かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも通り

こんにちは、かのこです。
今週末は、お天気に恵まれましたね~
洗濯物が乾いて良かったです(^^)
私とミルは、特に何もなく、いつもどおりでした。



お散歩から帰ってきたミル(私のスリッパは、足の下でございます涙)

010+(2)_convert_20081005182812.jpg

シャンプー後のミル(きっと「超気持ちぃ」~って感じではなく「超いやぁ~」って感じなのでしょうね涙)


散歩中になかなか写真が撮れず、今日もブレブレでした涙

本日のなぞなぞ
022_convert_20081005182651.jpg

朝、目覚めてから、窓の外を眺めるミルちん、何を思っているのでしょう・・・

 「お散歩行きたい・・んご」 
 「お腹がすいた・・んご」
 「今日は良い天気だ・・んご」
 「イケメンわんこ発見!!・・んご」

皆さんの愛ワンコちゃんならどれかしら?

| いろいろなこと | 18:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は、v-279降ってしまいましたが、
昨日と今日の夕方迄は心地のィィぉ天気でしたねっv-411

シャンプー後の、おっぴろげ~のぉ写真、とっても可愛いデスv-290
「やっと終わったぁ~」とでも、思っているのかなv-361(笑)

なぞ②・・・ 久々デス(笑)
ミルちゃんは、ど~でしょうかねっ、1~4迄順番に思っているかなv-361
テンの場合は・・・ ぅ~ん、「腹減った~」かなぁv-361v-411

| テンママ | 2008/10/05 20:32 | URL |

女の子だもの・・・3です!きっと3!笑

ブログで見るととってもおっとりした女の子って思ってますけど、
実際会った時を思い出すと、かなり活発でしたよね~!
忘れられないあのテンション!笑

フレンチはみんな家でまったり~。
外ではテンションあがりまくり~って感じですよね~。

| YUKA | 2008/10/05 21:14 | URL |

>テンママさん

今雨になっちゃいましたね~朝のうちに洗濯しておいて
良かったです~♪

テンちゃんは今日はどこかお出かけでしたか?
だんだん涼しくなってきたので、テンちゃんもお出掛け
しやすくなりましたよね~(^^)

ミルはどう思ってるんでしょうね~??
テンちゃんの腹へった~と同じかもしれません~♪

| かのこ | 2008/10/05 21:55 | URL |

YUKAさん

3ですね!!きっと3!(笑)

家の中だと、本当にまったりしてるんですけど、他のわんちゃんと見るとものすご~いハイテンションになっちゃうんですよ~
ボブくんは、他のわんちゃんとも上手に仲良く出来るので
本当に羨ましいですぅ(^^)

外でももう少し女の子らしくしてほしいなぁと思います~汗

| かのこ | 2008/10/05 21:59 | URL |

昨日はホント良いお天気で気持ちが良かったですよね☆
お散歩も最近すごぉく気持ちがいいです~
でも今は雨(泣)明日はお散歩行けないかなぁ…
ミルちゃん窓のお外をジィッとみてるぅ~
私の思うに…
文太だったら1だなぁ☆
だからミルちゃんも1でお願いしますぅぅ(^v^)♪

| ブンコ | 2008/10/05 23:13 | URL |

かのこさん、ミルちゃんおはようございます~!
昨日の夜から雨降り出しちゃいましたね~、今日も雨、、、。
月曜日の雨は憂鬱だわぁ、夜お散歩いけるかなぁ?

う~ん、何を思ってるんだろう?
3を思いつつ4もありって感じかしら?????

| ako | 2008/10/06 07:24 | URL |

ブンコさん

今日は雨ですね~涙
雨だとブンちゃんの大好きなお散歩に行けなくて残念ですよね・・・
夕方までには止んでほしいですね(^^)

ブンちゃんは1ですか~♪
お散歩とかドッグランに行ってる時のブンちゃん、本当に
素敵な笑顔ですよね~

ミルも1かなぁ~(^^)
ブンちゃんと一緒にお散歩出来たら、きっとお散歩が大好きに
なっちゃいますよ~~

| かのこ | 2008/10/06 11:07 | URL |

akoさん

おはようございます~
本当に月曜の雨ほど憂鬱なものはないですよね(つд⊂)

夕方までには止んでくれるといいのですが・・・

34~♪
イケメンワンコ!!これだったら本当にすごいですね~笑
FICAちゃんは、男の子、女の子どちらの方が喜びますか?

ミルはワンちゃんだと性別関係なく喜びまくりですが、
人間は女性の方が好きみたいです(ノ´∀`*)

何かあるんですかね~?なぞですぅ笑

| かのこ | 2008/10/06 11:12 | URL |

私は3+4だと・・・・。
お外にイケメンが。で、お散歩に早く連れてって!
って感じでしょうか。

うちも外の様子とても気になるようです。
ちょと大きな音や声がすると、窓際で吠えたりするので困ります。
ミルちゃんは、吠えない?

| shogame2 | 2008/10/06 11:16 | URL |

shogame2さん

3+4!!
イケメンワンコを見つけたからお散歩!お散歩!!早くぅ!!
なのかもしれませんね~笑

ウードゥーくんも外の様子気にしますか?
皆外の様子は、興味深々で気になるんでしょうね~♪

ミルは、大きな音とか声とか(カミナリや花火もなんですが)
全然吠えないんですよ~
どど~んと大きな音とかすると、私の方を見て「なぁに?」って
顔します笑


| かのこ | 2008/10/06 12:33 | URL |

週末が天気だといいですよね。
広島は雨でどこも行けずでダラダラでした。
でもQ太郎が可愛そうなので夕方からペットショップへ
行くとフレブルさんがいて遊んでもらいました。

ミルちゃんのシャンプー上りの格好は笑えますね。
そしてミルちゃんは何を眺めているのかな?
耳が立ってるので何かに注目してるのでしょうね。
4でイケメンがいるのかな?

Q太郎はいつもベランダでボケ~っと外を眺めているので
1+2+3+4で全部かな。
Q太郎は何を考えてるのかわからない不思議ちゃんなのです。

| Q太郎おやじ | 2008/10/06 19:00 | URL |

>Q太郎おやじさん

本当に週末がお天気だと助かります~洗濯物も乾きますしね笑
広島は雨だったんですね。ペットショップに行かれたのですね~おやじさん、おっかあさんは本当に優しいですね(^^)

ミルは何を見てるのでしょうねぇ?イケメンわんこが居たのでしょうか?私も見れば良かった~なんて笑

Qちゃんは全部ですか~(^^)
ごはんにお散歩に良い天気~なんだかそんなQちゃんを想像するとすんごくかわいいですね~♪

| かのこ | 2008/10/07 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/22-44e8dd50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

