かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子似

こんには~かのこです~
すっかりご無沙汰してしまいました汗
暑くなってきましたが、皆様お体ご自愛くださいね(^^)


117_convert_20090223125128.jpg

先日久しぶりにミルのパパとママに会って来ました~♪
(写真はカメラを持っていかなかったので以前お会いした時のです)

ミルのパパとママの飼い主様は多忙な方なのですが無理を言って会わせて頂きました。
相変わらず2人共大歓迎してくれてとっても元気で私もすごく嬉しかったです~

ミルのパパとママを見ていると本当に行動がそっくりで笑ってしまいます(^^)
例えば、飼い主さんの後ろをずっとついて歩くのはパパのロイド似
話にずっと耳を傾けているのはママのミース似
差毛はミースそっくりなのに毛質はロイドに似てます(^^)

032_convert_20110629172952.jpg
「両方に似てるですか~?んごんご」

そうですねぇ~♪
どちらにも似ていますよ~(^^)

007_convert_20110629172927.jpg
「パパとママ大好きなんですぅ~んごんご」

また是非会いに行きましょうね~♪

ミース&ロイドまたミルと一杯遊んでくださいね~(^^)


~本日のおまけおやつ~

001_convert_20110629172818.jpg

私、パンやベーグル、甘い物が大好きなのですがこちらのベーグルにかなりはまっております~♪
「むぎゅ」「もち」「ふわ」とありますが私は「ふわ」と「もち」が大好きです(^^)
ベーグルお好きな方は是非召し上がってみてくださいね~

今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します~♪

| いろいろなこと | 17:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ぶりですぅ~♪
本当に両親に会えるなんてミルちゃんは幸せ者だね^^わんちゃんはなかなか両親に会うなんてできないもんね。
お父さんにもお母さんにもにてるのかぁ~、親子っておもしろいですよね~^^毎日暑いですからかのこさんみミルちゃんもお体大切に~☆

| ムサシのかあちゃん | 2011/06/30 09:05 | URL |

御無沙汰しておりおりま~す!
毎日毎日暑いですねぇ~(TωT)
ミル家の皆様もお体御自愛くださいね。

パパとママに会って来たんですね…いいなぁ!
元気で会えるのって本当に嬉しいですよね。
ミルちゃんよかったね(*^-^*)
パパとママと両方に似てるんですかぁ。
それもまた嬉しいですね。

ベーグル美味しそう~。
メモメモッとぉo(*^▽^*)o

| ビビママ | 2011/06/30 20:16 | URL |

ミルちゃん、パパとママに会ってきたのですね~♪
甘えてきたのかなぁ☆
どちらにも似てるなんて、嬉しいですね☆彡

まだ梅雨も明けてないのに、すでに気分は8月半ば!?
毎日暑くて嫌になっちゃいますね。
かのこさんもミルちゃんも、元気でお過ごしくださいね。

| カノン母 | 2011/06/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

 かのこさん^^ミルちゃんお元気そうで^^
 ご無沙汰しております^^
 copanもお陰様で普通の生活(なんてシアワセ!)を
 送らせて頂いています^^
 勿論背中に爆弾は抱えていますが。。。
 ミルちゃんはママ、パパが分かってるんですね~
 いいなぁ~
 copanは会ったこともないしパパ、ママが何処にいるか
 わからないですぅ~
 両方に似ているミルちゃんよかったね~
 とっても良い顔してますもん~^^

 ベーグル:::::大好きなんです(^-^)
 限定で買えるんですね…ネットで・・・うふふ

 暑い夏。。。これから暑さ対策頑張ります!!!

| utatane | 2011/07/01 08:01 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんのパパとママにお逢いしたのですねぇ
お逢いできるなんてすごいですよねv-290
もし、まるたんの両親に会えるなら会ってみたいですv-344
ワンちゃんでも、両親に似るんですね!
なんか感激です☆
ほんと真日猛暑日で辛いですねe-258
かのこさんも、パパさん、ミルちゃんもお身体ご無理なさらないで下さいね♪

| たらまま | 2011/07/01 10:09 | URL | ≫ EDIT

こ~~んばんは♪

いいな~ミルちゃんパパとママに会えたんですね
近くでそんな関係ホントにうらやましいな ♪^^♪

パパとママに似てるって、、
親子って面白いモノですよね
私も実家の母に超~似てきてます(滝汗)
これって激ヤバ・・・

ベーグル大好き
もちもち、ふわっなの?食べてみたいですう

美味しい物を食べてる時って、こんな幸せ無いですものね ^^
☆んごでは~~ではんご^^☆

| oyoyo | 2011/07/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

>ムサシのかあちゃんさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
ムサシくんその後いかがですか?かあちゃんさんも
お体ご自愛くださいね~

この日は私だけお伺いしてパパママに会ってきました(;´∀`)
今度はミルも連れて会いに行きたいと思っておりますぅ~
動きとかしぐさがそっくりでずっと笑いっぱなしでしたよ~
ムサシくんのパパママもムサシくんにそっくりなのかなぁ?(^^)

いつかかわいいムサシくんにお会いしたいですぅ~♪

| かのこ | 2011/07/05 15:19 | URL |

>ビビママさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
本当に暑い日が続いていますねぇ~ビビママさんもお体ご自愛くださいね~(^^)

この日は仕事の帰りだったので私だけで会ってきました~
今度は是非ミルも連れて行きたいと思っておりますぅ(^^)

ビビママさんベーグルお好きですか~?
ここのベーグル本当に美味しいので是非召し上がってみてくださいね!!

| かのこ | 2011/07/05 17:03 | URL |

>カノン母さん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
本当に毎日暑い日が続いてますね~カノン母さんも
お体ご自愛くださいねぇ~♪
この日は仕事の帰りだったので私だけで会ってきました~
今度は是非ミルも連れて行きたいと思っておりますぅ(^^)

花音ちゃん響くん今度是非一緒に昭和記念公園に行って頂けたら嬉しいですぅ~♪

| かのこ | 2011/07/05 17:08 | URL |

>utataneさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
暑い日が続いてますねぇ~うたたねさんもお体ご自愛くださいね!!

copanくんいつもとっても気持ち良さそうなお顔ですやすやしていて
きっとパパもママもかわいいお顔なのでしょうねぇ(〃▽〃)

ミルは本当にパパにもママにも似ていて行動やしぐさも似ていて
笑ってしまいますぅ~

うたたねさんベーグルお好きですか~?
こちらのベーグル本当に美味しいので(種類も豊富です~)
是非一度召し上がってみてくださいね!!

| かのこ | 2011/07/05 17:11 | URL |

>たらままさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
本当に7月とは思えない暑さですねぇ~たらままさんも
お体ご自愛くださいねぇ~

この日は仕事の帰りだったので私だけで会ってきました~
今度は是非ミルも連れて行きたいと思っておりますぅ(^^)
ミルはパパにもママにもびっくりするくらい似ていて
しぐさまで似ていて本当に笑ってしまいましたぁ~♪

まるたんのパパとママもきっととってもかわいいのでしょうねぇ♪
かわいいまるたんにまたお会い出来たら嬉しいですぅ~(〃▽〃)

| かのこ | 2011/07/05 17:18 | URL |

>oyoyoさん

コメントくださって本当にありがとうございますぅ~♪
暑い日が続いておりますがoyoyoさんもお体ご自愛くださいね~
(あれ?kayoyoさんですよね?笑)

本当に親子って不思議ですよねぇ~
人間だけでなくわんちゃんも親に似るってなんだかほほえましいですよね(〃▽〃)
oyoyoさんのご両親は絶対美男美女ですよね!!

ベーグルとっても美味しいんですよ~種類もすごく豊富なんですぅ~
oyoyoさんも是非是非召し上がってみてくださいねぇ~


では&んご♪

| かのこ | 2011/07/05 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/139-6a3ebc62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

