かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を(ご近所さまの会♪)

こんにちは~かのこです~

12月中旬にご近所さまとランチをさせて頂いたことをなんとか今年中に
アップ出来ました汗
(本当はもっと早くアップしたかったのに31日になっちゃった・・・)

076_convert_20111231163050.jpg
今回ランチをしたのは用賀倶楽部さんです~♪


055_convert_20111231163028.jpg
久しぶりにお会い出来たたまちゃん♪

042_convert_20111231162945111111.jpg
そしてたまちゃんファミリーのイケメンたっちゃん♪


049_convert_20111231163005.jpg
いつもかわいいららちゃん♪

そしてミルちんです~♪(私の膝の上で監視してたので写真なしです苦笑)

029_convert_20111231162903.jpg
こちらのお店オムライスが美味しいのに何故かアボガドとサーモンのサラダを
注文してしまいました(;゚д゚)ァ....

032_convert_20111231162923.jpg
ラテアート付カフェです~♪


ミルちんが1歳になる前からお付き合いさせて頂いてるご近所さまとのお話はいつも
すごく楽しくて時間を忘れてしまいます(^^)
また来年も是非是非遊んでくださいね(〃▽〃)


大きな震災があった今年、忘れられない1年となりました。
来年は皆様が心穏やかにすごせます事を心より願っております。



001_convert_20111231162839.jpg
「みなさまよいお年をですぅ~んごんご♪」

来年はブログももっと更新がんばりたいなぁ~(;・∀・)
今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~

| おともだち | 16:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/146-8c79d494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

