまけのお話

我が家の夕食は、相方が帰りが遅いので別々で食事をするのですが、私がご飯を食べてる時
ミルは横から顔を出してぺろんぺろんするか、大人しくすわってじぃ~っと待っています。
しかし、相方が帰って来てご飯を食べてると、
「わんわんわ~ん」と吠えるんです・・・
相方、最近しつけの本読んでます笑

023_convert_20081007101740.jpg

ご飯中に吠えて、相方にゲージに入れられました。ミルちん耳だけ出てます笑

私の時は1度も吠えたことないのにね~なんでかなぁ??


| あそび | 11:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのこさん、こんにちは

うちもガジガジ大好きですよ~、ぬいぐるみは引張りっ子アイテム。

ご飯の件、たぶんだんな様が一度ミルちゃんに何かあげちゃったのかも、、、、????違ってたらごめんなさい。
うちは、私がFICAに甘いのでムチャオさんの前ではいいこのFICAも私には「ワウワウ」言ったりするんですよ~、、、、しつけを間違ったわ、、、えーん(>_<)

耳だけだしてるのかわいいね♪

| ako | 2008/10/07 15:07 | URL |

こんにちはぁ~
文太もガジガジもぬいぐるみも大好きですぅ☆
ミルちゃん一生懸命ガジガジしてますねぇ!!
夢中な姿が可愛いなぁ♪~
文太はカミカミがへたっぴなのでオモチャが壊れることはあまりないんですよぉ…
壊れないけどよだれが…ヤバイデス…

ご飯の時パパさんには吠える…うぅぅん不思議…
なにかミルちゃんにはあるんですよねぇ…きっと…
でもちょうだい!か私をかまってよぉって感じなのかなぁ??
ゲージの中からお耳を出してぇ可愛いなぁ…♪

| ブンコ | 2008/10/07 16:00 | URL |

>akoさん

いつもコメントありがとうございます~♪

そういえば、FICAちゃんぬいぐるみ引っ張りっこしてますよね~
ウルトラマンとか、さくらんぼもありましたよね?(違ってたらすいません汗)

ぬいぐるみ系は壊れるの早くないですか?ミルは破壊王なので
瞬殺で壊れちゃうんですよ涙

ご飯・・・もしかして相方こっそりおやつをあげてるのかも?
(おやつの減りがそういえば早いような笑)
FICAちゃんakoさんにわふわふ言うんですね~
ん~なんででしょうねぇ?FICAちゃんとミルが言葉を話せたら
聞いてみたいですね笑

| かのこ | 2008/10/07 16:52 | URL |

ブンコさん

いつもコメントありがとうございます~♪

ブンちゃんもガジガジ&ぬいぐるみ大好きなんですねぇ~
壊れないように遊べるなんて、さすがブンちゃん紳士ですね~

ミルもガジガジで遊んでいる時はよだれ・・・ヤバイデス笑

ご飯の時相方にだけ吠えるんですよねぇ~
確かに吠えてる時「かまってよぅ~」って顔してますよ~
私からは貰えないのを分かってるから、相方には甘えているのかも
しれませんね(;・∀・)

ブンちゃんはブンコさんのお食事中はどんな感じですか~?




| かのこ | 2008/10/07 17:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 19:40 | |

ヒズメは臭くなるけど、ナイラボーンは無臭だからいいですよね。でも噛みすぎてたまに血がついてることがあります(汗)

えらい!かのこさん!!
タジなんてご飯食べてると「くれ~くれ~」って毎日大騒ぎしてますよ~!(笑)

事後報告になっちゃったのですが、リンク貼らせていただきました~!

| TAJImama | 2008/10/07 21:57 | URL |

鍵コメさん

メール頂きましてありがとうございます~
お返事させて頂きましたので、宜しくお願い致します!!

| かのこ | 2008/10/08 06:38 | URL |

TAJImamaさん

コメント頂きましてありがとうございます~♪

ヒズメは私が臭いがちょっと苦手なので、無臭のナイラボーン
が好みなんですよ~
タジサブくんは、ヒズメの方がお好きですか?

ミルも、「くれ~くれ~」と舌をぺろんぺろんして膝に足を
掛けてきて、くれないと分かると、大人しく座って待ってるんですよ~
タジくんの「くれ~」は大騒ぎなんですね~
でも、そんな所もかわいいですよねぇ(^^)

リンクありがとうございます~私もさせて頂きました~♪♪

| かのこ | 2008/10/08 06:43 | URL |

こんにちはぁ~

きゃあっ!!
ナイラボーンかみかみミルちゃんチョー可愛いv-10
2枚目ミルちゃんは 目がちょい怖いくらいカミカミだ~~(笑)

koumeもかなりのカミカミっ子です
ナイラボーンも、デンタルダイナソーもお揃いで持ってるよん

今はマロボーンってのに、ご執心です
ジャーキーのフレーバーペースト入りですお薦めかも^^

ミルちゃんと同じく家も犠牲者が後を絶ちませんよ~^_^;

それとご飯のときワンワンは言いませんが
チョー見つめられてペろぺろしてます
こちらも同じく・・・
家も独房入れますよ(>_<)

| kayoyo | 2008/10/08 17:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 18:35 | |

旦那さんっ!!甘くみられてる?笑
よこせ!!みたいな。笑

ナイラボーンとかすごく固いものって歯を負っちゃう子もいるらしいので
気をつけてくださいね~。

| YUKA | 2008/10/08 20:24 | URL |

へぇ~?? なんで旦那さんの時は吠えるんでしょうね??
何かを訴えてるんでしょうけど、面白いですね(^.^)
ミルちゃんもミルちゃんなりに、心の中で何かがあるんでしょうね(^^)

我が家のBUHIはナイラボーンはすぐに飽きちゃったみたいだから、デンタルダイナソー、買ってみようかな(^^)v

| ぶんはち母 | 2008/10/08 21:12 | URL |

kayoyoさん

いつもコメント下さってありがとうございます~♪

koumeちゃんもカミカミっ子なんですね~(^^)
ナイラボーンもダイナソーもお揃いなんてすごく嬉しいですぅ

koumeちゃんはマロボーンがイチオシなんですね~
なんだか良さそうですね~ミルにも買ってみますぅ~~~~♪
教えて頂いてありがとうございます(^^)

ご飯の時私にはkoumeちゃんと同じくぺろんぺろんするんですが
何故か相方には「わんわ~ん」なんですよ~
相方、吠えられると独房に入れます苦笑

| かのこ | 2008/10/08 22:39 | URL |

鍵コメ2さん

ご連絡頂きましてありがとうございます~
先ほどメールさせて頂きました~
届きましたでしょうか?

何度もお手数お掛けしてしまってすいませんでした涙
宜しくお願い致します~

| かのこ | 2008/10/08 22:40 | URL |

YUKAさん

そうなんですよ~YUKAさんの言う通り「よこせぇ~」
みたいな吠え方なんですよねぇ・・・

相方が「おすわり」などと言っても、たまに知らん振りしたり
するのですよ~私の時はそんな事ないんですが・・・
甘くみられてるのかもしれませんねぇ汗

硬いもの、歯が折れる子がいらっしゃるんですね。
教えて頂いてありがとうございます!!気をつけます~

| かのこ | 2008/10/08 22:43 | URL |

ぶんはち母さん

コメント下さってありがとうございますぅ♪

本当に何故相方にだけ吠えるのか分からないのですよ~
ぶんはち母さんのおっしゃるように、ミルの中に何か思う所が
あるのでしょうけど・・残念ながら、私犬語が分からなくて


ぶんはちちゃんはそういう時ありますか?

デンタルダイナソーは、ミルの今1番のお気に入りなんですよ~
どうやら噛み心地はサイコー見たいです~笑
ぶんはちちゃんもカミカミお好きですか?
良かったら歯の健康にも良いそうなので、是非試してみて
くださいね~♪

| かのこ | 2008/10/08 22:47 | URL |

訪問が遅くなり、ゴメンなさ~いv-435

ミルちゃんも、ボーンをガジ②するのが好きなんですねっv-408
夢中に噛んでる姿って、愛らしいデスよねっv-426

ぁららっ、パパさんの時のみ吠えるんですねっv-361
何でですかねっv-361
『ちょ~だい』って事なんですかねっv-408
躾の本を買って読んでいる、パパさん可愛いデスv-398

| テンママ | 2008/10/08 23:36 | URL |

うちもナイラボーンのガリレオとデンタルダイナソーだけど、恐竜はもう頭が有りません。トホホ。
ガリレオもかなり無くなってきています。
歯茎には良くないと言う話しもあるみたいなのですが、構わずにあたえちゃっています。

人間のごはんの時、ウチもテーブルの横をペロペロしていますが、ミルちゃんと違うのは、そのうち立ち上がって目の色を変えてなんとか食べようとすること。ホント恥ずかしくらい食いしん坊です。
あ これって躾がなっていないとも言うんですよね。

wwdoのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。

| shogame2 | 2008/10/09 00:26 | URL |

テンママさん

いつもコメント下さってありがとうございます~♪

ミルは本当に硬いものをガジガジするの大好きなんですよ~
今まで破壊されたものは数知れずなんです涙
テンちゃんはガジガジは好きですか~?

吠えるのは相方の時だけなんですよ~私の時は1度も吠えたことないんですけど、何故なんでしょうね?????
テンちゃんはママさんがお食事中とかはどんな感じですか~?
きっとかわいくぺろんぺろんしてるかな?(〃▽〃)

相方しつけ本に釘付けです笑

| かのこ | 2008/10/09 10:24 | URL |

shogame2さん

ウードゥーくん本当にお誕生日おめでとうございました!!

ウードゥーくんも以前の日記にデンタルダイナソーガジガジしている
写真ありましたよね~♪実はあの写真を見て購入しちゃいました~
(すいません・・・)

うちも怪獣はすでに頭と尻尾がございません涙
2代目購入しました笑

ウードゥーくんも食べるの大好きですか~
ミルもぺろんぺろんしてる時の目はやばいですよ笑
私も本当はちゃんと待たせておかなきゃ~と思うのですが
ぺろんぺろんがかわいくて、つい躾できてません汗

| かのこ | 2008/10/09 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/23-90b81d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

