かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々

あの恐怖の日から約2週間が経ちました。

未だ余震が続く東北関東地方ですが、東京の街は少しづつ日常が戻りつつあります。
しかし、ニュースの報道で毎日流れてくる被災地の状況、原発を見る度に
心が痛む日々です。

早く被災地で食料や日用品に困っている人が落ち着いて生活出来ますようにと
心から願っております。

私の会社にも親戚の方が被災地付近にお住いで家屋が全壊、半壊された方がおります。
(ご親族は無事で現在避難所で生活されてるとの事でした。本当に良かったです。)
友人の家のライフラインもガス以外やっと復旧したとの連絡が先日ありました。

そして、今原発で作業されている方々そしてご家族の方々を思うと本当に
胸が苦しくそしてこの状況が一刻も早く改善されて作業されている方々が
普段の生活に戻れますようにと祈っております。
こうして今日を過ごせている事も原発で必死に作業してくださっている
方々のおかげです。感謝し祈る事しか出来ない自分が恥ずかしいですが
本当に心からご無事を願っております。

050_convert_20110217172741.jpg

私に今出来る事を、少しでも役にたてる事を見つけながら
日々を大切に過ごしていこうと思います。

| 未分類 | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/134-33602b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

