かのことミル

フレンチブルドッグミル♀とかのこの のんびり成長日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

初めに被災地の方々心よりお見舞い申し上げます。

未だ余震が続く中不安な日々をすごされているかと思うと本当に胸が締め付けられます。

どうか被災地の皆さまに早く安息な日々が戻りますように。

まだ行方不明の方々が無事でありますように。

どうかどうかもうこれ以上辛いことがおこりませんように。



私とミルと相方は無事です。
ご心配くださった方本当にありがとうございます。

地震の日は会社の用事で銀行に居ました。
最初「ゴゴゴ・・・」という地響の後銀行の観葉植物がゆれ始めその後
突き上げるようなひどい揺れが襲いました。
今も時々その時の状況を思い出して揺れている感覚があります。
もうだめだと本気で思いました。
会社のある東京渋谷の街は一瞬で騒然となり大きなデパートの前には
外に出された避難客でごったがえしていました。
皆一体何が起こったのか分からない顔をされていました。

会社に戻った後も余震は続き、その後東京圏内の電車は全てストップしました。
我が家は共働きでミルはお留守番です。
何としてでも帰らなければという思いだけで大よそ15キロから17キロくらいの道のりを
歩いて2時間30分かけて歩いて帰りました。
幸いミルは普段と同じように寝ていて家の中も少し物が落ちていただけで済みました。

本当にこんな怖い思いをしたのは生まれて初めてでした。
怖かった・・・それ以上の言葉は思い浮かびません。


まだまだ予断は許さない状況ですが
明日から通常通り仕事です。家を外出するのがとても不安です。
本当に一日でも早く皆さまが安心出来る状況になる事を心から祈っております。

| 未分類 | 18:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://frenchmill.blog87.fc2.com/tb.php/133-2f8f10a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

