かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパママとミル♪

こんにちは~かのこです~
東京も入梅ですね。この季節はあまり好きではないのですが、
雨も生活には必要なものだと思って過ごしていこうと思います~

先日の眼科専門医からの帰り道、公園で大好きなパパとママとお散歩
させて頂きました(〃▽〃)

088_convert_20120614164633.jpg
港北区の大きな公園です♪(名前忘れちゃった汗)

091+(2)_convert_20120614164652.jpg
「まだかなぁ~ソワソワんごんご♪」

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

117_convert_20120614164712.jpg
パパのロイドです♪

128_convert_20120614164733.jpg
ママのミースです♪

飼い主さんはとってもお忙しい中、ミルの目を心配して会いに来てくれたんです嬉

とっても楽しすぎて写真がほぼブレててごめんなさい(;゚д゚)ァ....

154_convert_20120614164817.jpg
ミルちんはママにそっくりです(^^)

そしてすごく嬉しい事がありました♪

170_convert_20120614164904.jpg
ミース喜びの舞♪w

ミルちんは普段他のワンちゃんの匂いを嗅いだり仲良く遊んだりすることはないのですが
ミースの匂いはずっと嗅ぎに行ってました(〃▽〃)
これ本当にすごい珍しいんです!!

ミースも普段は他のワンちゃんに匂いを嗅がれたり自分の前を歩かれるのを
すごく嫌がるそうなんですが、ミルちんがずっと匂いを嗅いでいても
前をずんずん歩いても優しい眼差しで見つめてくれていました♪

177_convert_20120614164941.jpg
「ママはとっても楽しそうですぅ~んごんご♪」

ミルはちゃんとミースをママだと分かってるみたいですねぇ♪
ミースも娘だと分かってくれてるみたいです(^^)

あ、ちなみにロイドはミース大好き君なのでミルちんにライバル心メラメラで
激吠えしてました苦笑


176_convert_20120614164923.jpg
「かのこさ~ん、パパが怒ってますぅ~んごんご」

ロイド 「オデのミースだぞ~ワフ」

ロイド~今度会う時は娘と遊んであげてね~笑

飼い主さまお忙しい中本当にありがとうございました~
また是非是非一緒に遊んでくださいね!!

138_convert_20120614164752.jpg
「また遊んでくださいねぇ~んごんご♪」


今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~

| おともだち | 12:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/155-aa537600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

