かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとこの子おんなの子

こんにちは、かのこです。

だんだん涼しくなってきたので、ミルもそろそろ衣替えです。
冬服を持っていなかったので、アウトレットでお洋服を購入しました♪
(私の服はま~ったく買ってません笑)
人間のおんなの子がボーイッシュな格好をすると、すごくかわいいですよね。
ミルもボーイッシュをイメージして購入してみたのですが・・・

IMG_1443_convert_20081001105925.jpg

あ・・・あれ?あれ?
ミル・・・・おとこの子?

「ミルくん??!!」

完全におとこの子にしか見えないですね汗

じゃあ、こっちはどうかな?

IMG_1547_convert_20081001105944.jpg

こっちはおんなの子に見えるね(〃▽〃)

よかった、よかった(笑)

ミルは、どっちの方が好き?

018_convert_20081001105910.jpg

「わたしは、裸族が好きです・・・・んごっ」


あぁぁ・・・
そんなこと言わないで着てくださいよ涙

| いろいろなこと | 11:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルくん??!!かわいいじゃないですか。
でも顔は女の子の顔でかわいいですよ。
やっぱり女の子だからピンクが似合ってるね。
お目目がクリッとしてモデルさんみたいだね~。
まだ裸がいいのかな?扇風機が出てるし(我が家もですが)

| Q太郎おやじ | 2008/10/01 13:02 | URL | ≫ EDIT

>Q太郎おやじさん

似合ってますか?ありがとうございます(〃▽〃)
嬉しいです~♪ミルもきっと喜んでいます~

ミルは洋服着るまで嫌がるんですよ~着てしまえば全然
大丈夫なんですが・・・汗
Qちゃんはお洋服好きですか~?

扇風機気づいちゃいました?笑
なんとな~く部屋の中が暑く感じる時はまだ使ってます。
でもそろそろ、しまわないとですね苦笑

| かのこ | 2008/10/01 14:24 | URL |

どっちもカワユイ!!!

ボーイッシュ好きです(^^♪
ボーダーお似合いです。。
でも、ミルちゃんピンクもっと似合ってるよv-10
フードにお耳付き可愛すぎ(*^。^*)

ん裸族??
私も裸族が似合うボディーに成りたい(>_<)

| kayoyo | 2008/10/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

可愛いミルちゃんは裸族が好きですかぁ~♪
でもでも今回どちらのお洋服も可愛いですよぉ~
ボーイッシュな感じも着こなしちゃうんだから♪♪♪
もうキャワエエ(*^。^*)
ピンクはお耳付きでとっても可愛いぃ~
似合ってるなぁ…
そっかぁ~もう衣替えですね☆文太のも衣替えしないとぉぉです!!!

| ブンコ | 2008/10/01 16:17 | URL |

kayoyoさん

ありがとうございます~(ノ´∀`*)
ミルもきっと喜んでいますよ~

koumeちゃんはいつもとってもかわゆいお洋服着てますよね~
私も見習わないとです~汗
どうも選ぶ洋服が男の子っぽくなってしまって苦笑

裸族・・・私も似合うボディになりたいです・・・・汗

| かのこ | 2008/10/01 17:04 | URL |

ブンコさん

似合ってますか~?嬉しいですぅ~ありがとうございます(〃▽〃)
何故か私選ぶ洋服が男の子っぽくなってしまうんですよ~汗

耳付きパーカーは耳のところがかわいくて購入してしまいました笑

ブンちゃんはいつもかわいい&かっこいいお洋服着てますよね~
ブンコさんのセンス見習わないとです!!

ブンちゃんの秋服も楽しみにしてますぅ~♪

| かのこ | 2008/10/01 17:08 | URL |

ミルちゃんの冬服を買う前に、
後ろに見える扇風機を早く片付けましょう、
…とツッコミたくなるのは、おとんだけでしょうか…。(笑)

| プーのおとん | 2008/10/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

>プーのおとんさん

さすがおとんさん!目のつけどころが違いますね笑

早くしまわなきゃ~と思いつつ、意外と部屋の中は閉め切ると
暑かったりするので、未だ使用しております。

でも若干言い訳も入っております汗

| かのこ | 2008/10/01 17:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 20:38 | |

どっちもかわいいけど、2枚目の服がサイコー!
ネズミ? 

ミルちゃんってヒゲ切らない派ですか?
うっすら見えるピョンとでたヒゲが、この服にとっても似合っています。

| YUKA | 2008/10/01 21:30 | URL |

あら~ミルちゃんも裸族!?

でも、女の子ってどんな服装も楽しめていいよねっ♪
ワンピースとかキャミソールとか。。。
さすがにタジサブじゃ無理だもの!
でもいつかチャレンジしてみたい。。。笑

どちらもとっても良く似合ってますよん。

| TAJImama | 2008/10/02 09:22 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます~♪
お返事はブログの方にさせて頂きますね~

| かのこ | 2008/10/02 10:06 | URL |

YUKAさん

ありがとうございますぅ~♪
ネズミっぽいですよね~笑 ワンコに見えないって言われました汗

おヒゲはですね~飼い主的にはつるんつるんが好きなんですが
ミルがひげそりを嫌がるので、爪きりに行く時に一緒に切って頂いてるんですよ~
なので、しばらく爪きりに行かないとこの様なヒゲ子になってしまうんです汗

ボブくんはいつもつるんっとしててキレイですよね~
羨ましいですぅ (><)

| かのこ | 2008/10/02 10:10 | URL |

TAJImamaさん

そうなんです~せつない事に、裸族派なんですよねぇ涙
でも、着るまではすごく嫌がるんですけど、着てしまうと
ふふ~ん♪って感じなんですよねぇ笑

タジサブくんのキャミ&ワンピース是非是非見たいです!!!
ミニスカートとかいかがでしょうか?(〃▽〃)

| かのこ | 2008/10/02 10:19 | URL |

どっちもかわいいですよ~♪
でもミルちゃんは裸族がいいのかな?
FICAは、生まれてこの方ずっと裸族の生活なので服を着れません、、、、(T_T)

ブリンドルちゃんもどんな色でも着こなせそうですね~

| ako | 2008/10/02 13:32 | URL |

>akoさん

ありがとうございます~♪
FICAちゃんも裸族派ですか~?
ミルは着るまでが嫌みたいなんですが、着てしまうとふふ~ん♪
っていう感じなんですよね苦笑

でも心の中では「裸族バンザ~イ!」だと思います笑

FICAちゃん、お洋服かわいいからすごく似合いそうですよね~
是非見てみたいです~♪

| かのこ | 2008/10/02 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/19-9f9ac95b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

