かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫

こんにちは~かのこです。
いつもコメント&ご訪問ありがとうございますm(__)m
暑い日が続いておりますが、皆様お体ご自愛くださいね~


書こうか迷いましたが、記録しておきたいので書く事にしました。
ミルちん今週手術をします。
本当は先週末に勧められましたが、いつも診て頂いてる先生と長時間の話し合いの末
2~3日待って(治る事に期待をして)様子を見たいと私がお願いしていました。
しかし、今日もまだ治らないので手術する事にしました。
私とミルにとって初めての試練です。(最初で最後であって欲しい。)

絶対大丈夫だと信じているけど、やっぱり麻酔もその後も不安でたまりません。
こういう時はしっかりしないといけないのに弱い飼い主です涙

015+(2)_convert_20110706122653.jpg
「かのこさん大丈夫ですかぁ~?んごんご」

ミルちんには気持ちが伝わっちゃうねぇ~汗

055_convert_20110706122715.jpg
「大丈夫なんですぅ~んごんご♪」

大丈夫ですね(^^)

とにかく今は早く手術が終わる事だけを願っています。
早く終わって、結果が良好でありますように。

今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~


本日はコメント閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございましたm(__)m

| びょういん | 12:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/140-d1c307f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

