かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポジティブプレゼント

こんにちは~かのこです~
東京は先日雪が積もりました。寒いのが苦手なので春が恋しいです~
皆様もお体ご自愛くださいね(^^)


先日の続きですが、ミルちんへのお誕生日プレゼントはこれです♪


今年はこちらのお店で購入しました(^^)

ミルちんちょっと待っててね~♪

010_convert_20120125132058.jpg
「かのこさんまだですかぁ~んごんご」

はい~♪
よだれが滝流れなのでさぁどうぞ~♪

016_convert_20120125132117.jpg
「おいしいですぅ~んごんご♪」

こちらのケーキはかぼちゃとさつまいもで出来ているので
ミルちん激喜びで完食しましたぁ~(〃▽〃)

他のプレゼントはリードとか洋服とか飼い主サイドの喜びプレゼントですw
(写真まだ撮ってなかった(;・∀・))

075_convert_20120125132158.jpg
「ケーキまた買ってくださいですぅ~んごんご♪」

また買ってあげますね~♪
ミルちんの喜んでいる姿を見ると私はとっても幸せです(^^)


~かのこごと~

最近仕事で精神的にやられ、体調も思わしくなく
落ち気味だった私(未だ継続中だけど・・・)
毎日色々思い悩む日々きっと自分1人では耐えられなかったなぁと感じます。
どんなに辛くてもミルの癒し顔を見ていると
「今日もミルちんの為に頑張らないとね。」という気持ちが芽生えるのです。
どれだけミルに支えられているか分からないですね(;´∀`)

072_convert_20120125132140.jpg
「かのこさんご飯になったら起こしてくださいね~んごんご♪」

ミルちんにとっては ご飯>おやつ>散歩>遊び>かのこ(飼い主)
の順番なのね~苦笑


今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~

| いろいろなこと | 13:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/149-ad9a6980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

