かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のこと

こんにちは かのこです~

前回の続きです

S病院での病理検査結果もやはり「形質細胞腫」でした。
そうだろうなぁと思っていたけれど、やはりそうだったので案外冷静で居られました。
(また違う内容でもそれはそれで冷静じゃなくなるから汗)

これで今後の治療方法が大凡決まりました。

・2回目の内視鏡で変化がなければ(出来れば消えてて欲しい・・・)今後経過観察
・3回目の内視鏡前に高濃度ビタミン療法
・内視鏡は1ヶ月半~2ヶ月に1度確認(その際変化がなければ細胞診はしないで大きさのみ確認)
・もし何等かの変化があった場合はステロイド治療
・効果がなければステロイド+抗がん剤(クロラムブシル)

高濃度ビタミン療法に関してはまた詳しく書こうと思います。

1回目の内視鏡から投薬で落ち着いていた胃の方もまた1週間に1度くらい吐く様になってしまった
為(涙)次の内視鏡では再度胃の細胞診は行う予定です。

とにかく2回目の内視鏡は今週なので無事終わりますように
何もありませんようにと願っています。


105_convert_20130619142319.jpg
「写真は春先に行った飛行機公園(武蔵野の森公園)ですぅ~んごんご♪」

今年は武蔵野の森公園によく行きます(^^)私もミルちんもお気に入りです~♪
(早く最近の写真アップしなきゃ苦笑)

(続きます)

今後共かのことミルを何卒宜しくお願いいたします~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| びょういん | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/170-3d9c603d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

