かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ

あの震災から約1ヶ月、少しづつ日々の状況が変わってきています。
東京もまだ余震が続いていますが、1日のうちに大きな揺れが来ない日も
増えてきました。
私の勤めている会社のビルはかなり揺れるので、未だ地震酔いが続いています。
もっともっと大変な方々が沢山いるのに恥ずかしい限りですが・・・
これ以上大きな地震がどこにも来ない事を毎日願っております。


最近のミルちん

058_convert_20110419140026.jpg
うとうと中


049_convert_20110419140007.jpg
物音に起こされて不機嫌中


039_convert_20110419135948.jpg
すっかり目が覚めちゃった中 
「起こしましたね?んごんご」

ミルちんが一緒に居てくれる事、小さな幸せを毎日大切にしていきたいと思っております。

| いろいろなこと | 14:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/136-8751f6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

