かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルごとかのこごと

こんにちは~かのこです~♪
またすっかり間が空いてしまいました汗

すっかり寒くなってきましたね~皆様お体ご自愛くださいませ~

まずはミルちんの近況です~♪

160_convert_20111124101518.jpg
「寒い日はクッションで寝るのに限りますですぅ~んごんご♪」

寒いとなんとなく寝る時間が増える気がします~
でもわんちゃんって「犬は喜び~庭駆け回る~」だった気がするんだけど笑

162_convert_20111124101552.jpg
「気のせいです~んご」

ミルちん猫だっけ?o(・_・= ・_・)o

特に変わりもなく平和にすごしております~♪

ちょっと前に以前採った組織球種の場所にまた赤いデキモノが出来ましたが
今回は事前の検査で炎症反応のみだったので、様子見にしていましたが
今はすっかり綺麗に良くなって消えました(^^)

ミルちんが元気だと私も嬉しいですぅ~♪

166_convert_20111124101609.jpg
「健康って良いですぅ~んごんご」

175_convert_20111124101629.jpg
「んごんご」

176_convert_20111124101645.jpg
「すやすや・・んご♪」

気持ち良さそうに寝てる顔を見てると幸せです~(^^)



~かのこごと~

私の事ですが、震災後から体調を崩してしまい現在大学病院通院中でございます。
本当は家でのんびり過ごした方がいいのですが、仕事をしているのでそういう訳にも
いかず、日々ミルちん・仕事・家事という感じでアワアワして過ごしています。

私の体調の事を気にかけて電話をくれた中学からの大切な友達かなちゃん
BUHI友達のkayoさん本当にありがとう。
涙が出るほど嬉しかったです(TдT)

これからも自分の体と相談しながら日々を大切にしていきたいと思っています。


今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~

| いろいろなこと | 11:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/145-86f9713e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

