かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY MILL♪

こんにちは~かのこです~♪

2012年1月11日ミル4歳になりました~♪
いっしょに生まれたプリンちゃん・ランくん・ビビちゃん・ハルくんも
おめでとうございます~♪

082_convert_20120110191843.jpg
「4歳ですぅ~んごんご♪」

あっという間の4歳ですね~(^^)

005_convert_20120110191711.jpg

私の願いはミルが元気で健康で長生きしてくれることです~♪

073_convert_20120110191758.jpg
「めざせ20歳なんですぅ~んごんご♪」

20歳めざして頑張りましょうねぇ~♪

023_convert_20120110191743.jpg
ミルが居てくれるからどんなに体が辛くても私は頑張れるのです~
優れた飼い主じゃないけどミルの毎日が楽しくあるように
これからも沢山の笑顔を見れるように頑張りますね~♪


078_convert_20120110191827.jpg
「お誕生日プレゼントは何ですかぁ~?んごんご♪」

はいはい~♪
それは次回のブログで紹介しましょうね~(^^)

happyhappy birthday mill ♪


今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~

| いろいろなこと | 21:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/148-c3e4d30f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

