かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角膜保護

こんにちは~かのこです~

あっという間に9月も終わりですね~
これからやっと涼しくなって過ごしやすくなりますね(^^)

007_convert_20120904140816.jpg

角膜ジストロフィーの診断を受けてから、どうすればこのまま点が大きくならずに過ごせるかを
いつも診て頂いてる先生に相談しました。
(眼科専門医の先生は今まだ症状が出ていないので特に何か出来る事はないですと言われ
ましたが汗)
今の所は眼科用サプリか目薬になるね~と教えて頂き、サプリは他の皮膚用・骨用サプリも
飲ませているのでもう少し様子見にしました。
今は目薬3種類を点眼しています。(ひとつは眼軟膏です。)
3種類共今ある点が大きくならないように保護として使用、
効果としては、大きさは変わらずちょっと点が薄くなってきた気がします。
(薄くなったというのは先生は気のせいと言いますがw)
このまま消えてくれれば良いんですけどね~(;・∀・)

054_convert_20120904141111.jpg
「かのこさん~目薬後はおやつですよぉ~んごんご♪」


おやつないと目薬させてくれないのね~苦笑
ミルちんのクッション埋もれ顔が大好きです~(〃▽〃)


今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| いろいろなこと | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/160-f24c730c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

