かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と以心伝心

こんにちは~かのこです。
いつもお忙しい中ご訪問くださって本当にありがとうございます。
皆様の所になかなかコメントを残せずに大変申し訳ございませんm( __ )m
少しづつお伺いさせて頂きますので、今後共何卒宜しくお願い致します。

ちょっと前になりますが、大きな公園にお散歩に行って来ました。

003_convert_20110426143556.jpg

本当は別の公園に行こうと思っていたのですが、道に迷ってしまって辿り着いたのが
こちらの公園でした。(笑)

019_convert_20110426143629.jpg

桜がとても綺麗で美しい公園です。

029_convert_20110426143704.jpg
「食べれますか~?んごんご」

これは食べれないですよ~苦笑

016_convert_20110426143612.jpg

今年も桜とミルちんを写真が撮れて嬉しいです(^^)


先日私が色々と落ち込んで調子が悪い日がありまして汗
普段よりもミルちんに話掛ける事が少なくなってしまいました。
ミルちんはいつもクールなKYなのできっと気にしてないだろうな~
と思っていたら次の朝リバースしました涙

025_convert_20110426143645.jpg
「ちゃ~んと分かっているのです~んごんご」

ミルはミルなりに私のことを見ていて思ってくれてるんだなぁと思いました。
これからはミルちんの前ではなるべくいつも通りにしようと反省です汗


毎日を大切にありがとうを忘れずに生活していきたいと改めて思いました。
今後共かのことミルを何卒宜しくお願い致します。

| いろいろなこと | 12:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/137-6c8e1e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

