かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人犬見知り

こんにちは~かのこです(^^)
もう2月もあと僅かです。あっという間に月日が流れていきますね~

014_convert_20120224142947.jpg
「かのこさ~んご飯まだですか~?んごんご」

ミルちんはとっても元気です~♪
お耳がカサカサになったのはありますがそれも大分良くなりました(^^)

006_convert_20120224142619.jpg
「んごんご~♪」

私とミルちん、実はとっても人犬見知りです(;・∀・)
ミルちんが犬見知りなのは、小さい頃から他のワンちゃんと
出会う時間が少ないからなんです汗
仕事の関係でお散歩する時間が夜なせいもあり、他のワンちゃんに全く出会いません・・
たまに出会うとどう接して良いのか分からないみたいで
匂いを嗅ぐ事すら上手くできないのです。

008_convert_20120224142641.jpg
「だって分からないんです~んごんご」

そうですよねぇ~ミルちんの犬見知りは私のせいですよねぇ涙
他のワンちゃんと仲良くしてほしいなぁと思うけど無理させるのもどうかなぁって
思うと今のままが良い気もしているのです~

それに付け加えて私も人見知りなので更にお友達作りが難しいのです苦笑
もしどこかで

69946324_v1303583717.jpg
こんな顔した飼い主とw

001+(2)_convert_20120224142556.jpg
「わたしを見かけたら声掛けてくださいね~んごんご♪」

他力本願ですいません~(;・∀・)


今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~

| いろいろなこと | 13:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/150-34f0e871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

