かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛深いこだわり

こんにちは~
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?(^^)

気がつけば前回のブログから2ヶ月もたってしまっていました(;゚д゚)ァ....

すっかり忘れられているかもしれませんが、これからも頑張って続けていきたいと
思っておりますので、今後共何卒宜しくお願い致します。m( __ )m

最近のミルちん♪

014_convert_20110907170637.jpg
「みなさまこんにちは~んごんご♪ かのこさんがブログさぼっていたので
私の写真がたまりまくってるらしいですぅ~んごんご」



(;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ.... ミルちんそれ言っちゃダメ汗

そうなんです・・・ブログにアップしたい事は沢山あるのに、全く追いついてません。
なので、季節的にへんてこになる可能性がこれからもありますがどうかお許しください。


ブログタイトルの毛深いですが
ミルちんいつも病院でお耳の中を見てもらうと必ず言われることがあります。

007_convert_20110907170507.jpg

先生 「耳の中はとても綺麗だけど耳の奥まで毛が生えてるね~ははは」

ミルちん毛深いんですかね・・・ww

025_convert_20110907170826.jpg
「かのこさん~それ言わない約束でしょ~?んごんご」

ミルちん女の子だから内緒にしておかないといけなかったですかね~?苦笑
でも、お耳の中は綺麗だから良いですよね?(無理矢理納得w)


そしてミルちん小さい頃から愛用のこのクッション

009_convert_20110907170533.jpg
ごくごく普通のホームセンターにあるリーズナブルなクッションなのですが
このクッションへたってきたので新しく購入してあげたいのですが、
もうどこにも売っていないのです涙

なので、他に色々なクッションを買ってあげたのですがどれも気に入らず・・・
(ブーメランの様に振り回されたクッション数知れず・・・)

そこで会社のソーイングが上手な女の子に依頼して作って頂きました♪

010_convert_20110907170555.jpg
大きさも素材もほぼ同じです~♪

このクッションはちゃ~んと使ってくれました(^^)
(R子ちゃん作ってくれて本当にありがとうございます~)

ちなみにこのクッションは私が使ってる(セールで買ったw)クッションです~

011_convert_20110907170617.jpg

が、最近ミルちんこのクッションがどうも好きらしく苦笑

020_convert_20110907170803.jpg
「かのこさん~これ良いかもです~んごんご♪」

そうですか~笑
ミルちんのこだわりはよく分からないですねぇ o(・_・= ・_・)o

でも自分の匂いがついてから使うから慎重派のこだわり屋なのかなぁ~(^^)


017_convert_20110907170723.jpg
「このクッションも私のですぅ~んごんご♪」

気に入ってくれるのは何よりですね~♪
(自分のクッションまた買ってこないとw)

今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~

| いろいろなこと | 14:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い、ミルちゃん久しぶり♪元気そうで何よりです^^
私もブログサボってばかりで季節外れのネタで更新してますよ(笑)自分の事は棚に上げミルちゃん元気かしら?何かあったのでは?なんて勝手に心配しちゃって(汗)まぁのんびりブログ更新しましょうね^^お気に入りのクッションってありますよね~ムサシもクッションには強いこだわりが(爆笑)お裁縫できる女子って素敵ですよね~☆私もちょちょいと洋服とか作れるおなごになりたいなぁ~(爆笑)

| ムサシのかあちゃん | 2011/10/25 17:07 | URL |

お久しぶりです~~♪♪
何だかとってもお元気そうで安心しましたよぉ~^^

な、何ですと?
>ブログにアップしたい事は沢山あるのに、全く追いついてません
う~~ん、忙しかったのですよね。。。
本当にお疲れ様です♪

クッションとっても上手に出来てます
しかも生地の柄がとっても可愛いです♪
かのこさんのイメージにぴったり☆
あっ、ミルちゃんのクッションでしたね ^^
可愛いミルちゃんのまん丸なお目目と真っ黒なボディーにも
よく映えますぅ~☆☆☆

こだわるって良いことですよね~
家の竹も梅が遊んでる物にちょっかい出すって、こだわりがあるみたい。。。
あちゃ、そのこだわりは良くないこだわりですね(^_^;)


んごでは~~^^

| oyoyo | 2011/10/26 16:04 | URL | ≫ EDIT

かのこさん&ミルちゃん、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです~♪

えっ?! ミルちゃんのお耳は毛深いですかぁ!
かのこさんったら、乙女の秘密、バラしちゃいけませんよ~(笑)

ミルちゃんお気に入りのクッション、素敵です☆
お気に入りを探すのって、大変ですよね…。
花音も結構こだわりがあるみたいで、毎回悩みます。
私も、作ってみようかな。。でも、気に入らなかったらショック大きいですね^^;

| カノン母 | 2011/10/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますv-356
ミルちゃんも、かのこさんもお元気そうでよかったですv-344
ほんとお気に入りって何で決まるんでしょうねぇ(笑)
同じようなものを買うのに、絶対に気に入らないって事多々あります(涙)
ちなみに、我が家でも人間様の使っているクッションを
よく横取りされ かのこさんと同じように自分用を買い直す羽目になってます(笑)
ミルちゃん毛深いんだぁ(爆) みんなの前で言っちゃダメだよね ミルちんv-290

| たらまま | 2011/10/27 14:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ミルちゃん、元気そうで何よりです。
ミルちゃんは耳の中に毛があるの?
でも綺麗なんだからいいことです。
Q太郎なんで週1回耳掃除しても
いつもドロドロに汚れていますよ。
クッションはかのこさんのがいいんだね。
私たちの思いとは案外違うことが多いものですね。

| Qパパ | 2011/10/28 12:52 | URL | ≫ EDIT

>ムサシのかぁちゃんさん

お返事が大変遅くなって申し訳ございません滝汗
ムサシくんその後いかがでしょう?
寒くなってきましたが、かぁちゃんさん・ムサシくんも
お体ご自愛くださいね~

| かのこ | 2011/12/08 14:02 | URL |

>oyoyoさん

お返事が大変遅くなって申し訳ございません滝汗

先日は本当に本当にありがとうございました~(〃▽〃)
久しぶりにお話できてすごく嬉しかったです!

梅竹ちゃんのこだわりも今度是非教えてくださいね~♪
かわいい姉妹ちゃんの素敵なお写真これからも楽しみにしていますね!

ではんご~

| かのこ | 2011/12/08 14:11 | URL |

>カノン母さん

お返事が大変遅くなって申し訳ございません滝汗

ブログに全然お邪魔してなくて申し訳ありません~
花音ちゃん響くんお元気ですか?

ママさんお上手なのできっと素敵なクッション作れそうですね!

寒くなってきましたのでお体ご自愛くださいね~

| かのこ | 2011/12/08 14:13 | URL |

>たらままさん

お返事が大変遅くなって申し訳ございません滝汗

ブログに全然お邪魔してなくて申し訳ありません~
まるたんお元気ですか?

まるたんもクッション横取りしちゃうんですね~(^^)

寒くなってきましたのでお体ご自愛くださいね~

| かのこ | 2011/12/08 14:27 | URL |

>Qパパさん

お返事が大変遅くなって申し訳ございません滝汗

なかなかブログにお邪魔出来ず申し訳ございません
Qちゃんその後お手手いかがですか?

ミルは耳の中に毛が生えているんですよ~苦笑
女の子なので内緒にしなきゃいけなかったですね汗

寒くなってきましたのでQちゃんファミリーの皆様
お体ご自愛くださいね~

| かのこ | 2011/12/08 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/144-54b22ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

