かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012今年も宜しくお願いします

こんにちは~かのこです~♪
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します(^^)

027_convert_20120109123521.jpg
「2012年ですね~んご」

ミルちん今年の抱負は?(^^)

020_convert_20120109123456.jpg
「今年も一杯おやつ食べたいですぅ~んごんご♪」

やっぱりそれですか笑

049+(2)_convert_20120109123608.jpg
新年に素敵なお友達からかわいい年賀状が届きました~♪
(oyoyoさんいつも本当にありがとうございます~)

昨年は大きな震災があり、本当に辛く苦しい1年となりました。
今年は穏やかにそして、少しでも皆様が楽しく過ごせる1年となる様に心から願っております。

ゆる~いブログではありますが、これからも細く長く続けて参りますので
宜しくお願い致します~

038_convert_20120109123544.jpg
「宜しくお願い致しますですぅ~んごんご♪」


今年は更新頑張ります~♪
今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~

| 未分類 | 14:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/147-da97b4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

