かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBIRHDAYMILL♪♪

こんにちは~かのこです~
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(;・∀・)
今年も宜しくお願い致しますm( __ )m

今日でミルちん5歳になりました(〃▽〃)

朝から何百回もおめでとうと言われてちょっとうざそうにしていました苦笑

063_convert_20130111140232.jpg
「5歳になりましたですぅ~んごんご♪」

お誕生日になるとしみじみミルに会えて良かったと心から思います♪
色々な偶然が重なって出会えた大切な大切なミルちん、
私の願いはミルちんが元気で健康で楽しい犬生を送ってもらえる事です(^^)

050_convert_20130111140211.jpg
「今年もご飯とオヤツの為に頑張りますぅ~んごんご♪」

ネガティブな飼い主はポジティブなミルちんに一杯助けられてるね~(;・∀・)
これからもポジティブ(食べ物にだけポジティブ?w)ミルちん全開でいてくださいね~♪

103_convert_20130111140256.jpg
「健康食いしん坊1番ですね~んごんご♪」


そうですね~(^^)
ミルちんお誕生日本当におめでとう!!!!!!!

一緒に生まれてきてくれた ランくん・プリンちゃん・ハルくん・ビビちゃんもおめでとう!!

今後共かのことミルを何卒宜しくお願いいたします~

| いろいろなこと | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/164-47d3f165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

